七草農場Blog

中央アルプスの麓で、夫婦2人有機農業に奮闘中!

にんじんジュース

2021年01月24日 | Weblog
加工品の季節です。
昨日またまたどーん!と届きました。今年度分のにんじんジュース。七草農場の大人気商品です。





すっきりした甘みで、今年も美味しくできました。
最近は人手不足でジュースは運送会社に留め置きになってしまい、自分たちで家まで
運ばなくてはいけません。重いジュースの箱を運び込むのは結構な重労働。
なんと翌日腕が筋肉痛になっていました・・・。

そして、ずっといつできるの?って言ってくれていた近所のおばさんに
「ようやくできました!何箱ご注文頂いてましたっけ?5箱?」って聞いたら
「やだ、何言ってるの、15箱よ」と言われてちょっとのけぞりました。大人すぎる大人買い、、、。
大人買いして頂いてもまだたくさんあるのでぜひどうぞ!

おかきは
GAIAお茶の水店、GAIA代々木上原店、たろう屋、ワイルドツリー、まめや豆腐工房 でも販売して頂いています。ありがたいです。そちらでもぜひ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笠野)
2021-03-01 20:27:05
初めまして 鹿児島在住のものです にんじんジュース注文したいのですが可能ですか?!
返信する

コメントを投稿