韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の約束」オ・ユナ、道路の真ん中でハン・チェヨン胸ぐら「死んでも許さない」

2019-04-30 22:35:53 | mbcドラマ
'神の約束」オ・ユナがハン・チェヨンに怒った。

16日午後放送されたMBC「神との約束」でウ・ナギョン(オ・ユナ)は、ソ・ジヨン(ハン・チェヨン)と一緒に失われたジュンソ(ナム・ギウォン)を探しに出た。

この日ウ・ナギョンは「ここジュンソを見た人がいるとするいくら探してもない」と途方に暮れた。

続いてソ・ジヨンの胸ぐらをつかん「これだお前からだ。私たちジュンソ間違っている場合あなたを許すことができない。死んでも許さない」と泣き叫んだ。

理性を失った彼の姿にソ・ジヨンは「精神調え。サッとジュンソを見つけるしていないのか」と急き立てた。

しかし、ウ・ナギョンの怒りは簡単におさまらなかった。彼は「今中がすっきりするのか」とし「ジュンソが猫も杓子も探せないところに行ってしまうとどうするのか」ととどろいた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「神の約束」ハン・チェヨン、カン・ブジャに「オ・ユナ許すことができない "

2019-04-30 22:31:50 | mbcドラマ
'神の約束」ハン・チェヨンが強富者にオ・ユナを許さないできないと吐露した。

16日午後放送されたMBC週末ドラマ「神との約束」(脚本ホン・ヨンフイ、演出ユン・ゼムン)はソ・ジヨン(ハン・チェヨン)にキム・ジュンソ(ナム・ギウォン)を連れて行かないようにお願いするイ・ピルナム(カン・ブジャ)の姿が描かれた。

イ・ピルナムはソ・ジヨンに「ジュンソを必ず見つけるかい。ジュンソをあなたの実子として認めている。しかし、そこにまでするといけないのか。なら連れて行けばいけないのか」と懇願した。

ソ・ジヨンは「ウ・ナギョン(オ・ユナ)がジュンソを育てることを容認することはできない」とし「ヒョヌ(ワン・ソクヒョン)が視力を失うかもしれないのにジュンソを放っておくことはできない」と述べた。

続いて「ナギョンが許せない。ヒョヌと完全に一致ドナーがいたウ・ナギョンが防いだ」とウ・ナギョンの悪行について打ち明けた。

ウ・ナギョンの悪行を一歩遅れて知ったイ・ピルナムは「わざわざそうしたのか "と衝撃を受けた。以後キム・ジェウク(ペ・スビン)にウ・ナギョンと離婚しろと述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「ロマンスは別冊付録「イ・ナヨン離婚過去告白に、ウィ・ハジュンビックリ "子供もいる」

2019-04-30 22:25:22 | tvN
イ・ナヨンの離婚過去告白にウィ・ハジュンは戸惑う反応を見せた。

16日tvN「ロマンスは別冊付録」ではチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)とデートするカン・ダニ(イ・ナヨン)の姿が放送された。

この日カン・ダニは高級レストランを予約してチ・ソジュンに「私について正しく知ると嫌い傾斜もあるようで。私とか、過去とか」と語った。

続いてカン・ダニは「私離婚しました」と話したその瞬間までチ・ソジュンはフォークとナイフを落とした。続いてカン・ダニは「12歳の子供もいる」と話してチ・ソジュンは瞬間再び慌て反応を見せ講壇がを失望させた。チ・ソジュンは、自分の行動を振り返ってみて後悔する姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「神の約束」ペ・スビン、オ・ユナに「最後のチャンスだ」

2019-04-30 22:16:55 | mbcドラマ
ドラマ「神との約束」でペ・スビンがオ・ユナに最後のチャンスを与えた。

16日放送されたMBC週末ドラマ「神との約束」(脚本ホン・ヨンフイ、演出ユン・ゼムン)でキム・ジェウク(ペ・スビン)とウ・ナギョン(オ・ユナ)が激しく対立した。

キム・ジェウクはウ・ナギョンに「あなた、すべてを認めてチュン・ソジヨンに送信」と指示した。これウ・ナギョンは「あなたのジヨンしかないね。まだジヨンがあなたにすべてだね。それは何を意味するか知っている?あなたはまだジヨンと不倫しているというつもり」とした。

なお、ウ・ナギョンは「あなたは今ジュンソよりジヨンの立場が先じゃないか。その子供子に実兄があると衝撃を受けたのにまたも実の母があることを伝える必要がありよ?」と言った。これキム・ジェウクは「そうジュンソが気になったら、あなたが認めすればいい。あなたが今するすべての言葉が心と信じてあげる。私はあなたに与える最後のチャンスだ」と警告した。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「神の約束」ペ・スビン、ハン・チェヨン助け証人として立った...オ・ユナ怒り

2019-04-30 22:12:25 | mbcドラマ
ペ・スビンがハン・チェヨン側証人として出た。

16日放送されたMBC週末ドラマ「神との約束」(演出ユン・ゼムン|脚本ホン・ヨンフイ)でウ・ナギョン(オ・ユナ)とソ・ジヨン(ハン・チェヨン)の裁判が進行され、弁護士はウナ驚異約束された会社の株式を取得するために完全一致ドナーを隠匿たし、これにより、ソン・ヒョヌ(ワン・ソクヒョン)は、視力の損傷を受けたと述べた。

ウ・ナギョンは証拠のない言葉だと反論しており、これにソ・ジヨン側の弁護士は、証人を申請した。ドアを開けて現れたのはキム・ジェウク(ペ・スビン)であった。キム・ジェウクはキム・ジュンソが人工授精で生まれ、ウ・ナギョンの不妊とソ・ジヨンに子供を要求したと語った。キム・ジェウクはウ・ナギョンはキム・サンチョン(パク・グニョン)の認定を受けてたかった。これウ・ナギョンは「あなたは何を知っている "と叫んだ。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「神の約束」オ・ユナは、すべての真実を知っているオ・ヒョンギョン前にも嘘

2019-04-30 21:24:21 | mbcドラマ
オ・ユナはずっと嘘だった。

16日放送されたMBC週末ドラマ「神との約束」(演出ユン・ゼムン|脚本ホン・ヨンフイ)でキム・サンチョン(パク・グニョン)は、裁判の記事を見て怒った。キム・サンチョンは突然パイプには理由があると述べ、ウ・ナギョン(オ・ユナ)は、ソン・ヒョヌ(ワン・ソクヒョン)を大きくしてもなるのでキム・ジュンソ(ナム・ギソク)まで貪るだろうと述べた。これ聞いていたキム・ジェフイ(オ・ヒョンギョン)は、「聞く聞けばできない聞きはい」とキム・ジェウク(ペ・スビン)を見て我慢するだろう怒った。

キム・サンチョンはキム・ジェウクを呼び、キム・ジェウクはキム・サンチョンが衝撃を与えないかととても言葉ずソ・ジヨンにキム・ジュンソを与えると述べた。キム・サンチョンは、会社の経営問題もあって、自分の家族をラッキングは立つことができないと述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「神の約束」ハン・チェヨン「親権放棄強要」vsオ・ユナ "子供しまい" ...法廷で激しい対立

2019-04-30 21:19:54 | mbcドラマ
ハン・チェヨンとオ・ユナが法廷で対立した。

16日放送されたMBC週末ドラマ「神との約束」45回では、ソ・ジヨン(ハン・チェヨン)とウ・ナギョン(オ・ユナ)が法廷で会う姿が描かれた。

この日ウ・ナギョンは判事がジュンソ(ナム・ギウォン)のソ・ジヨンの親権は認めないとしましょうあらかじめ提出した答弁書について言及した。

ウ・ナギョンは「原稿はキム・ジュンソを見つける資格はない。原告は、前の夫の子供を持った後、臍帯血のみ受け被告をしまった」と話した。

これソ・ジヨンは「しまったのではない。子供をほしいとウ・ナギョンは要求を聞き入れるしかなかった」と応酬した。ウ・ナギョンは「原告は再婚した夫のために子供育てることができなかったのだ」と対抗した。

ソ・ジヨン側弁護士は「法曹として親権放棄を余儀なくされた。病気の子を担保した脅迫だ」と述べた。ウ・ナギョンは「子供は元気に暮らしている。子供の幸せ巻守ってほしい」とした。

ウ・ナギョンは裁判が終わってソ・ジヨンに向かって「法廷で会う思わなかった。複雑だ」と話した。ソ・ジヨンは「お前に望むのは真実だけ持っている投資は、だ」とした。

ウ・ナギョンは怒って「真実が何か?はい立場が真実だ?私の立場であなたの家破綻犯だよ」と語った。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソク、イ・ナヨンXウィ・ハジュンデート妨害... 「残業指示」

2019-04-30 21:16:45 | tvN
「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソクがイ・ナヨンと、ウィ・ハジュンのデートを妨害した。

16日午後放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本チョン・ヒョンジョン、演出イ・ジョンヒョ)はチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)がカン・ダニ(イ・ナヨン)にデートを申請した。

チ・ソジュンは電話で、「これは偶然ではない。デートの申請です」と話したカン・ダニはチ・ソジュンと約束をした。

これを見守ったチャ・ウノ(イ・ジョンソク)は、ため息をスィオトゴ、チャ・ウノはカン・ダニに向けた心を察知したソン・ヘリン(チョン・ユジン)は、熱心に淡々としたふりをしてチャ・ウノに冗談を渡した。

以後チャ・ウノは退勤時間になったがカン・ダニに予定になかった残業をさせて約束の時間を遅延させた。残業を終えたカン・ダニは、会社の前チ・ソジュンを出会い、チャ・ウノは二人の間を通ってながら、「遅く来ていない」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「たった一人だけの味方」ユイXイ・ジャンウ、殺人暴露に、最終的に離婚 "だ忘れて住んでいます」

2019-04-30 21:09:51 | kbsドラマ
'たった一人だけの味方」ユイとイ・ジャンウが離婚をした。

16日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一つだけの味方」87回・88回では章がすべてです(ユンジンが)がコ・スイル(チェ・スジョン)の殺人前科を暴露する姿が描かれた。

この日コ・スイルが殺人前科者であることを知って衝撃を受けた王先進国(パク・サンウォン)は、大きな嫁キム・ドラン(ユイ)を呼んだ。続いて「私はこのような話だと恨まない。した家に、加害者の娘と被害者の娘敵家が一緒に住むことはできない。加害者の娘であるあなたが出て行くのが迎え」とキム・ドランとワン・デリュク(イ・ジャンウ)の離婚を要求した。

結局キム・ドランとワン・デリュクは離婚した。キム・ドランは「健康である忘れて住んその間申し訳ありませんでした」と最後の言葉を残した。キム・ドランが去るワン・デリュクは「申し訳ないのは私です」と悩み苦しんだ心を表わした。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「ロマンスは「イ・ナヨンXイ・ジョンソク、エレベーターないシムクンアイコンタクト「ドキドキ」

2019-04-30 21:02:01 | tvN
'ロマンスは別冊付録「ウンダンカップル、イ・ナヨンとイ・ジョンソクの関係の変化に加速度がついたのか。

tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(演出イジョンヒョ、脚本チョン・ヒョンジョン、製作グルエン図)側が7回放送を控えた16日、カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)の世界スイートた仕事帰りの風景を捕捉してときめき指数を高める。

カン・ダニに向けた心が愛であることを悟ったチャ・ウノの変化が回を重ねるごとにときめきを増している。あまりにも大事だの告白さえ慎重チャ・ウノは特別でも深い愛は切ないまで誘った。ここでカン・ダニと "サム乗る中」とチャ・ウノを挑発したチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)のストレートとチャ・ウノに向けた心を持ち上げ始めたソン・ヘリン(チョン・ユジン)までに、本格的に繰り広げられる正方形ロマンス章が爽快なときめきを予告している。

交錯した心の行方を予測することができないので些細な目つき、小さな行動一つにもときめきが増幅される。そんな中、公開された写真の中のエレベーターの中でぐつぐつアイコンタクトを共有すつカン・ダニとチャ・ウノの姿が視線をひきつける。職場の同僚たちに知っている姉、弟の間と明らかに難しく表現せずに過ごしてきた二人。視線が届かない二人だけの空間でお互いに渡す温かい笑顔が「シムクン」を誘発する。いつも講壇がが先であるチャ・ウノ。親しい手にショールを見回してくれる姿がときめきを呼び起こす。チャ・ウノの心を知るはずのないカン・ダニはチャ・ウノは暖かい配慮にいつものように明るく笑ってしまう。同じ空間内にありますが微妙に異なる二人の温度が好奇心を刺激する。果たして深まるチャ・ウノの心をカン・ダニは気づくことができるか、気がかりなことが傾く。

今日(16日)放送される7回では、カン・ダニにデートの申請をしてチ・ソジュンのおかげで、嫉妬を爆発させるチャ・ウノの姿が描かれる。先に公開された予告編で教壇には会わないように忠告するチャ・ウノと少しも退かないチ・ソジュンの間きっ抗神経戦が繰り広げられて好奇心を増幅した。 「私の人生に最後の恋愛になることもある」と陽気な講壇がと、これを眺めるチャ・ウノは不安がどのような関係の変化を起こすのか成り行きが注目される。また、カン・ダニの心が自分に届くまで待ってたいチャ・ウノとの最初の出会いから好感だったカン・ダニに向かって直進しているこチ・ソジュンの極と極の愛法が本格化され、ロマンステンションを引き上げる予定。なるほど、チャ・ウノはチ・ソジュンの挑発にどう対応するか期待を高める。

「ロマンスは別冊付録」の制作陣は、「7回放送からカン・ダニとチャ・ウノに決定的な変化が訪れるだろう」とし「チ・ソジュンのストレートが二人にどのような変化をもたらすことになるのか、チャ・ウノは長い心がカン・ダニの心を叩くことができるか見守ってほしい」と期待を頼んだ。

一方、tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「7回は今日(16日)夜9時放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->