韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」チョ・スンウ、パク・シネを救いに取り締まり局行

2021-12-09 11:09:04 | Jtbc
「シーシュポス:the myth」でチョ・スンウがパク・シネを救うために取り締まり国の位置を把握した後、潜入した。

17日午後に放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」では、ハン・テスル(チョ・スンウ)と遊園地デート後の取締役に拉致されたカン・ソヘ(パク・シネ)を求めるハン・テスルの姿が描かれた。

この日ハン・テスルはカン・ソヘの誕生日を祝い、一緒に遊園地を訪れた。二人はお互いの頭に人形のヘッドバンドをかぶせてくれて楽しい時間を過ごした。

続いてカン・ソヘが「シグマ探せばどうするの?」と尋ねた。ハン・テスルは「お兄さん、あなたの家族全員を直してください。私がよくやったことだから」と答えた。また、ハン・テスルは「シグマと戦えば私たちが勝つ。それで、あなたはどうなりますか?前のようになくなるの?未来から来たのだから?」と疑問に思った。

この言葉にカンソヘは「おそらく?」と淡々とした姿を見せた。ハン・テスルとの楽しいデート以後、カン・ソヘはシグマ(キム・ビョンチョル)計略によって取り締まり国に拉致された。

この時からハン・テスルの「取り締まり局位置探索」プロジェクトが始まった。ハン・テスルは過去取り締まり国に捕らえられた記憶を思い出して取り締まり国の位置を把握した。彼はエディ・キム(テインホ分)で偽装したサン(菜種協分)を自愛病院に投入し、強西に救出作戦を繰り広げた。

一方、その視覚強西海はチョン・ヒョンギ(コ・ユン)に脅迫されている場面が描かれた。

チョン・ヒョンギは同僚らこっそり江西海が監禁された部屋に入った後、江西海に「私たちのお母さんを殺した」と復讐を誓った。

続いて注射器を抜いたチョン・ヒョンギは「これ当たるとお前らみんな消えてしまう。ただ全部なくなってしまう。これに苦しんでいたんだけど」と呪った後、カンソヘの太ももに注射薬を投与した。

これにカンソヘは「私がお前がお母さんを殺したか生かしてもあなたはそれが重要なことではない。お前はお前に失望しただけ」とチョン・ヒョンギを刺激した。

以後、ハンテスルは江西海を救いに出入国事務所に向かった。江西海はハンテスルが近づいていることに気づき、「その人が来ている」とハンテスルの登場を期待した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿