七草農場Blog

中央アルプスの麓で、夫婦2人有機農業に奮闘中!

七草農場見学会

2012年07月09日 | Weblog
あっという間に7月です。七夕に友だちが女の子を出産して(すごい!)
なんだか嬉しい7月です。

さて、長野県有機農業研究会の南信地区の企画で、うちの農場の見学会を
することになりました。(いつの間にか決まっていた)

それでそのお知らせが会報に載ったのですが、結構笑えます。
(書いたのは私たちじゃありませんよ!)


笑えるのでそのまま転載!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「七草農場見学会やります!」
~貧乏百姓と言わせない!堅実な有機農家に学ぼう~

7月20日(金)13:00~
場所:七草農場

会長を筆頭として貧乏百姓が目立ちがちな南信地区において、久々の
模範的有機農家の見学会です。
七草農場は2反歩の田んぼと年間約50種類ほどの野菜を栽培する1町歩の畑、
少数羽の鶏を有し、そのほとんどすべてを個人向け宅配で販売している
という就農8年目においてまさに理想的模範的有機農場を実現した中堅
有機農家デス。保育園の長男と生まれたばかりの子を抱えながら切り盛り
している小森一家の生きテクをばっちり盗みとりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



模範的・・・
堅実・・・
理想的・・・
生きテク・・・

七草農場の真実?を見に、どうぞご参加下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿