韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知っているワイフ」チソンの選択は、ハン・ジミンの運命も変わった

2018-08-31 23:49:30 | tvN
チソンが過去に戻って自分の運命と妻を変えた。

2日放送されたtvN「知っているワイフ」ではチャ・ジュヒョク(チソン)が過去に戻って自分の運命を変えた。チャ・ジュヒョク変え運命はソ・ウジン(ハン・ジミン)の現在も変わっていた。

前のチャ・ジュヒョクは正体不明の男を助けコインつを渡し受け、同僚の母親像を行ってきた道にいつもとは違う道に入って朝に受け取った硬貨を出して料金所を過ぎた。そしてチャ・ジュヒョクは大学時代自炊の部屋で目を覚ます。 12年前のあの時のように不意に押しかけた弟チャ・ジュウン(パク・フイボン)の小言にチャ・ジュヒョク確認カレンダーは、2006年6月を指していた。

過去日の日常が同じ流れの中で、チャ・ジュヒョクは初恋イ・へウォン(カン・ハンナ)にリサイタルデートの申請を再度受けた。しかし、その瞬間通りすがりのバイクにぶつかりながら、現在に戻ってきた。

現在に戻ってきた彼の日常はさらにねじれていった。唯一の趣味のゲーム機を妻こっそり購入するために取引の精神が売れた彼はローンの書類に身分証明書のコピーを取りまとめるず、そのことが、監査でかかって昇進の機会を逃すことになった。しかし、この新しいゲーム機を発見したソ・ウジンは水につけていない書く作った。ソ・ウジンは「私たちの生活に趣味は贅沢だ」と打ち上げ部打ち、チャ・ジュヒョクは「会社より自宅が疲れる。お客様より妻ラング生きるより難しい。君難しいことじゃない。お前住む私ができる」と爆発した後、家出てきた。

家を出たチャ・ジュヒョクは母親像を行ったハンデリの家訪れた。しかし、ハンデリの母親が生きている姿に混乱に陥った。あまりにも鮮やかだった、過去の夢と自分の傷、ハンデリ母親などを思い出したチャ・ジュヒョクは「まさか夢ではないか」という思いと一緒に料金所を思い出した。

チャ・ジュヒョクは料金所を探して再び500ウォン硬貨を入れた。そして目を開ける再び2006年6月イ・へウォンにデートの申請を受けたその日になった。イ・へウォンにデートの申請を受け、バイク事故も避けた。

特にこの日の高校生だった妻ソ・ウジンとの最初の出会いのために遅れてしまったそれを変えた。ソ・ウジンに助けを与えておらず、「さようならウジン。そしてよく生きろ」は本音挨拶をし、彼女との縁を切った。

チャ・ジュヒョクはイ・へウォンとデートに間に合う。チャ・ジュヒョクと甘い時間を過ごしたイ・へウォンは「私の心を示す人の男がいい。それがまさに先輩だ」と告白してキスした。

以降のチャ・ジュヒョクは再びベッドの上で目を覚ました。自分の隣の席に横たわっている妻の背中を向けるイ・へウォンに変わっていたし、周囲の環境さえ変わっていた。だけでなく、認知症にかかったお母さん、パクパクハン現実の中悪口屋ワーキングママだったソ・ウジンも爽やかなルックスでジョギングをしている姿で登場して目を引いた。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイフ」チソンXハン・ジミンカップル、紛争の爆発→過去変え2幕

2018-08-31 23:44:31 | tvN
知っているワイプ」で俳優チソンとハン・ジミンが、過去の後、変え人生2幕を開けた。

2日午後放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイプ」2回では、チャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)夫婦の変わった現在描かれた。

この日二人のゴムしまった葛藤が起きた。ソ・ウジンはワーキングママとして、チャ・ジュヒョクは最もとして重大な重みを抱え生きる、これらのだから、恐ろしい状態だった。このうちソ・ウジンがチャ・ジュヒョクの新しいゲーム機を発見し、爆発したもの。

ソ・ウジンは怒りにこみ上げゲーム機を浴槽に浸してしまった。これボンジン顔で見つめるチャ・ジュヒョクに「もうゲームにお金使わ迫り来る?前回が最後だと言った。私の警告を無視?」と「はいいわしのスケールだけの給料で養育費の生活費、両方の家に送る生活費までヒナギク君は今趣味甘くキーのか」と叫んだ。

するとチャ・ジュヒョクはこらえていた悲しみを吐き出した。彼は「私の言葉ハングアップしないでください。なぜ毎日私の言葉をしたたらクンニャ。私の言葉を聞いてあなたの話して。私は君の夫だ」とあがきた。

チャ・ジュヒョクは「私の生活費を触れか。擬卵集め、数年ぶりに私に投資した。それはそれは大きな罪なのか」と話したソ・ウジンは「あなたは今、私の言葉の行間を全く理解できないのだ」とリベットた。

それでもチャ・ジュヒョクは「何を毎日自分の理解のか。私も会社生活疲れる。ところで会社より自宅が疲れる。お客様より妻が難しい。あなたはあなただけ難しいこと知っている?お前生きる私いる。なぜイロニャ」と打ち上げ付けた。

以後家を飛び出していったチャ・ジュヒョクは、過去に時間旅行を去った。彼は当初ソ・ウジンと知らなかった間戻し、初恋女イ・へウォン(カン・ハンナ)と愛を芽ツイだった。ソ・ウジンとの運命のような初めての出会いを、イ・へウォンとの初デートと呼ばれる新しい思い出に消してしまったこと。

チャ・ジュヒョクとイ・へウォンはデートを楽しんだ後、キスでお互いの心を確認した。そしてチャ・ジュヒョクの目を覚ましたとき、いつの間にか現実に戻っていた。これチャ・ジュヒョクは、最初に隣の席に横たわっている女性の顔を確認し、驚きを禁じえなかった。

ソ・ウジンはなくイ・へウォンに妻が変わったためだ。チャ・ジュヒョクはこの事実に大きく歓呼した。疲れた日常から離れたのはソ・ウジンも同じだった。ソ・ウジンはジョギングを楽しみながらゆったりとした生活を満喫する姿だった。

放送末尾公開された予告編では、チャ・ジュヒョクとソ・ウジンの縁が、新しい人生を得た後にも続き、今後の展開に興味を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイプ」チソン、運命変えた「カン・ハンナと結婚」

2018-08-31 23:29:45 | tvN
「知っているワイプ」チソンの妻がカン・ハンナに変わった。

2日午後放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイフ」ではチャ・ジュヒョク(チソン)がソ・ウジン(ハン・ジミン)と結婚する運命を変えるために過去に向かう姿が描かれた。

妙な機運の料金所を過ぎたチャ・ジュヒョクは、2006年の過去から目を覚ました。果たせなかった初恋イ・へウォン(カン・ハンナ)が自分に夜に一緒にリサイタルを行こうとしていたその日だった。過去の日のようにイ・へウォンと夕食の約束を握ったその瞬間通りすがりのバイクにぶつかりながら、現在に戻ってきた。

現在はまだソ・ウジン(ハン・ジミン)が妻であった。ただ夢だと思っ彼は "夢としては、あまりにも生々しい」としながらも、再退屈な日常を開始した。しかし、彼の手には、過去に発つ前、現実にはなかった傷が生じていた。

銀行でいつものように仕事を見ていたのチャ・ジュヒョクはゲーム機を安い価格で得ることができる機会をつかんだ。彼は直接取引約束に遅れないために身分証明書を持って来ていないお客様の融資件を一通り処理して支店長の代わりに決裁サインをした高速退勤してゲーム機を手に入れた。しかし、よりによって、次の日の銀行に監査官が来て、チャ・ジュヒョクのミスはそのまま摘発された。チーム長進級を控えていたチャ・ジュヒョクの進級も水を渡って行った。

エステショップで働くソ・ウジンは、顧客のガプジルに苦しんでいた。仕事と育児に疲れた彼に母親(イジョン)の認知症がひどくなったというニュースまで伝えられ、日常はますます疲れになった。遅い時間まで子供を見ていたソ・ウジンの目の前にチャ・ジュヒョクの隠しゲーム機が現れた。

夜遅く家に帰ってきたチャ・ジュヒョクはソウジンがゲーム機を水の中に入れている姿を見て驚愕した。ソ・ウジンは「ゲームには絶対にお金使わないようにしていないか」とし「すずめの涙ほどの給料に養育費の融資まで返済する趣味が甘くキーか」と声を上げた。チャ・ジュヒョクもなかった。 「擬卵少しずつ集めてゲーム機一つの山がこのような大きな罪な」と「顧客より妻相手にするのが難しい」と対抗した後、家を出て行った。

疲れた心を癒すために友人の家を訪れた彼は死んだ友人の母親がさり気なく息子との日常生活をする姿を見て驚いた。本物のようだった夢や傷事件までじっくり振り返って見た彼は過去を見事件が夢ではない結論に達した。

チャ・ジュヒョクは再び車を運転し、その奇妙な料金所に向かった。数回試みの末、過去への旅に成功した。先に過去に旅行したときの視点のままであった。すべてを看破したチャ・ジュヒョクはイ・へウォンとの約束をとった後、バイク事故を避けて夢の中で壊すこと免れた。

その子供の頃ソ・ウジンが目の前に登場した。過去ソ・ウジンはチャ・ジュヒョクと初めて会った場所であるバスで痴漢を遭いチャ・ジュヒョクこれ助けてくれたのが縁になって結婚したことがあった。過去に戻ったチャ・ジュヒョクは、自分の目の前で同じような状況が起こったが、これを見ていないふりを超えたし、時間に合わせてイ・へウォンの待ち合わせ場所に向かった。

彼はイ・へウォンとコンサートを見た後に告白まで受けキスまで交わす中眠りから覚めた。隣の席には、イ・へウォンがあった。運命が変わったのだった。

一方、tvN「知っているワイフ」は、毎週水曜日と木曜日の午後9時30分に放送される。

韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイフ「過去変えチソン、妻ハン・ジミン→カン・ハンナチェンジ... 「歓声」

2018-08-31 23:25:50 | tvN
知っているワイプ」で俳優チソンが過去を後変え、新しい人生を生きるようになった。妻ハン・ジミンはなく、初恋女カン・ハンナが現実のチソンの隣に横たわっていた。

2日午後放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイフ」2回では、過去の旅に出たチャ・ジュヒョク(チソン)の姿が描かれた。

この日のチャ・ジュヒョクは2006年に過去に戻った。心をしっかり食べて帰った彼は、妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)を終えしれないふり。バスで偶然ソ・ウジンがセクハラにあう場面を目撃して、これを証言し、最初の出会いを持ったバー。これにより、初恋女イ・へウォン(カン・ハンナ)との出会いが不発された。

チャ・ジュヒョクは「ダメチャ・ジュヒョク。ご我慢」と目をジルクン閉じた。幸いなことに、他の乗客が目撃者に出て暑雨陣は危機から脱したが、その二人の縁の紐も切れた。チャ・ジュヒョクはソ・ウジンの後ろ姿を眺めて「さようならソ・ウジン、よく生きろ」と去って送った。

以降のチャ・ジュヒョクは「運命が付い約束である。決して逃してはならない」とイ・へウォンに走って行った。結局、あれほど望んだイ・へウォンとの初デートが実現された。

イ・へウォンから告白まで受けた。イ・へウォンはチャ・ジュヒョクに「私の心を見せる男がいい」とし「それがまさに先輩だ」と率直に明らかにした。二人はキスでお互いの心を確認した。

通常目覚めた現実のチャ・ジュヒョク隣の席は、驚くほどイ・へウォンが占めていた。過去を後変えながら現実に変わったこと。チャ・ジュヒョクは自分の妻がソ・ウジンはなくイ・へウォンという事実に喜んだ。
韓国ドラマ ブログランキン

知っているワイフ」チソン、ハン・ジミンに「お客様より妻が難しく」

2018-08-31 23:21:31 | tvN
「知っているワイフ」でチソンがハン・ジミンのお客様より妻が難しいと述べた。

2日午後放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「知っているワイフ」(脚本ヤン・フイスン・演出イ・サンヨプ、制作スタジオドラゴン緑ヘビメディア)でチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)が争う場面が描かれた。

この日の放送でチャ・ジュヒョクはソ・ウジンにこっそり限定版ゲーム機を買った。彼はソ・ウジンが怒ることに備えて、これを保育園にかちかち隠した。しかし、ソ・ウジンは保育園を整理してゲーム機を発見した。

ソ・ウジンはゲーム機を浴槽に浸してしまった。チャ・ジュヒョクは「今何をしてやっている」と叫んだ。ソ・ウジンは「君が今のゲームと考えが甘くキーし?」とチャ・ジュヒョクを狙った。

続いてチャ・ジュヒョクは「私は何の生活費触れか?私はあなたにお金月レトオ?擬卵タルタル打ち明け買った。これは大きな罪か?」と怒った。ソ・ウジンは「あなたは今、私の言葉の行間を全く理解できないのだ」と答えた。チャ・ジュヒョクは「顧客より妻の相手するのがより難しく職場より家が難しい。あなたはあなただけ難しいことを知らない」と言って席を開いた。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイプ」チソン、ありがとうございましたかかった... 「チーム長進級水渡って "

2018-08-31 23:13:40 | tvN
チソンがしたミスのために長進級が水を渡って行った。

2日放送されたtvN「知っているワイフ」でチャ・ジュヒョク(チソン)は、朝からキム・ファン(茶学研)の電話を受けた。キム・ファンは「ありがとうございましたが浮かび上がった」と分かるたが、チャ・ジュヒョクは前日融資の承認をしられなかった身分証明書のコピーを思い出した。

チャ・ジュヒョクは、銀行ではなく、お客様の会社に訪ね身分証明書を受けようと努めた。チャ・ジュヒョクはユン・ジョンフに「ローンの書類を見られないようしてください」とし「命をかけて(時間を)ドラッグしてほしい」とお願いした。

身分証明書のコピーを持って銀行に到着したチャ・ジュヒョクは沈んだ雰囲気を感じました。彼はビョン・ソンオ(パク・ウォンサン)から「進級は水渡った」は、通知を受けた。またビョン・ソンオはチャ・ジュヒョクに始末書などを要求した。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイフ」ハン・ジミン、イ・ジョンウン深刻な痴呆に苦い "親孝行もお金が必要」

2018-08-31 23:11:23 | tvN
「知っているワイフ」ハン・ジミンがイジョンの認知症に言えないことが悩みが増えた。

2日放送されたケーブルTV tvN水木ドラマ「知っているワイフ(脚本ヤン・フイスン・演出イ・サンヨプ)」では、認知症の状態がますます悪化している自分の母親(イジョン)を見たソ・ウジン(ハン・ジミン)の姿が描かれた。

この日ソ・ウジンは、皮膚のマッサージ中の母親の家の主人の電話を受けて慌てて仕事を終えて優れていた。家の前に船尾をしきりに買いだめ母に家主は怒った。

続いてソ・ウジンはミスト粉も飲んかという母を引き止めて家に入った。以内母は昔亡くなった夫を訪れ、この姿にソ・ウジンはびっくりした。母はそのようなソ・ウジンを見て回って、「お前はいつきたのか。私はこれはなぜ開いていた。まあ探したのか」と自分のだけ行動も覚えていなかった。

以後ソ・ウジンは家主から "(母)の状態がますます良くない。夜もどんどん出て行くようだ。船尾のせいではなく、母親のために早く療養病院調べてみるのがない幸運か」という言葉を思い出して心配に包まれた。

通常ソ・ウジンは義理の姉妹チャ・ジュウン(パク・フイボン)を探して行った「女性の前に友人が療養病院で働いていなかったのか」とし「月にどのくらいか」と尋ねた。これチャ・ジュウンは「一見聞くには120万ウォン程度するようだ。だから、子供たちが分けて出す。親孝行しようとしても、お金がなければならない」と言ってソ・ウジンを苦くした。

韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイプ」ハン・ジミン、真相お客様ガプジルに屈辱

2018-08-31 23:06:57 | tvN
俳優ハン・ジミンが「知っているワイフ」で真相お客様にガプジルを受けた。

2日午後放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイプ」2回では、ワーキングママソ・ウジン(ハン・ジミン)の苦しい人生描かれた。

この日ソ・ウジンはバリ旅行をダニョワトダゴ誇るたお客様に「線ケア製品良いのが出てきた」と営業をしようとした。

すると、顧客は「そう売ればインセンティブはバトニャ」と「そういえば、ここの給料にどんな生命をハゲトニャ商品でも、良心でも売らなければならない」と暴言を浴びせた。

ソ・ウジンは真相お客様の暴言爆撃にも返事はなかった。彼は書いた笑顔を見せ首を落とした。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイプ」チソン、2006年行ってきた後、袖口にはなかった傷生じた

2018-08-31 23:03:15 | tvN
チソンの体に知らなかった傷が生じた。

2日放送されたtvN「知っているワイフ」でチャ・ジュヒョク(チソン)は、2006年に戻ったが来た。チャ・ジュヒョクは、自分の昔の自炊の部屋で目を覚ます妹チャ・ジュウン(パク・フイボン)とお友達オ・サンシク(オ意識)に会った。

チャ・ジュヒョクは「これどこでたくさん見たシーン」と不思議に思った。彼の記憶の中にあった2006年の日、同じことが繰り返し起こった。

また、現在に戻ったチャ・ジュヒョクは、自分の袖口に生じた異常な傷を見た。チャ・ジュヒョクは、これを異常に感じたが、ユン・ジョンフ(チャン・スン畳分)は、「1年前からあったようだ」と話した。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイプ」チソン、12年前の初恋カン・ハンナ再び会った

2018-08-31 22:49:24 | tvN
'知っているワイプ」チソンが12年前と繰り返した状況を迎えた。

tvN水木ドラマ「知っているワイプ」(ヤン・フイスン脚本、イ・サンヨプ演出)2回が2日午後、電波に乗った。

この日の「知っているワイフ」でチャ・ジュヒョク(チソン)はチャ・ジュウン(パク・フイボン)の小言に目を覚ました。おなじみの状況の連続だった。結局、12年のフルタイムを実現しました。

チャ・ジュヒョクは「12年前だ。その日の同じだ。夢とはあまりにも生々しい」と混乱していた。そんな中、イ・へウォン(カン・ハンナ)とぶつかっ、デートの申請を受けた。チャ・ジュヒョクは「星を意味せずに行こうとしたものではなかった」と話した。

突然のバイク事故でチャ・ジュヒョクは、現実から目を覚ました。ソ・ウジン(ハン・ジミン)に日付を尋ね、チャ・ジュヒョクは「夢とはあまりにも生々しい」と困惑した。
韓国ドラマ ブログランキン