韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ナムギル、「アイルランド」で2年ぶりに復帰確定... 「反バンヨ '演技期待

2021-07-14 16:41:56 | OCN
俳優キム・ナムギルがドラマ「アイルランド」で主人公「反」駅に戻る。

ドラマ「アイルランド」(演出ベジョン)は南海の美しい島、済州島に隠された秘密を暴くファンタジードラマだ。吸引力のあるストーリーテリングにグローバルファン層の安定した愛を受けてきたユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画を原作とする。

キム・ナムギルは情炎耳から世界を守ってきた主人公「反」役を務める。暖かい人間味と冷徹を行き来半分バンヨの立体的なキャラクターで重たいカリスマを発散する予定だ。ドラマ「熱血師弟」、「悪い男」、「名不虚伝」、映画「パンドラ」、「無頼漢」、「海賊:海に行った山賊」などTVとスクリーンを行き来して独歩的な演技力で大衆に大きな愛を受けてきただけに、人知れない痛みを持ったキャラクターを深く消化するキム・ナムギルの底力に期待が集められる。

ジャンルの境界を行き来して作品ごとに新しいキャラクターを作成してきたキム・ナムギルが、人間と妖怪が持つ極と極の姿をどのように描いてかも「アイルランド」の予備視聴者の期待感が高まっている。

一方、キム・ナムギルは総合エンターテイメント会社「道ストーリーイエンティ」を設立して、読者の歩みを続けている。今年(2021年)は、映画「保護者」、「緊急宣言」が封切りを控えており、現在、映画「夜行」の撮影に真っ最中だ。

ドラマ「アイルランド」は、「操作された都市」、「トンマッコルへようこそ」などを演出したベジョン監督が参加し期待を増している。

「アイルランド」は、今年の下半期編成を議論している。
韓国ドラマランキング<
-->

イ・ソジンXイ・ジュヨン「タイムズ」2月20日初放送確定」空調ケミ」

2021-05-12 17:36:12 | OCN
OCNの新しい土日ドラマ「タイムズ」が、2月20日初放送される。

「タイムズ」側は1月20日、2月20日初放送確定のニュースを伝え、2015年のイ・ソジンと2020年のイ・ジュヨン、タイムワープの開始が入れられたキャラクターのティーザー映像2種を公開した。電話1本で人生が入れ替わっ二人が謎の中心に立った。

「タイムズ」は、5年前の過去の記者イ・ジンウ(イ・ソジン)と電話接続された徐廷仁(イ・ジュヨン)が父ソギテ(キム・ヨンチョル)大統領の死を防ぎ、危険な真実と向き合う時間ワープ政治ミステリードラマだ。キャラクターティーザー映像には、聴覚を刺激する時針音と一緒に、過去と現在が混在されたタイムワープの中に入ったイ・ジンウと徐廷仁が入れられた。

「真実を追う所信派記者「イ・ジンウの映像は、「ここに2020年です」という徐廷仁の電話1本で開始される。 2015年に住んでいる彼は不合理ないたずら電話と思ってだまされたと思って、「私はよく住んでいますか?」と尋ね、「死んでいる。イ・ジンウ氏」という意外な答えが返ってきた。しかし、5年後、自分は死に、その未来と接続されたという混乱状況の中でも、「イ・ジンウ氏がその助けてください、お願い」という徐廷仁の切実な声を無視していなかった。 「10年、20年、100年が過ぎても、最後までくわえ並ん正すこと "がイ・ジンウが考えている記者だからだ。時間を超越して、彼が直面する真実は何なのか、その真実を正すことができるか注目される。

続いて「真実を向き合った情熱派記者」徐廷仁は一発の銃声とともに眠りから覚めた後、平凡で幸せな日常が取り除か揺れた。彼女は大統領ソギテの娘であり、DBSの記者明らかに「私たちの娘の誕生日おめでとう」とケーキを持って線父の姿がセンセンハンデ、まるで誰操作もしたかのように瞬時にすべてが変わった。 2015年ソギテが国会議員の身分で選挙遊説中銃撃で死んだということ。

ソギテ死亡年度の記者イ・ジンウと電話に接続され、状況は奇跡とも同じ機会であった。 「明日私たちの父が死ぬ。私たちの父を助けてください」と彼に切実に助けを求めた理由だった。もつれたタイムラインの中で、父の死を防ぎ、これをめぐる真実を暴くこと、徐廷仁が解決すべきミッションである。

タイムワープ前堂々と生きていた大統領がすでに死亡した状態というミステリー、5年の時間差を置いて電話に接続されイ・ジンウと徐廷仁は、銃を持った謎の男まで、気がかりを高める各種ネタが投げられた。

制作陣は「映像には、過去イ・ジンウと現在徐廷仁の「非対面協調ケミ」は、その開始がもれなく入れられた。それぞれの目的を持った二記者が所信と情熱を持って時間を超越して一緒に真実を暴く過程が展開される予定である。顔一度見なくても完璧な呼吸を披露二人の真実トラッカーを期待してもいい。これらのドラマまで出会わないないかは、本放送で確認してほしい」と自信を持って伝えた。
韓国ドラマランキング<
-->

「タイムズ」イ・ソジンXイ・ジュヨン、台本練習現場公開

2021-03-20 15:21:12 | OCN
2021年OCNの砲門を開く」タイムズ」が台本練習現場を電撃公開した。 2015年の記者イ・ソジンと、2020年の記者イ・ジュヨンのエキサイティングな非対面協調ケミが「タイム」を「スンサク」(瞬間削除)した。

OCNの新しい土日オリジナル「タイムズ」(脚本が新春アンヒェジン、演出ユンジョンホ、合計12部作)は、5年前の過去の記者イ・ジンウ(イ・ソジン)と電話接続されたソ・ジョンイン(イ・ジュヨン)が父ソ・ギテ(キム・ヨンチョル)大統領の死を防ぎ、危険な真実と向き合う時間ワープ政治ミステリードラマだ。イ・ソジン、イ・ジュヨン、キム・ヨンチョル、ムン・ジョンヒなど新旧の調和が完璧なキャスティングでは、「タイムワープ」と「政治ミステリー」とスケールが加わり、一気に2021年新年の期待作に浮上した。

9月には、上岩洞で行われた最初の台本練習現場にユン・ジョンホ監督は、この新春、アン・ヒェジン作家をはじめ、イ・ソジン、イ・ジュヨン、キム・ヨンチョル、ムン・ジョンヒ、ソン・ヨンチャン、キム・イングォン、ユ・ソンジュ、シム・ヒョンタク、チョン・ソンイル、ホ・ジェホ、ベ・ヒョンギョンなど主要出演陣が参加した。まず、キム・ヨンチョルは俳優を代表して「回送を重ねるごとに人物の深まる感情を表現するために悩みに悩みを重ねて作品に情熱的に臨む」と力強い覚悟を伝え後輩たちの大きな拍手を受けた。続いて演出を引き受けたユン・ジョンホ監督は「タイムワープ水新たな歴史を尽くす」と抱負を台本練習の開始を発表した。

まず、真実を追う2015年の所信派記者「イ・ジンウ役のイ・ソジンは耳に正確にささるせりふ処理にファクトを伝えるプロフェッショナルな記者フォースを洗い流した。特に真実の前では、断固とですが、真実のための支援の手を無視していないツンデレの姿がイ・ソジンだけの愉快な「ボンケ」とあきれたシンクロ率を見せ「イ・ジンウ」をより魅力的なキャラクターに変貌させた。 「どのようにすれば人物をより魅力的に表現できるか悩んでいる」といっていイ・ソジンは、すでに第服を着たような狂気のキャラクター消化を誇った。

「OCNの長年のファンであった。そうよい台本に優れた先輩たちと一緒にするようになっ毎日ときめく」と恥ずかしそうに挨拶を渡したイ・ジュヨンは本格的に練習が始まると、目つきが急変した。真実を向き合った2020年の情熱派記者「ソ・ジョンイン」役を演じ、執拗に真実を掘り下げた。父の死と5年前の過去との電話接続など信じられない状況に直面したにもかかわらず、折れていない固体のキャラクターは、以前の作品を通じて、平凡でない人物を消化して積み重ねてきたイ・ジュヨンだけの独歩的な演技力で存続した。

真実を背負った大統領」ソ・ギテ」に扮しキム・ヨンチョルは存在だけでも膨大なオーラを噴いた。深さとカリスマが感じられるどっしりとした声で最初の代謝を読み取ると同時にあちこち弾性が流れてくるほどだった。不正を座視せず間違っている正す正義の記者出身の大統領の役割に演技内攻を吹き込んで、劇の品格を高めた。ソギテの心強い助っ人であり、次期大統領選挙走者キム・ヨンジュに扮ムン・ジョンヒも明確な目標を持つ政治プレイヤーの姿をやわらかいカリスマに溶かし出し、また一度の演技変身に期待を加えた。二人の俳優の名演により「タイムズ」の中の政治の世界の現実感が倍になった。

演技派俳優たちの穴とは見られない名品演技の饗宴も繰り広げられた。元の不正大統領バックギュミン駅のソン・ヨンチャン、5年の時間をかけてイ・ジンウとソ・ジョンインを助けるメディア「タイムズ」の創立メンバー都営再役のキム・イングォン、党代表の男性犯役のユ・ソンジュ、マウント警察署強力チーム長ハン・ドギョン役のシムヒョンタクが極の緊張感を増す熱演を広げて、現場の雰囲気をさらに熱くした。

きっちり積み上げていった「タイムワープ」書士、リアルに実装された政治ミステリー、そしてすべての配役に完全に没入した俳優たちの演技をした席で確認俳優たちは台本練習がすべて終わった後、「時間がどのように行ったのか分からない。実質の時間が瞬間削除されたようだ」と口をそろえた。制作陣は「俳優たちがすべてのキャラクターに息を吹き入れたら、初めて「タイムズ」の時間が流れ始めたことを感じることができる席だった。すべての俳優たちの情熱的な演技に期待が湧き上がった」とし、「2月、OCNが開拓した新しいジャンル、時間を超越してでも明らかになければならない真実を探していく火花散る旅にお伺いする "と伝えた。

OCNの新しい土日オリジナル「タイムズ」は、来年2月に初放送される予定だ。
韓国ドラマランキング<

「驚異的な噂」チョ・ビョンギュvsイ・ホン内再会...危機乗り越え小悪魔退治

2021-03-14 14:00:06 | OCN
「驚異的な噂」ジョビョンギュvsイホン内再会...危機乗り越え小悪魔退治(総合)

OCN「驚異的な噂」カウンターズがキム・セジョンの叔父であり、2段階の小悪魔キム・グァンシクを退治して貯水池の正体を確認した。特にチョ・ビョンギュと小悪魔イ・ホン内再会が込められたエンディングが視聴者たちに背筋涼しい鳥肌をプレゼントした。

20日放送されたOCN土日オリジナル「驚異的な噂」8回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で全国基準平均9.3%の最高9.9%を記録した。また、OCNターゲットである男女2549視聴率は全国基準平均7.4%の最高7.9%を記録、9%台の視聴率の壁を破って自己最高視聴率とOCNの最高視聴率を同時に更新した。 (ニールセンコリア提供)

死の危機から劇的に上昇しているカウンターズは2段階の小悪魔であり、ド・ハナ(キム・セジョン)の叔父ソン・マンホ(キム・グァンシク)の追加殺人を阻止した。特にその悪縁にからまった一つは、「触れないでください。私のもの」という日線覚悟と1:1対決を繰り広げ、5回エレベーターアクションシーンに劣らないことをクラッシュ魅力を爆発させ、目を離さないようにした。結局、一つは一漂う怒りを爆発させるようにソン・マンホに火花パンチを放った後、彼宿主にみなした小悪魔を召喚して、視聴者たちの目詰まりの中をポン開けロドリゲスた。

何よりも一つは小悪魔退治で最も食べたい食べ物を求めるチュ・メオク(オム・ヘラン)に死んだ兄が好きだった目玉焼きを教えて視聴者たちの心をジーンにした。以後目玉焼きを見死ん弟を欠場して思い出た一つは、「姉が一人で生きてもごめん」と自責の涙を流して視聴者たちにモクモクハムをもたらした。

ドーハ私痛い過去とソンマンホに無念殺された入射1ゲウォルチャスタッフハンスンオ(ハンガンホ分)の様子、天国の門で彼を待っていたおばあちゃんの "苦労した、私たちの犬。入ってちょっと休憩を取る」という温かい一言が視聴者たちの目がしらを熱くした。

一方、カウンターズは、それらの脅威た「すべての事件の開始」貯水池の正体を知り、劇の没入度を引き上げた。特にカウンターズの車に位置追跡をつけたことに怒ったカン・モタク(ユ・ジュンサン)は、ノ・ハンギュ(キム・スンフン)を直接訪ねて行った後、「今までは簡単だったのか分からなくても、今後はない知っているおけ」と警告した。

何よりも、「ソムンのお友達」主演(イージーワン分)が渡した」実際の水が流れる貯水池ではないことができる」というヒントとソグォン(チョン・ソクホ)の手帳に書かれた「3795D123 61 R33 L1」の数字を使用して貯水池が配置電柱番号を確認できた。

これと共に問題の貯水池実体が明らかになり、鳥肌を誘発した。テシングループと重鎮市場シン・ミョンフィ(チェ・グァンイル)が重鎮市開発当時出た各種の廃棄物とキム・ヨン(キム・イギョン)の死体まで付着た「不正そのもの」だった。これカウンターズがシン・ミョンフィをめぐる黒いコネクションと腐るよう腐った重鎮時の不正を世に明らかにできるかどうか知りたい事を増幅させた。

そんな中、放送末尾跡を消していた小悪魔支庁新(イホン内)がソムン(チョ・ビョンギュ)の前に現れ極限の緊張感をプレゼントした。そのよう会いたかった親の敵と再会することにした噂、そんな噂に向かって流す支庁神奇妙な笑いがお茶の間を恐怖に染め、今後繰り広げられる血一撃をより気にした。

この日は、特に3段階の小悪魔ベク・ヒャンフイ(ヒスイ自然)が再登場して視聴者たちの視線を奪った。警察署に収監されたベク・ヒャンフイが脱出を試みてカウンターズに向けた複数の誓いで支庁神を求めていくことを予告し、目が回るほど強烈に吹き付ける予測不可能な展開が興味を引き上げた。
韓国ドラマランキング<

「驚異的な噂」ユ・ジュンサンXチョ・ビョンギュ→カウンターズ濃い友情

2021-03-13 22:15:49 | OCN
「驚異的な噂」ユ・ジュンサンXチョ・ビョンギュ→カウンターズ濃い友情(総合)

「驚異的な噂」カウンターズチェ・ユニョンが本格的な協調を開始した。これ7年前の事件の実体と小悪魔イホン内停滞一歩ダガソミョ本格的な緊張感を誘発した。

去る19日(土)に放送されOCN土日オリジナル「驚異的な噂」(監督ユ・ソンドン/ライター余地や/制作スタジオドラゴン、ネオエンターテイメント/合計16部作)7回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で全国基準平均7.7%の最高8.4%を記録した。また、OCNターゲットである男女2549視聴率は全国基準平均6.4%の最高6.9%を記録、2週連続自体最高視聴率更新と一緒に、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を占めた。

この日のソムン(チョ・ビョンギュ分)と小悪魔支庁新(イホン内)の運命最初死闘が広がって視聴者たちの手に汗握るた。支庁神自身が持っていた「ソムンの父」ソグォン(チョン・ソクホ)の携帯電話を介して7年前の事件の現場に入ってくるようになった。ついに噂は自分の親を殺した犯人に面しており、噂の記憶の中の過去の事件現場と現実の支庁神職場を行き来広がるソムンの支庁神息詰まる対決が緊張感を最高潮に引き上げた。

これ尋常でない雰囲気を推測したド・ハナ(キム・セジョン)は、ソムンを再現実に戻ることにした。支庁神に怒った噂は、「日生かしただろ後悔するようにしてくれるでしょう」と悲壮な覚悟を固めた。これと共にカウンターズは噂の親を殺した小悪魔がチョルジュン(ソン・ジル)を殺した小悪魔に同じで、彼らの魂が支庁神に捕えられているという事実を知ることになって、今後の展開に関心を集めた。この過程で、カン・モタクは噂に「お前一人ではない。私たちと一緒によ」という言葉でカウンターズはいつでもどこでも一緒にするものだと血よりも濃い友情を表わしお茶の間を暖かく染めた。

以降噂、カン・モタク(ユ・ジュンサン)、ド・ハナ・、チュ・メオク(ヨン・ヘラン)は、刑事キム・ジョンヨン(チェ・ウォニョン)と手を握って、7年前にカン・モタック、ソグォンが追っていた事件の実体と小悪魔支庁神正体を明らかにするため拍車をかけた。しかし、廃品に到着したとき支庁神はすでに姿をひそめ、キム・ジョンヨウンは基地を発揮し、殺人事件の現場に記者を集め重鎮時から行われている連続殺人事件を捜査するしかないようにした。また、カウンターズはテシングループ会長チョ・テシン(イ・ドヨプ)とノ・ハンギュ(キム・スンフン)、ノ・チャンギュ(前進5分)の兄弟そして重鎮市場シン・ミョンフィ(チェ・グァンイル)をいくつかの掘削して、彼らの黒いコネクションを調べるなど緊迫感あふれる早い展開が劇の没入度を上昇させた。

しかし、カウンターズを狙うのは、悪霊支庁神だけではなかった。ノ・チャンギュがカン・モタクの生存を確認し、警察署長チェ・スリョン(手大国)までカン・モタクはキム・ヨン様(キム・イギョン)殺害容疑者の血液サンプルを採取したことが分かっされカウンターズの逆攻勢を直感した。カン・モタクまたノ・チャンギュの記憶を介して神明フィガー今後大統領にいくという事実と、自分が殺害された理由が貯水池からだということを確認した。さらに貯水池は死んだソグォンの手帳にも書かれていたバー。果たしてその場所はキム・ヨン様の遺体が遺棄されたところである、ベールに包まれた貯水池の正体が知りたい事を増幅させた。

特に放送末尾ドーハ出悪縁に絡まった悪鬼が出没して劇の緊張感を倍加させた。ド・ハナはレーダー網にかかったのは他でもない彼の叔父ソン・マンホ(キム・グァンシク)。彼は過去ド・ハナは父の会社を横取り主犯であり、自分の従業員まで殺した悪魔のような2段階の小悪魔だった。泣き面に蜂でノ・チャンギュがカウンターズを射殺するために、ダンプトラックに彼らのトラックを打ち込んで、視聴者を驚かせた。しかし、壊れたトラックを突き抜けて歩いて出てくるカウンターズの姿が爽快なサイダーエンディングを飾って、今後吹き荒れる暴風前夜を予告した。

一方、OCN土日オリジナル「驚異的な噂」は小悪魔ハンター「カウンター」がグクストジプ職員に偽装して、地上の悪霊を退ける痛快しタムネ私小悪魔打破ヒーロー物。 「驚異的な噂」8回今日(20日)夜10時30分に放送する。
韓国ドラマランキング<

キム・ナムギル、ソ・イェジ出演嘱望「アイルランド」側"シーズン第まだ未定」

2021-03-13 16:48:00 | OCN
「アイルランド」をシーズンゼロ会ってみることができるか。

OCN側は12月17日午前ニュースエンに"新しいオリジナルドラマ「アイルランド」シーズン制はまだ未定である」と述べた。

「アイルランド」は南海の美しい島、済州島に隠された秘密を暴くファンタジードラマ。済州説話をもとにして韓国型ファンタジートゥェマムルに同名のウェプトゥンを原作とする。

「アイルランド」妖怪ハンター、財閥相続女役には、それぞれの俳優キム・ナムギル、ソ・イェジが提案されて出演を検討中だ。
韓国ドラマランキング<

「タイムズ」イ・ソジン、イ・ジュヨン、キム・ヨンチョル、ムン・ジョンヒ出演確定 "タイムワープ政治ミステリー」

2021-03-04 19:38:46 | OCN
OCN「タイムズ」が2021年に最初の土日オリジナルシリーズで確定した。イ・ソジン、イ・ジュヨン、キム・ヨンチョル、ムン・ジョンヒがタイムワープ政治ミステリー「タイムズ」にムンチンダ。

OCNの新しい土日ドラマ「タイムズ」(脚本が新春、アンヒェジン/演出ユンジョンホ)は、5年前の過去の記者イ・ジンウ(イ・ソジン)と電話接続された徐廷仁(イ・ジュヨン)が父ソギテ(キム・ヨンチョル)大統領の死を防ぎ、危険な真実と向き合うタイムワープ政治ミステリードラマだ。

タイムスリップのレジェンドと呼ばれる「トンネル」、「ライフきたマス」を作ったOCNが、今回は「タイムワープ」に「政治ミステリー」というスケールまで加えた。ここでイ・ソジン、イ・ジュヨン、キム・ヨンチョル、ムン・ジョンヒなど信頼性と新鮮さの両方を取ったラインナップを構築し、ジャンルムル名家の威容を立証するウェルメイドドラマを誕生させることと期待を集めている。

イ・ソジンは真実を追う2015年の所信派記者であり、報道機関「タイムズ」の代表」イ・ジンウ」で分する。未来と接続された電話1本で巨大な真実に出会っトゥリミョンソ混乱に陥る、執拗に「ファクト」をジョトウル予定である。ドラマ、映画、芸能を行き来しながらオールラウンドプレーヤーとして活躍してきイソジンは昨年OCNドラマチックシネマ」トラップ」を通じて信頼性1位アンカーからソシオパス人間のハンターと素顔を表わし衝撃反転をプレゼント、ジャンルムルまで渉猟したという好評を受けた。 OCNとの第二の出会いが実現された「タイムズ」のキャラクターには真実を向けた支援の手を無視していないなど、芸能で習得見てきた彼の「ツンデレボンケ」までそっくり溶かしており、現実の演技に対する期待まで加える。

映画やドラマを行き来NO.1ライジングスターとしてスポットライトを受けたイ・ジュヨンは真実を向き合った2020年の情熱派記者「徐廷仁」役を引き受けた。徐廷仁は正しい道のみ歩いて行ったジャーナリスト出身の父に沿って記者になった人物。大統領になった父が死んで、過去のイ・ジンウと電話で接続されている信じられない日まで行われるなど平坦た人生の大激変を経験が、粘り強いこだわりと情熱で、父をめぐる真実を最後まで掘り下げる。ドラマ「イテウォンクラ書き」、映画「ナマズ」、「野球少女」など毎作品ごとに平凡でない役割を独歩的な演技で消化してきたイ・ジュヨンがOCNのジャンルムルに初挑戦、強烈な存在感を植えるように見える。

真実を背負った大統領」ソギテ役は自他共に認めると信じて見て、国民俳優キム・ヨンチョルが演じる。正義の記者だったソギテは権力の前で真実が覆われ、操作された事件を体験した後、自分で力のある者になることを決意、社長の座にまで上がる。雰囲気と声だけでカリスマを吹き出すクレイジー演技力の所有者であり、オンライン」ミーム」を導いた主役で全世帯を合わせた国民俳優キム・ヨンチョルが演技人生40年ぶりに初の大統領役を引き受けた。 「タイムズ」の真実の中心から二言も必要としない演技内面にテレビ劇場を席巻見通しだ。

「サーチ」、「バガボンド」などジャンルムルさえ掌握したムン・ジョンヒはソギテを助ける国会議員であり、次期大統領候補「キム・ヨンジュ」で分する。破れなっ貧しい子供時代を乗り越えて起こったヨンジュは、任意の脅威にも揺れない冷徹な勝負師。ソギテの信念に共感して、大統領の夢を手伝い、彼の側近となった。硬い演技力に毎作品ごとに代替不可能な存在感を明らかに出したムン・ジョンヒが「タイムズ」でも、その底力を証明する予定である。

制作陣は「5年の間隙を置いて電話に接続され、タイムワープ水にリアルな政界と手に汗を握る謎が加味されて、さらに質のコシドラマを披露する予定だ。初めての試みジャンルに名優四人のキャストに力を加えた。その期待に応えるウェルメイド作品で2021年に訪ねる」という覚悟を伝えた。 OCNの新しい土日オリジナル「タイムズ」は、来年2月に初放送される予定だ。
韓国ドラマランキング<

「驚異的な噂」チョ・ビョンギュ親犯の正体=小悪魔イホン内の「衝撃」

2021-03-01 14:00:10 | OCN
チョ・ビョンギュが親殺害犯の正体を知った。

12月13日放送されたOCN土日ドラマ「驚異的な噂」6回(脚本余地や/演出ユソンドン)でソムン(チョ・ビョンギュ)は、私の記憶の中に入って親キラーを確認した。

カ・モタク(ユ・ジュンサン)は、7年前に、自分自身を刺した犯人ノ・チャンギュ(前進5分)を見つけたが、わざわざ記憶を消し解いた。ノ・チャンギュは生きているカ・モタクに会ったことを覚えていなかった兄ノ・ハンギュ(キム・スンフン)は、カ・モタク生存を疑い始めた。ノ・チャンギュは前日、自分が探して行ったド・ハナ(キム・セジョン)の過去の家を訪ねて家出姉妹を脅かすし手がかりを探そうとした。

カ・モタクとド・ハナは7年前に事件が噂親の死とも関連していることを知っていたが、一度ソムンは事実を隠した。イム・ジュヨン(イ・ジワン)とキム・ウンミン(キム・ウンス)は、デパートでガプジルをしていたベク・ヒャンフイ(ヒスイ自然)が他のお客様に取れた話をして、その客が巻き毛だった理由の友達のうわさを疑った。

ノ・ハンギュは支庁神(イホン内分)が会長(イ・ドギョン)を殺害しようベ・サンピル(クォン・ヒョク)に支庁神処理せよ警告し、ベサンピルは支庁神に酒を飲ませ、銃を狙った。しかし、支庁神 "父本物日殺そうとしたんですか?」と涙ながらに小悪魔の力でベサンピルの銃をドルリョトゴベサンピルは自分に銃を撃った。

刑事キム・ジョンヨウン(チェ・ユニョン)と強いウール(イ・ギョンミン)は、元会長殺人事件を調査し、残忍な殺人手法に驚愕した。ギムジョンヨウンと強いウールは表課長に事件を奪わ期まで容疑者の確認に没頭し、自動車生産、カセンタ、修理工場などで働いていると仮定し推理した。また、曖昧壊された最後の足跡を確認苦心した。

蒲生タックはギムジョンヨウン事件足跡だけを見ても犯人が小悪魔であることを気づいた。噂では、過去の親交通事故当時、自分自身を見つけるしてきた刑事姉ギムジョンヨウンを調べ鴨川タックに「付き合っか。それともサムグィは間か」と浮いた。ギムジョンヨウンは表課長に事件を奪われた後、元会長の調査を開始し、蒲生タクイ追いかけキム・ヨンイム血痕から出てきたAB型男性の血液が会長なのか疑った。

噂では、蒲生タクイ追う7年前の事件が第親との関連であることを知って怒りたドーハ私の噂に「お前犯人の声を聞いた。罪悪感があなたの記憶を停止だ」と一緒に噂の記憶の中に入った。その記憶の中で噂の親を車で打った犯人は、他でもない支庁神だった。ドーハ私チョルジュン(ソン・ジル分)を殺害した支庁神調べ驚愕した。

支庁神噂の記憶の中でも、ドーハ私調べ攻撃しようとしたし、驚いたドーハ私が「いかなければならない」と後退打つとき噂が支庁神に拳を飛ばした。ドーハ私 "触るならない」とマルリリョたが、すでに支庁神噂の首をジョルミョ「あなたがそのガキだな」と反撃した。
韓国ドラマランキング<

「驚異的な噂」最高視聴率7%の壁打った...吹き荒れる嵐展開

2021-03-01 12:24:23 | OCN
OCN「驚異的な噂」新しい小悪魔ヒスイ自然の登板とカウンターズが一触即発の最初の危機を迎えた。特にギムセジョンの隠した過去がベールを脱ぐなどの反転に反転を繰り返して嵐のように吹き荒れる展開に視聴者の反応も爆発した。

去る12日(土)に放送されOCN土日オリジナル「驚異的な噂」(監督ユソンドン/ライター余地や/制作スタジオドラゴン、ネオエンターテイメント/合計16部作)5回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で、首都圏平均6.7%、最高7.3%を記録し、全国平均6.1%、最高6.5%を記録した。また、OCNターゲットである男女2549視聴率は、首都圏平均5.0%、最高5.4%を記録し、全国平均4.8%、最高5.3%を示した。 (ニールセンコリア提供)

この日カウンターズを脅かす新たな小悪魔が初登場して目を引いた。まさに支庁新(イホン内分)の3段階の小悪魔ベクヒャンフイ(ヒスイ自然分)。ベク・ヒャンフイはピーナッツアレルギーのある夫にピーナッツ混ざった飲み物を飲ませて殺害した鳥肌出る悪事に視線を奪われた。特に鏡の中ベクグィ(ベク・ヒャンフイの小悪魔)と鏡の外ベク・ヒャンフイが「君は誰よりもよく知っている唯一の友人。あなたの元を殺す時からあなたの中にいた」とトンソンミョン、お互いを向き合ったまま風変わりに笑う姿は極限の緊張感を誘発するのに十分だった。

以降ベク・ヒャンフイの動きをキャッチしたカウンターズは、彼女を退治するために乗り出したが、ベク・ヒャンフイは想像以上に強かった。ベク・ヒャンフイはソ・ムン(チョ・ビョンギュ)を面状頭突きで一気に気絶させ、ド・ハナ(キム・セジョン)と1:1対決でも、彼女の首をつかんで空中に持ち上げる怪力を誇るなど、二人の激しいエレベーター乱闘が視聴者たちの目を離さないようにした。この中ベク・ヒャンフイの手が自分の体に触れるとソムンは、「一人で生き残った感じがどう?ママとパパ死ぬの弟まで死んでいく君一人だけ住んでいた四」とベールに包まれていた彼女の過去を読んで衝撃をもたらした。このようにベク・ヒャンフイは初登場から不気味な女性小悪魔に強烈な存在感を誇示して、今後の展開のために疑問を引き上げた。

この日は特に隠したい過去を見つけられた後、メンブンに陥ったかを上にしてソムンの暖かい気立てが目を引いた。が一つの上にするために、選択された方法は、三枚肉焼くには、1つが炭火で焼いている三枚肉の音を考えてマインドコントロールをするということを知っていたこと。これと共にソムンは「姉私の父と母死んでいくだろ目の前を見た。私の母の父私のために死亡した。私言っていない聞きました」と、自分の痛みを虚心坦懐に話ながら、一つの傷を撫でてくれるなど、二人の熱い義理が見る人の心を暖かく熱した。

そんな中、カ・モタク(ユ・ジュンサン)は、キム・ジョンヨウン(チェ・ユニョン)の助けを借りて、自分が最後に引き受けた失踪事件の手がかりを探すになった。特に過去の自分を殺害しようとし脅迫犯ノチャン・ギュ(前進5分)と再会して緊張指数を上昇させた。カ・モタクは噂、一つと撤去村用役チンピラと対抗されたが、彼らの頭がノチャンギュだった。ついにノチャンギュは自分の両目で死を目撃したカ・モタクは生きていよう "あなたは明らか死んだ。あなた死んだがやろう」と驚愕し、カ・モタクは、自分の過去の死を知っているノチャンギュに「お前ヨトニャ?日刺しが」と過酷な怒りを表出した。

だけでなく、元会長(イ・ドギョン)の死をめぐる重鎮市場シン・ミョンフィ(チェ・グァンイル)と警察署長チェ・スリョン(手大国分)の苗の取引行われ、会長を殺した支庁神密かに削除するように命令が手に汗を握る緊張感を落とした。このように、最後まで目離す隙なく吹き荒れる嵐展開と予測不可能のコシ反転が今後繰り広げられるストーリーに興味をそそりだった。

「驚異的な噂」は小悪魔ハンター「カウンター」がグクストジプ職員に偽装して、地上の悪霊を退ける痛快しタムネ私小悪魔打破ヒーロー物。 「驚異的な噂」6回は今日(13日)夜10時30分放送する./
韓国ドラマランキング<

「驚異的」ユ・ジュンサン "日突いたのがお前ヨトニャ?」 7年前、犯人探した

2021-03-01 12:13:35 | OCN
ユ・ジュンサンが7年前に、自分自身を刺した犯人に会った。

12月12日放送されたOCN土日ドラマ「驚異的な噂」5回(脚本余地や/演出ユ・ソンドン)でカ・モタク(ユ・ジュンサン)は、7年前に犯人と向き合った。

小悪魔の宿主支庁新(イホン内の方)は、元会長殺人後用事でケーキを買いに行ったベク・ヒャンフイ(ヒスイ自然)と出会った。支庁神鏡の中ベク・ヒャンフイの小悪魔を知って見て、続いて帰宅したベク・ヒャンフイは夫を殺害し、第の中に隠れていた小悪魔と初めて対面した。ベク・ヒャンフイは小悪魔と初めて向き合うて驚いたが以内喜んで会話を交わした。

ソモク(チョ・ビョンギュ)は、麺店の前またユング地に会ったカ・モタク、ド・ハナ(キム・セジョン)、チュ・メオク(ヨ・ヘラン)がその姿を見て驚愕した。ド・ハナは "この子ユング地を呼ぶこともあるようだ」と述べ、チュ・メオクは「あなたが地上を呼ぶできれば、私たちがけがも死ぬこともない」と喜んだ。

噂はすぐにユング地を呼ぶ練習をしてみたが失敗したし、ド・ハナは小悪魔ベク・ヒャンフイを捕捉し、カウンターがすべて出動した。ベク・ヒャンフイはド・ハナの記憶を失って "一人で生き残った感じがどうか」と家族が皆死んでドーハや一人生き残った過去の歴史を述べており、噂が不本意ドーハ私の家族歴を知った。

カン・モタクとぺク・ヒャンフイを気絶させて連れて行こうとしたが、警察は、まずぺク・ヒャンフイを夫殺人罪で逮捕した。カン・モタクは別にキム・ジョンヨウン(チェ・ユニョン)に会って7年前の事件の調査を開始した。キム・ジョンヨウンは7年前にカン・モタクは自分自身を保護するために別々に捜査中の事件を隠したであろうと推測した。次いでキム・ジョンヨウンは強いウール(イ・ギョンミン)を使用して元会長死亡事件を受けていた。

同じ時刻シン・ミョンフィ(チェ・グァンイル)とチョ・テシン(イ・ドヨプ)は、警察庁長官を買収し会長死亡事件を収拾しようとしたし、キム・ジョンヨウンは強いウールと事件を強奪なるまで真実を明らかに意図している。その間ド・ハナの家族と一緒に住んでいた家に訪ね、噂が後を踏んだ。ド・ハナは住んでいた家には、家出した姉妹が隠れ住んでいた。

噂はカン・モタクに電話をかけ家出した姉妹をそば屋で寝かせてもされている尋ね、カン・モタクは一度ドーハ私住んでいた家に訪ねてきた。撤去チンピラたちも訪れ、家出姉妹を脅した。カン・モタク、ド・ハナ、噂が撤去チンピラを追って送信し、カン・モタクは撤去チンピラ隊長を訪れた。彼まず蒲生タックを調べ驚く逃げようしました。

撤去いじめは「お前明らかに死んだ?」と驚愕した7年前に過去の歴史が明らかになった。カン・モタクは死の危機に置かれ利子 "あなたの顔を保存した。私の体に擦り傷は生じてもモガジはない取っ状」と自ら建物の屋上から飛び降りた。蒲生タックは逃げる撤去いじめを捕まえ、「お前ヨトニャ?日刺しが?」と怒った。
韓国ドラマランキング<