韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知っているけど」ソン・ガンXハン・ソヒ、ポールビジュアルカップル

2021-12-09 13:10:35 | Jtbc
ソン・カン、ハン・ソヒが「知っているが」に出演を確定し、歴代級の「マンチ」ケミを完成した。

「アンダーカバー」の後続で来る6月放送予定のJTBC新金トドラマ「知っているけど」(脚本庭園、演出キムガラム、制作ビヨンドジェイ・スタジオN・JTBCスタジオ、原作ネイバーウェブトゥーン「知っているけど」(作家情緒))は愛は信じられなくても恋愛はしたい女ユナビ(ハン・ソヒ)と恋愛は厄介であってもサムに乗りたい男パク・ジェオン(ソンガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。過度に甘くてセクシーな、悪いと知りながらも抜けたくなるミルダン青春のリアル恋愛談が視聴者たちの恋愛細胞を刺激する。 '朝鮮混沌工場の花派党'、'吸血鬼探偵'、'魔性の喜び'などを通じて繊細な演出を披露したキムガラム監督と庭園作家が意気投合して完成度を担保する。

何よりも同名の人気ネイバーウェブトゥーンを原作にする「知っているが」はドラマ制作ニュースが伝わる恐ろしくキャスティングに対するドラマファンたちの爆発的な関心があふれた。原作を破って出てきたソンガン、ハン・ソヒの'ホット'な出会いは、劇場のビジュアルカップルの誕生を予告し、期待を熱く盛り上げている。感情に苦手な「鎌(Not)大人」22歳の青春パク・ジェオンとユナビの熱くも冷たい現実恋愛を二人の青春俳優がどのように解放するかすでに待たれる。

恋愛は厄介であってもサムに乗りたい致命的な男パク・ジェアンはソンガンが引き受けた。誰にも親切で愉快なパク・ジェアンは事実他人に無関心な非恋愛主義者、感情に振り回されない密党の固守だ。完璧に線を引いて中を出さない彼は蝶に会いながら何度もその線を越えたくなる。ネットフリックスオリジナルシリーズ「スイーツホーム」などを通じて大勢青春俳優に浮かんだソンガンが魔性の男パク・ジェオンを完成する。

ソン・ガンは「「知っているけれど」に共にすることになってときめく期待される。

ハン・ソヒは愛は信じられなくても恋愛はしたい女ユナビ役を引き受けて人生キャラクター更新に出る。過酷で虚無に終わった初恋の記憶で、再び愛に振り回されないと誓った蝶は運命を信じない。こんな淡白でクールな蝶を振る唯一の男、パク・ジェオンの存在はまるで魔法でもかかったように彼女の逸脱を呼ぶ。 「夫婦の世界」で自分の魅力を強烈に刻印させたハン・ソヒの変身に、これまでより期待感が集まる。

ハン・ソヒは「普段好きだったウェブトゥーンのキャラクターを演じることになってとても嬉しい。たくさん震えて負担にもなるが、良い方々と一緒にでき、初めての撮影が期待される。多くの愛をお願いする」と激しい感想を伝えた。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿