紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ヒノちゃん、9周年。

2024年02月14日 | 丙(13少年 F-57)
今日はバレンタインデー&ヒノちゃんのお迎え記念日ですヾ(*´∀`*)ノ

今年も葵くんと一緒に撮るのは無理でしたが、ちょっとイメチェンしてみました。


この前、DOLKで購入したウィッグ。
ヒノちゃんもちがやんも、これ着けたらもれなく青年~って感じになりますね(笑)


なんだか凄いリアル感。
ヒノちゃん、眉が茶系なのでこのウィッグしっくりきてますね。


このカーディガン、色違いで2着持ってるのでちがやんにも着せてツーショ。
この二人、なんか相性良いんですよねー。
でもあまりツーショばかり撮ってるとあやしい関係に見えてくるので危険です(爆)

バレンタインデーなので、これあげるー(;´▽`A``

「…………………」


「俺にわざわざくれるって言うからGOD〇VAかと思ったぜ」
この贅沢者め~(-_-;)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコーダーボールペン | トップ | ミニチュアガラスペンセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2024-02-17 17:23:53
 ヒノちゃん・お迎え8周年おめでとう!ショートのウィッグが新鮮でいいね
そのカラー、ヒノちゃんによく合ってるよ!バレンタインのお迎えがいいね
さり気ないサングラスもヒノちゃんによく合ってるね!うちの子には似合わない

 急に決めたけど、2/21(水)~22(木)に旅行する事にしたよ!この日に宿泊日が
凄く安かったのが決めた理由。通常でも2月の平日は安いんだけどね
今回の旅行は雨が続く周期に入ってしまった。少しツイてないかも知れない

 いつもお世話になってる四国銀行の担当の子が急に転勤する事になったと聞いて
昨日、急遽、会いに行った。金融機関の人は転勤を急に言われる様子だね
気の合う子だったから、寂しくなるな。慣れた頃に担当が変わるのは、よくある
事なんだけどね・・。でも証券会社の担当の人はもう4年以上で長いなぁ・・。
今年の春ぐらいにそろそろ変わるかも知れないな?ベテランの人だけど・・。

 明日はヨガ教室へ行く日。行くのは少し寒そうだけど、頑張って来るよ
最近は温度差が大きい日が多いから、風邪を引かないように元気でね
hiroさんへ (夕霧)
2024-02-18 15:15:36
お祝いコメントありがとうございます!
(そして今気づいたんですが、9周年の間違いでタイトル訂正しました、すみません;;)

ヒノちゃんはロングのことが多いので新鮮ですね。
hiroさんのおうちのイケメンさんたち、
特に海外ドールの子はリアル系なのでサングラス似合われる気がするのですが…
優しそうな柔らかい雰囲気の子が多いのでイメージが違うかもですが、
イメチェンで普段とのギャップが素敵な気もします!

今週の真ん中にご旅行予定なんですね。
そういえば天気予報、雨がちでしたもんね…
でも直前で変わることも多いですし、お天気良くなることを祈っています…!

以前、同じ職場の方が転勤になって…というお話をされていたと思いますが
仲が良い方が遠くにいってしまうのは寂しいですね。
春は別れと出会いの季節ですもんね…><

今頃ヨガされてるんでしょうか(^-^)
最近運動不足なので、私も筋トレ再開しないとですー!

コメントを投稿