ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサ月齢9カ月に・゚☆~マリー初めての撮影会

2016-11-01 10:19:27 | ペット

今日は朝から雨

そして今日から11月。

2月1日生まれのリサちんは月齢9カ月になりました


 

↓ こちらは我が家に来て二日目。

月齢約2カ月のリサちん


 

 



日曜日、マリーちゃんを連れホームセンターへお買い物へ


 


 


 


ペット館で、ペット撮影会に遭遇。

14才のマリー、今までこういう撮影会ってやったことないので

記念にしたいと思い、依頼。

背景は白と、時期的にハロウィーンのセットが選べたので

ハロウィーンのセットで撮影してもらうことに。

初めての経験で戸惑い気味のマリー、でも人に囲まれても吠えることもなく

セットのカボチャのニオイを嗅いだりしながらなんとか撮影できました

この完成品は、

データではなく、6ポーズ付けてもらえる見開きボードにしました。

出来上がりは三週後くらいかな、楽しみです


室内植物エリアで置物のMダクちゃんと



 


マリー用に買った、暖かそうなハウス。

このかたたちも興味シンシン。

思ったとおり頭すっぽり入れてるリサちん絶対すると思ってたわ


 

 

 

「ふぅ、やっと落ち着いたわ。。」


このハウス、ホントあったかいんだよね~

マリーもとっても気に入ってます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン帽子♪ | トップ | アタマ、噛まれてたリサちん(... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (秋桜)
2016-11-01 10:45:53
こんにちは。お久しぶりです。

ワンちゃん達かわいい~ですね-。

暖かそうなハウスさんも
お気に入られて良かったですね-。

今日から㋊お寒くなってくると
思いますが、お体にはお気を
つけてお過ごしくださいませ。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-11-01 13:20:40
月齢9カ月なんですね^^*
もう9カ月!って思いと、
まだ9カ月って両方思っちゃいます(*^_^*)
マリーちゃん、キャリーバッグで気持ちよさそう^^
かわいいハウスもすっかり気に入って幸せそうですね。
ピンク色がかわいーい^^*
男の子だけどうちもピンク色のグッズ欲しくなってきました^^
返信する
こんにちわ~ (nana)
2016-11-01 15:01:21
今朝は寒かったね~
今は日が射してきて少し暖かいけど・・

ナナもよく撮影してもらったなぁ
綺麗に仕上がるからいいよね

あらマリーちゃんはドームハウス入っておりこうさんだね
ナナは頑として入ってくれなかったのよ
潜るのが好きじゃないからかなぁ

リサちゃんの頭入れ可愛いわぁ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-11-01 15:22:29
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん9か月になり可愛いですね。
マリーちゃんも撮影会でお利口にして
でき上がりが楽しみですね。
マリーちゃんもピンクの可愛いドームベット
に入り暖かそうで可愛いですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-01 17:03:39
リサちゃんもう9ヶ月なのね。
大きくなったわね。

マリーさんのハウス暖かそう~

写真出来るのが楽しみね。
返信する
写真楽しみ~ (ルルのママ)
2016-11-01 20:24:43
こんばんは♪
良いなぁ~写真撮影があったんですね
まだそういうのに遭遇したことが無いから~
遭遇したわぁ~(^^♪
出来あがってくるのが楽しみね♪

ドウムハウス暖かいよね
ルルも寝てるよ

リサちゃんやんちゃで可愛い
返信する
Unknown (メルママ)
2016-11-01 21:32:58
リサちゃん9ヶ月になったんですね〜早いなぁぁ〜
キャリーバッグに入ったマリーちゃん♪可愛い♪
お写真楽しみですね。
マリーちゃんのハウスあたたかそう〜☆
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-11-01 21:46:12
こんばんは。

早いね~ もう9ヶ月なんだね・・・
2ヶ月のリサちんも可愛いけど、大きくなっても可愛いけどね
ホント、あっと言う間に大きくなっちゃうよね~

マリーちゃん、モデルさんして来たのね
きっと可愛い写真がいっぱいなんだろうね~
写真が出来上がるのが楽しみだね

返信する
暖かそう~ (マーブルママ)
2016-11-01 22:24:39
マリーちゃん、ドームハウスを買ってもらったのね。
きっと暖かいですね。

それにしてもリサちゃん、やっぱりやってますね~。
なんにでも興味があるのね。
写真出来上がりも楽しみね。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2016-11-02 10:01:35
リサちゃん ほんと大きくなりましたね~
まだもうちょっと大きくなるのかな?

あったかそうなハウス。
似たようなものがあるけど
ちぃ姫もよく入ってました。
マリーちゃんお気に入りですね~
これから寒くなるもんね よかったねマリーちゃん(#^.^#)

撮影会…  出来上がりが楽しみですね~
ぜひ見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事