もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

眩惑 (14) 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編 キクチマーケティングサイド

2009-10-18 18:06:21 | 腐女子の御伴
         *ご注意*


*腐女子や同人誌の意味が解らない方や気分を害される恐れのある方は此処で御帰院してくださいませ。*


一個人の妄想なのでSprayとは一切関係ありません。腐女子や同人誌の意味をご理解頂けた方だけ此処から先へどうぞ。





眩惑 (13)






         眩惑 (14)


夏貴様は入院退院を幾度かなさいましたが、成人式を迎えられるお歳になれてご両親もお姉様の夏美様も喜びひとしおでこの私も同じでございました。

お姉様の夏美様は結婚前提でお付き合いされていらしゃり、その彼氏とは今のご主人で手塚耕太郎様と申されます。一言で申し上げれば、かかあ天下で失礼致しました‥愛妻家でございます。

今現在も恐妻家で‥ご夫婦共に仲が大変良く円満の様なので良く出来たご主人ですね。お姉様の夏美様は妹の夏貴様にご両親が手を取られていらしゃいるのを幼いながら察しお手伝いをされた本心は妹思いのお優しいお姉様です。

お姉様の夏美様は早婚でした。それは自らの意思で結婚をして家庭を築きたいと言う強い希望により21歳の時にご婚約をして双子で男の子と女の子を授かり健やかに育ちお二人は今は成人されて家を出ております。

お姉様の夏美様の婚礼に参加された夏貴様はお姉様の夏美様の晴れ姿をご覧になられて、素敵と思われそれは女子であれば素直な感情ですが……



                    「良いなぁ、ウェディングドレス…私も着たい~ 秋彦さんにお願いしてみようかな??」




その夏貴様の独り言を聞いたご両親の誤解により、私は夏貴様と本契約を結ぶ事になりました。夏貴様のご両親は夏貴様が結婚したいと思われてしまいました。ご両親は夏貴様のご意思を聞かずにお見合いを取り纏めて決めてしまいました。

現代日本であるのににわかに信じがたいお話しでございましょう?? お見合いのシステムが悪い訳ではございませんが、私はご両親が夏貴様のご意思を聞かずにそうされたの事に対して私は苦々しく思いました。

私の他にも心強い見方はいらしゃいました。お姉様の夏美様と夏貴様の主治医の十和田雅様と十和田様のお友達で脳外科医の水野慶様です。表に出れない私の変わりにご両親に断固と反対してくださいました。

私は裏で片付けてしまいたかったのですが、私は夏貴様のご命令が無ければ動けません。私は静観をする様にと夏貴様にご命令を受けました。

強制的にお見合をする会場となる日本料亭へ行かれました。もちろん私も姿を消して行きましたよ、主人を護るのが私の役目ですからね。

夏貴様にとってお見合いが良縁なら私は何も申す事はありませんが…… えぇ、分かりやすく言いえばマザコンでした。マザコンと言ってもお母様が居ないと何も出来ない依存症です。

お母様も子離れが出来ず息子の幸夫様を溺愛されておりました。お母様依存症の幸夫様に嫁を取り子供を産ませ様との魂胆です。お見合いの話し会いは結婚する同士が出会いを重ねるはずなのに、隣に居る幸夫様は終始笑顔の無言でお母様が延々と幸夫様の話しをされて夏貴様も辟易してしまい断ると言い日本料亭を後にしました。

ご両親に夏貴様はお見合いを断ると言うと……そうです、幸夫様のお見合いの話しを取り纏めた仲人と幸夫様のお母様が結託し夏貴様は嵌められてしまい結納まで決まっており驚きました

夏貴様は私にどれだけ事前情報と実態がどう異なるか調べる様に命令をくだされました。幸夫様の実態はお母様の親戚が経営している会社に勤めて居るのはですがお母様がぴったりくっつき仕事をしており何をするのもお母様とではないと何も出来ない仕事ぶりでした。

そうです、今回の縁談は幸夫様のご意思ではなく幸夫様のお母様企みでした。仲人は幸夫様のお母様から高額の報酬を既に得ており夏貴様のご両親を騙したのです。

幸夫様のお母様の旦那様は一切その事には興味はなくさせるがままで、旦那様は他に女性と交際しており断絶した冷え切った夫婦生活で幸夫様のお母様にとって幸夫様が唯一の心の支えででした。



眩惑 (15)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。