韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王「熱血刑事ハ・ワンスン服正しく着たクォン・サンウ、このような演技は初めて

2017-05-12 09:16:31 | kbsドラマ
「推理の女王」クォン・サンウが、代替不可熱血刑事に変身してテレビ劇場を勝手気ままにしている。

KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」でクォン・サンウは完璧な演技変身でハードボイルド刑事のカリスマはもちろん、コミカルさとしらじらしいに反転魅力まで披露し緩急調節をするなど立役者として活躍し好評を博している。

劇中クォン・サンウは11回で、チェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)と「ベバン同殺人事件」で、本格的な空調捜査2幕開い相性ケミを披露した。チェ・ガンヒの一言推理に彼の官能捜査が肉を加えながら完全呼吸で楽しみを加えた。

だけでなく、チェ・ガンヒと相互捜査資料と事件の記録をそれぞれ取引する場面では、コミカルで露骨な姿も完全に消化し、回を重ねるごとに輝くクォン・サンウの幅広い演技内面空白は、視聴者を持っていたもの。

一方、昨日(11日)放送された12回では、前回から「ベバン同殺人事件」の捜査を置いて続いていた博餅は(オ・ソンハ役)との鋭い対立が最高潮に達した。博餅はとの対立では一寸の譲歩もなくカリスマあふれる姿で、最終的に胸ぐら漁まで着で緊張を高めた。

このようにクォン・サンウは愉快でしらじらしい「ハ・ワンスン」と、自分が担当した事件に水火ない覆うハードボイルド熱血刑事の姿を自在に行き来しクォン・サンウはなく、「ハ・ワンスン」は想像もできないように、視聴者を没入させている。「推理の女王」は、毎週水、木、夜10時に放送される。
"韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「食卓を整える男」側 "チェ... | トップ | 「推理の女王」OCNドラマはな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL