韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

パク・シネ、世界観最強戦士能力+反転魅力「徳後生成キャラクター」

2021-12-09 13:00:47 | Jtbc
'シーシュポス'パク・シネが魅力的なキャラクターで視聴者たちの心をひきつけている。

JTBC 10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今のチョン・チャンホ、演出ジニョク、以下「シジフス」)から未来から来た戦士「カン・ソヘ」役を演じ、活躍を繰り広げているパク・シネがキャラクターの魅力を最大化徳後(ある分野に熱中する人をなす言葉)を生成している。これに徳後を生成させた「カン・ソヘ」の魅力は何かを見てみた。

魅力1。世界観最強自級戦士能力

劇中ソヘは銃撃戦、肉弾戦、素手アクション、滑降ロープなど各種戦術が身についた、いわゆる世界観最強自級の戦士だ。ソヘの能力は、パク・シネの煌びながらも感覚的なアクションと出会い、光を放ち、見る人の視線を離せないようにした。パク・シネはこのように戦士能力を持つキャラクター演技のために撮影開始前からアクションスクールを通ってあらかじめ武術チームと合わせ、完成度の高いシーンを作り出すために現場でも絶えず練習を重ねて努力を傾けたという。

魅力2。反転チャーム

無表情が基本表情であるソヘは知ってみると、ヘッドバンドの一つにもギャルルル笑いを放ち、誰よりも解散した笑顔を見せた。また、喧嘩なしで銃撃戦、肉弾戦を繰り広げる彼は、赤ちゃんの人形が好きで、バッグに吊り下げる可愛い姿もある。それだけでなく、ガンガン(銃飾りの略)にも一生懸命のソヘ。このように反転魅力を所有したキャラクターをパク・シネはその特有の愛らしさで消化し、視聴者をソヘに染み込ませた。

魅力3。揺れない信念

ソヘは「韓テスルを守って世界を救う」という信念と目標を持って、未来から現在の大韓民国に移ってきた。多くの危機を経験し、予定された死を控えても、ソヘは全身を投げて一太術を守りながら、自分が行くべき道を歩いている。パク・シネはナレーションを通じてキャラクターが持つ固い信念を視聴者に伝え、響きをプレゼントしている。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿