韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス」の視聴率2回だけ20%突破、美チン上昇

2021-06-30 21:42:54 | sbsドラマ
SBSグムトドラマ「ペントハウス」が2回で視聴率20%を突破した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、2月20日放送された「ペントハウス2」の2回は全国基準15.1%、20.4%の視聴率を記録した。

これ19日放送された1回の視聴率16.7%、19.1%に比べて小幅上昇した数値だ。

瞬間最高視聴率は22.4%を、首都圏視聴率は21%(2部)をそれぞれ記録してクレイジー上昇した。広告関係者の主な指標である2049視聴率でも10.1%で二桁を突破し話題性を実感させた。

この日の放送では、オ・ユニ(ユジン)がありユンチョル(ユン・ジョンフン)と一緒にヘラパレスに入居した後、ヘラクラブメンバーでも迎え入れながらチョン・ソジン(キム・ソヨン)を怒らせたのに続いて、チョン・ソジンのシャドウシンガーの正体がオ・ユニに明らかになり、衝撃的な反転を起こした。
韓国ドラマランキング<
-->

「怪物」シン・ハギュン、嗚咽後冷やし変わった表情...カン・ミナ指に「鳥肌エンディング」

2021-06-30 21:32:53 | Jtbc
'怪物'シン・ハギュン、ヨ・ジングの衝撃の秘密が明らかになった。

20日放送されたJTBCグムトドラマ「怪物」(演出シム・ナヨン、脚本キム・スジン、製作セルトリオンエンターテイメント・JTBCスタジオ)2回では、イ・ドンソク(シン・ハギュン)の反転エンディングで視聴者たちを衝撃に陥れた。真実を追ってリムーバブルとハン・チュウォン(ヨ・ジング)は、別の被害者とぶつかった。マンヤンスーパーの前に置かれたカン・ミンジョン(カン・ミナ)のものと推定される指熱節は吹き荒れる波乱を予告した。悲しみと怒りが入り混じったイ・ドンソクの音のない涙もつかの間、一瞬涼しくに変えられた顔バック続くシーンはまさに衝撃だった。切られた指を陳列するように下に置く疑問の男、まさにイ・ドンソクだった。感情のない顔で正面を見つめるエンディングは鳥肌を誘発した。ここでハン・チュウォンの隠された反転も謎をさらに高めた。

この日、イ・ドンソクとハン・チュウォンは各自の方法で真実追跡に乗り出した。イ・ドンソクはこの気になるのは遺体の身元だった。指熱一言だけを残したまま行方不明になった弟の理由凧(ドア主演分)が正しいことを知りたいと思ったもの。殺人長来化(キム・シンロク)は、理由凧はないだろうと伝え、イ・ドンソクは遺体を見て不審な反応を見せた週ウォンを思い出した。イ・ドンソクの推測どおり週員は、その身元を知っていた。すぐに、彼はおとり捜査のために餌として利用したイグム化(茶清華分)であった。捜査中に突然姿を消したイ・グム化死体で自分の前に現れた。父ハン・ギファン(チェ・ジンホ)は、「何もしないならばどのような事故も発生しない。だからだまって」と警告した。

ハン・チュウォンのこだわりは熱かった。過去の記録を探しに出たハン・チュウォンは20年前に殺害された部屋の手配(キム・ヒあれ分)、その理由ヤン失踪事件調書が失われたことを知った。調書を担当する庶務班長パク・ジョンジェ(チェ・デフン)を追及したが、戻ってくるのは全くでたらめで無責任な言い訳。彼の調査を妨げるこれまたあった。ハン・チュウォンが20年前に事件を追っていることを知ったマンヤン交番章ナム・サンぺ(チョン・ホジン)は、彼を召喚した。事実ナム・サンぺは20年前の事件と深い関連性があった。当時の事件を捜査していた担当あり、二十歳のイ・ドンソク(イ・ドヒョン)に容疑者烙印を撮影した張本人だった。皮肉な二人の関係をひねる週員にじっといろ指示する姿は疑いを加えた。真実を隠そうとはなうさんくさいマンヤン人の歩みはハン・チュウォンをさらに刺激した。

一方、イ・ドンソクは何日目家に入らないマンヤンスーパーカン・ジンムク(イギュ回分)の娘かン・ミンジョンをソウルで見つけ連れて来た。泥酔した状態で交番に連れてこられカン・ミンジョンは混乱に乗じて家の鍵を流して逃げた。しきりに外私はカン・ミンジョンに取り外し可能な心配が上回った。イ・ドンソクの不安が今後行われる悲惨な事件の予告だったのか。革紐れたカン・ミンジョンの恐怖幼い目つきと鋭いナイフを行くだれでも、およびなぜか興奮を沈めないイ・ドンソクのギョクヤンされた表情は、危機感を高めた。パク・ジョンジェ、ナム・サンぺ、来化、カン・ジンムクまですべてそろった和気あいあいとした雰囲気の中でも、イ・ドンソクだけ妙に空回りしていた。

疑いの日を立てなかなか感情を表わさなかったイ・ドンソクとハン・チュウォンは本性を現し始めた。 「私のどこがそんなにいいんですか、容疑者イ・ドンソク?」というイ・ドンソクの挑発に週員は「じゃあ異師は私のどこがそんなにいいですか、私は外事でやったことだろう与える整えて鳴った」と対抗した。そんな二人は再び衝撃的なシーンと向き合うした。マンヤンスーパー平常位切断された指の熱節が揃え、そして風変わりな置かれていた。派手なネイルアートはカン・ミンジョンの指であることは間違いなかった。イ・ドンソクは怒りと衝撃、絶望が入り混じって押し寄せる感情に涙を吐き出した。ハン・チュウォンはやはり極度の混乱に包まれたまま固まってしまった。

しかし、衝撃がまま行かれる前に反転が訪れた。漆黒の闇の中で指を一つずつ下に置くこれはイ・ドンソクであり、彼の冷たい衝撃のエンディングは、視聴者を混乱に陥れた。

イ・ドンソクとハン・チュウォンの隠された過去と秘密は謎を高め、視聴者の推理力をフル稼働させた。特に移動式の歩みは疑問だらけだ。マンヤン生え抜き出身らしく、住民の些細なことまでうかがう姿は平凡なことこの上ない。しかし、人は良い笑いの後に擦れる涼しは推測すらできない。白骨死体で近所が騒然とさせた状況にも例外的に落ち着いた彼の姿は、「イ・ドンソクだから」というマンヤン交番末っ子オ・ジフン(ナム・ユンス)の明瞭な説明にも混乱を加えるだけである。消えた20年前の事件調書は、イ・ドンソクが持っていた、衝撃のエンディングは、彼の正体をさらに気させた。週ウォンの反転も尋常でない。犯人を捕まえるためにイグム化を危機に追いやっしまった週ウォン。身元を知っても、口を閉じている姿は、彼が持って別の反転があるかも好奇心を刺激した。

イ・ドンソクとハン・チュウォンのサムプンではなく、マンヤンを丸ごと揺るがし悲惨な事件の輪郭も明らかになった。身元が不明な女性の不法滞在者だけを狙った連続殺人。発見された被害者の両方祈るように両手を集めて、細かく重ね指先は切断された形態であった。誰が、何を、このように、または奇妙な蛮行を犯したのか。犯人は本当にイ・ドンソクなのか。現在の事件は過去の20年前の事件とどの関連性があることを。 「怪物」は、数多くの質問を投げて真実追跡の序幕を強烈に開いた。果たしてイ・ドンソクとハン・チュウォンがどのような真実を目の前に取り出しておくのか成り行きが注目される。

一方、JTBCグムトドラマ「怪物」は、毎週金、土曜日の夜11時に放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

初めての部屋「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、イタリアマフィア弁護士...金の探し韓国行

2021-06-30 21:22:53 | tvN
'ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギが、イタリアの生活を整理して、韓国行きを選んだ。

20日初放送されたtvN「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)が隠しておいた金のを見つけるためにイタリアで久しぶりに韓国を訪れる姿が描かれた。

ヴィンチェンツォはぶどう農場を見つけるの死を迎えたファビオボスの最後の要求を転送した。しかし、これを受け入れなかったため、農場をすべて燃やし複数に乗り出した。

以後殺害ウィヒョムを受けたヴィンチェンツォはかろうじて危機を免れて、最終的には韓国に向かう。しかし、空港で会ったタクシー詐欺団に金品をすべて恐喝される。突然空トルトルイなったヴィンチェンツォ。

彼は紆余曲折の末、金稼動に到着する。彼が韓国を訪れた理由も「グムガプラザ」からである。 5年前の中国のクライアントは、このところ多くの金地下密室に隠さ置いたからだ。ヴィンチェンツォの目標も、この建物を崩し、月の中にミッションを成功した後去るだろう。

さらに悪いことグムガプラザ開発反対委員会が設けられており、ヴィンチェンツォの計画にも支障が予想される。ホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)は「建物を売らないという言葉を信じていないする」と疑い、ヴィンチェンツォは「私たちは違う」と安心させる。それでもグムガプラザ人々の疑問を続けている。

バベルの建設は家主に巨額を提示マーケティングを強要しようとしている。ヴィンチェンツォはバベルの建設側に「建物を壊して、新しい建物を建てること」という立場を伝える。それでもバベルの建設は継続して降圧して以内家主の家を見つける売買契約書を受け取るためにのぼる。

これを見たヴィンチェンツォはこれら制圧すると同時に、「バベルの建設は、この建物を不法に占有した。私はこのゴミのようなことを絶対に許さないだろう。建物を取り戻し、すべての費用がかかるだろう」と警告する。

一方、「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りに韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士がベテラン沸騰弁護士と悪役の方法で悪役を一掃しまう話で毎週土、日曜日の午後9時放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

「怪物」シン・ハギュン、カン・ミナ拉致して、20年前に弟失踪事件を再現「反転」

2021-06-30 21:10:12 | Jtbc
シン・ハギュンがカン・ミナを拉致して、20年前の自分の弟が行方不明になっ事件をそのまま再現した。

2月20日放送されたJTBCグムトドラマ「怪物」(演出シム・ナヨン、脚本キム・スジン)2回では、葦原から出た遺体を置いてお互いを信じず葛藤するイ・ドンソク(シン・ハギュン)、ハン・チュウォン(ヨ・ジング)の様子この描かれた。週員は、イ・ドンソクが20年前の事件の容疑者であることを、取り外し可能なはハン・チュウォンがその遺体の身元を知っている気づいであることを疑う状況だった。

しかし、ハン・チュウォンは一つの事件として、イ・ドンソクの20年の歳月を推察された。死体申告後の食事のために立ち寄ったソルロンタン家の所有者の祖母がイ・ドンソクを見ないまま、発見された遺体が理由ヤンがないのかと」その子の兄が殺した問い続けや」と知ってぶっこと。これナムサン倍(チョン・ホジン)が「あの子が一てない」と言葉を回そうしたが、祖母は「なぜないか。その子握った人が」と気づいたことなく話を続けた。

イ・ドンソクはソルロンタンリフィルを要求し割り込んだ。 「干渉になぜそうなのか。マンヤンガーデンアドゥルネミ無念囲ま書い肉もより与えスープもより満たしイントロ覚えていないナニャ」という言葉も一緒だった。これ慌て祖母は「満たされなくちゃ」と慌てて席を思い出しキッチンには、第家族とどうのこうの騒ぎ出すた。以降イ・ドンソクは過去犯人に集まっ現場検証を私が、こんなにあのしていないのかと刑事の指示を受けた過去を思い出した。

一方、葦原体は死亡時期が8ヶ月中に絞られた。こ化(キム・シンロク)の仲間は「(遺体が履いている)、高級靴、今年FW製品だ発売されるやいなや、すぐソールドアウトだった。靴底に残っている足の裏のマークが予想骨格と正しい。両足の黒袋にサノァトダは巨大聞いか。袋安藤非常にきれいだったよ。ほこり一つない」と犯人が袋に遺体の足を入れる前払い拭いた後、半蝶の結び目までたこと発表した。

そしてこの日、ハン・チュウォンがどのように白骨死体の身元を知っているのかもぼんやり明らかになった。葦原で白骨死体が発見された事実を知ったハン・ギファン(チェ・ジンホ)が追って来る」死体ここかどうかを知っていたのか。それでこちらにサポートしたのか」と尋ねてきたもの。ハン・チュウォンは「なぜそのようにモニャ誰みると私は殺してそこ付着したこと分かる」と悔しがっている途中、英信頼されないようにしましょう」そういえばした。私が女性の餌として利用した。上層部の許可なしに単独でおとり捜査すると、この女性を餌として利用したある日行方不明になった。おとり捜査問題になるようだから、この女性殺し足よく包んで土の中に埋めた?模倣たことだ。20年前のハン・ギファンこの事件終結させたまま」と語った。

続いてハン・チュウォンは「なぜ20年前の事件終結させたのか」と自分の父親に水たが、ハン・ギファンはかえってこの言葉にヒントを得たように、「20年前のまま模造した?それで大丈夫です。序盤模倣犯で終結すると、この女性のアイデンティティ出ることもなくだから誰に会ったか出てくることもないこと。あなたは何もせずにしてください黙っていなさい。この女性誰明らかになる日にお前ナナ両方死ぬ。お願いではなくコマンドである」と述べた。

このような中、リムーバブルは天然水の知人を介して週員が掘っ不法滞在殺人事件を知った。リムーバブルはこの事件が身元不明不法滞在も女性だけ狙う連続殺人であることに気づいた。そしてハン・ギファンから取り外し可能なこの事件を掘り通うことを伝えてはハン・チュウォンは「前の​​天然水の経緯イ・ドンソク傾斜。ミンペ及ぼし追い出さもコネが残った見て?」と一人詠唱れた。

この日のイ・ドンソクは忙しい渦中にも、ソウルまでがクラブで遊んでいるカン・ジンムク(イギュ回分)の娘カン・ミンジョン(カン・ミナ)を保持たりもした。リムーバブルにカン・ミンジョンは娘のような存在も同じであった。この日のリムーバブルはカン・ミンジョンが酒で割れなかったので、一日を交番でジェウォトたがカン・ミンジョンは夜遅く交番をこっそり抜け出したがどのような人物に拉致された。この人物を見たり嬉しい笑顔を犯したカン・ミンジョン。しかし、すぐに映し出さシーンはどこかに縛られている彼女の姿だった。

一方、リムーバブル理由凧とアーク線ファイルがなくなったことでパク・ジョンジェ(チェ・デフン)に誤解を受けた。リムーバブルの家まで訪ねてきて地下室に入ってみると、そこにファイルがいるのがないか疑ったパク・ジョンジェ。しかしパク・ジョンジェは、自分が決してないイ・ドンソクの言葉に苦いコーヒー振り返っと「ファイルなくなって私が発見した巨大ではない。ハン・チュウォンの経緯その友人が訪れた」と述べた。しかし、イ・ドンソクは一人地下に入って、自分が壁に貼り付けておいたファイルを確認した。

そして次の日、このようなイ・ドンソクは家の前に早朝から週員が訪れていた。週員は、イ・ドンソクに「このラインに空き家のか。取締役とみるかたい」とし「きたくなった。今年のだ。このラインが近所に」と分かるたが。イ・ドンソクは「私のどこがそんなに良いのか。警察イ・ドンソクではなく、容疑者イ・ドンソク?」と尋ね、ハン・チュウォンは「じゃあ異師は私のどこがそんなに良いのか。私は過去外事で何ヒェᆻたのだろう与えると思いますかボンデ」と対抗した。

しかし、このような二人の気力の戦いはすぐに終わった。 20年前のあの日のように、犯人が置いて行った女性の熱節指が発見されたもの。すぐにハン・チュウォンは、その指の所有者が取り外し可能なこのような大事カン・ミンジョンであることを知った。イ・ドンソクはやはりこれ一目で気付いたりも嗚咽している途中以内涙をとどまった。

続いてベットに指を一つ一つ置く黒い秘密袋の人物が明らかになった。帽子を目深に書いて、彼のすぐイ・ドンソク本人だった。
韓国ドラマランキング<
-->

「怪物」チェ・ジンホ、白骨死体発見したヨ・ジングに「お前だけ口だ食いつくて「出版物

2021-06-30 20:14:58 | Jtbc
'怪物'チェ・ジンホが息子ヨ・ジングを圧迫した。

20日に放送された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「怪物」2回では、イ・ドンソク(シン・ハギュン)を見守るハン・チュウォン(ヨ・ジング)の姿が描かれた。

この日ハン・ギファン(チェ・ジンホ)は週員に「遺体のAC知っていたのか」と疑った。ハン・チュウォンは「偶然である。誰が見ると、私は殺して埋めたことわかった」と述べた。

ハン・チュウォンは「私がいた?そういえば支払った。私が女性を餌として利用しました。上層部の許可なしに単独でおとり捜査すると餌として利用したが、女性が消えた?おとり捜査したのが問題になるようだから女性を殺した?」と「20年前のムンジュ警察署長が終結させた事件のまま。ところで、なぜ事件終結させたのか」と尋ねた。

するとハン・ギファンは「20年前の模倣犯?大丈夫だ。米帝にし、すぐに終結すると良いね。君の口だ食いつくつつのに」とし「何もしないじっとている。この女性誰明らかになる日に君や両方死ぬ。お願いではなく、コマンド "と圧迫した。
韓国ドラマランキング<
-->

「ペントハウス2」ユジン声帯手術の成功は、キム・ソヨンの代わりに公演「復讐の開始」

2021-06-30 20:08:20 | sbsドラマ
ユジンは完璧な声を取り戻し、キム・ソヨンはなく、声楽公演を行った。

2月20日放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2」(演出チュ・ドンミン、脚本キム・スンオク)2回では、ヘラフェリーチェに再び入ったオ・ユニ(ユジン)、ハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)の姿が描かれた。

医師を辞めて、ビジネスに成功したハユン鉄法人の名前でヘラフェリーチェ入居許可を獲得したこと。チョン・ソジン(キム・ソヨン)は、怒りを隠せなかった。ただでさえ、ニューヨークでいた一晩の後​​でありユンチョルを内心忘れなかったチョン・ソジンだけ彼とオ・ユニの結婚、ギリシャフェリーチェ進出は容認できないことだった。

しかしオ・ユニ、ハ・ユンチョルはさらに誇らしげ愛情を誇示した。オ・ユニはすぐに自分の家まで追って来る」ここヘペルからあなたの夫と私は夫婦だっただろ知らない人はいない」は、チョン・ソジンに「主会場とあなた不倫の間であることを知らない人もなく。ところで気にしないてみんなよく買うじゃないか。私たちお互いの自己家庭守って生きよう。私はナデロ君君に」と言って痛快な漢方を飛ばした。

チュ・ダンテ(オム・ギジュン)、チョン・ソジンは賛否投票を介して2人を追い出そうとした。しかし、すでチュ・ダンテ定めた制度​​によると、寄付50億内面投票せずにヘラフェリーチェに入居が可能なバー。さらにしユンチョルにジョンバイヤー非上場株式を分けて受けたカン・マリ(シン・ウンギョン)、イ・ギュジン(ポン・テギュ)、高象牙(ユン・ジュヒ)は、二人にヘラクラブに入って来い先に提案までし心強い方がされてた。

一方、チョン・ソジンは、これらの日の悪を使いながら首に異常が生じた。重要な公演を控えている状況声帯結節が生じたこと。医師は「放置すれば、以前の声に二度と戻らないかもしれない。一度、今回の公演キャンセルしすぐに休憩ハシラ。そうして永久歌ないことがある」と警告したが、チョン・ソジンはすでに会場代金も支払ってVIPも招待た状況、公演取り消しを考慮さえしなかった。

続いチョン・ソジンは記者が自分の没落を記事に書き出す状況に至る一つの図っを出した。チョン・ソジンは逃げて(キム・ドヒョン)に、自分と似たようなナイト代のアマチュア声楽家を交渉することを指示した。逃げては危険なことだとチョン・ソジンを乾燥が、チョン・ソジンは「まったく不可能なこともない。どんな手を使っても、今回の公演完全に経ているなければならない」と述べた。

オ・ユニとしユンチョルは本物の夫婦がなかった。この日二人きり、残りの二人は、「計画通りヘラクラブに入りにまで成功した。あのように結婚式の写真まで歩いておいたら本当に夫婦だ」と祝った。オ・ユニは「もうお前むやみない触れる。私はすべてのブロックつもりです。忘れか、私はオ・ユニビジネスパートナーであり、夫なん?」と言うしユンチョルに「裏切らやヒットしないでください」といたずらにた。続いて二人はしばらくぺ・ロナ(キム・ヒョンス)について話したりした。オ・ユニは「いつか出会うことだろう。私はローナボール資格になる」と言って、現在母娘の関係を推察させた。

チョン・ソジンは、最終的に地方大学出身の声楽家パク・ヨウンラン(海の方)を交渉することに成功しました。チョン・ソジンはちょうど彼女が病気の父親を連れていることをアルゴン、清らか医療院の治療と24の間の看護を対価として、秘密保持誓約を受けた。チョン・ソジンは「今回の公演だけ無事渡せばよい。声帯結節のみ解決されると、以前に戻ることができる。その後、何事もなかっただろう」と一人繰り返して言った。

チョン・ソジンの計画は、自分が舞台でリップシンクをしパク・ヨウンラン秘密空間で歌うこと。しかし、これはオ・ユニの計画だった。チョン・ソジンに代わって歌を歌う人物はパク・ヨンランではなく、オ・ユニであった。前オ・ユニはローガンリー(パク・ウンソク)の助けを借りて手術を受け声帯を回復した。

そしてチョン・ソジンは、このようなオ・ユニの声が自分の実力を跳び越えると怒った。賛辞の中の公演を終えたチョン・ソジンは「わざわざ実力を見せてくれていないのか。わざわざ私の耳を企むした理由があるではないか」とすぐに顔を覆っているマスクを剥離した。これ私の顔を露出さオ・ユニは「やっときちんと挨拶をする。今後元気う」と握手を求めた。オ・ユニは「最高の声もハユン鉄道元だ私のものだったよないか」とし「今から楽しみなさい」と警告した。
韓国ドラマランキング<
-->

「ヴィンチェンツォ「ソン・ジュンギ韓国...グムガプラザめぐる戦争開始

2021-06-30 20:04:24 | tvN
イタリアのマフィアの弁護士ソン・ジュンギが韓国に来た後、グムガプラザを置いてバーベル建設対立を予告した。

20日午後放送されたtvNの新しい週末ドラマ「ヴィンチェンツォ」(脚本パク・ジェボム、演出キム・ヒウォン)1回でイタリアのマフィアか佐野ファミリーの顧問弁護士であるヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、ボスの死亡後、後継者によって死の危機にチョハジャ韓国でてきた。韓国で来たヴィンチェンツォは、空港から詐欺師に会い、ものをすべて奪われゴジコルになった。

かろうじて危機から脱したヴィンチェンツォはグムガプラザに向かった。グムガプラザは、中国の符号の金を密かに保管したところ。ヴィンチェンツォはこの建物を崩すために韓国に来たこと。しかし、入居者は再開発に反対し、新たに現れたヴィンチェンツォを警戒した。また、用意された宿泊施設は、以前の豪華さとは正反対であるみすぼらしい所だった。ヴィンチェンツォは新しい環境に当惑した。

ホン・チャヨン(チョン・ヨビン分)は、勝訴のためならみじめ脅迫もはばからない弁護士。彼は父ホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)と対戦したバーベル制約臨床試験の損害賠償裁判で徹底した準備で公判を主に導く。以後ホン・ユチャンは力のない人にスパイク打ちを行ってないようだったが、ホン・チャヨンはこれ刻ま聞かなかった。

韓国で来たヴィンチェンツォはグムガプラザ再開発プロジェクトに着手して、商人に協議案を提示した後、同調を得た。しかし、ホン・ユチャンはヴィンチェンツォを信頼していないことを知らせ、「あなたはお金を弁護するが、私は人を弁護する」と述べた。

この時、グムガプラザの建物主チョ・ヨンウン(チェ・ヨンジュン)は、建物をパラは脅迫を受けて契約書にサインをするようになり、以後疑問の交通事故に遭った。バーベル建設を背負っアント財務管理の代表薄石も(キム・ヨンウン)は、建物を手に入れた後、不法占拠をして危機感を造成した。このような状況で示されたヴィンチェンツォは薄石もの建物の外に墜落させようとしてエキサイティングな展開を続けた。

一方、「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りに韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士がベテラン沸騰弁護士と悪役の方法で悪役を一掃しまう話を描く。法では、絶対に懲罰することができない変種ビルランに対抗ダークヒーローのひどく熱い定義の実装がカタルシスをプレゼントする。毎週土、日曜日の午後9時放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

「ペントハウス2」ユジン、ユン・ジョンフン胸ぐらつかんキム・ソヨンの「四人の男じゃない」

2021-06-30 20:01:09 | sbsドラマ
'ペントハウス2」ユジンがキム・ソヨン、オム・ギジュンの不倫を言及してキム・ソヨンを攻撃した。

20日放送されたSBS新しいグムトドラマ「ペントハウス2」2回では、オ・ユニ(ユジン)をせきたてするチョン・ソジン(キム・ソヨン)の姿が描かれた。

この日チョン・ソジンはオ・ユニ、ユンチョル(ユンジョンフン)が引っ越してきた家に押しかけた。チョン・ソジンは「私、オ・ユニ。どうしたか説明してあえてここに戻ってきた理由は何ですか。ストーカーなの?」と日を立てた。千西進は「ペントハウスで、誰が死んだのか忘れた?」と皆オ・ユニが逮捕遭ったときを覚えているとしたが、オ・ユニは「お前も生きているんじゃない。だから、勇気出した」と述べた。

そのハユン鉄登場し、チョン・ソジンは「二人が本当に結婚せよショドゥン気にしない。ところでここ生きられない。ここは娘ウンビョルがが住んでいる場所だ。お父さんの資格ですか?」としユンチョルの胸ぐらをつかんだ。しユンチョルはウンビョルがを考えてきただろうと述べた。チョン・ソジンが「私に未練における歯根代つもりなら諦めてあなたに戻って仕事ない」としたが、オ・ユニは「今ではあなたの男ではない。私の夫を侮辱しないでください」と述べた。

チョン・ソジンは「ここしユンチョルと私のカップルだっただろ知らない人はない」としたが、オ・ユニは「主会場(オム・ギジュン)とあなたが不倫の間だったのも知らない人がいい​​ね。でも気にしないてよくサルジャンア」と応酬した。
韓国ドラマランキング<
-->

「ペントハウス2」アン・ヨンホン、意味を持っ初登場「陶器扱うように注意しながら "

2021-06-30 19:58:40 | sbsドラマ
'ペントハウス2」アン・ヨンホンが初めて登場して目を引いた。


この日、新しい人物ジンブンホンが登場した。ジンブンホンはウンビョルが個人学習プランナーだ。

チュ・ダンテとの旅行から帰ってきた千西進はジンブンホンが食べ物をしていると驚いた様子を見せた。これジンブンホンは「ウンビョルが明日のおやつ当番としてあらかじめ準備しようとした」とした。

続いチョン・ソジンはジンブンホンに「ウンビョルが何時頃眠っか」と尋ね、ジンブンホンは「正確な時間は、よく分からない」とした。

チョン・ソジンは大きく怒り「真先生がモルヌンゲ言葉になるのか。なった先生とウンビョルがは高3の間に一つの体としていなかったか」とした。

ジンブンホンはそんなチョン・ソジンに「知っている。陶器扱うように注意しながら扱うということも」とした。
韓国ドラマランキング<
-->

「ペントハウス2」キム・ソヨン、オム・ギジュンの怒り "今、あなた信じられ"

2021-06-30 19:13:37 | sbsドラマ
俳優キム・ソヨンがオム・ギジュンに不信を表わした。

20日午後放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2」(脚本キム・スンオク、演出チュ・ドンミン)は夫婦で帰ってきたオ・ユニ(ユジン)、ハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)の姿が描かれた。

夫婦になったオ・ユニ、ハ・ユンチョルは再びヘラパレスに入居した。この事実を知ったチョン・ソジン(キム・ソヨン)はチュ・ダンテ(オム・ギジュン)に「一体何調べ入居承認したのか」と怒った。

チュ・ダンテはハ・ユンチョル法人名義にして知ることがないじゃない」と言うとチョン・ソジンは「入念に確認すべき二人に会うことができる場合のことも考えていないしたのか」と怒った。

これは、チュ・ダンテは「前夫の動線まで確認する必要がするのか。これは私のせいなのか」と打ち上げ付けた。

するとチョン・ソジンは「あなたが無能だ。認めるのは認めなさい」と言った。それとともに「私ヘペルからオユンフイをどのように追いかけ出した」とし「私の目の前で消えるしようと何までした。ところで戻ってきた。あなたのために両執事(キム・ローザ)のみそう処理しなかったにも無罪に解放出なかったではないか」と付け加えた。

チュ・ダンテは「言葉だけ無罪かキラーかさぶたは永遠に消えない」とチョン・ソジンを安心させた。

しかし、チョン・ソジンは「オ・ユニがありユンチョルワイフだ。私もオ・ユニを簡単に考えていた」とし「今、あなたなら信じる。今私が直接する」と述べた。
韓国ドラマランキング<
-->