もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

こつこつとワタシ。

2009-07-31 21:44:49 | 腐女子の御伴
いつも御来院ありがとうございますVv読んでくださり嬉しいです(^ー^)拍手機能とかあれば良いけど何もないワタシのブログ(泣)

脱字・誤字なら右に出る者が居ないもぐ菜です。ついでに言うなら変換ミスをしまくりで気づいた範囲で訂正をちびちびとしているけどいざ訂正をしようとすると何処を訂正するのか忘れる‥

たぶん、読んでる皆さんの方がよく分かっていらしゃるだろうなと(^-^;) ごめんなさいね。乱文でつじつまが合わないとかは言わないで必死でチキン頭でカキしているの。

思ったよりも「破れナベに綴じフタ」が長くなり苦戦中なのよん。ほんとうは短くエロ微少で片が付く予定やったのに(T_T)

乙女片桐さんを日々美味しく召し上がる佐伯さんに片桐さんが嫌気がささないのが不思議!!とか言っちゃダメですよ♪

ついでに言うと佐伯さんがデレよりも甘えん坊さんなお子ちゃまモードになるのは片桐さんの懐の深さ故と思ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 破れナベに綴じフタ (12) 鬼... | トップ | 破れナベに綴じフタ (13) 鬼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。