韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪しいパートナー」ナム・ジヒョン、恩人チ・チャンウク片思い」ロマンス開始」

2017-05-12 08:53:27 | sbsドラマ
ナム・ジヒョンが第濡れ衣を解放したチ・チャンウク片思いを開始本格ロマンスの幕が上がった。

5月11日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」3、4回(脚本グォン・ギヨウン/演出パク・ソンホ)でノ・ジウク(チ・チャンウク)は、ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)を求め検事服を脱いだ。

ウン・ボンヒは全然あるチャン・フイジュンが自宅に死んでいたせいで、殺人濡れ衣を着せられ、緊急逮捕され、検事ノ・ジウクに電話をかけ、「私殺人で緊急逮捕になった」と助けを求めた。不合理なノジウクは笑うことを決めリーダがウン・ボンヒを訪ね怒りましたが、ウン・ボンヒは「今頼る人が検事様だけだ」と述べた。

ノ・ジウクはウン・ボンヒが殺人していないであろうと信じていたが、続いてチャン・フイジュン父親の地検長チャン・ムヨン(キム・ホンパ)が弁護士が選んだ最悪の検事であり、冷酷することで有名なノ・ジウクに事件を任せた。ノ・ジウクはウン・ボンヒに法定最高刑を下さなければ検事の人生が歪ん危機に置かれだったかウニョク(チェ・テジュン)にウン・ボンヒ弁護をお願いした。

次いでノ・ジウクは現場検証のためにウン・ボンヒの家に行って、冷蔵庫の下の殺人に使われた凶器のナイフを訪れた。完了7km離れた公園で別の殺人凶器であるカールが現れるとノ・ジウクは疑いを抱いた。ノ・ジウクは極秘裏に二つのナイフに付着した血液がすべてチャン・フイジュンのであるかを調査を任せ、すぐにウン・ボンヒ裁判が始まった。

ノ・ジウク検事とかウニョク弁護士がすべてウン・ボンヒの裁判を助けたが、肝心のウン・ボンヒは「生きながら誰もが一度夫や彼氏殺したいと思っていないのか」は、突発発言で、自らを窮地に追い込んだ。ノ・ジウクはウン・ボンヒの家で発見されたナイフを証拠として提出し、かウニョクは数回の調査後に発見されたナイフに疑問を提起した。

ノ・ジウクは検事としてウン・ボンヒに懲役15年を求刑したが、良心の葛藤を感じ、かウニョクの最終弁論を防ぎ、 "事実を発見された凶器がもう一つある。同じ日に別の場所で発見された二つの凶器にすべてチャン・フイジュンの血痕が付着していた。凶器は二つであることは、操作されたということだ。そこで、本検査は、公訴を取り消す」と自爆しウン・ボンヒを求めた。

地検長チャン・ムヨウンはノ・ジウクのスラップを鋭く打ち、ノ・ジウクは検事服を脱がせた。一方、ウン・ボンヒは悔しい殺人汚名を脱いで釈放された。ウン・ボンヒは「男に轢か傷ついて再び誰も心から信頼できないそうだった私は再び誰かを信頼して好きになったということ。まさにあの男。日助けてくれた人」としノ・ジウク片思いを開始した。

しかし、ノ・ジウクはウン・ボンヒに「私達はどうしても運命だと思う。悪縁。だから、再び私の前に表示されないで」と線を引いた。ウン・ボンヒを求め検事服を脱がせたノ・ジウクとそのノ・ジウク片思いを開始するウン・ボンヒの姿が本格ロマンスを予告した。

"韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿