韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知ってるワイフ」チソン、オ・サンシク♥パク・フイボン婚前妊娠が分かった」胸ぐら漁」

2018-11-30 23:55:17 | tvN
チソンがパク・フイボン、オ・サンシクの口論妊娠びっくりした。

13日放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」でチャ・ジュヒョク(チソン)はチャ・ジュウン(パク・フイボン)、オ・サンシク(オ意識)の交際を認めた。

チャ・ジュウンとオ・サンシクが夜遅く呼ぶ、チャ・ジュヒョクは「二人付き合ってる告白しようと?」と尋ねた。オ・サンシクが驚くさて、チャ・ジュヒョクは「私は賛成だからちょうど会っ」と応援した。

これオ・サンシクは「どのように言うか心配した。すぐにお腹も呼び出すのに」と婚前妊娠を告白し、チャ・ジュヒョクは胸ぐら漁をした。これオ・サンシクは高飛びを打ち、追いかける姿が描かれて笑いをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「知ってるワイフ」チソン、2018年の強い出て向かい合った "ヘウォンああ、幸せ"

2018-11-30 23:50:56 | tvN
「知ってるワイフ」チソンがカン・ハンナを励ました。

13日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」14話では、チャ・ジュヒョク(チソン)が2018年のイ・へウォン(カン・ハンナ)と再会した。

この日の道を行ったチャ・ジュヒョクは、自分自身を調べるイ・へウォンとぶつかっ、イ・へウォンは「ジュヒョク先輩?マトグナ。ジュヒョク先輩。灘ヘウォンが」と笑って挨拶をした。

続いて彼女は「子供に聞いた、まだ先輩シングルといったよ。先輩のような人がなぜまだシングルか。私のように円形にもなくて...」と尋ね、チャ・ジュヒョクは「男を見る目になるようになかったかよりも」と答えた。

特にイ・へウォンは「以前に私の先輩が好きていた。先輩見ない間に軽くシックになったようだ」と慎重に語った。するとチャ・ジュヒョクは「そうな私は少し変わったようだ」と言った後、「ヘウォンああ。幸せなさい。チェロも置かず続けなさい」という言葉を残したまま席を開いた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「知ってるワイフ」ハン・ジミン、チソンへの思いを強調 "​​今度は私救済よ」

2018-11-30 19:49:34 | tvN
「知ってるワイフ」ハン・ジミンがチソンを向けた心を強調した。

13日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」14話では、ソ・ウジン(ハン・ジミン)がガヒョンポイントに発令された。

この日ソ・ウジンはチャ・ジュヒョク(チソン)を見てみようコーヒーを差し出し、「これからいろいろよろしくお願い申し上げ。よろしくお願いします」とあいさつを掛けネトゴ、チャ・ジュヒョクは「うれしい。ウジン代理」とソ・ウジンを見た。

挨拶が終わるとあわててトイレに走って行ったチャ・ジュヒョクは人事部に電話をかけて「私ガヒョン点差ジュヒョク代理ます。もしかしたら、融資担当人事チオか。チオ生じる私に連絡ちょっとほしい」とお願いした。

特に彼はバス停で自分を待っているソ・ウジンと合うと、「何しにイロニャ。より良い男に会って幸せすることができるのに何しにイロニャ」と尋ね、ソ・ウジンは「どうだろうか。私の心はどんどんそちらに行く」とし「だから今回は、私が救済する。あなたが」と笑顔を浮かべた。

韓国ドラマ ブログランキン<

「再び♥か?」... 「知ってるワイフ」チソンXハン・ジミン、イヤホン分けはめバスデート

2018-11-30 19:44:21 | tvN
知ってるワイプ」チソンとハン・ジミンが再び愛することができるだろうか。

tvN水木ドラマ「知ってるワイフ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン、制作スタジオドラゴン、緑ヘビメディア)側が14回放送を控えてジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)のがたがたがおぼろげなバスデート現場をキャッチして熱い関心が集まっている。

過去の放送で2006年に目覚めたジュヒョクとウジンは、異なる選択をした。ジュヒョクは自分のために再び傷つくかもしれないウジンを避けるだけし、ウジンはジュヒョクをしつこく追って間違っ逆らう運命を取り戻すうした。過去からの変わった最初の出会いと選択的に2018年現在では再び変わった。ジュヒョクは全国を放浪しさまよう中たしウジンはジュヒョクのそばに行くためにガヒョン点に移動申請までした。結局二人は同じように、他の再会をし離せない縁を継続した。

単3回だけを残してジュヒョクとウジンの運命がどのような結末に向かっていくか気がかりなことが大きくなっている状況で、公開されたバスデートは気がかりなことを刺激する。バスの中に並んで座った二人は、おぼろげし切ない雰囲気を醸し出している。運命を拒否しウジンから逃げようたジュヒョクと勇気と堂々と運命を勝ち取るしようとウジン。二人が醸し出す空気が視線をひきつける。なんとなくより重く落ちたジュヒョクの目つきとはまだ元気ウジンの表情の間に行き来するテンションは気がかりと緊張感を高める。

戻って新しい運命を迎えたジュヒョクとウジンの現在は同じだが違った。自分の意図通りガヒョン点で発令を受けてジュヒョクと再会したウジン。再起動現在のウジンの努力と選択は、変数になることは明らかである。ウジンの幸せのために、自ら離れなろうはジュヒョクと彼と一緒に幸せになりたいウジンの選択がどのような相乗効果で、別の運命を作り出すのか気がかりなことが大きくなる。

「知ってるワイフ」の制作陣は、「互いのために別の道に向かって行こうとジュヒョクとウジンに避けることができない決定的な瞬間が訪れる。二人が迎えた新たな現実にどのような選択の岐路に置かれるか見守ってほしい」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「魔性の喜び」チェ・ジンヒョク - ソン・ハユン、笑い終わり涙ざあざあと「歴代級ケミ」

2018-11-30 11:09:42 | ドラマ
'魔性の喜び」のチェ・ジンヒョクとソン・ハユンが歴代級アウンダウンケミを自慢した。

12日放送された俳優チェ・ジンヒョク、ソン・ハユン、イ・ホウォン、イ・ジュヨン主演作ドラメックス、MBNドラマ「魔性の喜び」(脚本チェ・ジヨン/演出キム・ガラム/共同制作IHQ、ゴールデンサム)3回では、「コ・マソン」(チェ・ジンヒョク)がしきりに頭の中に思い、私は「チュ・キプム」(ソン・ハユン)を訪ねマルシルムする姿に視聴者たちにときめきをもたらした。

眠りと記憶が消えるのコ・マソンは、今日の仕事を覚えていないためにスリープ状態にしようとしたが、チュ・キプムが続い思い出さ眠れなかった。特に、コ・マソンは眠りに落ちるためにロックトーカリウム成分があるレタスを食べてしまったが眠りに入ってなくて、ワインまで食べスリープ状態にしようとした。酒気にそろそろ寝ああうとしたその時、明日チュ・キプムを覚えなければと考えて腕に「騒ぎの奇妙な」というメモする姿に、今後の展開について期待感を高めた。

チュ・キプムは友達ゴラン州(イ・スジ)のショップスタッフのミスでトップスター以下である(イ・ジュヨン)のファー(fur)のネックレスを渡すことができなくなると、その場で同じ形のネックレスを完成し生計型人間であることを証明するした。

また、お父さんチュ・マンシク(オ・グァンロック)の医療費を割引受けるためのボール魔性に会う姿、生地市場で生地を最大限に安く購入しようとする元気な姿で見る人を笑顔にした。また、性基準(イ・ホウォン)のアルバ紹介連絡滑るよう走り去る姿で視聴者たちの心を不織布にした。

性の基準が紹介与えるたアルバは、芸能界復帰のための専属契約のオファーだった。チュ・キプムは、ゴラン主に会って専属契約書を見せてくれてスターエンターで芸能界復帰のオファーを受けたと語った。そんな週喜びにゴラン与えるチャン・ウクジン(チョン・ジェソン)が代表である企業であれば、「その場で契約しなくちゃ」との提案を受け入れると勧めた。

しかし、「復帰をしない」と言った後、酒に酔って家に向かってチュ・キプムとゴラン与える家族に専属契約のオファーを受けたことを示す。チュ・キプムは、酒に酔ってアルコールくちばし姿を見せ、視聴者の笑いを誘った。

性の基準と以下林道偶然の出会いを続け、今後、二人の関係の気がかりなことを増幅させた。この日の放送では性の基準は以下の任意の広がりネックレスを手にこすり "私の耳に育っ偽毛アレルギー反応があるか」と以下の任意広がりネックレスが偽物だと指摘した。これ以下であることは大きく慌てる姿で視聴者たちの笑いを誘った。

一方、コ・マソンはチュ・キプムが住んでいた、現在自分の家の一角で喜びのものを発見することになる。他でもない全盛期チュ・キプムのアルバムテープが入ったウォークマンと赤の靴だった。ウォークマンの電源を入れマソンは歌を聞きながらの理由分からない涙を流して、次の展開を気にさせた。

放送が終わった後、様々な視聴者掲示板には「余韻が消えないドラマ」、「時間が弾丸のようだ」、「チェ・ジンヒョク目つきが魔性ね "など、様々な反応と好評が続いている。

「魔性の喜び」は、シンデレラ記憶障害を患う人の「コ・マソン」(チェ・ジンヒョク)と濡れ衣を着せられ地獄に落ちたトップスター「チュ・キプム」(ソン・ハユン)の風変わりながときめいて、見慣れない美しい愛の物語を描いたドラマだ。

チェ・ジンヒョクとソン・ハユンの歴代級ケミを誇るドラマ「魔性の喜び」4回はドラメックス、MBNで同時編成され、13日午後11時に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「知ってるワイフ」、予測不可能ifロマンス...最高視聴率8.6%」水木ドラマ1位 '

2018-11-30 11:00:57 | tvN
「知ってるワイフ」が予測を超えifロマンスで時間を「スンサク」とともに気がかりなことを増幅させ水木ドラマ絶対強者の座を堅固にした。

12日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン、制作スタジオドラゴン、緑ヘビメディア)13回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均7.4%、最高8.6% (全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録、水木ドラマ1位を守って水木ドラマ最強者の座を堅固にした。また、tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率も平均4.7%、最高5.6%であり、地上波を含む全チャンネルで1位を守った。

この日の過去の変わった最初の出会い以来、現在に戻ったジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)の粘り強い縁の綱引きが繰り広げられた。ジュヒョクとウジンは運命の日2006年に戻って目を覚ました。ウジンは最初の出会いの場所に表示されていないジュヒョクを見つけ出たが、ジュヒョクは再びウジンに傷を与えることを恐れ被害通い忙しかった。自分から離れなろうがジュヒョクにウジンは「多分後悔するかも知りません。でもそれ怖く避けることはしない。もともと私たちの運命ように再度歩いてみよう。私は以前とは違いますから」と本気を伝えた。バイクにひか明らかウジンをジュヒョクが抱えて倒れながら、二人は再び2018年に戻ってきた。

過去の選択が変わったので、現在も変わっていた。ウジン母は健康に販売王に常勝疾走していたし、ジョンフ(チャン・スン畳)も元の運命通り初恋と結婚して双子パパに変わっていた。しかし、ジュヒョクだけは違った。自分の選択に人々が不幸になることが辛かったジュヒョクは贖罪の気持ちで世界と隔離された生活をしていた。ウジンはそのようなジュヒョクのそばに戻って行こうと奮闘した。

家族や友人の心配を軽減うと復帰したガヒョン点はまだ事件事故でにぎわった。思わぬ真相お客様(カン・ギヨン)の登場は、新しい人員補充の状況につながった。すでに一度経験があったジュヒョクはひょっとしてウジンが戻ってくるかを強く防いた。しかし、そこで停止ウジンはなかった。ウジンは支店長チャ・ボンフイ(ソン・ジョンハク)に自然に接近してガヒョン点に発令されてたいと思っをアピールした。次の日、屋上に上がったジュヒョクはジョンフといたずらを打つ奇妙なオーラを感知する。続いて期待に満ちた表情で登場したウジンの姿は、コシのあるエンディングをプレゼントした。

過去と現在を行き来し広がるジュヒョクとウジンのきっ抗縁の綱引きは、緊張感とぴりっとを同時にプレゼントした。ウジンが傷つくことを心配して避けるだけのジュヒョクと間違って逆らう運命だ堂々と対抗幸せを勝ち取るするウジンの変わった現在では、視聴者の好奇心を無限刺激した。ここで歴代級真相お客様に特別出演した俳優カン・ギヨンは特有のしらじらしいにゴマ粒の楽しみをプレゼントした。

戻って新しい運命を迎えたジュヒョクとウジンの現在は同じだが違った。繰り返された縁は、予測不可能な展開を予告した。自分の意図通りジュヒョクと再会したウジン。再起動現在のウジンの努力と選択は、変数になることは明らかである。単3回だけ残した状況でウジンの幸せのために遠くなろうとするジュヒョクと、彼と一緒に幸せを検索するウジンの選択が、別のいくつかの運命を作り出すのか気がかりなことが大きくなる。

一方、tvN水木ドラマ「知っているワイフ」14回は今日(13日)午後9時30分放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「知ってるワイフ「過去の間ハン・ジミン、亡くなる前父と感激の再会

2018-11-30 10:57:32 | tvN
「知ってるワイプ」は、ハン・ジミンが、過去に戻って父と会った。

12日夜放送されたケーブルTV tvN水木ドラマ「知ってるワイプ」(脚本ヤン・フイスン・演出イ・サンヨプ)13回では、チャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)が一緒に過去に戻った。

この日のチャ・ジュヒョクとソ・ウジンは同時に過去から目を覚ました。眠りから覚めたソ・ウジンは母親(イジョン)を見て、「本当の私、2006年、その日に来た」と感激した。

特にソ・ウジンはお母さんにお父さんの近況を尋ね、中国の出張が決まって健康診断を受けられなくなったという話を聞いて、空港に走っていった。ソ・ウジンは「3主やかかる出張であれば絶対にならない」と心配そう繰り返して言うと空港に向かって走った。

ソ・ウジンは、空港からお父さんを見てすぐに「見たかった」とアン・ギミョ涙を流して彼を驚かせた。ソ・ウジンの説得にお父さんが出場をあきらめて病院に向かった。

しかし、ソ・ウジンは車ジュヒョクとの出会いの過程で、交通事故に遭い、その2018年に再帰った。再び戻った未来ではまだ父が生きていなかったが、認知症であったお母さんが正常な姿をしていた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「魔性の喜び」、チェ・ジンヒョク記憶を探してソン・ハユン芸能界復帰か

2018-11-30 10:33:33 | ドラマ
'魔性の喜び」チェ・ジンヒョクがソン・ハユンに向け記憶を思い浮かべ始めた。果たしてチェ・ジンヒョクはソン・ハユンの記憶を取り戻すことができるか。ソン・ハユンも芸能界復帰を目の前に置いている。

去る12日放送されたMBN「魔性の喜び」ではしきりにチュ・キプム(ソン・ハユン)の記憶が浮上すると混乱しているコ・マンソ(チェ・ジンヒョク)の姿が電波に乗った。コ・マンソはチュ・キプムのために記録を残さずに、彼を消去しようとしたが、しきりに記憶が漏れ出た。

この時、二人が再び紛糾した。性基準(ホヤ)がチュ・キプムの心を捕らえるために彼の父を訪れた事故を起こしたもの。性の基準は、チュ・キプムの父にVVIP病室を提供したが、チュ・キプムは、これをコ・マソンがしたことだと誤解したものである。

チュ・キプムは「お金がないと、すべての人が好意的に感謝するだろうと思ってはならない。あなたのような人のお金は、より受信嫌い」と「私の父医療費は、私が出すだろう」と述べた。しかし、治療費は490万ウォンであったチュ・キプムは、医療費に驚いた。しかし、自尊心のため医療費を分割払いで支払いました。

    
コ・マソンはチュ・キプムを見るたびに、過去の女性が浮上した。この時、ユン・バクサ(キム・ミンサン)は、治療中の「それ愛である。毎日の記憶を失うが、脳は失わないようにする。だからどんどんその女性が覚えているだろう」と説明した。

この言葉を聞いて、コ・マソンはチュ・キプムに会った。コ・マソンは「私たちのキスしたしていないか。その話をしてくれ」とお願いした。チュ・キプムは「台湾であった。最初の目に惚れ。3年前の6月の最終日である」と述べた。コ・マソンは「私はあなたが毎日覚えてガボダ。その時の私たちが良く」と考え込んだ。

しかし、チュ・キプムは、「その時の私たちが好きならこのように会わなかっただろう。ただ擦れる縁である」と冷たく答えた。コ・マソンは「記憶ができなくて申し訳ない」と話したがチュ・キプムは、 "あなた間違ったことはない。私たちが変わることないから。私たちは擦れる縁である」と説明した。チュ・キプムの言葉にも、コ・マソンはずっとチュ・キプムの考えだけだった。
    
この時、性基準は、チュ・キプムの回復を助けるために契約を締結ししようとした。良い機会がチュ・キプムは迷った。また芸能界に戻ってくることがためらわれたものである。

その友達ゴラン株(イ・スジ)と酒を飲んだチュ・キプムは、「ちょうど今がいい」と話した。しかし、中心にかつての懐かしさも残っていた。チュ・キプムは、契約書を持って状況劇をし昔の記憶に浸った。チュ・キプムは、「これでなった」と契約をしまった。

一方、コ・マソンはチュ・キプムのために覚えていると一歩近づいた。チュ・キプムの歌テイプグァ靴を訪れたのだ。歌を聞いていたコ・マソンは自分も知らないうちに涙を流した。

    
コ・マソンは記憶は失ったが、心と脳は、チュ・キプムを覚えていること。コ・マソンがチュ・キプムの記憶を思い出させることか気がかりなことが集まっている。

特にチュ・キプムも芸能界に戻ってくるかも関心対象である。濡れ衣を着せられ、墜落した元トップスター週間喜び。彼性基準の助けを借りて回復に成功するかも関心が集まっている。

韓国ドラマ ブログランキン<

「あきらめないと述べた "... 「知ってるワイフ」ハン・ジミンのストレートが美しく

2018-11-30 08:24:33 | tvN
知ってるワイプ」ハン・ジミンのストレートが美しい。

12日放送されたtvN「知ってるワイフ」13回でチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)は、並んで、2006年6月戻った。高校生になったソ・ウジンは過去のままチャ・ジュヒョクバス停にナタナギル待った。

しかし、チャ・ジュヒョクはソ・ウジンを回避しようと自炊の部屋で出なかった。ソ・ウジンは「来たわけがない。私は見つけつ何」とたくましく転じチャ・ジュヒョクの大学に訪れた。オ・サンシク(オ意識)の助けを借りて自炊の部屋まで追いかけたりも。

しかし、チャ・ジュヒョクは逃げた。ソ・ウジンはようやく彼をつかまえ握っようタクシーに乗った。チャ・ジュヒョクはウジンに「私たちは交差しない間」と話したソ・ウジンは「そんなことのです。といって避けることないですね。前に私たちの運命通り歩いて見ます」と答えた。

車の信号にかかって停止の間のチャ・ジュヒョクは飛び降りウジンも後を追った。その瞬間バイクが走ってきたチャ・ジュヒョクは振り向いて走ってくるソ・ウジンのために身を飛ばした。二人は道端に並んで倒れた。

この事故でチャ・ジュヒョクとソ・ウジンは再び2018年8月に戻った。しかし、多くのことが変わっていた。ソ・ウジンの母(イジョン)は、認知症ではないかかりユン・ジョンフ(チャン・スン畳)は、双子パパに幸せな家庭を設けた。

チャ・ジュヒョクは「私と結婚は合わない。私はこれがいい。一人で住んでたのだ。私のために、誰が不幸になるのが嫌」とイ・へウォン(カン・ハンナ)とソ・ウジンの両方つかまえないと念を押した。だからソ・ウジンが、自分が通う銀行に発令受けないように努めた。
    
それでもソ・ウジンは党になった。本社で最終的に向き合ってチャ・ジュヒョクに向かってソ・ウジンは「私はまだチャ・ジュヒョク代理様あきらめないし。だから待って。子供ウィルバック」と微笑んだ。チャ・ジュヒョクはウジンの幸せを祈ってくれて "してくださいそうしない」と独り言た。

ソ・ウジンも自分を考えているのチャ・ジュヒョクの心を知っていた。しかし、ソ・ウジンは支店長(ソン・ジョンハク)まで会っ自分をアピールした過去のままチャ・ジュヒョク通うポイントに発令された。二人の新しい人生が始まったわけだ。

チャ・ジュヒョクだった過去の時のよう暑雨陣は明るくたくましくした。自分を避けようとするチャ・ジュヒョクに見事に、まず、ダッシュして変わった人生も一緒にしようと告白するほど。チャ・ジュヒョクの心も理解されるがウジンのストレートが通じして欲しい視聴者である。
韓国ドラマ ブログランキン<

「魔性の喜び」ソン・ハユン、イ・ホウォン号→チェ・ジンヒョクと勘違い "気にしないでください"

2018-11-29 21:59:19 | ドラマ
'魔性の喜び」ソン・ハユンがチェ・ジンヒョクに「気にしてはいけない」と線を引いた。

12日午後放送されたMBN「魔性の喜び」はチュ・キプム(ソン・ハユン)が性基準(イ・ホウォン)の支持をボール魔性がした事と勘違いした。

この日性基準(イ・ホウォン)は、チュ・キプムのお父さんチュ・マンシク(オ・グァンロック)を訪ねた。彼はチュ・マンシクが自分を見てみよう「私が知ってんだ」と明るい微笑を浮かべた。

するとチュ・マンシクは「昨日も来たんじゃない」と述べた。性の基準は、突然登場したの一匹にびっくりした、これを回避するチュ・マンシクと倒れた。これ二人は病院に入院した。

このニュースを聞いたチュ・キプムはチュ・マンシクの病室を訪れた。彼はVVIP室に入院したチュ・マンシクを見驚い、「ところで、ここすごく高価なためにじゃないの?いくらなんでも。」と語った。

チュ・マンシクは「昨日、GNOMEがここに予約した」と説明し、後にチュ・マンシクは退院した。この時、チュ・キプムはコ・マンソ(チェ・ジンヒョク)と向かい合った。

チュ・キプムは「お金がないと、すべての人が好意的に感謝してという考えなかったら良いだろう。私の父治療費は私出すつもりは気にしてはいけない」と伝えた。

コ・マンソは「何来脾臓のか」とし「その後、私はネニャそちらが出すのが当たり前。もし病室無料で使おうとイロニャ」と尋ねた。

以後チュ・キプムはVVIP病室に予約した人がコ・マンソではなく性の基準だったという事実を知ることになった。
韓国ドラマ ブログランキン<