韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

相変わらずチョ・スンウXペ・ドゥナ「秘密の森2」最高10.6%... tvN土日初めての部屋歴代2位

2020-10-31 23:59:09 | tvN
tvN「秘密の森2」が初めての部屋最高視聴率10%を突破した。

8月15日放送されたtvNの新しい土日ドラマ「秘密の森2」(脚本イ・スヨン、演出パク・ヒョンソク、企画スタジオドラゴン、製作エースファクトリー)1回は、首都圏世帯基準平均9.1%、最高10.6%、全国世帯基準平均7.6 %、最高8.9%を示した。昨シーズン最終回視聴率も超えており、tvN歴代土日ドラマ初放送視聴率記録2位に上がった。 tvNターゲットである男女2049視聴率は、首都圏平均5.3%、最高6.2%、全国平均4.6%、最高5.5%に初放送から地上波を含む全チャンネル1位を記録した。 (ケーブル、IPTV、衛星統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、ファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)が「統営事故」についての真実を追跡した。単純な事故だとのみ知っていたが、安全不感症カップルの分別がない行動から始まったバタフライ効果であったこと。沈黙していない検事ファン・シモクと行動する警察ハン・ヨジンにより、事故ではなく、事件であることもあるという状況が明らかになったが、「前官礼遇」という不都合な真実がこれ一日で覆った。現実には聞こえてきた「慣行」にぶつかってファン・シモクとハン・ヨジンの話で「秘密の森」が始まった。

霧が立ち込めた統営の海。出入り統制線が設置された海岸で大学生二人が泥酔状態で溺死する事故が発生した。その夜、いつものフォローしていたSNSを介して統営海岸から出入り統制線を背景にハメを残したカップルの写真を見余震はこの「事故」に​​疑問が生じた。写真上げた時間が経過した時点であげた写真を一度に削除したという点は、そのカップルがその一晩走ってソウルに上がってきたという点は刑事ハン・ヨジンの促進を発動させた。調査を開始したハン・ヨジンは統支庁で勤務している市の木にも「事故ではなく、事件でもある」は、可能性を伝えた。すでに事件を注視していたファン・シモクも動いた。

事件現場を再発見したファン・シモクは、事故推定時間に対応するカップルが切れておいたものと推定される統制線と、その統制線がライターに途絶えたという事実まで把握し迅速に真実に近づいた。しつこい追跡の末SNSの中の男イ・ヨンホ(カン・シンヒョハン)を見つけた励振と張騫(チェジェウン)刑事は用の点を見つける追及したが、彼が選ばれた「部長判事出身の弁護士オ手配(キム・ハクソン)のために追加調査をしていなかった。

オ手配弁護士の力は起訴にも影響を及ぼした。前日に渡した調書が一日もたたないされて不起訴処分を受けたこと。処分書には、「容疑なし」、「罪が未」という項目にチェックがされていて、そのギョルジェランはファン・シモクと西部地検で働いていたカン・ウォンチョル(パク・ソングン)のサインがあった。昨シーズン、ファン・シモクの強固な支援軍であったウォンチョルだったので、これを見た視聴者たちの衝撃は倍になった。

一方、ファン・シモクとハン・ヨジンが「統営事故を調査する中でも、検察と警察の対立はますます水面上に上がってきていた。特に捜査構造ヒョクシンダンの団長チェ・ビッ(チョン・ヘジン)は、「双方が直接対面して捜査権を調整することを長官に直接提案さてくれ」と提案して、さらに先鋭になる葛藤を予告した。

16日午後9時2回目の放送
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・チョヒ♥イ・サンイが、結婚発表→別れの危機...イ・ミンジョン♥イ・サンヨプ、秘密の恋愛ばれ

2020-10-31 23:44:36 | kbsドラマ
'一度行ってきました」(以下「する多」)の中の人物たちの関係に亀裂がセンギョナミョ新たな展開を迎えた。

昨日(15日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)81、82回では、両親に恋愛事実を見つけられたイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)、イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)の瞬間から結婚の承諾を受けるために苦労しているがイ・チョヒ(ソン・ダヒ役)とイ・サンイ(ユン・ジェソク役)の話まで手に汗を握る作る展開を続けていった。

この日の放送では、結婚を承諾受けるために苦労しているソン・ダヒ(イ・チョヒ)、ユン・ジェソク(イ・サンイ)に慌てたそれぞれの家族の複雑な感情の変化が描かれた。頑として家攻めてきた二人の姿にソン家の家族が慌て、通常ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)とチャン・オクブン(チャ・ファヨン)に最初の出会いから恋愛ストーリーまですべて打ち明けて結婚を承諾してくれという言葉に衝撃を受けたこと。

特に二人と同盟を結んだソン・ナヒ(イ・ミンジョン)、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)カップルは、一言相談もなく仕事を行った二人に苦言を吐き出した緊張感を造成した。両親間の利害関係、周囲の環境が絡んでいることを思わずに感情だけ前面に出した、これらの態度に慌てこと。その一方で、二人のための対策を立てるなど、切ない家族愛(愛)でテレビ劇場を暖かく染めた。

一方、覇気深く結婚の承諾を受け通っていたソン・ダヒとユン・ジェソクが別れの危機に置かれであり、切なさを倍加させた。ママチャン・オクブンにチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)が「婚約破棄までした傷のあると遅いない受け入れ靭帯」と言ったことを聞いてソン・ダヒがパニックに陥ったこと。酒を飲んだ後、チェ・ユンジョンを訪ねたソン・ダヒは「私を見ていただければいけません。その実質在席氏なければならないってことだ...その実質はいけません?」とユン・ジェソクに向けた心を告白し、なろうとチェ・ユンジョンが自分の手を合わせ取っ息子を放棄くれ祈ろう別れを決心した。

いきなり別れを告げるソン・ダヒの態度に慌てたユン・ジェソクは母チェ・ユンジョンを訪ね、これまで心に閉じ込めておいた心を決め、目を離すことができなくした。ソン・ダヒと別れと韓国を離れたいと爆弾発言を飛ばしたもの。全く予測できなかった息子の言葉に傷ついたチェ・ユンジョンは、最終的に等をドルリョトゴ、一人思い入れに陥った。以後、いつも孤独だった自分のそばを守ってくれたソン・ダヒの姿を掛けシプドンチェ・ユンジョンはユン・ジェソクに一緒に食事をしにオーと肯定の信号を送信する視聴者の胸をゾルこれ作った。

一方、ソン・ガヒ(オ・ユナ)は、パク・ヒョシン(キ・ドフン)に好きな気持ちを率直に告白した。続いて、時間をもらう言うソンガフイにパク・ヒョシンは「元のその考えだった、すぐに何がどのようになることを願うだろない前に言った」と答えて、お互いに少しずつ近づいて始めた彼らの関係がどのように進展するかグングムハムを加えた。

放送末尾にはソン・ナヒとユン・ギュジンの秘密恋愛が発覚し、葛藤にさらに火をつけた。チェ・ユンジョンが経過した日チャン・オクブンにしていた失礼な発言を謝罪しに行く途中切なく抱擁を交わすソン・ナヒ、ユン・ギュジンを発見したもの。ソン・ダヒとユン・ジェソクの結婚が一歩近づいた中でソン・ナヒとユン・ギュジンの恋愛ニュースがどのような影響を与えるか、シャギー四人の関係にどのような変化が訪れるか成り行きが注目されている。

この日の放送を見た視聴者たちは「もう私フイランギュジンがどのようにされているのですか、早く明日になったらいい」、「ダヒラングジェソクが結婚承諾受けるだけだからナギュがバステッド...」、「息もできない回しブワトネ。スペクタクルであるとても楽しい」、「ジェソクがママに怒っているとき、以前ギュジンがが考えた」、「ナギュ、ダジェ幸せにして欲しい」など、緊張感を高めた歴代級エンディングシーンに熱い反応を送った。

イ・ミンジョンとイ・サンヨプ、イ・チョヒとイ・サンイがシャギー糸を解いていくことができるかは、今日(16日)夜7時55分に放送されるKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」83、84回で確認することができる。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・ミンジョン♥イ・サンヨプ、離婚後の秘密の恋愛バレた...キム・ポヨンxチャ・ファヨン「衝撃」

2020-10-31 23:38:11 | kbsドラマ
'一度行ってきました」イ・ミンジョンとイ・サンヨプが秘密の恋愛をして両家の家にばれた。


15日午後放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきました」ではソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)が近所でデートをして、両方の家の中にバレるの姿が描かれた。

ソン・ナヒはユン・ギュジンとデート中に姉ソン・ガヒ(オ・ユナ)の電話を受け、「あなたがたの義弟がダヒと結婚するとお母さん、お父さんに泣訴している」という言葉に急いで家に入った。

ユン・ジェソク(イ・サンイ)は、「会ったれるばかりになった。ダヒさん編入試験に合格してからから先に好きだった。告白も私が最初にした。私たちの関係上、ならないとしたが、私はぶらさがった」とし「二分戸惑うこともわかる。寝耳に水かすることでしょうこのように、または許さないことらしく、肋骨折れてみたい覚悟してきた。私は外助する。ダヒさんが夢広げることができるようマネージャになる覚悟で最善を尽くしたい」と述べた。

ソン・ダヒ(イ・チョヒ)も「私も私の心を助けることができなかった。ジェソクさんがとても良くも良い人なのでそうした。編入合格したのもこの人のおかげだ。数学の勉強も見てくれて試験日、学校も連れて行ってくれて、自分ないの日は常に見てくれた。前のボーイフレンドが直接たてるときに大ペジュンもこの人だ」と深い愛情を表わした。

しかし、両家の母親チャン・オクブン(チャ・ファヨン)とチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は、絶対に許さなかった。子結婚問題であったが、互いに傷つける言葉だけ選んなど激しく戦って別れたこと。

     
家に来たチャン・オクブンはソン・ダヒに「ユンジョンに「息子と結婚してたいからきれいに見てください」グレトニ?れる死んだ覚めても板嫁に迎える考えがないと言う。破談までした傷のある嫁ない受け入れ靭帯とんでもないって」と怒った。

ソン・ガヒは「そのおばさんもしたんじゃないの?どのようにお友達子に傷だからそんな話して?」と気を悪くし、チャン・オクブンは、「あの子がそんなことした二度は?子の前で友人がどこある?どう?そんな声聞くから気持ちがいいのあなた?を言う聞いカンニングすっきり?やっと心が少し楽になったが、あなたがた破談、離婚の後遺症から脱したが、どのように私の心やすい格好をしない見て!ママの中溢れ死ぬ目に見ている?」と怒った。

家の激しい反対ユン・ジェソクとソン・ダヒは別れるところだったが、チェ・ユンジョンこの二人の心に心を回しながら夕食に招待し、結婚を許すようだった。ユン・ジェソクがこの事実を、同じ病院に通う兄ユン・ギュジンと兄嫁ソン・ナヒに報じた、ソン・ナヒの表情があまり明るくなかった。

その夜、ユン・ギュジンは一日中表情が暗いソン・ナヒの気持ちを知っているチェトゴ車を止めた。理由を尋ねると、ソン・ナヒは「ダヒに比べて私はやろうともしなかった」と過去の姑チェ・ユンジョンとの不便だった関係を述べた。

ユン・ジェソクとソン・ダヒの結婚を絶対反対していたチェ・ユンジョンが比較的心をすぐに回し姿にソン・ナヒの感情が複雑になり、妹と自分を比較し始めた。ソン・ナヒは過去姑チェ・ユンジョンとの関係を自責し、ユン・ギュジンはそんな姿を見ながら、自分の誤りが大きいと慰めてくれた。

ユン・ギュジンはソン・ナヒを温め抱き与え、よりによってチェ・ユンジョンとチャン・オクブンは二人が一緒にいる姿を見ることになった。 「お前らこれ何だ?私が見たのが何か?こんなしようと離婚したの?再会くせ離婚をなぜしたのか?お前ら再び会う?」と尋ね、ユン・ギュジンとソン・ナヒは何も言わなかった。

ギョプサドンが行われるか、結婚を許されたユン・ジェソクとソン・ダヒカップルさえ割れて今後の展開が気になっている。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・チョヒ涙、予備母キム・ポヨン溶かした「結婚急流」

2020-10-31 23:31:53 | kbsドラマ
イ・チョヒの心からの涙が予備下キム・ポヨンの心を揺さぶった。

8月15日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」81-82回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)のチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は、息子ユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ダヒ(イ・チョヒ)の結婚に反対した。

チェ・ユンジョンは息子ユン・ジェソクが転写お金ソン・ダヒと結婚宣言しよう反対した。チェ・ユンジョンは、自分が参加したソン・ダヒの結婚式を理由について友人や転写お金チャン・オクブン(チャ・ファヨン)に "医師と学生であり、を離れて。私はあなたの娘の結婚式ない間もなくて。破談や離婚または式ましたら行ってきたのだ。人々の目には、同じ傷である」と破談をピンチした。

チャン・オクブンはチェ・ユンジョンの言葉に、より怒りの娘ソン・ダヒの結婚に反対したが、これソン・ダヒは一人チェ・ユンジョンを訪ね手を握って「社長、私は少しちょっとだけ見ていただければいけません。社長は私のお気に入り与えてくれた。かわいがってくださったでしょう。前本当のジェソクさんなければならないなりに見える。前社長もとても良い。面白くよく過ごすことができるように思える。前本当ませんか?」と涙で懇願した。

チェ・ユンジョンは「私こそお願いちょっとしましょう。私はダヒさんが好きだった。だから、このようなひどい話す嫌い。それでも私たち在席このはないよ。私は子どん欲こと知っている。ジェソクこのはガレージあふれる相手つけたい。だからしてくださいダヒさんがあきらめてやれ」と逆にソン・ダヒにお願いして涙流し、その夜、二人が酒を飲んで酔っ払って寝た。

次の日の朝ソン・ダヒは酒の席を片付けておいてチェ・ユンジョンの朝ごはんまで用意しておいて戻る前にもう一度「社長、私は本当にないでしょうか?到底?」と涙で尋ね、今回もチェ・ユンジョンは「ごめん。ダヒさんは欠格事由が多すぎて」と言った。しかし、そのようにソン・ダヒが戻ろうチェ・ユンジョンは「けいれんはい。あの子は本当に私になぜ、?」と独り言で苦しんでいた。

ソン・ダヒはユン・ジェソクに「私たちはどうしても別れするようだ」とし、「社長が泣い。私の手握って査定し泣い。私は在席さんママ鳴る立つまで.そこまでできない」と述べ、ユン・ジェソクは「はい、結婚しないでください。ところが、別れようが、な。してください "としながらソン・ダヒを握ってキスした。

次いでユン・ジェソクは母親チェ・ユンジョンを訪ね、「ダヒが別れようする。私たちの心のために、自分は母親鳴らすことができない。ところが、私の釘別れる。お母さんが最後まで反対して、私たちが別れた場合や、また残している。再びないと韓国。それだけ私にはすでにあまりにも絶対的な人である。ダヒが。ママは、単にソングダヒだけを見てくれればいけないの?」と性た。

チェ・ユンジョンはユン・ジェソクの話を聞いて、これまで自分に大変サルガドだったソン・ダヒとの思い出を掛け噛んとユン・ジェソクに電話をかけ、「週末にご飯食べて。ダヒと」と言うことで、二人の結婚を許した。ユン・ジェソクは「お母さんがご飯食べ長い。これに肯定的な信号ね?緑色航法燈でなくても黄色灯だろう?」と喜んだ。

ソン・ダヒの優しい心と心からの涙がチェ・ユンジョンの反対を回した部分。そのソン・ダヒとユン・ジェソクが結婚急流を予告した中で、この日放送末ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、ユン・ジェソクとソン・ダヒ結婚を議論しようとしチェ・ユンジョンとチャン・オクブンに恋愛ばれ新たな危機を迎え葛藤を予告した。
韓国ドラマランキング<

初めての部屋「秘密の森2」チョ・スンウ - ペ・ドゥナ、溺死事件の調査を開始

2020-10-31 23:23:57 | tvN
検事チョ・スンウと警察ペ・ドゥナが遠く離れても溺死事件の調査を開始した。

8月15日初放送されたtvNの新しい土日ドラマ「秘密の森2」1回(脚本イ・スヨン/演出パク・ヒョンソク)でファン・シモク(チョ・スンウ)は、統営溺死事件と向き合った。

2019年3月にファン・シモクは、霧の中で運転をする姿で初登場した。チルドレン・オブ・ホァンシー遥かなる希望の道首自分の送別会に向かう途中に海に遊びに来た学生が溺死した事故と向き合うした。二人の学生が飲酒後溺死し、学生だけ生き残った。初心者運転だった学生は、運転のために緊張して寝ている間の友人が出ることも知らなかったと証言した。

同じ時刻警察ハン・ヨジン(べ・ドゥナ)がTVを通じて統営溺死事故に接した。ハン・ヨジンはSNSでこのカップルが同じ時刻統営浜で撮った写真を見て、PLのがない写真に疑問を抱いた。ここでは、写真の投稿から1時間後にすべて削除されるとハン・ヨジンはファン・シモクに電話をかけ事件について尋ね写真の話をした。

ハン・ヨジンは、「統制線が不良インストールでもなく死んだ子供たちが選んだわけでもない可能性は?その時に、ビーチで撮られたカップルの写真がある」と述べ、ファン・シモクは「写真の中のカップルがわざわざ線を切ったとしても、カップルが線を切ったのが先か、学生が入ったのが先かの問題が残る」との意見を交わした。ハン・ヨジンはチャ・ゴウン(チェ・ジェウン)の助けを借りて写真の中の男を探した。

ファン・シモクはPLのこのライターに切られたという事実を知り、チャ・ゴウンは写真を撮った男を調査した。男は裁判官出身の弁護士を呼んで写真だけ渡して、それ以上の調査を拒否し、弁護士は、単独で生き残った学生から、その日のカップルを見ていないという話を録音した。学生カップルを目撃した場合は、より複雑になることもあった状況。

その間ハン・ヨジンは捜査構造ヒョクシンダン団長チェ・ビッ(チョン・ヘジン)との意見の衝突をもたらした。鏡捜査権を置いて葛藤が続く中チェ・ビッが死んだイ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)とイ・ヨンジェ(ユン・セア)、ファン・シモクを母艦する記事について「私たちに悪いだろない」と判断するとハン・ヨジンは「事実ではない。私も当事者である。すぐに欧米が当たり長く知らなくても、どこまでも偽ニュースだ」と反発した。

ファン・シモクは一週間後統営を残す予定。しかし、溺死事故は継続して考察するつもりし、​​ソウルで上がった事件が一日に不起訴処分が私に困惑した。ファン・シモクは、その書類を探るが地検長になったカン・ウォンチョル(バ・クソングン)の署名を見て加えた疑問を抱いた。
韓国ドラマランキング<

「秘密の森2」ペ・ドゥナ、チョ・スンウ狙撃記事エクスポートするチョン・ヘジンに「どこまでも偽 "

2020-10-31 23:20:35 | tvN
「秘密の森2」ペ・ドゥナが自分の所信を曲げなかった。

15日放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」1話では、ハン・ヨジン(べ・ドゥナ)が会議に遅れた。

この日の認識をしたハン・ヨジンを見たチェ・ビッ(チョン・ヘジン)は、「どのような起きヌトオトヌン過ぎてみよう」と殺人であるからだったし、ヨジンの答えに「もう一度戻ってみませんか?」と恐怖を与えた。するとハン・ヨジンは「ありません」と頭を下げた。

続いたハン・ヨジンはイ・ヨンジェ(ユン・セア)に関連する記事の続きイ・チャンジュン(ユジェミョン)とファン・シモク(チョ・スンウ)との間にあったことを照明する刺激的な内容の記事が用意されていることを報告し、チェ・ビッは「内容がいい "と首を縦に振った。

しかし、ハン・ヨジンは「事実ではない。hの私も当事者だ」とかっとなった後チェ・ビッが「感情を介しせというのではない」と言う「すぐには欧米が当たり長く知らなくても、どこまでも偽の記事だ」と線を引いた。
韓国ドラマランキング<

「秘密の森2」ペ・ドゥナ、統営事件の疑い... 「子供たち死んで事故はないかもしれない "

2020-10-31 23:17:39 | tvN
「秘密の森2」ペ・ドゥナが統営事件を暴くために動いた。

15日午後放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」ではハン・ヨジン(べ・ドゥナ)が統営事件を暴く姿が描かれた。

同日、ヨジンは「昨日の夜もし統営で.. "という文を削除後、「レトロフィギュア販売します。関心あれば返信してください」と統事件加害者と疑われる人物にメッセージを送った。

疑い人物が答えをすると、ハン・ヨジンは、「会社と家に帰って写真を撮って送ってあげ」と言った後、チャ・ゴウン(チェ・ジェウン)に電話をした。

チャ・ゴウンは「共助要請をしても(SNS)のアカウントの所有者は、しばらくいると知らせるんですよ。このジムように高価に見えるのですか?ところで何を見つけるんですか?」と尋ねた。

統営事件について言うと、チャ・ゴウン」は「チーム長様統営に子供死んで事故ではなく、事件の日数いるんです?」と事件の捜査を支援し始めた。
韓国ドラマランキング<

「秘密の森」ペ・ドゥナ、チョ・スンウに連絡」統営事故疑わしい」

2020-10-31 23:14:17 | tvN
ペ・ドゥナが、チョ・スンウとの接触をした。

15日放送されたtvN「秘密の森」では、統営事故に接したハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)がファン・シモク(チョ・スンウ)に連絡する姿が描かれた。

この日2019年3月、ファン・シモク(チョ・スンウ)は、新しい発令か発令を控えて送別会を前、濃い霧に覆われヨンナム海岸に近くで出入り統制線が切れていることを確認し、これを計測に発表した。しかし、係長は「送別会に早く来い、主人公が抜ければ良いのか。青チャンジムが待っている」とし、これを取るに足りないようにヨギョトゴしばらくビーチで事件が発生した。

ファン・シモクは、現場でビーチに陥っ構造されている遺体の目撃者を見守った。目撃者は、大学生にお酒を飲ん入っ変更されたと伝えた。

その時刻ハン・ヨジンは家でsnsを見ていた自分がフォローした統営沖統制線で写真撮影した二人の男女の写真を見るなり、続いて捜査内容を口外した高位幹部が調査を受けることになったというニュースを聞いた後、ハン・ヨジンは、「代替誰」と思っていた。

翌日ハン・ヨジンは出勤前、統営で溺死事件が発生した話を聞くなり、ニュースは出入り統制線を誤っておいた統営市の問題で人材と伝えた。このニュースに接したハン・ヨジンは、最後の夜、この記事の写真を思い出し上げまっすぐファン・シモクに連絡した。

ハン・ヨジンは、「その日のすべてのコントロールであったのに部分制御されたところもあるのか。もっとない私あるから」と尋ね、ファン・シモクは、最後の夜に起こったことをハン・ヨジンに伝えたハン・ヨジンはファン・シモクに「友達三人統制線が不良インストールもない場合。私はフォローしていた子供たちなのに写真の投稿時間が似ている。今は写真3枚を全部消した。その子供たちは、統制線をどこ撮ったのでしょう?統制線をふわりと跳び越えでしょうか?線を切ったのでしょう?」と言った。

ファン・シモクは「そのカップルが線を切ったといっても、学生が最初に海に入ったのか。線が先に切られたかの問題が残る」と答えた。
韓国ドラマランキング<

「秘密の森2」チョ・スンウ、統営事件初目撃事件再構成」

2020-10-31 23:09:16 | tvN
シーズン2に戻った秘密の森では、ファン・シモク(チョ・スンウ)が事件現場を目撃した。 15日放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」では、ファン・シモク(チョ・スンウの)が偶然に事件現場を通り過ぎる姿が電波に乗った。

シーズン1から2年が過ぎた現在、統営支庁で働いているファン・シモクは「霧注意報」が下した統営市の海岸道路を走って話が始まった。ファン・シモクは、自分の送別会に行った時に事件に巻き込まれた。統営市全体が霧に覆われて車遅滞れた中、偶発的に海岸に向かって、彼は事件を目撃した。ファン・シモクは、電話が来たイ・ギェジャンに「海洋管理公団に連絡しなければなら必要と思われる。立ち入り禁止線が切断されたようだ。再びなければなら必要と思われる。の南海岸にあるが」と約束の場所に遅れるようだと発表した。

ファン・シモクが待ち合わせ場所に到着し用海岸にに向かうパトカーと救急車に戻って、その場所に訪れた。そこには限定靴が置かれていて、警察が海に死んでいる人を発見した。ファン・シモクは、これを目撃してたじろぐ友達という男を注意深く観察した。その過程で、ファン・シモクは、事件を再構成する自分だけのユニークな能力も見せた。

一方、tvN「秘密の森 - シーズン2」は毎週土、日曜日の夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<

「一度」キム・ポヨン - チャ・ファヨン、イ・サンヨプ♥イ・ミンジョンの再会が分かった」怒り」

2020-10-31 23:02:59 | kbsドラマ
キム・ポヨン、チャ・ファヨンが離婚夫婦のイ・サンヨプ、イ・ミンジョンの恋愛を知って驚愕怒った。

8月15日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」81-82回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)のユン・ギュジン(イ・サンヨプ)ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の恋愛がばれた。

ユン・ジェソク(イ・サンイ)ソン・ダヒ(イ・チョヒ)は、最初にソン・ダヒ親ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)チャン・オクブン(チャ・ファヨン)を訪ねて結婚宣言し、ソン・ヨンダルは驚愕しながらも、「一度分かった。次の話しよう」とユン・ジェソクを戻した。チャン・オクブンは娘ソン・ダヒのなどを殴っ「正気か」と怒るが義理の姉妹カン・チョヨン(イ・ジョンウン)に「言葉しろ」と制圧された。

続いてユン・ジェソク、ソン・ダヒはユン・ジェソク母親チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)を訪ねて結婚宣言した。チェ・ユンジョンは「どのように型の前妻の妹を!あなた考えがある奴なのか」と怒り、2人を追い出した。次いでチェ・ユンジョンはチャン・オクブンに会って、「医師と学生であり、を離れて。 4人の娘と結婚していたことだ分かる。破談や離婚または式ましたら行ってきたのだ。人々の目には、同じ傷である」と述べた。

チャン・オクブンはチェ・ユンジョンの言葉に怒り娘ソン・ダヒに「お前のように婚約破棄までした傷のある嫁ない受け入れるという。とんでもない」とし「今やっと心がちょっと楽になったが母の中溢れ死ぬ目に見ている?」と別れを勧めた。ソン・ダヒは再びチェ・ユンジョンを訪ね、「私はみます」と懇願したが、チェ・ユンジョンは「ダヒさんが私を見てほしい」と逆に訴えた。

その日の夜ソン・ダヒはチェ・ユンジョンと酒を飲ん眠って、次の日の朝ご飯を設けて出再び "私は本当にないでしょうか?」と涙で尋ねた。チェ・ユンジョンは「ごめん。ダヒさんは欠格事由が多すぎて」と涙で答えた。そのまま帰宅したソン・ダヒは涙を流し、ユン・ジェソクを満たす「社長が私の手を握って泣い。ジェソクさんのお母さんを鳴りてまでできないよ」と別れを宣言した。

これユン・ジェソクは「私は別れるつもりられない。それからちょうど元に戻ろう。結婚せずに単に会おう」と述べ、ソン・ダヒは「それもないんじゃないの。今...」と転じた。ユン・ジェソクはそのようなソン・ダヒを握って「私はごめん。私欲がとてもとした。はい結婚しないでください。ところが、別れようが、な。してください "としながらキスした。

ユン・ジェソクはチェ・ユンジョンを訪ね、「ダヒが別れようする。私たちの心のために、自分は母親鳴らすことができない。ところが、私の釘別れる。ママこんなことを覚悟して決めたのだ。お母さんが最後まで反対して、私たちが別れた場合や、また残している。再びないと韓国。それだけダヒが絶対的な人である」と宣言した。チェ・ユンジョンは考え端にユン・ジェソクとソン・ダヒを夕食に招待した。

ユン・ジェソクは兄ユン・ギュジンとソン・ナヒに「これ黄色灯だろう?私たちがうまくいけば、二人もプッシュあげる」と述べ、ユン・ギュジンは母親の変化を不思議に思ったのに対しソン・ナヒは、複雑な表情を見せた。ソン・ナヒは過去シモチェ・ユンジョンとの関係を自責し、ユン・ギュジンはそのようなソングナフイを胸に抱いて慰めた。チェ・ユンジョンはチャン・オクブンに和解をチョンハロ道車の中で抱擁するユン・ギュジンとソン・ナヒを見た。

チェ・ユンジョンは「お前ら狂っ?このようしようと離婚したの?記事上り下り親ゲマンシンし。こう再び会うだろながら離婚はなぜしたのか」と驚愕怒りし、帰宅していたチャン・オクブンは何のことだ?また会ったなんて?」と驚愕した。
韓国ドラマランキング<