韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヴィンチェンツォ」キム・ヨジン、キム・ソンチョル母動員ソン・ジュンギ - チョン・ヨビン作戦台無し

2021-10-06 13:18:45 | tvN
キム・ヨジンがキム・ソンチョル母親を動員ソン・ジュンギとチョン・ヨビン作った板をひっくり返した。

3月14日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ「8回(脚本パク・ジェボム/演出キム・ヒウォン)でホン・チャヨン(チョン・ヨビン)は、チェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)にした部屋を迎え宣戦布告した。

ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、ホン・チャヨンを入手チェ・ミョンフイと取引しバベルグループの南部地検受付を助けたわけになった。チャン・ジュノ(オク・テギョン)は、南地検受付がすべてヴィンチェンツォの能力のおかげであることを知ってチェ・ミョンフイに無力を刺激し、チェ・ミョンフイは束薬が上がった。これチェ・ミョンフイは新光銀行頭取ファン・ドクベ(キム・ソンチョル)を包摂してバーベルグループを危機から救った。

ヴィンチェンツォとホン・チャヨンはホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)が国選弁護を引き受けたオ・ギョンジャ(ユンボク)の膵臓癌が悪化したという事実を知って、病院に訪ね型執行停止を申請することにした。オ・ギョンジャは「私治療を受ける状況ではない」と述べたが、ヴィンチェンツォは「治療受けなら持っていこう」と大声た。ホン・チャヨンはそんなヴィンチェンツォを意味深長に注視した。

続いホン・チャヨンはホールオ・ギョンジャを見つける行っ皇民性が面会来た姿を見た。ファン・ドクベ兄執行停止を受けたオ・ギョンジャが再審を準備かと思ってお金の袋を与え脅迫し、怒ったオ・ギョンジャがファン・ドクベの髪の毛を握るホン・チャヨンでファン・ドクベの髪の毛をつかんだ。

その間ヴィンチェンツォはジョヨウンウン(チェ・ヨンジュン)と一緒にグムガプラザから金を見つけるための新しい方法を探した。ジョヨウンウンは死んだ王会長の虹彩認識が可能と金庫を開くことができているという事実に着目し、中国博物館データに保存されている虹彩情報をハッキングで入手作戦を立てた。同じ時刻グムガプラザ人々もそれぞれの方法で、金を探しに出た。

紅茶ヤングバベルグループと新光銀行の協約を防ぐために皇民性の弱点を訪れ、皇民性がデート暴力で4回告訴された事実を知った。また、紅茶ヤング皇民性理想がぴったりヴィンチェンツォという事実を知っているヴィンチェンツォと皇民性偶然の出会いを作った。皇民性ヴィンチェンツォに一目惚れ。

ヴィンチェンツォはファン・ドクベと酒を飲んで、過去母親オ・ギョンジャが殺人濡れ衣を着せられ過程を知った。オ・ギョンジャはファン・フェジャンのセクハラを避けようとし、小麦打ち、ファン・フェジャン妻はその光景をすべて見ても倒れた夫ファン・フェジャンを病院に移さなくて死ぬ作成オ・ギョンジャに殺人汚名着せた。

ヴィンチェンツォはファン・ドクベにバーベルグループと契約を結んではいけない説得し、ファン・ドクベ協約式で署名しアンゲトダミョ突発行動した。しかし、チェ・ミョンフイが交渉したファン・ドクベは母親が現れなく、署名しヴィンチェンツォやホン・チャヨンを部屋迎えた。チェ・ミョンフイは「あなたの父のようになる嫌なら黙って生きろ」と話したホン・チャヨンは記者たちに「法務法人わらはバベルグループのすべての否定とバーベルと検察の不適切な接続まで明らかにする」と宣戦布告した。
韓国ドラマランキング<
-->

オク・テギョン、狂気の爆発...キム・ヨジンに「弁護士より悪魔が必要」

2021-10-06 13:14:53 | tvN
「ヴィンチェンツォ」のオク・テギョンは気を爆発させた。
14日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)と紅茶ヤング(前ヨビン)にKOされたチャン・ジュノ(オク・テギョン)が怒って、複数のナイフをしていく姿が描かれた。

過去の放送でヴィンチェンツォと紅茶ヤング敵敵攻略する作戦で裁判を勝利に導き、ここでグムガプラザファミリーはバベルの建設請負を相手に怒りの反乱を起こし、オンラインで大きな話題を集めた。

これチャン・ジュノはグムガプラザをすぐに壊してバーベルタワーを建てるとチャン・ハン(グァク・ドンヨン)を圧迫し、ヴィンチェンツォとホン・チャヨンはバベルグループと新光銀行の投資協約を打ち破るための新しい作戦に突入した。

チャン・ジュノはチェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)とハン・スンヒョク(・趙漢喆)を座らせて地検長の事件に言及し、「本当にお疲れ様多かった」と拍手を打った。

チェ・ミョンフイが「仕事をしただけです」と答えるとチャン・ジュノは「弁護士様ず、ヴィンチェンツォた。ヴィンチェンツォがしたでしょ合うでしょう。ヴィンチェンツォが地検長どのように説得したことを知っている?サッカー吸うことができない地検長の息子をイタリアに送ってくれダニカ。あなたのような検事出身者技術ポンハジ。この程度なら退くするんじゃないの?」と毒舌を浴びせた。

このような侮辱にチェ・ミョンフイは「会長。ドウグ侮辱を与えても、私はなぜビート値知っています?このまま退いた後の方に売れて悔しくて死ぬと思います。私も会長のように生まれて相次いでジョボン的な人です。何とか何百倍に聞いてくれて退くでしょう。私の技術よりも明らかだって?これ踏ん勝つと!」と声を上げた。

これチャン・ジュノは笑いを決め、 "はい、これぞコレ!こんなこと望んでいる、私は私は私の弁護士よりも、私の悪魔になってくれる人が必要なんですよ。グムガプラザため恥ただろ分かり?資金問題解決から考えてみて」と満足そうな表情を浮かべた。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りに韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士がベテラン沸騰弁護士と一緒に悪役を一掃しまう話を描いたドラマで、毎週土日の午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ」チョン・ヨビン、初対面キム・ソンチョルお下げ保持する怒り... 「よりトゥトウルガール "

2021-10-06 13:10:08 | tvN
「ヴィンチェンツォ '俳優ジョンヨビン初対面のキム・ソンチョルの髪の毛をつかんだ。

14日午後放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではファン・ドクベ(キム・ソンチョル)がオ・ギョンジャ(ユンボク)の病室を訪ね脅迫する場面が描かれた。

ファン・ドクベはオ・ギョンジャが入院して刑の執行停止を受けたというニュースにお金の袋を持って訪ねて」の周りに再審だといって風吹かな」と脅迫した。ファン・ドクベは続いて訪れたホン・チャヨン(チョン・ヨビン)にも「警告するじっとしているおばさん刺激して仕事大きく作らな」と付け加えた。

オ・ギョンジャはホン・チャヨン(チョン・ヨビン分)に「私をわいせつである死亡したファン・ドクベさんの息子」と事実を知らせは「近いと見た」とファン・ドクベの髪の毛をつかんだ。ホン・チャヨンは悪口をし髪の毛をとるオ・ギョンジャをマルリリョかのようにキム・ソンチョルを捕獲たが以内に髪の毛を握っ取り離した邪悪な笑みを浮かべた。

ホン・チャヨン以降新光銀行がバベルグループと投資協約を結んでバーベルグループの資金流通を助けニュースを聞く」さっきよりトゥトオトいる必要が」と怒りを表わした。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ「特別出演キム・ソンチョル、理想ソン・ジュンギ一目惚れ

2021-10-06 13:07:54 | tvN
キム・ソンチョルがソン・ジュンギに一目惚れ。

3月14日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ「8回(脚本パク・ジェボム/演出キム・ヒウォン)で紅茶ヤング(前ヨビン分)は、皇民性(キム・ソンチョル分)の理想がヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ分)とした。

紅茶ヤング新光銀行頭取皇民性を次のターゲットした。バベルグループが新光銀行と手握っ回復を狙ったうえ皇民性がオギョンジャ(ユンボクの方)に殺人汚名をかぶせた家の息子だからだ。皇民性オギョンジャが健康悪化で刑執行停止を受けるお金の袋を持って訪ねてきて再審を防ぎ、脅迫し、その光景を紅茶霊目撃した。

これ紅茶ヤングヴィンチェンツォに皇民性がデート暴力で4回告訴された同性愛者と知らせて「これは個人性向の問題だ。ここで重要なのは、異性に関わらずデート暴力は犯罪ということだ。被害者たちは世の中に知られているのが怖い告訴もできなかった」とハンサム系作戦を立てた。

続い紅茶霊皇民性理想を "白い顔にランタンランタン輝く目、少年米流れながら自然に湧き出る知的な印象。落ち着いた声と冷静な口調」と説明しヴィンチェンツォにイケメン系を書け説得しようヴィンチェンツォは「夢も見ないで」と驚愕した。

しかし、最終的ヴィンチェンツォは皇民性に会いに乗馬に向かっ、皇民性ヴィンチェンツォに一目惚れ。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ」チョン・ヨビン、ソン・ジュンギのおかげで警察署解放され、「何であれ、必ず返済したい」

2021-09-20 13:00:08 | tvN
'ヴィンチェンツォ」チョン・ヨビンはソン・ジュンギに感謝の気持ちを伝えた。

14日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)のおかげで警察署で釈放されたホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の姿が描かれた。

先にヴィンチェンツォがマフィア組織の弁護士であることを知ったホン・チャヨンは "と考え、私は質問だけ80個だけ超える」との質問を投げた。

ホン・チャヨンは "どのようにマフィアの弁護士・マン・ウォーキング。映画のように、人々が死ぬことも生じか」と尋ねた。これヴィンチェンツォは「マフィアとは異なることはない。ビジネスだまったく同じだ」とし「下手代価を払わなければならない。それがマフィアの原則である」と答えた。

気になることが多いホン・チャヨンは質問を後にして、「今日の警察署で出てくれとてもありがたかった」と感謝を伝えた。ヴィンチェンツォは「後で必ず報いなさい。マフィアは施しものだ取り戻す」と述べた。これホン・チャヨンは"まああれ必ず返すだろう」と約束した。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ「ソン・ジュンギXチョン・ヨビン、用役ゴマ衝突」グムガパム」の脾臓こと困惑「爆笑」

2021-09-20 12:51:41 | tvN
「ヴィンチェンツォ「グムガプラザファミリーが正しく読解た。

去る13日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ「7回の視聴率は、首都圏基準平均10.0%の最高12.4%、全国基準平均9.2%の最高10.8%を記録し、ケーブルと、総編を含む、同時間帯1位に上がった。 tvNターゲットである男女2049視聴率でも、首都圏基準平均5.9%の最高7.1%、全国基準平均5.9%の最高6.7%を記録、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を守り、熱い反応を続けた。特に首都圏と全国の両方の10代から50代に至るまで男女全年齢層でケーブルと、総編を含む同時間帯1位を達成し威厳を誇示した。 (ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)が「敵の敵」を攻略して裁判で勝機を握った。証人になって、直接板に飛び込んだヴィンチェンツォの活躍は今回も熱く、痛快だった。ここでグムガプラザファミリーはバベルの建設請負を相手に怒りの反乱を起こした。これらの悲壮な闘争は世界きついヴィンチェンツォとホン・チャヨンさえ驚かせて愉快な笑いを抱かれた。

財政証人として登場したヴィンチェンツォの活躍はよどみなかった。ヴィンチェンツォは労災の原因を被害者のせいに回しバベル化学役員をひどい目出し、事件関連の決定的な証拠を取得して、加害者の証人になった。ヴィンチェンツォはバベル化学研究開発部長の携帯電話を証拠として提示した。その中には事件を隠蔽して、被害者を脅迫した明確な証拠があった。ダークヒーローの新薄い活躍はそこ終わりではなかった。ホン・チャヨンは医学問い合わせキム・ヨウォン(柔軟)教授を財政証人として申請した。彼は他でもないチェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)が証人として立てた道宗門(ホン・ソジュン)院長の妻であった。ヴィンチェンツォが見つけた敵敵、道宗門院長の最も親密な敵すぐに彼の妻キム・ヨウォン教授だった。

道宗門院長の偽証は一気に証明され、裁判所は、ひとしきり裏返した。妻こっそり浮気悪いことを日常行った道宗門も逆風を迎えた。結局バーベル化学は記者会見を開き、対国民謝罪をして、被害者に補償を約束した。ヴィンチェンツォに戻った部屋食べ・ジャンジュンオ(オク・テギョン)は、怒りを隠すことができなかった。チャン・ジュノはヴィンチェンツォを自分で処理するとして、チェ・ミョンフイは紅茶霊持っているものだ奪ってしまうと指示した。そしてチェ・ミョンフイは、これを補うために、3日以内に南東部地検長ファン・ジンテ(ソ・ジンウォン)を包摂する必要がした。しかし、ファン・ジンテ地検長は義務はなバーベルに移らなかった。

チェ・ミョンフイの作業でホン・チャヨンは留置場を借りてになった。ホン・チャヨンは助けてほしいとヴィンチェンツォを握り増えた。ヴィンチェンツォがマフィア弁護士ということに気づいていたホン・チャヨンは彼どんな手を使っても方法を考えることだろうと考えた。そしてホン・チャヨンの予感は的中した。ヴィンチェンツォは、最終的に敵の契約を通じて紅茶の霊を求めた。チェ・ミョンフイが最も必要南東地検を手に握ら与え紅茶霊を排水する。ヴィンチェンツォは人脈を動員しファン・ジンテ地検長の息子をイタリアのサッカーチームに送るものすごい戦略を繰り広げ、息子をクムチクイ思ったファン・ジンテ地検長は、その対価としてチェ・ミョンフイの提案を受け入れた。

一方、ヴィンチェンツォは意外な変数が訪れた。地下密室に、金を移した作業員の死を偶然目撃したギルバート(アン・チャンファン)。彼はグムガプラザどこか膨大な量の金隠されているという事実をテナントに発表した。これグムガプラザ入居者はざわめいていた。あまり信頼が行くわけではなかったが、明らかにホクハルな風評だった。結局、入居者は、突然グムガプラザを保ちと言って闘争を決意した。

バベルの建設の反撃も開始された。チャン・ジュノはグムガプラザをすぐに壊してバーベルタワーを建てるとチャン・ハン(グァク・ドンヨン)を圧迫した。グムガプラザ撤去は、もはや投資開発チーム長の線で防ぐことができる問題ではなかった。ヴィンチェンツォは、建物を守る新しい方法を模索し、バベルの用役が暴力を行使する様子を撮影して世の中に公論化させることにした。しかし、問題が発生した。ヴィンチェンツォが入居者の安全を心配して、彼らの代打を入手したが、思いのほかグムガプラザファミリーが用役と直接お見合いのこと。グァクフイス(イ・ハンナ)の誕生日を迎えヨンホ粉飾に集まっていたこれらのゴミを捨てに行ったアン・ギソク(イム・チョルス)が用役にされているというニュースに怒り飛び出していった。結局、建物の前では、暴動がボルオジョトゴ、入居者は力を合わせて戦った。ヴィンチェンツォとホン・チャヨンは目の前の光景に驚いてしまった。悲壮美が流れるグムガプラザ商人の闘争は、愉快な笑いとぴりっとをもたらした。

ダークヒーローヴィンチェンツォとホン・チャヨンはものすごい戦略的ビルランをもう一度倒した。お手上げであったチャン・ジュノはより不謹慎な本性を起こして怒りの剣をひいた。敵の急所を正確に狙うダークヒーローの反撃は今回も熱い快感を感じさせた。ここで適切に毒上がっグムガプラザファミリーの活躍は、今後の展開をより一層期待させた。何よりも「民衆を率いる自由の女神」をパロディにした新薄いエンディングは楽しみを倍加させ、視聴者の反応を導いた。

一方、「ヴィンチェンツォ」8回は今日(14日)午後9時放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、キム・ヨジンと取引逮捕されたチョン・ヨビン求めた

2021-09-20 11:03:26 | tvN
ソン・ジュンギがチョン・ヨビンを入手キム・ヨジンと取引した。

3月13日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ「7回(脚本パク・ジェボム/演出キム・ヒウォン)でヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、逮捕された紅茶ゼロ(前ヨビン分)を抜き出した。

ヴィンチェンツォとホン・チャヨンはバベル化学試験ではギル病院枚の妻を立てて勝利を収めた。病院長と離婚を準備中の妻は夫の不正をすべて暴露した。チャン・ジュノ(オク・テギョン)は、二回連続ヴィンチェンツォとホン・チャヨンになったために怒った。チャン・ジュノはチェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)とハン・スンヒョク(・趙漢喆)を車に乗せてスピード途中完全に車を壊してしまった。

チャン・ジュノは異母弟章漢書(グァク・ドンヨン)に公開謝罪と補償を指示し、チェ・ミョンフイとハン・スンヒョクはホン・チャヨンのすべてを奪ってしまうと命令した。チェ・ミョンフイは硫黄地検長を買収しようと失敗したホン・チャヨンの不正の証拠を作成母艦するには成功した。その間ヴィンチェンツォはグムガプラザに隠された金を探し作業を急いだ。

ヴィンチェンツォはチョ・ヨウンウン(チェ・ヨンジュン)が調べた専門家を介して、金をすぐにケネルできるか知っている見て、専門家は、手抜き工事と30cmのみ波爆弾が破裂うと警告した。これヴィンチェンツォはグムガプラザ人々から予期同建物に移住させようとしたが、今回はグムガプラザ人々がホームレスキル・ボト(アン・チャンファン)には、情報に基づいて移住を拒否した。

キル・ボトは過去偶然の金を運ん人が殺害された現場を目撃した、そこから携帯電話を主だったもの。その携帯電話の中には金の前で撮った写真もあったし、写真を見たグムガプラザ人々が残してないことに決めたもの。ヴィンチェンツォは状況がますます複雑化に驚愕したら、時間を稼ぐことにした。

富んだ立つ公開謝罪をする前に、チャン・ジュノとお酒を飲みながら父親の死に言及し、彼と一緒にチャン・ジュノが過去病床を守っていた父親に薬物を注射して殺害した事実が明らかになった。ホン・チャヨンはチェ・ミョンフイのプロットに基づいて警察に逮捕され、ヴィンチェンツォはホン・チャヨンを得るためにチェ・ミョンフイと硫黄地検長を続けながら取引した。

また、ヴィンチェンツォはグムガプラザ撤去を防ぐため薄石も(キム・ヨンウン)が暴力を行使するようにして、その映像を世に公開するつもりだった。ヴィンチェンツォはグムガプラザ人々が傷ついて薄石も一行と戦うための人を雇って、赤い服を着せることにした。しかし、それらの1次接触者が出て計画がずれた。

偶然赤い服を着たアン・ギソク(イム・チョルス)が暴行遭い、その姿を目撃したグムガプラザ人々が立ち上がった。ヴィンチェンツォが釈放されたホン・チャヨンと共にグムガプラザに到着したときは、グムガプラザ人々が薄石も一行を制圧した姿でヴィンチェンツォを旗艦にした。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ」オク・テギョン、グァク・ドンヨンに愕然警告... 「父の目に似ている」

2021-09-20 10:12:26 | tvN
「ヴィンチェンツォ「オク・テギョン父を死なせた過去の悪行が明らかになった。

13日午後放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」では、新しい計画を飾るチャン・ジュノ(オク・テギョン)とチャン・ハン(グァク・ドンヨン)の姿が描かれた。

チャン・ジュノは波乱に富んだソワの食事の席で、「次の計画は準備よくしてい?私たち二人して食べよう。同社はお前、法は私」と述べた。チャン・ジュノの言葉に富んだ立つ「継続兄気に入らなければ、私も父のようにそう室んですか?」とこっそり浮いた。

事実チャン・ジュノは過去の病院で、人工呼吸器に依存していた父の呼吸器をはずすした過去があった。波乱に富んだ立つこの点を指摘したものである。これチャン・ジュノは「私たちラメ(父)をそのように作成されたことを知っていたんだ」と述べ、「お前も父の目に似ている」と不気味な警告をした。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ」オク・テギョン "チャン・ヨビンのこと全部奪って"狂気の爆発

2021-09-20 10:07:03 | tvN
オク・テギョンが裁判で負けて狂気爆発した。

3月13日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ「7回(脚本パク・ジェボム/演出キム・ヒウォン)でチャン・ジュノ(オク・テギョン)は、敗訴に怒った。

ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チャン・ヨビン)は、バベル化学訴訟で道病院長と離婚を準備中の妻を証人として立て勝利を収めた。病院長の妻は机からヒロポンまで見つけイ・ウヨンにヒロポンを注射したことが病院長という事実まで暴露した。

チャン・ジュノは怒りしチェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)とハン・スンヒョク(・趙漢喆)を車を乗せてスピードで狂気爆発した。ついにチャン・ジュノは車を壊すと、 "私は生まれて二回連続ジョボンたことがない」と怒りし、ハン・スンヒョクは「道院長夫人を攻略するとは思わなかった」と弁明した。チェ・ミョンフイは「油断した。敵きちんと把握していなかった」と述べた。

続いてチャン・ジュノは "一度ホン・チャヨンの巨大全部奪ってしまえ。お金、資格、全部だ。ヴィンチェンツォは私の世話をする。南東部地検買うのも私の世話をしたい」と語った。チェ・ミョンフイは「挽回する機会をください」とお願いしたチャン・ジュノは3日の時間を与えた。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ」オク・テギョン、グァク・ドンヨンに「黙って早く壊してしまい "怒り

2021-09-19 22:34:57 | tvN
13日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではバベルグループの首長チャン・ジュノ(オク・テギョン)がチャン・ハン(グァク・ドンヨン)に怒りの中指示を出す姿が繰り広げられた。

前ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チャン・ヨビン)はバベルグループの系列会社を一つずつ崩しを決心した後、バーベル化学産業災害被害事件を暴いた。

有毒物質の開発に使用したバーベルはもちろん被害者の診断を操作した病院と事件の本質をぼやけメディアまで全方位的にカルテルが形成されていた。

ここでチェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)は、労災被害者に濡れ衣を着せヴィンチェンツォと紅茶霊を窮地に運転し、チャン・ジュノは法律事務所のアイドルに自分の正体を明らかにして全面戦争を予告している。

しかし、重要な証人なく裁判に立つホン・チャヨンは財政証人として登場したヴィンチェンツォの助けを借りて無事に危機を超えた。

これに怒ったチャン・ジュノはチャン・ハンに「明日の記者会見を行います。すべての間違っ認めて薬物廃棄するし。関係者の処罰して労災補償してくれる。最後に90度の挨拶まで。近づいて早く壊してしまった。イミテーション会長も最善を尽くしすべき? 」と怒りを爆発させた。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りに韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士がベテラン沸騰弁護士と一緒に悪役を一掃しまう話を描いたドラマで、毎週土日の午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<
-->