韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ギョンナム、いよいよ明らかになった「先生」の正体衝撃...キム・サンホも「グル」

2020-12-31 20:07:31 | sbsドラマ
'アリス」から「先生」の正体が明らかになった。

9日夜放送されたSBSグムトドラマ「アリス」11回では、パク・ジンギョム(チュウォン)が時間旅行者の出入りユン・テイ(キム・ヒソン)、パク・ソニョン(キム・ヒソン)を殺した犯人を追跡した。

時間旅行者の集団アリスはキ・チョルアム(キム・ギョンナム)、オ・シヨン(ファン・スンオン)、ユ・ミンヒョク(グァク・シヤン)がイ・セフン殺人容疑者としてコ・ヒョンソクを疑った。しかしパク・ジンギョムは、父のようなコ・ヒョンソク(キム・サンホ)の犯行の証拠を持っても捜査していない疑いないように努めた。

むしろパク・ジンギョムは実父ユ・ミンヒョクが「この子は先生が送った不法時間旅行だ。お前もこの子の疑いじゃない。私はあなたのお母さんを殺しお前まで殺そうと奴を保持与えようだ」という言葉にも、「あなたはなぜ君何だ。何の資格で。二度とおじさん触れないでください。おじさんは私に父のような方である。これが最後の警告だ」と対抗した。

これユ・ミンヒョクはキ・チョルアムに会ったゴ・ヒョンソクについて心配した。キ・チョルアムはむしろ「その者が状態これを殺したのは確かなのか」とコ・ヒョンソクをかばうようだった。その時刻オ・シヨンこの本の映像では、キ・チョルアムがイ・セフン(パク・インス)殺害場所に入る姿が盛られて衝撃をかもし出した。

知ってみると「先生」は、キ・チョルアムだったこと。キ・チョルアムが預言の最後の章を隠さなかったイ・セフンに毒を飲ませた後解毒剤をなくし殺しだ。

そんなキ・チョルアム前コ・ヒョンソクが現れた。キ・チョルアムはコ・ヒョンソクに「後ろお願いする」と席を離れた。コ・ヒョンソクが「先生」キ・チョルアムの指図を受けて動いていたこともヒット期の衝撃を加えた。
韓国ドラマランキング<

「アリス」キム・ヒソン "殺人容疑者キム・サンホ証拠込められたUSB、チュウォンの死と関係していない」

2020-12-31 18:44:33 | sbsドラマ
キム・サンホはキム・ヒソンを殺した犯人なのか?

9日に放送されたSBSグムトドラマ「アリス」(脚本キム・ギュウォン、カン・チョルギュ、キム・カヨン/演出ベク・スチャン)はゴ・ヒョンソク(キム・サンホ)により、混乱しているパク・ジンギョム(チュウォン)の姿が描かれた。

この日の放送ではパク・ジンギョムはソク・オウォン(チェ・ウォニョン)が決まっていた場所でゴ・ヒョンソクを満たす、それに対する疑問がますます大きくなっていった。しかし、仲間たちには何の意味もないままイセフン旅館のブラックボックスでも、特別な点を見つけなかった。

ところがこの時、パク・ジンギョム前ユン・テイ(キム・ヒソン)が、自分が捨てたUSBを持って登場した。パク・ジンギョムは急いでユン・テイは連れて席を移してどのようにされたのか尋ねた。

ユン・テイは「探偵これもう見ている?そうですよね?」と尋ねた。するとパク・ジンギョムは「他の人に見せてくれた敵のか」と聞き返した。

ユン・テイは「それが重要なのか。チーム長様がここに写っているでしょう。チーム長様イセフン殺人事件の容疑者でしょう?」と急き立てた。パク・ジンギョムは「誤解すべき映像のだろ分かる」とし「しかし、10年の間に家族のように過ごした分である。いくつかの分なのか私はよく知っている」と、それに対する疑問を収めとお願いした。

しかし、ユン・テイ頑強た。ユン・テイは「じゃあチーム長様はなぜ所長を調査していたのだろう?探偵は、10年前に作られたモンタージュだけ所長の首を締めた。ところが、事件担当だったチーム長様は10年間所長を一度も調査していなかった。これ以上していないか?」と言った。

これパク・ジンギョムは混乱した。それでも彼はユン・テイにUSBを返してもらった。するとユン・テイは「これ探偵遺品である。今、これ探偵死と関連していることができる。これは今私が持っている唯一の手がかりだ」とし「いくら探偵も私はこの絶対ないくれる」と席を離れた。
韓国ドラマランキング<

「昼と夜」初シナリオリーディング現場、ナムグン・ミンXソルヒョンどうだったか見て

2020-12-31 17:49:42 | tvN
tvNの新しい月火ドラマ「昼と夜」台本リーディング現場が公開された。

11月初放送予定のtvNの新しい月火ドラマ「昼と夜」(脚本癒し塀/演出キム・ジョンヒョン)は、現在起こって不思議な出来事と関連のある、28年前に村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇だ。

「昼と夜」側10月9日初シナリオリーディングと鮮やかな撮影現場の試作機を収めた映像を公開した。

初シナリオリーディング現場にはキム・ジョンヒョン監督、新湯塀作家をはじめ、ナムグン・ミン(道のり場合役)、キム・ソルヒョン(ボールヘウォン役)、イ・チョンア(ジェイミー役)、ユン・ソンオ(ムン・ジェウン役)とキム・チャンワン(工事も役)、キム・ウォンテ(ファン・ビョンチョル役)、ユン・ギョンホ(イ・ジウク役)、イ・シンヨン(チャン・ジワン役)、チェ・ジンホ(ソン・ミンホ役)、ぺク・ジウォン(伊澤組役)、最大鉄(ユン・ソクピル役)、右舷(正順区駅)など名品俳優軍団が総集結した。

「興行保証小切手」ナムグン・ミンは有能そのもの警察庁特殊チーム長「道のりウ」に完全に溶け込んだ姿で期待を上昇させた。ナムグン・ミンは「道程泣く正常でないに見える人物だが、事件をフル時真剣で後ろに何か隠されたものがあるような人物だと妙な雰囲気を演出しようとした」と伝えた。これナムグン・ミンはしらじらしい外見とは異なり、状況に応じて刻々と変化する目つきと雰囲気で最強吸引力をプレゼントした。さらに軽く謎の雰囲気を発散してナムグン・ミンが描き出す道のり場合キャラクターに興味を急増した。

最初の刑事の役割に挑戦するキム・ソルヒョンは躍動感あふれる姿で劇の活力を加えた。特に彼は手段と方法を選ばない熱血警察「ボールヘウォン」のキャラクターのために、様々な努力と研究を重ねていることを表わした。キム・ソルヒョンは「ボールヘウォンは明るく陽気で、体もよく使う陰茎のようなキャラクターだ。 (そのために)アクションスクールに通いながらアクションの練習をした。ふっくら弾む若々しいキャラクターなので、声のトーンをアップさせるために努力をした」との文字のために長い間悩んだ跡を明らかに彼が披露ボールヘウォンに気がかりなことを高めた。

運命のように韓国に帰ってきたFBI派遣捜査官「ジェイミー」役を演じたイ・チョンアはやわらかいカリスマで現場を魅了した。特にジェイミーは子供の頃、米国に養子縁組された人物。 「第2外国語と戦っている。キャラクター上英語がよりやすくなければならない」と伝えたイ・チョンアは台本リーディングでネイティブ顔負け流暢な英語の実力を披露し、視線をひきつけた。さらに特有の堂々としてゆったりとした雰囲気とガールクラッシュあふれるオーラで現場を圧倒し、エネルギーを吹きだした。

最後に、エンジニア「ムン・ジェウン」役を引き受けた白癬泣くベールに隠された謎な雰囲気を発散、彼のキャラクターが今後どのような反転を与える気がかりなことを誘発させた。これと共にキム・チャンワン、キム・ウォンテ、ユン・ギョンホ、イ・シンヨン、チェ・ジンホ、ぺク・ジウォン、最大鉄、右舷など名品俳優らがまるで本放送のような高クオリティの演技熱戦を繰り広げた試み目を離すことができない没入感を爆発させた。だけでなく、休み時間には互いにキャラクターについて議論し話に花を咲かせるなど硬いチームワークを予告して、これら披露演技シナジーに期待を高める。

tvN「昼と夜」の制作陣側は "ベテラン俳優たちと製作陣が団結初シナリオリーディングから特急技量を広げた」とし「以後、本格的に撮影が開始されると、台本から飛び出したようにキャラクターに完全に染み込んだ姿で毎シーン熱い熱演を広げている。今年の下半期を飾る強烈なドラマでお伺いする予定だ多くの期待お願いする "と伝えた。
韓国ドラマランキング<

「アリス」側 "キム・ヒソン切迫、キム・サンホ向け疑いにつながり"

2020-12-31 13:50:32 | sbsドラマ
秘密を暴こうキム・ヒソンと隠そうとはキム・サンホが互角に対峙する。

SBSグムトドラマ「アリス」(脚本ギムギュウォン、ガンチョルギュ、キム・カヨン/演出ベクスチャン)側10月9日、再び微妙な緊張感の中に向き合っユンテこのゴヒョンソクの姿を公開し注目を集中させる。

「アリス」は反転を繰り返すストーリーで視聴者息の根を掌握している。特にパク・ジンギョム(チュウォン)が父のように信じて従うゴ・ヒョンソク(キム・サンホ)が犯人有力容疑者として浮上した中でユン・テイ(キム・ヒソン)がゴ・ヒョンソクの疑わしい面を捕捉は、彼圧迫し始めて、さらに気がかりなことが上昇した。

公開された写真の中のユン・テイとゴ・ヒョンソクはパク・ジンギョムの旧家で直面している。ここでは、パク・ジンギョムの母パク・ソニョン(キム・ヒソン)が死ぬ前、2010年までにパク・ジンギョムと住んでいたところであり、2020年の時間旅行者の脅威の中でユン・テイはパク・ジンギョムが安全のために一緒に生活したところである。様々な理由で意味を持った、ここでユン・テイはコ・ヒョンソクがなぜ向き合っか強力な疑問が残る。

何よりも写真の中のユン・テイはコ・ヒョンソクをめぐる緊張感が目を引く。ユン・テイは境界ように鋭い目つきでコ・ヒョンソクを眺めている。コ・ヒョンソクも感情を表わさないままユン・テイは視線を固定した様子だ。秘密を明らかに出そうとユン・テイは秘密を隠そうとはゴ・ヒョンソク。ただ向かい合っ線ままお互いを眺めるだけでも、緊張感が感じられ「アリス」11回本放送をさらに待たない。

これと関連し「アリス」の制作陣は、「今日(9日)放送される11回のユン・テイはコ・ヒョンソクに向かってより強力な圧迫を始める。 2021年にタイムトラベルを行って来たユン・テイは何とかパク・ジンギョムを生かしたい。そんなユン・テイの切迫がコ・ヒョンソクに向けた疑いにつながる。キム・ヒソンは、高速判断、切実な感情などユン・テイの状況を流麗な演技で描き出した。キム・ヒソンとキム・サンホは大きなアクションなしに大使と目つきを交わすだけでも、一触即発の緊張感を完成やり遂げた。多くの関心と期待お願いする "と伝えた。
韓国ドラマランキング<

イ・サンヨプXイ・ユヨン、KBS「ドラマスペシャル2020」出演...信じ宝会う

2020-12-31 10:56:04 | kbsドラマ
大勢の俳優イ・サンヨプとイ・ユヨンがKBS 2TV「ドラマスペシャル2020」で会う。

8日OSEN取材結果、イ・サンヨプとイ・ユヨンが「ドラマスペシャル2020-恋愛の痕跡」で呼吸を合わせる。二人が呼吸を合わせたドラマは、来る12月に放映される予定である。 KBS 2TVドラマ「契約友情」を演出した遊泳はPDが演出を務める。

イ・サンヨプはKBS 2TV「一度行ってきました」放映終了後、tvNの新しい芸能「きっと、うまくいく」に出演するなど忙しい日程を送っている。イ・ユヨンも最近公開された映画「歌姫」でシン・ミナと一緒に出演した。

「ドラマスペシャル-2020」は来る11月7日午後10時30分チン・ジヒ、キム・シオン、ユンジてきた主演の「モダンガール」をはじめとユン・セア、ジスンヒョン主演の「クレバス」、コ・ウォンフイ、オ・ミンソク主演「仕事の喜びと悲しみ」などが相次いで放送される予定だ。

イ・サンヨプとイ・ユヨンすべて信じ見る俳優たちに出演する作品ごとに興行と演技の両方好評を受けているだけに「恋愛の痕跡」でどんな演技を見せるのか関心が集中される。

イ・サンヨプとイ・ユヨンが出演する「ドラマスペシャル2020」は、来る11月7日から毎週土曜日午後10時30分に放送される.
韓国ドラマランキング<

チョン・ジヒョンXチュ・ジフン「智異山」、全世界の視聴者に会う...アイチイ同時放送確定

2020-12-30 16:24:32 | tvN
俳優チョン・ジヒョンとチュ・ジフンの新作「智異山」がグローバルOTTプラットフォームアイチイ(iQIYI)インターナショナルで全世界同時放送される。

ケーブルチャンネルtvNの新しいドラマ「智異山」(脚本キム・ウンヒ、演出イウンボク)は、広大な智異山の秘境を背景に山を登る人の話を表わすミステリーなかなかい。

「ジャンルムルの対価」キム・ウニ作家と「演出の対価」イウンボク監督が意気投合したのに続いて、最高の韓流スターのチョン・ジヒョン(ソ川駅)とチュ・ジフン(強県兆役)が主人公で呼吸する超大型プロジェクトであるだけに、国内だけでなく海外でも熱い反応が起きている。

これを立証するように、グローバルOTTプラットフォームアイチイ(iQIYI)インターナショナルで、中国と韓国を除く全世界の8つの言語の字幕で同時放映を確定し、2021年の最高の期待作の姿を誇る。これ国内の視聴者は、2021年tvNを通じ、海外の視聴者は、アイチイ(iQIYI)を介して「智異山」を会ってみることができるようになった。

加えて「智異山」はチョン・ジヒョンとチュ・ジフンのほか、代替不可の存在感を持ったソン・ドンイル(兆対戦役)と信じて見て興行妖精オ・ジョンセ(チョン・グヨン役)をはじめ、・趙漢喆(パク・イルし役)、チョン・ソクホ(キム・ウンスン役)、イ・ガソプ(キム・ソル役)、悩み時(あるウォン役)、住民径(イ・ヤンソン役)、キム・ヨンオク(イ・ムンオク駅)までパーフェクトな「黄金の登山隊」が合流してさらに豊かで細かいストーリーを描き出す。

また、製作会社Aストーリーは「智異山」を通じてドラマのIP(著作権)を保有して直接海外販売を主導する国内初の新たなビジネスモデルを独立コンテンツ制作会社として構築して注目を浴びている。エースディレクトリーは、現在準備をして、テントポールの作品にも、グローバルOTT時代の映像ビジネスの新しいモデルを継続的に創出する予定である。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ・ナム・ジュヒョク・キム・ソンホ・カン・ハンナ、ハイライト映像公開...期待感↑

2020-12-30 13:54:37 | tvN
「スタートアップ」が青春の香りが漂う5分のハイライト映像を公開した。

tvNの新しい土日ドラマ「スタートアップ」(演出オ・チュンファン、脚本パク・ヘリョン、企画スタジオドラゴン、制作ハイストーリー)は、韓国のシリコンバレーサンドボックスでの成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

パク・ヘリョン作家とオ・チュンファン監督の再会そしてぺ・スジ(ソ・ダルミ役)、ナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)、キム・ソンホ(ハン・ジピョン役)、カン・ハンナ(ウォン・インジェ役)青春俳優たちの出会いに金のラインアップを構築した中で、ここでのハイライト映像が公開され、視聴者の胸にもう一度火をつけていること。

まず、姉妹でつづりだったが、ライバルの近くに見えるソ・ダルミ(ぺ・スジ)、ワン・インジェ(カン・ハンナ)の神経戦が目を引く。黒の靴の傷をサインペンで埋める苦しい青春ソ・ダルミの金カトラリーCEOウォン・インジェのコントラストが気がかりなことを刺激し相反する人生を生きるようにされた姉妹の事情が好奇心を呼んで集める。

一方、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)とハン・ジピョン(キム・ソンホ)の関係性も少なくない。ソ・ダルミに手紙を送った人の名前は、「ナム・ドサン」なのに、いざ書いた人は、ハン・ジピョン。手紙を書いというソ・ダルミ祖母(キム・ヘスク)の言葉に新聞に掲載された「数学の天才ナム・ドサン」の記事を見た子供であることを平易「この子どうですか?」という意味深長な言葉を吐く。二人の疑わしい裏がナム・ドサンどう接続されたのか、彼らのシャギー縁が大変興味を倍加する。

だけでなく、ハン・ジピョンコーチの下彫りに変身したナム・ドサン、ソ・ダルミの出会いがドキドキを誘発する。特に「私の母抜い女性に文字初めて受け見」と照れナム・ドサンの態度に女心も溶けています。見るだけで爽やかなソ・ダルミとナム・ドサンのいきいきとしたケミが今年の秋恋愛欲求を精一杯そそる予定である。

何よりも4人の男女が「スタートアップ」という海に飛び込んだ決定的な理由である目標胸をいっぱい上がる作る。逆転を夢見るソ・ダルミ、再び明るくなるために努力するナム・ドサン、借金を返せうかどうか坪、犬されないというウォン・インジェまで四人が抱いた夢の航海に一緒にしたい課題意識を高める。

最後に、「私は私の選択を一度も後悔したことがない」というソ・ダルミの言葉は、見ているだけでも、勇気を大変引き立ててくれる。このように青春が持つ印象的な覇気と、その間に咲くむずむずしたロマンスが調和した「スタートアップ」のハイライト映像はわずか5分だけでも没入感をプレゼントし初放送をさらに古代せている。

一方、ぺ・スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、強力な私の見事な青春ロマンスは17日午後9時に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「スタートアップ」で会ってみることができる。
韓国ドラマランキング<

「私を愛したスパイ」ムン・ジョンヒョクXユ・インナXイム・ジュファン、大人ロッコの定石...ティーザー公開

2020-12-30 13:39:54 | mbcドラマ
「私を愛したスパイ」ムン・ジョンヒョク、ユ・インナ、イム・ジュファン3次ティーザーが公開された。

10月21日初放送されるMBC新しい水木ミニシリーズ「私を愛したスパイ」(演出イ・ジェジン、脚本イ・ジミン、製作グルエン図)側10月7日、新薄い秘密のチョン・ジフン(ムン・ジョンヒョク)、カン・アルム(ユ・インナ)、デレク・ヒョン(イム・ジュファン)の3次ティーザー映像を公開して甘く爽快なシークレットロマンスの誕生を期待させた。

「私を愛したスパイ」は、秘密多くの二夫と情報戦に巻き込まれた一人の女性のスリル満点シークレットロマンチックコメディを描く。絶対にできない三人の男女の途方もない情報戦が愉快な笑いと爽快なときめきを提供する。 「ザバンカー」、「私の娘金糸月」などを通じて感覚的な演出を披露したイ・ジェジン監督がメガホンをとり、シナリオはイ・ジミン作家が務める。映画「南山の部長たち」、「天文:空に問う」、「密偵」など大型のヒット作を生み出したイ・ジミン作家の初のドラマという点で注目がさらに集中する。製作はグルエン図が引き受けた。

この日公開された3次ティーザー映像には、カン・アルムの両方の夫は、秘密警察チョン・ジフンと産業スパイデレク・ヒョンの反転を捕捉して好奇心を刺激する。 「私に二人の花婿がある」は、ナレーションと一緒に優雅なカリスマを誇るカン・アルムの姿の上、秘密多くの二人の男の姿がよぎる。 「人だけ良い笑いで世界を撃ち通う旅行作家 "元夫チョン・ジフンと「マナーとスイートさを兼ね備えた1等花婿候補"県夫デリック・ヒョンのコントラストが開始から視線を奪う。

続いて「私の夫が不審である」という文句とともにチョン・ジフンとデリック・ヒョンの「本当の」姿がベールを脱ぐ。自由しらじらしい旅行作家の姿を脱いでカリスマを装着したチョン・ジフンの正体はまさにインターポールの秘密警察。 「仇敵」だた粗末を下に置いた彼の反転がときめきを醸し出す。ジェントルなロマンチストの顔を削除デレク・ヒョンには産業スパイの冷徹が重ね被覆されて鳥肌を誘発する。削りビョルンはさみを回し、 "あなた、バレ。今真実を教えてください」というカン・アルムの意味を持った笑顔が好奇心をさらに刺激する。新薄い関係性に縛られた三人の男女。それぞれの秘密を抱えて情報戦に飛び込んだ、これらの予測不可能なロマンスが、今から楽しみを熱くする。

10月21日午後9時20分初放送
韓国ドラマランキング<

「ペントハウス」2次ティーザー公開...イ・ジアXキム・ソヨンXユジンXオム・ギジュン、見たことのない強烈

2020-12-29 23:15:24 | sbsドラマ
「ペントハウス」が息隙間なく吹きつける、強烈に特別な「2次ティーザー」を公開した。

「ブラームスが好きですか?」の後続で来る26日初放送を控えたSBS新しい月火ドラマ「ペントハウス」は100階ペントハウスの触れる不可」クイーン」VSすべてを手に飲み込む欲望の「プリマドンナ」VS上流社会進出に向かって疾走する「女」が満たされることができない歪んだ欲望に住宅価格、1番地、教育1番地から行う不動産教育戦争を描いたドラマだ。

これと関連し「ペントハウス」が劇中芯修練(イ・ジア)を中心に謎な出来事、事故が相次いで描かれる「2次ティーザー」を通じて今まで見たことがなかったサスペンス復讐劇を予告した。人物の強烈な登場と大使、ヘラパレスの景色が引き立って見えた」1次ティーザー」に続き、今回の「2次ティーザー」では「ヘラパレス」を巡って複雑に絡み合っ人物の関係が含まれて関心を集めている。

まず、芯修練と夫中断状態(オム・ギジュン)が「あなたは永遠に私のもの」とささやいてキスを交わすシーンが広がって視線を集める。しかし、「がヨプジなんだ何も分からなかったら死んでもなかったでしょう」という中断状態のナレーションとかみ合って、誰かヘラパレス噴水に落ちる様子が描かれて衝撃を抱かれること。これを目撃した芯修練の叫びと混合悲鳴が響き、次いで頭を包み、恐怖に震えている心修練と脅威的なハサミを持って歩いて来る人が交差され、劇の緊張感を倍加させる。

さらに「彼女はキラーです」という叫びとともに、手に付着した血液を驚愕し見てオユンフイ(ユージン)の姿が展開される。これに加えて「あなたワイプ何かを持って」という千西進(キム・ソヨン)の声バック、芯修練が生きる子供目でトロフィーを高く振り上げ抱きと、ゴルフクラブを利用振り回し "一つずつしっかり探ってみようか」と怒りを爆発するシーンが広がって好奇心を醸し出す。さらに「今回も私たちは危機を渡すだろう」という中断状態の声が敷かれた後のパーティーを楽しみながら歓呼を送っているヘラパレスの入居者、狂気漂う笑いを作っている中断状態の姿が、見る人の関心を刺激する。

最後に、事故現場を目撃してショックを受けた心修練と目を光らせで「やめふざけ我慢するのも限界があるから」と誰かに警告する千西進が視線を集中させる中で、「死にたくないと口閉じ俺話し、私は一つ一つか発旅あげるから」という芯シュウの怒り漂う警告がぽんとありながら、鳥肌を誘発させる。

制作陣は「「2次ティーザー」はぎっしり混入の主要人物の関係を描いて出すこと、ドラマの重要なキーポイントを込めてみようとした」とし「手に負えなく吹き荒れる展開でぴりっとをプレゼントする「ペントハウス」に多くの関心をお願いします"と伝えた。

一方、「ペントハウス」は「ブラームスが好きですか?」の後続で来る26日初放送される。
韓国ドラマランキング<

「こんにちは?それは私!」チェ・ガンヒ「大人のためのファンタジー成長ドラマ、共感+上のドリルこと "

2020-12-29 23:12:05 | kbsドラマ
チェ・ガンヒが「こんにちは?それは私!」と列を指定歩みを続けていく。

KBS 2TV新しいドラマ「こんにちは?それは私!」(演出イ・ヒョンソク/脚本郵送が/共同制作ビヨンドジェイ、エースメーカームービーワークス)は、恋愛も仕事も夢もすべてトゥトゥトぬるくなった37歳の主人公に世界は何も怖くなかったすべてのことに熱かった17歳の私は訪ねてきて、私をしてくれるファンタジー成長ロマンチックコメディドラマ。

チェ・ガンヒは終始チャンネいっぱい「反ハニー」で分する。 「反ハニー」は、強制非混和状態、毎日雇用不安に震える非正規職、家族にも関心受けられない人生のオフシーズンを生きているスリーアウト人生の人物。当ガレージきれい輝く17歳の私とは違って卑屈とソシムハムで汚された37歳の人生を生きていくキャラクターに変身して、現実の共感を引き出す見通しだ。

チェ・ガンヒは「普段美しく暖かい接続の成長ドラマや映画が好きが、「こんにちは?それは私!」は、大人のためのファンタジー成長ドラマ」と「作品に合流することになってとても幸せで、感謝している。多くの方々に共感と慰めを提供できるよう最善を尽くして臨む」と所感を伝えた。

チェ・ガンヒは去る4月に「グッドキャスティング」でお茶の間にカムバックしてホットなアクションと繊細な熱演で16回連続視聴率不動の1位を維持して劇を賢く導いて多くの愛を受けた。

前作と180度違う姿で再びお茶の間出撃を予告しているチェ・ガンヒの変身に成り行きが注目される。 2021年1月に放送予定。
韓国ドラマランキング<