韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「操作」ナムグン・ミン、兄オ・ジョンセ交通事故に嗚咽... 悲劇開始

2017-07-24 23:29:46 | sbsドラマ
ナムグン・ミンが兄オ・ジョンセの交通事故に嗚咽し悲劇が始まった。

7月24日初放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」1-2回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)で記者ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)の5年前描かれた。

愛国新聞記者ハン・ムヨンは、組織暴力団パク・ウンモに人身売買で女性を買うように接近してたタトゥーを見せタトゥーについて教えている場合、すべてを覆うと言っ述べたが、パク・ウンモはタトゥーについて知らなかった。続いて行われた乱闘の中でハン・ムヨンは激しいアクションを披露抜け出され、彼と一緒に崩れたガビョクの中で女性の遺体を発見し、新しい事件の中心に立った。

検事クォン・ソラ(オム・ジウォン)との日報記者イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)が調査のために現場に到着したときハン・ムヨンはすでに桁を編み背部。ハン・ムヨンはパク・ウンモの名前にガウィピョをし、兄ハン・チョルホ(オ・ジョンセ)が過去作成した他の記事を調べた。ハン・ムヨンこの兄を殺した入れ墨の主人公である男を探していることを示唆して時間が5年前にさかのぼった。

5年前ハン・ムヨンは誘導代表選手だったし、兄ハン・チョルホは大韓日報スプラッシュチーム記者でありイ・ソクミンの後輩だった。ハン・チョルホが一生かかった記事を書きと言って席を外した間ハン・ムヨンは、薬物の問題に絡んで選手資格剥奪の危機に置かれ、そしてそのことが先に自分が検察総長いとこであるホン監督の勝負操作を検察告発した爆風であることが分かった。

ハン・ムヨンは自分に薬を処方したキム・ウォンジャンを探すのに苦労していたの愛国新聞ヤン・ドンシク(チョ・フイボン)と初めて出会い、ヤン・ドンシクの助けを借りてキム・ウォンジャンを得たが、警察がキム・ウォンジャンを解いた。その時刻イ・ソクミンはミン会長の不正を放っ国を揺れましたが、大韓日報常務ク・テウォン(ムン・ソングン)に後頭部を迎えた。ク・テウォンはハン・チョルホのアイデア通りミン会長を認知症に運転した。

イ・ソクミンこの決め記事は時代遅れになり、イ・ソクミンが与えた資料を見て検察を振っうとした検事クォン・ソラも危機を迎えた。イ・ソクミンはハン・チョルホの引き出しを遅れハン・チョルホが作成したシナリオを見て、ク・テウォンはあまりにも深く介入したハン・チョルホをなくそうとした。すべてを元に戻すたハン・チョルホは弟ハン・ムヨンの目の前で交通事故に遭った。

ハン・ムヨンは、そのトラックを運転した人が直前に薬局で出会った人であることを知り、彼ハン・ムヨンが探してタトゥーの所有者であることを推測させた。ハン・ムヨンが倒れた兄ハン・チョルホ前嗚咽する姿がエンディングを飾り、悲劇が始まった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「操作」オム・ジウォン、ナムグン・ミンと悪縁... 「真実言う資格必要」毒舌

2017-07-24 23:21:41 | sbsドラマ
「操作」ナムグン・ミンとオム・ジウォンが神経戦を繰り広げた。

24日初放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」2回では、ハン・ムヨン(ナム・グンミン)がクォン・ソラ(オム・ジウォン)に話を出した姿が描かれた。

この日ハン・ムヨンは柔道選手時代ドーピングテスト論議に巻き込まれた。ハン・ムヨンの先輩は「なぜ、同じ便などを打つ。あなたホン監督勝負ジョトガた告発したと検察総長いとこであるだろ知らなかった?世の中わからない場合は、運動やしない」と打ち上げ付けた。

結局ハン・ムヨンはクォン・ソラに電話をかけ、「勝負操作を立証するのがそんなに難しいことですか?」と尋ねた。クォン・ソラは「今回の捜査は、他のチームで引き受けることと思います。唯一の証人が今ドーピングテストに巻き込まれているんですよ」と怒った。

ハン・ムヨンは「ここに私の言い訳をタップすると、困難で被害者が検察総長やらぐるとカール待機コルクロプダと言って編のね。私は真実を言った。それを証明するのはあなたの分け前で」と怒った。

クォン・ソラは「真実を言うゴエも資格というのが必要です。チョン悔しい本人無罪を立証する証拠からインポート来」と毒舌た。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナムグン・ミン、国大柔道選手の没落... ドーピング濡れ衣て除名

2017-07-24 23:19:03 | sbsドラマ
代表柔道選手で記者に。ナムグン・ミンの5年前の過去が公開された。

24日放送されたSBS「操作」は、ムヨン(ナムグン・ミン)の過去が描かれた。

5年前にムヨンは、オリンピック金メダリスト。ところが、ドーピング波紋が起こり、ムヨンの名前が消された。選手の真っ最中活動技量を備えても除名という結末を迎えたこと。

しかし、これは悔しい濡れ衣だった。ムヨンの兄であり、記者のダン(オ・ジョンセ)はシニアのソンミン(ユ・ジュンサン)にムヨンがそのようなことをしたはずがないと無罪を明らかにもらっ求めた。これソンミンは「ムヨンが初めてメダル取ったとき取材に行ったのが私です。私の世話を」とダンを慰めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めての部屋「操作」ナムグン・ミン、ケース作る記者初登場「強烈」

2017-07-24 23:14:50 | sbsドラマ
ナムグン・ミンが女性遺体を発見し事件を作る記者に初登場した。

7月24日初放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」1回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)でハン・ムヨン(ナムグン・ミン)は、女性の遺体を発見し事件を作った。

愛国新聞記者ハン・ムヨンは警察チョン・チャンス(チョン・マンシク)に脅迫を加えおとり捜査を開始した。ハン・ムヨンは組織暴力団パク・ウンモと会って女性を買うように行動し、その映像を撮影した。続いてハンムヨウンは「このようなタトゥー男を見たのか。その後、多終わる」とタトゥー形を見せ、人が入れ墨を知らない見てみようあっという間に乱闘が起こった。

ハン・ムヨンはわずか組織暴力団を避け逃げ、その間ハン・ムヨンとした味方の他の記者たちイ・ヨンシク(キム・ガンヒョン)ソ・ナレ(パク・ギョンヒェ)、ヤン・サンホ(アン・ジフン)が拉致された女性を逃げさせようとしたもう一つのもみ合いを繰り広げた。その過程で、イ・ヨンシクは、巨大なハンマーを持った奴を避けるしようとして倒れたガビョクの中で何かを発見驚愕した。

ガビョク中にあったのは女性の遺体。続いて4区女性遺体が発見された、検事クォン・ソラ(オム・ジウォン)の日報記者イ・ソクミン(ユ・ジュンサン分)までの事件を調査するために出動しことが大きくなった。しかし、ハン・ムヨンは悠々と姿を消した後、。ハン・ムヨンこの事件を作る記者に強烈な初登場した
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「操作」ナムグン・ミン、問題的ジャーナリスト初登場... ギャングの巣窟直接入った

2017-07-24 23:14:11 | sbsドラマ
俳優ナムグン・ミンが問題な記者に初登場した。

24日夜10時から放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン演出イ・ジョンフム)でハン・ムヨン(ナムグン・ミン)は、事件を暴くために虎の巣窟に直接入った。

この日無影は当たり前のように演技して事件現場に行き、住職の主任に会った。ムヨンは「自信あり?ペンジル一度に残りの人生壊れる」と自分の正体を現わした。これ主任は「あなたがその基レギか」とし、無影は「はい、その基レギに一度死んでみろ」と乱闘に突入した。

同じ時間、ムヨンの先輩・後輩は、そのシーンをリアルタイム監視し心配していた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソン・スンホン・コ・アラ・キム・ドンジュン、「ブラック」にムンチンダ... 今日のシナリオリーディング

2017-07-24 14:56:12 | ドラマ
俳優ソン・スンホン、コ・アラ、キム・ドンジュンが「ブラック」台本リーディングのため一堂に団結した。

24日、複数の放送界の関係者によると、この日の午後2時からソン・スンホン、コ・アラ、キム・ドンジュンが合流したOCNの新しいドラマ「ブラック」(脚本チェ・ラン/演出キム・ホンソン)の台本リーディングが行われた。

「ブラック」は、人間の体を借りた死神を素材として扱うジャンルムルで「神の贈り物-14日に」のチェ・ラン作家が台本を引き受け期待を高める作品である。

特にソン・スンホン、コ・アラ、キム・ドンジュンという派手なラインナップを完成させただけに、これらの一つになった「ブラック」が果たしてどんな姿で誕生するか注目が集まっている。

一方、「ブラック」は、「助けて」の後続として、今年の下半期放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「クリミナルマインド」ソン・ヒョンジュXイ・ジュンギは、最初の事件」爆弾テロ現場」

2017-07-24 10:54:31 | ドラマ
ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギがお茶の間にお目見え最初の事件は、その始まりは爆弾テロ現場になる予定である。

来る26日(水)夜10時50分初放送されるtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」(演出ヤン・ユノ、イ・ジョンヒョ/脚本ホン・スンヒョン/製作太原エンターテイメント、スタジオドラゴン)は、大規模病院の爆発を防ぐための、これらの緊急作戦が繰り広げられること初回から極度のスリルと緊張を予告している。

また、これはtvN「クリミナルマインド」の序幕を知らせる場面であり、国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)所属のソン・ヒョンジュ(カン奇形駅)と警察特攻隊(EOD)所属イ・ジュンギ(キム・ヒョンジュン役)が視聴者たちに披露する最初の任務でもあり、さらに意味が格別だ。

病院に爆弾水がインストールされたという情報が入手されて出動したエージェントは、現場で各自の技量を発揮し事件を解決するのに苦労する予定である。しかし、緊急事態やリスク要因により、手ごわい難関を経験するだろう。

公開された写真の中ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギの真剣な表情もこのような事態の深刻さを物語っている。上司に向かって揺れる視線を送るソン・ヒョンジュと鋭い目つきで集中しているイ・ジュンギの姿が重なり、さらに緊張感を醸し出していること。

果たして初放送のスタートを切ることになる爆弾テロ事件は、どのような結果を迎えることになるのか、ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギとムン・チェウォン(下ソヌ役)とユソン(ナナ黄役)、イ・ソンビン(ユ・ミンヨン役)、ゴユン(イ・ハン役)などNCIエージェントが繰り広げる活躍にも気がかりなことが多くなっている。

「クリミナルマインド」の関係者は「最初の回から骨太な事件が相次いで発生し、スピード感のある展開が続く。試み目を離すことができないのだから多くの期待お願いする"と伝えた。ここで細かいストーリーラインが加わり、今年の夏、視聴者の五感を強烈に捕らえることが期待される。

tvN「クリミナルマインド」は、ミッド「クリミナルマインド」の韓国版であり、犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇。世界200カ国以上で放映され、2005年から13年愛されている超長寿人気ミッドあり、米国ABC Studioで制作したシリーズだ。tvNで世界初のリメイクを試して放映前から熱い関心を受けている。

緊迫感あふれるtvN水木ドラマ「クリミナルマインド」の捜査現場は来る7月26日(水)夜10時50分に確認することができる。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

操作

2017-07-24 09:52:59 | sbsドラマ
ドラマ| 15歳以上観覧可| 2017.07.24〜放送中
編成
SBS(月、火)午後10:00
製作陣
演出イジョンフム| 脚本 キム・ヒョンジョン

ハン・ムヨン役(ナムグン・ミン)職業・・・愛国新聞記者
自称他称機レギ。韓国版タブロイド知人愛国新聞を代表する問題的機レギ。カッとする性質のために、常に事件事故を運転通い、口をもって関心ないながらも、火の前に立った思わず突っ込んでしまう火のようで得点打つ性情の所有者である。ため事件を取材するよりは、直接引き起こす場合が多い。

イ・ソクミン役(ユ・ジュンサン)職業・・・の日報記者
の日報流刑記者からスプラッシュチームの首長に。シニカルな懐疑者。文句多く頑固な艶おじさん。かつて社会部の伝説であり、また、スプラッシュチームの首長としての名声を震えたが言葉ろ過ことのない剛とコツ落ちる性格、そして大韓日報の実勢であるグテウォンと角を立てたせいで、現在は大韓日報歴史編纂委員会で発令を受け、5年目流刑.

クォン・ソラ役(オム・ジウォン)職業・・・仁川地検強力1部検事
20代半ばまでに、生涯を弱点なく住んでいた。司法研修院のシニア卒業あり、最年少女性検事に、プレスのスポットライトまで受け検察に入城した。成功志向的で、直線的な言い方のため、様々な疑惑と嫉妬に苦しんリゴンした。悪口を聞く右に行く計算ある性格が加わり性交犬というニックネームがついてついた。

グ・テウォン役(ムン・ソングン)職業・・・の日報常務
韓国代表保守新聞のため日報の上無利子、編集権を制御する実質的な権力者。の日報をすぐに私の人生だ思っ住んでいた。記者生活を経て謀略と暗闘に飼いならされたのも、すべての会社のためにあったと思います。毒蛇と呼ばらしく、悪辣で執拗でコトコトハン性格。人の弱点を利用して権力の道具として三を知っている優れた才能を持っている

オ・ユギョン役(チョン・ヘビン)職業・・・の日報写真記者
スプラッシュチームメイト。老練味あふれるベテランと、27ヶ月の子供を置いたワーキングママ。暑くて、合理的な性格。イソクミンとは長い間呼吸を合わせてきたパートナー関係である。最初は後輩の心に従ったが、今は彼収めてくれる立場なった。会社内での地位を失ったソンミンが物価に出した子みたいサルリムクン役割に出て与えたりする。

社会の不条理の現実を暴く記者を姿を描いたドラマ

http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010462
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「秘密の森」チョ・スンウXペ・ドゥナ、シン・ヒェソン殺しイ・ギュヒョン逮捕

2017-07-23 23:41:52 | ドラマ
チョ・スンウ、ペ・ドゥナがシンヒェソンを殺人容疑者イギュヒョンを逮捕した。

7月23日放送されたtvN週末ドラマ「秘密の森」14回(脚本イ・スヨン/演出アン・ギルホ)でファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(べ・ドゥナ)は、ユン・セウォン(イ・ギュヒョン)をした。

ヤング数(シン・ヒェソン分)は消えたキム・カヨン(パク・ユナ)が前に住んでいた家で死体で発見された、そのそばには、先にヤングできにキム・カヨンを害し犯人の手がかりである「07」の入れ墨を見つけられたユン・セウォンがあった。ユン・セウォンは手に血をつけたまま現場を毀損したが、自分が新しい家主の悲鳴を聞いて到着したときヤング数の遺体がイトオトダミョ目撃者と主張した。

ファン・シモクはすぐにヤングでき解剖に参加する冷静な姿で周囲の人々を驚かせたが、剖検を終え出て、頭痛を訴えて倒れた。ハン・ヨジンは、ファン・シモクの病院で見つけ行ってファン・シモクが痛みや感情を削除する脳の手術を受け、積まれていた感情が一気に飛び出る後遺症に苦しんでいることを知った。

ファン・シモクは、病院から出てヤング数との過去のことを思い出して罪悪感を感じ、御霊数の葬儀場で葛藤が爆発した。英和材(イ・・ホジェ)は、ファン・シモクが見つけてくる「私の娘守ってもらわなかったのか」と怒りし、イ・チャンジュン(ユ・ジェミョン分)に「君を殺した」と杖を振り回した。そんな英和再にファン・シモクは「なぜ法を武器に戦うないショトニャ」と一針した。

ファン・シモクとハン・ヨジンはヤング数の最後の日歩みを調査し、ヤング数普段とは異なり、業務時間中の家に行って来るが殺害されたという事実を知った。ファン・シモクとハン・ヨジンはヤング数自分の会話を盗み聞きして父親英和灰持ってイ・ユンボム(イ・ギョンヨン分)をキャッチ資料を持とうと家に立ち寄ったという事実まで知って驚愕した。続い英和材ファン・シモクにイ・ユンボム脱税資料がなくなったと申告した。

ファン・シモクはヤング数、その資料を持っているが殺害されたと確信していたし、英和灰"私は私の娘を殺した」と自責した。ファン・シモクはハン・ヨジンにすぐに盗難届けをしており、ヤング数の部屋を探した。ファン・シモクはヤングでき、机の上練習場でピルフンを訪れた。ヤング数は練習場に自分が見たユン・セウォンの「07」の入れ墨を再現しようとしたし、そのページはトゥトギョトがピルフンは残った。

ファン・シモクは、ヤング数描いた「07」が「DT」という事実を看破し、その間ヤング数家の検察庁だけ行き来死んだという事実を知っている"07について知って入れ墨を描くまでゼロ検査が会った人は、屋根裏部屋にいた人々だけ」と犯人を特殊部隊出身ユン・セウォンと推測した。その時刻ユン・セウォンは出国しようとしたし、空港から追跡の末逮捕された。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「秘密の森」イ・ギュヒョン、シン・ヒェソン殺人現場毀損 "目撃者"と主張

2017-07-23 21:39:48 | ドラマ
イ・ギュヒョンがシン・ヒェソン殺人現場を毀損し、目撃者と主張した。

7月23日放送されたtvN週末ドラマ「秘密の森」14回(脚本イ・スヨン/演出アン・ギルホ)でユン・セウォン(イ・ギュヒョン)は、ヤン・グ数(シン・ヒェソン)の殺人現場を台無しにした。

ヤング数は消えたキム・カヨン(パク・ユナ)の家で死体で発見された、そのそばにはキム・カヨンが消えたと報告されたユン・セウォンがあった。ファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(べ・ドゥナ)は、一歩遅れて現場に到着してヤン・グ数の死亡を知って驚愕した。

ユン・セウォンはキム・カヨンを探し来新しい家主の悲鳴を聞いて、続いてヤン・グ数の遺体を発見したと述べた。ユン・セウォンはとても驚いヤング数の遺体に触れたかのように行動し、警察チーム長は「無関心さわる。現場だ毀損させている」とさた。

警察張騫(チェ・ジェウン)は、 "どのように驚いたかい。チーム長様であれば、私は驚いて死んであってはなら驚くか"とユンセウォンを理解したが、警察チーム長は「検察の仕事という奴が現場をすべて触れ大騒ぎ」と続け訴えた。

した余震もユンセウォンの後ろ姿を意味深長に見守った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加