韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘パモク’,マックバングサービス?イ・ヨニ&シム・チャンミンキス取り交わす

2011-03-16 17:50:46 | sbsドラマ
SBS 月火ドラマ‘パラダイス牧場’(以下 ‘派目’)のイ・ヨニとシム・チャンミンが最終回で多様なスキンシップをお目見えして人目を引いた.

15日夜放送された ‘パモク’ 最終回はダジ(イ・ヨニ)とドンジュ(シム・チャンミン)の爽やか溌剌した再結合を描いてハッピーエンドを当たった.この過程でイ・ヨニとシム・チャンミンは去る 15回放送分間見にくかったエゾングシンを思いきりお目見えした.

自分を承諾しないダジのお父さん(チョン・ホジン分) 前にひざまずいて座って “お父さん私はすべて必要ないです.お金も名誉も.私はすべてだがあれば良いです”と言ったドンジュは足がゾリダでありダジに苦情を使った.そんなドンジュの足をもんで鼻に唾を塗ってくれた押し堅めるドンジュの突然の不意打ちキスに目を丸く開いて嫌いではないけぶりを見せた.

以後押し堅める家族を説得して牧場問題を解決するためにソウルへ行ったドンジュを思って懐かしさの涙を流した.そしてリゾート問題を解決してまた済州島に下った同舟は多智に “愛してる”だと告白したし,二人はキスを分けてお互いの心を確認した.

19歳の時結婚して 6ヶ月ぶりに離婚,6年ぶりにまた会ってなんだかんだと言ったダジ-ドンジュカップルはお互いの愛を確認した後からは可愛らしいオーロラがふかれて出た.お互いの仕事のため忙しく住んで行って久しぶりにドンジュに会った押し堅めるドンジュの頬に先にキスしてきれいに笑ったように見えたりした.

16部作である ‘パモク’はその間男女主人公であるイ・ヨニとシム・チャンミンのエゾングシンが珍しかった.幼い年令に結婚して当時の幸せだった場面を回想してこっそりキスする場面が出たのが全部.この日 ‘パモク’は最終回で初めて愛の結実を成した二人は障りないエゾングシンで幸せな雰囲気を充分に催した.

放送を見た視聴者たちは “最終回サービスか?ダルダルした場面があふれるのね”,“その間できなかったこと終わりに駆ってで見せてくれるんですか?”,“二人のきれいな姿見たら羨ましいね”,“本当に可愛らしい場面だった”,“もう可愛らしい同舟と多智の姿は見られないんですか”と言いながら惜しい心を伝えた.

終映 ‘パモク’,シム・チャンミンの ‘発見’,イ・ヨニの ‘再発見’

2011-03-16 17:44:34 | sbsドラマ
SBS 月火ドラマ‘パラダイス牧場’(以下 ‘派目’)が 15日放送された 16回を終りに終映した.

‘パモク’は放送の前から 100% 辞書製作,済州島オールロケドラマで注目された作品だ.去年 5月撮影が終わった ‘派目’は以後半年以上の後半作業を経って 16部作ドラマで SBSで月火午後 9時代の最後のドラマに放送された.

なによりも ‘パモク’はシム・チャンミンの演技挑戦とイ・ヨニの演技変身が引き立った.グループ東方神起のメンバーで ‘パモク’を通じて初め演技に挑戦状を突き出したシム・チャンミン,清純哀れの代名詞であるイ・ヨニが天方地軸ケンデ-ニョで変身する姿は放送の前から期待を集めた.

そして二人は皆演技と係わって好評を得るのに成功した.シム・チャンミンは初演技挑戦と言うのが信じられないほどの安定的な演技で一気に視聴者の目を捕らえたし,イ・ヨニは壊れることを恐ろしがらないケンデ-ニョ ‘こんなにまで’を完壁に消化して確かなイメージ変身をはかった.

‘パモク’ ギムチォルギュ PDは去る 1月ドラマ製作発表会当時 “シム・チャンミンは初めて演技に挑戦して,イ・ヨニは既存イメージと違う 180度他の新しいキャラクターだと初めにはちょっとぎこちなくて不慣れでした.視聴者たちもドラマ初盤には仕方なくそんな部分が目に入って来るはずだ”と心配したが “回が進行されるほど二人皆自然になったし自分のキャラクターをよく消化してくれた.結果的には美しくて愉快なドラマがなった”と期待を頼んだ.

こんな金PDの評価は ‘パモク’を見た視聴者たちに充分に共感になる部分だった.演技が初めのシム・チャンミンは初盤目つき,表情,言いぐさなどがちょっとぎこちなく見えたが,回がつのるほど自然で発展する演技でますます ‘ドンジュ化’ いい.

そしてイ・ヨニは ‘再発見’と言う(のは)単語がぴったりである位新しい姿を見せた.爆弾当たったようなブススしたヘアスタイルでトロットを随時と呼んで馬糞に転がりながらもベシシ笑うイ・ヨニの破格的な演技変身は ‘可愛らしい’と言う考えが自然に私を位にきらきら輝いた.

アイドル歌手で演技者への可能性を見せてくれたシム・チャンミンの ‘発見’,清純哀れではない明るくて郎らかなキャラクターで可愛らしい魅力を威張ったイ・ヨニの ‘再発見’.‘パモク’はたとえ 10% の低調な視聴率を記録したドラマだが二人の青春スターの努力が結実を結んだ作品だ.

'パモク'チャンミン - イ・ヨニ再会し、'そらぞらしい'ハッピーエンド

2011-03-16 17:38:23 | sbsドラマ
SBS テレビ月火 ドラマ 『 パラダイス 牧場』がチャンミン、イ・ヨニカップルの再会を 予告 して ハッピー エンディングで大詰めの幕を下ろした。

15日放送された最終回で、二人の男の愛情 攻勢 に 幸せ な悩みに陥っていたイ・ダジ(イ・ヨ二)がソ・ユンホ(チュ・サンウク)ではなく、元夫のハン・ドンジュ(チャンミン)を最終的な選択をした。

ドンジュ親の反対にもかかわらず、であるかのためにレジャー団地を造成反対デモに参加し、牧場を保つに乗り出した。 父ハン・テマン(アン・ソクファン)との対立の溝は深くなったが、そのおかげで、あるかはもちろん、牧場の住民、ソユン号と女友達パクチニョン(ユハナ)の 心 を変えるのに 成功 した。

オーストラリアの リゾート に発令が、私はソ・ユンホは、 最終的 にあるかに一緒に行くことを提案したが、彼 ​​女の心が自分自身ではなく、そのうちの者に向かっているということをケダトゴン 思い出 を大事にされたままの良い友達に残ることにした。 パクチニョン、やはり 大企業の オーナーである父の力を利用してそのうちに株を持ってんだけどドンジュネ 会社 との合併を白紙撤回させることで、彼の危機の中で助け出した。

ハン・ドンジュとイ・ダジは再会を約束したが、急いではいなかった。 二人は19歳、20歳の若時代、 結婚 して6ヶ月ぶりに 離婚 したことがある。 これでダジは両家の大人たちの前にひざまずいて、"ドンジュは忙しい絶対別れろ分からない。最初は言い張って結婚し、離婚したが、今は ご両親 がされたということまでは元気な姿をお見せ許諾を受けていく"とし、成熟した 態度 をとった。

そして、1年という時間が流れた。 ダジは馬専門 の獣医 で忙しい一日を送り、ドンジュは父親のもとで会社の仕事を助けた。 体は離れててけど、二人の愛はさらに深まった。 ドンジュとダジが2世 作る 作戦に入った。 祖父ハン・ソクサン(装用)のひ孫を抱かせるには、結婚を反対する両家を直接説得させたいソルギトハン提案をしたもの。

こんなにハン・ドンジュカップルが結婚にゴールインする姿まで描かれるけどなんだかんだと甘く愛を継続して幸せな結末を描いた。 オーストラリアに旅立ったソ・ユンホやはり元妻ジミルヒェ(ユンジミン)と再会、 ピンク色の ムードを演出した。 明らかな ストーリー は、緊張感を落としたが大引け、コードのない優しいドラマという好評を博してテレビ視聴者たちに温かい 感動 をプレゼントした。

'パモク'ドルシンコプルチャンミン - イ・ヨニ、マクバンびっくりキス"愛してる"

2011-03-15 22:28:49 | sbsドラマ
シム・チャンミンとイ・ヨニが 最終回 びっくり キス を披露した。

3月15日放送されたSBS 月火ドラマ 『パラダイス 牧場 』(脚本長硯株ソフイジョン/演出キムチョルギュ)最終回ではドルシンコプルハン・ドンジュ(チャンミン)、イ・ダジ(イ・ヨニ)がびっくりキスを交わした。

前妻でイ・ダジを好いていることを悟ったそのうちに与える 自分 の気持ちを 告白 し、両親の 反対 にも かかわらず して、やたらにイ・ダジがあるパラダイス牧場で攻めてきた。

イ・ダジの 父 イ・オクス(チョンホジン分)は、昔の義理の息子に、"むやみに荷物包 ​​んで来てオチョジャのか?帰れ"と叫んだ。

しかし、そのうちに与えることであるかの父の前にひざまずき、"悩みたくさんしました。でも、父が反対し、 会社 から追い出されるしても、イ・ダジをしない 見て 買う純ありません。前ダジマンている場合です。ダジラン一緒に住んでいると思います。私ジュクイシドゥン生かし枯れた前の釘でいきます"と 強硬姿勢 に出た。

続いてそのうちに主脚がしびれと言って大袈裟に震えた。 であるかはそのようなそのうちのを側に見ながら足を揉んで鼻に唾をムトヒミョ上手に取りまとめられた。 この 姿 でそのうちに与える愛嬌をトルドニであるかに不意打ちキスをした。 驚いたことであるかにそのうちに与えられる"愛してる"と告白した。

一方、イ・ダジを 放棄 することができなかったの恋人ソ・ユンホ(チュ・サンウク)も、オーストラリアで発令を受けるようになりであるかに一緒に行くことを提案した。

'パモク'チャンミン、ピャムタグィ当たっイ・ヨニにオールイン"を再ハプチジャ"

2011-03-15 17:39:44 | sbsドラマ
シム・チャンミン前妻イ・ヨニと再会を宣言した。

ハン・ドンジュ(チャンミン)は、3月14日放送されたSBS月火ドラマ『パラダイス牧場』(シナリオ長硯株ソフイジョン/演出キムチョルギュ)15回で 離婚 した元 妻イ・ダジ(イ・ヨニ)に 、自分 の愛を 告白 し、再会の意志を明らかにした。

しかし、済州島に下がったそのうちに株価リゾートの利益を後回しにしてパラダイス牧場をウィヘトドンのが、前の嫁こんなにあったことの事実を知ることになったそのうちに注意 父 ハン・テマン(アンソクファン分)は、一歩に済州島に駆け付けた。

ハン・テマンはドンジュとダジ一緒にいる 姿 を目撃することになってあるかに毒舌をするとともに、ドンジュの頬にビンタを飛ばした。

ハン・ドンジュは21歳にうかつにあるかとの 結婚 、離婚までに、その子のモトマタンヘトゴ利益をチェンギジなくパラダイス牧場 の人 々を取りまとめるのも気にしなかった。 また、貧しい家であるかよりも、自分の会社に 投資 してくれる大企業の一人娘パク・ジニョン(ユ・ハナ)と結婚したい欲しかったことだしこんなにためにすべてを駄目に帰るようにすることができなかった。

だかと別れて 政略結婚 を提案するハン・テマンにそのうちに与え、さらにあるかどうかを抱いて父子間の葛藤の溝は深まった。 結局ハンテだけは息子が受けておいた 村の 人々の 同意 書を持って牧場地リゾート事業を推進し、牧場を守ろうとしていたそのうちのとであるかの努力は無駄では危機に瀕している。

村の人々はそのうちのを信じて契約書まで書いてくれたが、裏切りを殴ったと 思う し、そのうちに週に激しく抗議した。 そのうちに与えるパラダイス牧場も失い、あるかとの再会にも 、最大 の危機を迎えることになった。

'パモク』イ・ヨニ、シム・チャンミン再会? ハッピーエンド予告

2011-03-15 17:26:06 | sbsドラマ
イ・ヨニの 心 がチュ・サンウク以外シム・チャンミンに傾いた。

14日午後 放送 された SBS テレビ月火 ドラマ 『 パラダイス 牧場』(長硯株ソフイジョン脚本、キムチョルギュ 演出 )15話では、 離婚 夫婦イ・ダジ(イ・ヨ二)とハン・ドンジュ(チャンミン)の再会の兆しが起き ハッピー エンディングを 予告 した。

ドンジュは、ダジがソ・ユンホ(チュ・サンウク)を忘れられないと嫉妬心に包まれた。 ガールフレンド パク・ジニョン(ユハナ)をそばに置いても、彼の心には、元妻のごまかしがあった。 一歩遅れてこの事実を悟ったドンジュは"君がとったエモ会うことはもうできないみたい。もう誰にもで送っていく"と述べた。

ダジは悩みに陷った。 若年齢で の結婚 に離婚まで敢行したかに再会は難しい問題だ。 ドンジュの心が愛なのか情のかどうか確信がかからないばかりか、愛の 感情 を感じさせるユノが前の 奥さんと 別れて帰ってきたのでごまかしはさっさと決定を下すことができなかった。

ドンジュは、ダジが右往左往する間のジニョンに 別れ を告げた。 この事実を知らないドンジュの 父 ハン・テマン(アン・ソクファン)は、ドンジュとジニョンの結婚をソヅルロトウナ再会 の雰囲気 を検出して、旗艦にした。 よりによってドンジュがごまダジに 愛の告白 をする場面を目撃していることがねじれた。

テマンは、ダジに向かって、"ドンジュの人生それほど荒らさノァトウば良かったんだろう、また 足首 をジャプニャ"と放った。 ドンジュがダジのために集められた住民たちの 同意書 を持ってソウルに行ってしまった。 父との葛藤の溝は深くなり、住民たちには胸ぐらまでの取れたドンジュは、その渦中にもダジを 上に した。

ダジはようやく自分の心がドンジュに向かっているということを知った。 ドンジュの懐に抱かれ て涙 を流すかの姿が、この日の放送の 最後 を飾ったの状況。 最終回を1回残っているうち、ドンジュとダジがテマンを説得させ、劇的に再会するかどうか視聴者たちの 気がかりなこと をかもし出している。

一方、『パラダイス牧場』を最後に9時代の 月火 ドラマ廃止され、クイズ バラエティー 『面白いクイズ クラブ 』は、毎週月曜日の 電波 に乗る予定だ。

'パモク』イ・ヨニ、前夫の同居 - 既婚男性の交際'を知ってみると大引けのに..'

2011-03-15 17:15:45 | sbsドラマ
前夫との同居の既婚男性との交際まで..知っていると、大引け、コードだらけなのになぜイヨニは、不倫女がされないのだろうか

3月8日放送されたSBS月火ドラマ『パラダイス牧場』(脚本長硯株ソフイジョン、演出キムチョルギュ)14回では、娘のイ・ダジ(イ・ヨニ)が前夫ハン・ドンジュ(チャンミン)と同居して過ごしたという事実を知ってノバルデバルするこんなに父の 姿 が描かれた。

こんなにお父さんイ・オクス(チョン・ホジン)は、済州島に来たかの娘が昔の義理の息子と一緒にいる姿を見ることになった。 であるかは子供の頃そのうちのと結婚して離婚した 経験 がある。 当時のことであるかは、離婚後は大変な時間を過ごし、父の目にそのうちに株価イェポボ一理マンムヘトダ。

ここにあるかの恋人ソ・ユンホ(チュ・サンウク)は、内心の心に聞いていたことだしそのうちに株価の横にあることがよりモトマタンヘトダ。 しかし、あるかはそのうちのと は関係 なく、ソ・ユンホと別れたされたことを発表した。

以来、一ビアガーデンでイオクスヌンより衝撃的な事実を聞いた。 イオクスヌンソ・ユンホの先妻ジミルヒェ(ユンジミン分)は、ビアガーデンでジョンナムピョンインソ・ユンホにして話を聞いて、彼が妻帯者だったことを知ることになった。 当時、酒に酔ったジミルヒェヌンであるかどうかの重大なソユンホに 柄 万 夫婦 で住んでいるん難しいと言ってあるかに帰れとした。 この言葉にイオクスヌン大きな衝撃を受けた。

家に帰ってきたイ・オクスヌンであるかどうかを呼んで手出しさえしようとした。 イ・オクスヌン"君のお父さん何よりシルマンシキルレ?僕が君をそんなにキウォトニ?牧場ネノァトウニ荷物チェンギョラ。前夫の妻帯者に時代遅れの うわさ より後は、ここで生きることができない"とした。 しかし、あるかは噂なんか気にしない書くマトソトゴ結局、大急ぎで家を出た。

客観的に見た時、この ドラマ は、徹底的にどん詰まりである。 主人公であるかは無邪気な顔をしているが前 の夫 と同居しながら、既婚男性と付き合っだったし二人の間で曖昧な態度をとった。 ここにソ・ユンホやはり前妻が登場してあるかどうかを既婚男性と浮気は、内縁の女にした。 ハン・ドンジュの恋人がありながら継続して前妻をチェンギョトゴ自分とジャルヘボとする女性の友人に絶えず 傷 を抱かれた。

これだけ置いて見ると前後の事情知らないこれらは一気にであるかの父と同じ気持ちで裏切り、失望、衝撃の3段コンボを感じるようになるだろう。 しかし、このドラマには前妻と前夫がむさくるしい大引け の構造 にもかかわらず、大引けではないように感じられる。

最も大きな理由は、まさにキャラクターだ。 エリコ子供っぽいイメージのある地はむしろ形だけの離婚女性に近い。 無邪気で人々をよく考えて、時には馬鹿でそれでいてがめついであるかの姿は、突拍子もなく美しく描写される。 劇の中で男たちの母性本能を刺激し、感情に忠実であるかの姿はまだ不十分で育った子供のようだ。

ハン・ドンジュも毎回かっと音だけを出して優柔不断な姿で人々を混乱して金持ちに生まれ、早くドルシンイされたが、まだ鉄が少ない持った少年のような姿である。 しかし、再び会った前妻を何度も用意してあげたいそのうちに与えるツルツル代ながらも、荒れ模様の仕事も引き受けて心遣いがきれいで情がある。

二人はまだ成熟した大人の姿ではない。 子供のままごと遊びのような姿は美しい済州島の 背景 画像まで加わって、よりいきいきとして描写される。 一部では、刺激的な 素材 を美化するようだという意見もある。 しかし、このドラマは、不倫ドラマというよりも 成長のドラマ に近い。 これにより、巧みにどん詰まり 感 を滑りに行った。


'パモク'チャンミン、前妻イヨニに"冠した奴に行かせない"爆弾告白

2011-03-09 17:16:08 | sbsドラマ
シム・チャンミンがイ・ヨニにいよいよ隠してきた本音を告白した。 最終回を2回残しておいて二 人 の再会に向けての扉が機 開始 した。

3月8日放送されたSBS月火ドラマ『パラダイス牧場』(脚本長硯株ソフイジョン、演出キムチョルギュ)14回ではハン・ドンジュ(チャンミン)がイ・ダジ(イ・ヨニ)への想いを告白して彼女をつかまえ、と思う旨を明らかにした。

二人は幼い頃結婚したが、以内に離婚して離れて過ごして、最近の牧場仕事をきっかけに、再び会うことになった。 紆余曲折の末のように同居までするようになった二人はお互いに素敵な恋人を置いていたが、ことごとに関連付けされ、なんだかんだと争ってますます絆を貼り付けていった。

子供心にした離婚はもう 時間 が経って振り返ってみると 対処 することができる余地も多かった。 また、その中にお互いにとても大変だったことも分かった。 特に、そのうちにするたびにあってばかりすることがあるかが痛ましく用意してあげたい気持ちが強かった。 かっと大声を出してツルツル寄せながらも、であるかの事なら裸足で出た。 であることがそのうちに株価のそばにいるのが楽で慣れていった。 たまにそのうちのを見て勝手に走るの心臓に戸惑うこともした。

しかし、二人は長い間お互いに向けた 感情の 喧嘩ばかりしており、真剣にお互いの関係について 考える ことはなかった。 この渦中にダジの恋人ソ・ユンホ(チュ・サンウク)があるかどうかを捨てて、前妻ジミルヒェ(ユンジミン分)をテクヘトゴであるかは別れの痛みには非常に大変だった。 その過程をそのうちに与えるそっくりそのまま見守った。 その後ソ・ユンホの先妻があるかどうかを忘れられない彼のために果敢に出、このために再度あるかとソ・ユンホに会うという 噂 が回った。

そのうちに与える自分の秘書から、このような事実を知った。 秘書は男の話と平気であるかの後談話をした。 この秘書は"ソ・ユンホが本妻を捨てて、とんでもないネヨンニョラン再び会うと言っていたよ。さらに内縁の女は19歳で結婚して、いくら住んで離婚したがそれでも人が歪んだのを見ると、表面に不明な 魅力 があるようだ"と話した。

この話にそのうちに与えられる"ギェエについて何を知っていると、むやみにマルハニャ"と怒っていた。 続いて"魅力ならガレージあふれている。優しくてスマートで、義理があり、心配深く、顔も 、どこ に行って落ちるんではない。ジミルヒェボダはるかにきれいだ"と叫んだ。 英語を知らない、この秘書は"私か妻ヨクヘトナ"と言いながら 首 を横に振った。

であるかについての良い噂になろうと腹を立てたそのうちに与えることがあるかどうかを尋ねてソ・ユンホと会わないの馬を要請した。 しかし、あるまでは"どちらもシングルなのにダメな理由あるのか?なぜ私はお前に身の振り方をジャルハランの声を聞くべきなのか?あなたは何なのか"と言い返した。

この言葉にそのうちに与える最終的に我慢していた本音を現わした。 彼は"お前、その子と一緒に会って島言葉ソクジマ、お前はよそエモ会うことが嫌いだ。これで、お前、誰にも 見えない 私。行かせない!"と話したであるかどうかを当惑させた。

一方、 予告編 には、一歩遅れて、すべての事実を知ったそのうちに注意し 、父 が何回もお別れの危機に瀕している二人の 姿 が描かれている。

'パモク'チャンミンの感情の爆発、イ・ヨニに"ソ・ユンホと会うな!"

2011-03-09 12:39:34 | sbsドラマ
シム・チャンミンイぎゅうぎゅう押さえ込んでいた感情を爆発させた。 元妻イ・ヨニに向けた 愛 をついに告白したもの。

8日 放送 された SBS テレビ月火 ドラマ 『パラダイス牧場(シナリオ長硯株ソフイジョン、 演出 キムチョルギュ)』で、イ・ダジ(イ・ヨ二)に向けたハン・ドンジュ(チャンミン)とソ・ユンホ(チュサンウク)二人の男の中 の心 が 公開 された。

ユノが前夫人ジミルヒェ(ユン・ジミン)と素晴らしい決別した。 ミルヒェガ残しながら、リゾートには、ごまかしがミルヒェルル押し出してユノを占めているという噂が巡り、これに接した東洲は、またしても嫉妬に包まれた。

ダジを訪ねたドンジュは"身の振り方をまっすぐにして回りに結びつけよ"と毒舌を浴びせ、傷を与えた。 これに自尊心を傷つけられた固める"両方ともシングルなのにいけないんじゃないか"と、"君が何なのそのような話をするのか、もう一度探してくるな"と応酬した。

ドンジュは自分を邪険に背を向けるかの 姿 にぎゅうぎゅうおさえていた感情が爆発した。 これに"その子と一緒会わないように言葉もソクジマ。とったエモ会うこと嫌いだ"とかっと心を告白した。

続いて、自分の手を振り払うかに"もうお前誰にもで送信する。放せない"と愛の告白をするドンジュの姿が、この日の放送の最後を飾ったの状況。

離婚後、お互いの大切さを確認し、ドンジュとダジが告白でハッピーエンドに合うか、それとも何回もすれ違う愛にサッドエンディングに合うか最終回を一週間前にして劇の歩みに視聴者たちの関心が集められている。

パモク'イ・ヨニ、チャンミンなどの人物たちの交錯した感情『痛み』に加え

2011-03-08 12:34:44 | sbsドラマ
イ・ヨニ、チャンミン、チュ・サンウク、ユ・ハナの絡みに絡んだ関係が人々の心を痛めていた。

8日午後8時50分放送されたSBS『パラダイス牧場』でダジ(イ・ヨ二)ドンジュ(チャンミン)は、夫婦関係が終わったが、お互いになんだかんだとしながら、心を交わした。

この姿を見たユンホ(チュ・サンウク)のジニョン(ユハナ)の心は切ないだけだ。 この渦中にユノのワイフジミルヒェ(ユンジミン)は、夫の心が揺れるのを見て、さっさとかに譲歩すると心に決めた。

ジミルヒェヌン自分に近づいた男に"私はユブニョダ。公式に、私は妻だが、夫は好きな女性がいる"と本音を告白した。

続いて、"私よ、形だけのあなたワイプジ。ソ・ユンホも哀れで、チビッコも哀れで、そのガキが働くにはビアガーデンにと。私はあなたとその子供のために白旗を持って投降する"と付け加えた。

ビアガーデンでジミルヒェヌンユノに胸の内を告白した。 この証明は、一緒にいたかの父イオクス(チョンホジン)の耳に入り、彼はひどいショックを受けた。

イオクスヌン"自分の娘が元夫と同居して、既婚男性と付き合っていた"とし、"ここはうわさがたくさん出るから買うことができない。済州島の牧場に出よう"と忠告した。

しかし、ごまかしは、"人々の言葉や噂は、自分に何の意味もない。私は堂々とする"と語った。

一方、ジニョンは"お父さんがあなたの心に飲んだみたい。マンナレ。同意だけで受信すると、済州島にいることないんだね。ソウルに上がって楽しく恋愛しよう"と言ってたけど、だんだん自分とすれ違う東洲のために心が痛い。

『パラダイス牧場』は、人物の複雑な関係を面白い設定に描き出している。

イ・ヨニ、シム・チャンミンの演技の呼吸で視聴者の反応は肯定的である。 イヨニは、困難な状況でものびのびなく、現実を乗り越えるとする姿に拍手を送っている。 また、シム・チャンミンとイヨニのおかげで、肯定的な人に変わっている。

これにネチズンたちはイヨニに自分のスタイルと似合う役を引き受けたと言って盛り立て、シム・チャンミンエゲヌン"初めて打って演技が自然だ"と賞賛した。