紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

2023年書き納め

2023年12月31日 | 悠(マジカルミカエル)
あわわ…あと3時間で新年になってしまう!
毎年のことですが、TVの音楽番組をBGMにしてあわあわ記事を書いてる夕霧です(;´▽`A``

生まれてこの歳まで毎年紅白を見続けていたのですが
ついに母が知らん人ばっかりや!もう見ぃひん!と言い出し
今年は年忘れにっぽんの歌を見ています;;
いや私も紅白出場者は知らない人ばかりなんですが、なんとなく紅白を見ないと年を越せない気がして
ずーっと紅白見続けたかったんですけどねぇ(^_^;)
あっでも親子でファンの前川清さんが歌唱やトークをされてるのでそれは嬉しいです♪♪

そして今年は22時~孤独のグルメ2023大晦日スペシャルを見ないといけないので余計に慌ただしいのです…!
(歌番組はBGMに出来るけど、ドラマは手を止めて真剣に見たい派)
大掃除もあまり出来なかった…ドール撮影はしてたけど…これも毎年のことですが。
うちの職場は仕事納めが12/29なので大晦日までのお休みの日が少なすぎるー!


今年の締めは、前回に続いてで申し訳ないですがハルちゃん。


セリアでネックレスを購入したので早速試着!
100均って完成品のネックレス、あまり売ってないので見つけた時テンション上がりました♪


オレンジバージョン。
ハルちゃんのキャラやこの服にはこの色結構合ってると思う…!


藤色バージョン。
こっちはトモエッティのイメージかな。
ペンダントトップ、案外ドール用にしても大きすぎなくていい感じに見えます(^-^)
今は仮で後ろに垂らしてるだけなので、ちゃんとドール用に加工せねば…!

という訳で、最後の記事もいつも通りの適当なお家撮りで申し訳ないですが、
今年も見に来てくださった方、有難うございました(*´▽`*)
あまりお里に行けなかったし、ドール関係の目新しいことはほぼなくて購入品紹介ばかりになってしまい…
来年もそんな感じになってしまいそうですが、出来る限りウチの子いっぱい撮りたいです!!
もうセンス良く…というのは無理だと諦めましたが(笑)
少しでも、楽しいと思えるような、思っていただけるような記事を書きたいと思います。
昔よくアップしてたフォトストーリー、本当にくだらないのばかりでしたが面白かったなぁ。
私には、素敵写真よりそっちの方が性に合ってる気がします(;^_^A

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!
元旦も更新する予定なので、どうぞよろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみかんとか。 | トップ | 謹賀新年&あずちゃん4周年♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿