韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

私たちが出会った奇跡

2018-05-14 21:38:02 | kbsドラマ
ドラマ|15歳以上観覧可
編成
KBS22018.04.02。〜放映中|(月、火)午後10:00通知を受信
製作スタッフ
CP背景でき|制作イ・サンベク|演出イ・ヒョンミン、ジョウン| PDイ・ジェサン|脚本ベク・ミギョン

Aソン・ヒョンチョル役(キム・ミョンミン)年齢・・・42歳|職業神話銀行江南支店の支店長
名門大を卒業し、国内最高有数の神話銀行の最年少支店長になった立地的人物。殺す仕様に気密人脈管理に神話銀行最年少頭取は、引用た堂上。出世のアウトバーンにアクセルを踏んでいる。全国最下位ポイントも全国1位にしなければならしまう、まさに1等強迫を楽しむ成功志向完璧主義者だ。家庭では、権威のみ掲げ特に良い。

シン・ヘジン役(キム・ヒョンジュ)年齢・・・39歳
支店長Aソンヒョンチョルの奥さん。誰も彼女がどのように危険で胸が熱い女の子であることを知らない。一見円すべてが完璧なこの時代のユハンジュブッダ。成功街道を走る能力のある夫に家の中の金庫に積み重ねた金庫が白髪より多い金持ち姑。そしてハンサムな息子と勉強できる娘を持つ完全幸せな女に子〜わかる包装されている。しかし...

助演化役(ラミーと)年齢・・・41歳
シェフBソン・ヒョンチョルの奥さん。高校の時ガムちょっと噛んだ。勉強は後回しで、のこぎりながら遊んで夫に会って、高校を卒業してすぐヒョンチョルと暮らしを立てた。一つしかない娘は、自分に似て食多く勉強もよくできなくてペンジル距離が、彼女の目に大変美しかった。田舎に一人でいらっしゃった義父をリネン寝先に提案しも彼女だった。貧しかったが行...

大韓民国の平凡な最も名前と年齢だけ同じだけ正反対の生活を生きてきた男の人生を代わりに生きるされ、独自の方法で周辺を温める変化させる過程を盛り込んだファンタジーヒューマンメロドラマ

http://www.kbs.co.kr/drama/miracle/about/program/index.html

韓国ドラマ ブログランキン
-->

ソン・ジェリム「シークレットマザー」出演確定、ソン・ユナの補助者になる

2018-05-14 21:36:45 | sbsドラマ
俳優ソン・ジェリムがSBSの新しい週末特別ドラマ「シークレットマザー」に出演を確定した。

SBS新しい週末特別ドラマ「シークレットマザー」(脚本黄イェジン、演出バクヨンスン)は子供の死に秘密を抱いている女性の家に疑問の入試代理母が入ってきて広がる話を描くウォーズミステリースリラードラマだ。特に「子供を名門大に入学させた経験をもとに、他の子供たちの代入を担当する入試某」という意味を持つ造語、「入試代理」を素材にしており、注目を集めている作品。

ソン・ジェリムは劇中、一度っとする一度上げ見るファクンハムと一つに差し込まれると、前だけ見て直進するオジクハムを持っ殺人刑事」ハジョンワン」役を務める。 「ハ・ジョンワン」は娘の死に疑問を抱いたソン・ユナ(キム・ユンジン役)を唯一信じてくれる人物で、真実を暴こう彼女を助けた人物との間の絡まっている糸を解くの補助者の役割をして劇の重要な流れを導いていく予定である。

ソン・ジェリムは最近、JTBC「一度熱く掃除しろ」キャスティングに続いて「シークレットマザー」まで出演を確定しながら、総合編成と地上波を縦横無尽することはもちろんのこと、「シークレットマザー」を通じてカリスマ性のある刑事に変身を予告している彼披露活躍に視聴者の期待感が高まっている。

一方、ソン・ジェリムが出演を発表したSBS新しい週末特別ドラマ「シークレットマザー」は「善き魔女展」の後続で5月に初放送される。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「作新亜」カン・ジファン、キム・オクピンの「ポパイは主ハミング"...シムフイソプ「涙」

2018-05-14 21:27:12 | ドラマ
カン・ジファン、キム・オクピン、シムフイソプがお互いの正体を気づいた。

1日放送されたOCN「小さな神の子供」は、お互いの正体に気づいたチョン・ジェイン(カン・ジファン)、キム・ダン(キム・オクピン分)、チュ・ハミング(シム・フイソプ)の姿が描かれた。

空調捜査チームが一緒にお酒桁を持つた中、チュ・ハミングは風をくさびにしばらく外出され、キム・ダンは彼に出てきた。道端に座って話をしていたの彼はただに「その女性がバレリーナになりたいというのはどのように知っていた?」と質問した。これ団は「ちょうど似たような話を聞いただろ思います。」と言い逃れた。時ちょうどバイクが滑りながら倒れ、これを回避するが、二人は一緒に倒れた。その際団の財布が落ち、チュ・ハミングは彼女の財布の中で子供の頃の写真を発見した。そして彼女がボクジウォン星だったという事実を知ることになった。

これに気付いたハミングは家に帰って行った車の中で「(キム・ダンを)いよいよ訪れた。」と涙を流した。

一方、チョン・ジェインと捜査を続けていた段は彼から「チュ・ハミングがポパイと推定される。」という話を聞くことになった。しかし、彼女は、「探偵より私ははるかに多く週ゴムサニムを長い間見てきたが、その方は悪役をすることの方がない。」と強く否定した。これジェインは「それは本人が決めることだ」とし「代わりにポパイを確認しましょう。」と述べた。

次の日、二人はボクジウォンで「バカ」というニックネームで過ごした一人の男を見つけたし、彼にワンモクサ(章光)とぺク・ドギュ(イ・ヒョジョン)、限定州(イ・ジェヨン)の話をすべて打ち明けた。これを聞いて怒ったバカは、最終的に距離でイベントをしている限定週を見つけ取って、彼を「殺す」とジェインに文字を送った。

これ空調捜査チームは、いち早く現場に出発し、チュ・ハミングはぺク・アヒョン(このエリヤ)に「さあイベントをキャンセルしてください」と警告した。しかし、すでに始まってイベントをキャンセルしていない限定する段階では何​​も知らないまま、市民と挨拶を交わし、最終的にはラインのバカが合流した。

この事実を確認したジェインはバカを引き止めていなかったし、少し離れた場所でどうしていいか分からする主ハミングを眺めながら「あなたが世話をしなさい」というサインを送る。チュ・ハミングは大変困った様子を表わした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」イ・グァンス、チョン・ユミ・シン・ドンウクキスを目撃...おぼろげな三角関係

2018-05-14 21:23:33 | ドラマ
紅一地溝帯とヨチョン捜査チームは、組織的な不法性売買があることを捕捉し、これらを検挙するために協力作戦を繰り広げた。前ヨチョン捜査隊に報告をしていない前で犯人を逃してしまったハン・ジョンオ(チョン・ユミ)は、今回だけミスをしないノラ誓った。この結果、売春組織のアジトに侵入することは成功したが、ここでは違法中絶手術まで目撃した。

チェ・ミョンホ(シン・ドンウク)は、アン・ローズ(ペ・ジョンオク)とハン・ジョンオは鹿アジトを調査する時、脱出する管理本の後を追って検挙に成功した。しかし、強引に「ジェネもほしいと思って(売春を)したよ」という言葉に爆発して容疑者に向かって拳を飛ばした。不法性売買事件が一段落された後、チェ・ミョンホはハン・ジョンオは別に呼んで彼女の気持ちを探るなど、細心の配慮を見せた。

ヨム・サンス(イ・グァンス)は、自分の顔に傷害を負わせた血容疑者を見つけた。たとえ自分に剣を振り回したが、彼らの状況が気の毒は知っていたから。これヨム・サンスは法的に保護してくれることができる範囲を教えてくれて、「なぜ恐ろしい人生をサニャ堂々と生き」と要請した。

アンローズの誕生日を迎えます陽村(ベ・ソンオ)は、父親(イ・スンジェ)と一緒に家を訪ねた。アン・バラの誕生日プレゼントをお届けしに来たウンギョン某(チャン・ヒョンソン)の姿を目撃したオ陽村は嫉妬に沸き立ち始めた。 紅一地溝帯MTを店されウンギョン母オ陽村の神経戦は火がつき始めた。そしてもう一つの三角関係も熾烈な競争を開始した。炎上数が限ら上がる特に取りまとめるチェ・ミョンホを移植したもの。ヨム・サンスとオ陽村は死活をかけてゲームに没頭した。

カン・ナムイル(イ・シオン)は、後輩が送ったメッセージを介して、これまで妻子を鍵師手間事件現場で積極的でなかったこと自己恥辱感を感じた。これ詐欺容疑者を逃した懲戒を本人が受けると出た。一方チェ・ミョンホは一人歩いているハン・ジョンオに訪れた。二人はまるで恋人にでもなったかのようシャボン玉を吹いてデートを楽しんだ。チェ・ミョンホはハン・ジョンオにキスをしたし、この光景を炎上することができ目撃した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」チョン・ユミXペ・ジョンオク、空調捜査で不法性売買組織員」の阻止」

2018-05-14 21:18:38 | ドラマ
「ライブ」派出所と女清渓が空調の端不法性売買組織員を検挙した。

1日放送されたtvN土日ドラマ「ライブ」8話ではハン・ジョンオ(チョン・ユミ)とアン・ローズ(ペ・ジョンオク)が売春女性住居を移動する様子が描かれた。

この日売春女性居住地の近くで潜伏勤務をしていたならバラは黒バンを見て、「車が動く。その中に人がいるという話だ」と伝えた。続いて、性売買女性が車に乗り始めた。

チェ・ミョンホ(シン・ドンウク)とキム・ハンピョ(キム・ゴヌ)が黒いバンに沿って取った、近くのパトカーに黒いワゴン車を追いという言葉を伝えた。ハン・ジョンオとアン・バラは性売買女性が出て行った家のナビゲーションし、そこから違法中絶手術を受けた売春女性を発見した。

その瞬間足音がたし、ハン・ジョンオとアン。バラは外飛び出し不法性売買組織員を追った。続いて二人は組織員との衝突の末検挙に成功した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ようサルレヨ」ユ・ドングン、パク・ソニョン恋愛告白にびっくり"6歳年下男"

2018-05-14 21:11:19 | kbsドラマ
ユ・ドングンがパク・ソニョンの恋愛告白に驚く姿を見せた。

1日KBS2「ようサルレヨ」でヒョソプ(ユ・ドングン)が船荷(パク・ソニョン)に人がいるという事実を知ることになる内容が放送された。

線恋人硬水(ガンソンウク)の母親オアミ(バクジュングム)を会っ彼女が自分を気に入っていると勘違いした。続い線自分も家族に彼について話をすると笑った。

家に帰ってきた線する彼氏がいることを告白した弟は驚いた。ヒョソプは船荷に恋人ができたという言葉に喜びを隠せなかった。

続い線社内恋愛をしたと打ち明けた。「6歳の淡い"という言葉に家族は驚く反応を見せた。県下(金々)は、「完全能力者だ」と話した当惑していたヒョソプも「最近はその程度の車だよいい」と、彼女の恋愛を祝った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ようサルレヨ」バクジュングム、パク・ソニョン会って..「こんな娘のか」好感

2018-05-14 21:07:18 | kbsドラマ
ドラマ「ようサルレヨ」でバクジュングムがパク・ソニョンと合った。

1日午後放送されたKBS2TV週末ドラマ「ようサルレヨ」(脚本バクピルジュ、演出ユンチャンボム、製作GアンドGプロダクション)では泊船荷(パク・ソニョン分)に会うためにチャ・ギョンス(カン・ソンウク分)の会社を訪問したオ・アミ(パク・ジュングム)の様子この描かれた。

この日の放送でオアミはチャ・ギョンスと朴船荷を落として置くためにチャ・ギョンスの会社に訪問した。これチャ・ギョンスはオ・アミを乾燥のために、 "ハニー弟がくれた財閥家の嫁だ」と語った。

これは、オ・アミは朴船荷を再注目した。続いて、前回自分が飲んだカリン車泊船荷が作成されたものであることはないし、「私も硬水何でも与えられたことがない」とし、まだこのような女性が多か」と好感を表わした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「姉がきれい"...「きれいなお姉さん」ソン・イェジン♥チョン・ヘイン、狭くなる距離

2018-05-14 20:53:33 | ドラマ
「姉がきれい」

31日夜JTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは演出アン・パンソク)2回が放送された。

オフィスでダンスを踊るユン・ジナ(ソン・イェジン)をガラス越しに見て明るい笑顔をソ・ジュンフイ(チョンヘイン)二人は一緒に仕事をして、いきなり現れた仲間によってかくれんぼをし、もう一つの思い出を積んだ。

次の日、ユン・ジナは昼食を食べるために訪れたレストランでソ・ジュンフイに会った。ここでソ・ジュンフイはユン・ジナの仲間であるカン・セヨン(チョン・ユジン)に惹かれるキム・スンチョル(ユン・ジョンソク)を助けようと言葉をかけ、このような状況を誤解したユン・ジナは妙な嫉妬心を表わした。

ソ・ジュンフイまた別れた後もイ・ギュミン(オリュン)を切れないなかっ。は、ユン・ジナの姿に怒りを表わした。その日の夕方、一緒にお酒を飲んでユン・ジナはカン・セヨンを言及して "男はきれいなら多良いのか?」と尋ねた。これソ・ジュンフイは「姉がきれい」と述べた。

「ただ知っている間」であった相手に嫉妬を感じた二人。お互いに向かって感じる新しい感情が見知らぬ人々だった。

一方、降り注ぐ周辺の結婚式の招待状に熱を受けたジナママキム・ミヨン(キルヘヨン)は、複数の別れは想像もできないまま結婚を引くトリガにイ・ギュミンを家に招待した。ここで友人のユン・スンホ(上ハジュン)と一緒にいたソ・ジュンフイまですべてが一席に集まった。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

チョン・ヘイン、ソン・イェジンとがたがたモード...「姉がきれい"

2018-05-14 20:50:08 | ドラマ
チョンヘインがソン・イェジンに本気を見せた。

31日放送されたJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(以下きれい姉)はソ・ジュンフイ(チョン・ヘイン) - ユン・ジナ(ソン・イェジン)が一緒にお酒を飲んだ。

この日ユン・ジナとソ・ジュンフイはお酒を飲み取って、ソ・ジュンフイは「二人再びラブラブのか」と皮肉った。ユン・ジナ"渡しジプジはいけない。なぜしきりに皮肉か」と言い返した。ソ・ジュンフイは「そう聞こえたら申し訳ない。謝罪するよ」と伝えた。

ユン・ジナはカン・セヨン(チョン・ユジン)について聞く」きれいなら多良いのか」と尋ね、ソ・ジュンフイは笑顔を浮かべて「姉がきれい」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジン、元カレオリュンに「残酷。最悪」

2018-05-14 20:46:57 | ドラマ
「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジンがオリュンに怒った。

31日に放送されたJTBCドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ではユン・ジナ(ソン・イェジン)が元ボーイフレンドであるイ・ギュミン(オリュン)と出会う姿が描かれた。

この日ギュミンはジナの浮気相手と会ったレストランに連れて行って、ジナは「恥知らずのかね考えがないのかね。どのように思えると」と怒った。

その良く終えたく、この場に出た彼女は"残酷。本物最悪だよ」と席を蹴って出てきた。

これギュミンは「自分タンジトたんじゃないだろ。会社の前であなたを連れて行った男は誰だ。君も別人会っじゃない」と受け返して緊張感をかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->