韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「人間失格」チョン・ドヨンXリュ・ジュンヨル、ダーク感性ドラマで一つになった...適切美チンの組み合わせ

2021-05-20 16:17:18 | Jtbc
「人間失格」チョン・ドヨンとリュ・ジュンヨルが濃い感性のドラマに帰還する。

2021年下半期放送予定のJTBC新ドラマ「人間失格」(演出ホ・ジノ、パク・ホンス、脚本キム・ジヘ、製作株式会社シージェスエンターテイメント?ドラマハウス)がチョン・ドヨン、リュ・ジュンヨルのキャスティングを確定して本格的な撮影に突入する。クラスの他の俳優たちと映画界で有名な製作陣の出会いがどんな感覚を起こすのか、ドラマファンたちの期待を熱くしている。

「人間失格」は、人生の下り坂斜面でふと「何もされなかったこと」を実現する、光に向かって最善を尽くして歩いてきた平凡な人々の話を入れる。何もされていないままの道を失った女性否定(チョン・ドヨン)とは何モトドゥェルような、自分が恐れた青春端の男鋼材(リュ・ジュンヨル)、激しい闇の前で向き合った二人の男女の箱のつぶれ癒しと共感の話が密度高く描かれる。

「人間失格」は、チョン・ドヨンとリュ・ジュンヨルの出会いだけで一気に最高の話題作に浮上した。ここで名前だけ聞いても信頼を高める「人生作メーカー」の制作陣の出会いは、完成度を担保する。映画「天文」「徳恵翁主」「春の日は行く」「8月のクリスマス」など数々の名作を誕生させた「韓国メロ映画の巨匠」ホ・ジノ監督が選択した最初のドラマという点もドラマファンをときめかせている部分。映画「願い」「私の愛私の花嫁」「建築学概論」など笑いと涙、感動の境界を自由に行き来するキム・ジヘ作家が執筆を引き受けた。人間の内面を掘り下げる深さ洞察に濃い感性のドラマを完成することが期待さを加える。

大きな愛を受けた「グッド・ワイフ」以来5年ぶりにドラマに復帰するチョン・ドヨンは、作家になりたかったゴーストライター「不正」役を引き受けた。最善を尽くして歩いてきたが、ある日ふと、失敗した自分と向き合い、人生の理由を失った女だ。人生の急な下り坂の上に立っ否定は闇の線を越えて、その中に歩いて入る。チョン・ドヨンは、雑用の痛みを抱えて生きていく否定の喪失と不安、空虚と孤独を行き来する振幅の大きな感情の変化を訴える力濃厚な演技で描き出す。

チョン・ドヨンは、これまで広く知られる大型の作品で自分の真価を証明してきた。 1997年スクリーンデビュー作である映画「接続」をはじめ、「君は僕の運命」、「無頼漢」、「男と女」、「誕生日」、「わらでもつかみたい獣たち」など、数多くの「人生作「を吐き出した。子供を失った母親の苦痛を切々と表わした「密陽」でカンヌ映画祭主演女優賞受賞という快挙まで成し遂げた独歩的な俳優だ。名前三文字だけ待つの理由は十分である。

様々なジャンルを行き来限界のない演技を見せてくれているリュ・ジュンヨルの破格変身も注目に値する。リュ・ジュンヨルは役割代行サービス運営者」鋼材」役で熱演する。鋼材は貧困の遺伝子を脱いで、より高い所に上がるためにリスクを取る男だ。金持ちの生活を夢見て近道を探して迷ったが、何か成し遂げたことなく、急な上り坂の前方向を失った。そこで危うい女性否定(チョン・ドヨン)に会って、感情の激変を経る。

自分だけの色が確実俳優リュ・ジュンヨルは変化に富んだ演技を動力と大衆の絶対的愛を受けている。ドラマ「応答せよ1988」の成功に大勢隊列に上った彼は映画「ザ・キング」、「タクシー運転手」、「沈黙」、「リトル・フォレスト」、「ドクジョン」、「ペンバン」、「ドン」、「棒桐戦闘」などで限界のない変身を続けてきて、代替不可能な俳優で位置づけた。大人のふりをするが弱い少年で、冷笑的であるが、心の片隅には、誰かに必要な存在になりたい暖かい鋼材の複雑多端な内面をリュジュンヨルがどのようにもたらさかも楽しみだ。何よりも、各自の傷を抱えて激しい闇の前で直面する不正と鋼材に分解演技呼吸を合わせるチョン・ドヨン、リュジュンヨルの相乗効果に注目が集まっている。

初めて台本を読んで瞬間からチョン・ドヨン、リュ・ジュンヨルこの思い付いたホ・ジノ監督は「刺激的な装置なしで視聴者の共感をもたらすべきでメロー物は難しいジャンルだ。真正性で勝負する二人の俳優の演技で実装しようとする」とし、「初めてのドラマで二人の俳優と一緒に仕事をするということだけでも、感謝してときめく。寂しい否定と鋼材の話を温かい視線で盛ってみようと思う」と愛情のこもった感想を伝えた。

一方、JTBCの新しいドラマ「人間失格」は2021年下半期に放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

イ・ソジンXイ・ジュヨン「タイムズ」2月20日初放送確定」空調ケミ」

2021-05-12 17:36:12 | OCN
OCNの新しい土日ドラマ「タイムズ」が、2月20日初放送される。

「タイムズ」側は1月20日、2月20日初放送確定のニュースを伝え、2015年のイ・ソジンと2020年のイ・ジュヨン、タイムワープの開始が入れられたキャラクターのティーザー映像2種を公開した。電話1本で人生が入れ替わっ二人が謎の中心に立った。

「タイムズ」は、5年前の過去の記者イ・ジンウ(イ・ソジン)と電話接続された徐廷仁(イ・ジュヨン)が父ソギテ(キム・ヨンチョル)大統領の死を防ぎ、危険な真実と向き合う時間ワープ政治ミステリードラマだ。キャラクターティーザー映像には、聴覚を刺激する時針音と一緒に、過去と現在が混在されたタイムワープの中に入ったイ・ジンウと徐廷仁が入れられた。

「真実を追う所信派記者「イ・ジンウの映像は、「ここに2020年です」という徐廷仁の電話1本で開始される。 2015年に住んでいる彼は不合理ないたずら電話と思ってだまされたと思って、「私はよく住んでいますか?」と尋ね、「死んでいる。イ・ジンウ氏」という意外な答えが返ってきた。しかし、5年後、自分は死に、その未来と接続されたという混乱状況の中でも、「イ・ジンウ氏がその助けてください、お願い」という徐廷仁の切実な声を無視していなかった。 「10年、20年、100年が過ぎても、最後までくわえ並ん正すこと "がイ・ジンウが考えている記者だからだ。時間を超越して、彼が直面する真実は何なのか、その真実を正すことができるか注目される。

続いて「真実を向き合った情熱派記者」徐廷仁は一発の銃声とともに眠りから覚めた後、平凡で幸せな日常が取り除か揺れた。彼女は大統領ソギテの娘であり、DBSの記者明らかに「私たちの娘の誕生日おめでとう」とケーキを持って線父の姿がセンセンハンデ、まるで誰操作もしたかのように瞬時にすべてが変わった。 2015年ソギテが国会議員の身分で選挙遊説中銃撃で死んだということ。

ソギテ死亡年度の記者イ・ジンウと電話に接続され、状況は奇跡とも同じ機会であった。 「明日私たちの父が死ぬ。私たちの父を助けてください」と彼に切実に助けを求めた理由だった。もつれたタイムラインの中で、父の死を防ぎ、これをめぐる真実を暴くこと、徐廷仁が解決すべきミッションである。

タイムワープ前堂々と生きていた大統領がすでに死亡した状態というミステリー、5年の時間差を置いて電話に接続されイ・ジンウと徐廷仁は、銃を持った謎の男まで、気がかりを高める各種ネタが投げられた。

制作陣は「映像には、過去イ・ジンウと現在徐廷仁の「非対面協調ケミ」は、その開始がもれなく入れられた。それぞれの目的を持った二記者が所信と情熱を持って時間を超越して一緒に真実を暴く過程が展開される予定である。顔一度見なくても完璧な呼吸を披露二人の真実トラッカーを期待してもいい。これらのドラマまで出会わないないかは、本放送で確認してほしい」と自信を持って伝えた。
韓国ドラマランキング<
-->

「シーシュポス」チョ・スンウ "パク・シネすごい俳優、カメラの前にあるならして"

2021-05-12 17:15:56 | Jtbc
俳優チョ・スンウがJTBC 10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本チョン・チャンホ、演出ジン・ヒョク、制作ドラマハウス、JTBCスタジオ、以下「シジプス」)の天才エンジニア」ハンテスル」役を演じ、再びお茶の間平定に出る。

「秘密の森」、「秘密の森2」、「ライフ」など多数の大型作品で代替不可能な演技で劇を圧倒して「チョ・スンウがすぐジャンル」という好評を引き出した彼が 'シーシュポス」を選択した理由は、何だろう。これチョ・スンウが深みのある回答を直接伝えてきた。

まず、台本が持っている独特の彼の視線を集めた。 「シーシュポス」は、私たちの世界に正体を隠して生きている存在を明らかに出そうと天才エンジニアハン・テスルと彼のために遠くに危険な道を遡ってきた救助者カン・ソへ(パク・シネ)の旅を描いたファンタジーミステリードラマだ。

「2020年、現在の廃墟になってしまっ将来の大韓民国を同時に扱っており、将来を変えるためにソへが現在のテスルを見つけてきて終わらないシジプス旅が始まる」というのが彼の説明だ。これ "独特の台本と美術が絶妙に交わっれ、その二つの時代をどのよう感覚的に描写することができるかどうかの期待が大きかった」と。また、世界を救うという一念一つ「想像もできないほど遠くから死ぬ覚悟でテスルを訪れたソへとどのような関係を作っていき、16部まで引っ張って行く巨大な疑問が生じ作品を選択した」とも付け加えた。

何よりも「ハン・テスル」というキャラクターの心惹かれるが大きかった。 「感情に素直がなく、いつも自信に満ちており、本人自ら天才ということを知っている」は、天才エンジニアハン・テスルは、会社の株価を揺動打つ作る紀行をしばしば稼ぎたりする。これは、過去からの後悔と傷に起因する。彼の特出私の才能は未来に一歩進む道を開いたが、「本人は過去というしがらみの中でただ一歩も抜け出せずにいる弱い心の所有者」とのこと。

予測できないテスルの自由奔放さの中に入って冷たい後悔と傷はチョ・スンウの繊細な感性に深く迫って、文字に息を吹き込むと心食べた理由となった。 「感情の起伏が大きく、不安定な姿に同情と愛情が生じ、この役割を選択した」とのこと。作品と配役に対する深い愛情があらわれる深い回答にチョ・スンウが重ね塗られた「ハン・テスル」はどんな姿か期待感が高まっている。

ここで「何でも入れて出すことができる素敵な俳優パク・シネ、いつも一緒に演技してみたかった最高の俳優ソン・ドンイル先輩、子供の頃からいつも憧れてきたチョン・グクファン先生に会うことができるという期待感」は、作品を選択することにしたもう一つの重要な理由であった。出演前からチョ・スンウが古代た出会いだけ現場で幻想の呼吸で申し分ないシナジーを発揮したという。

特に初めて呼吸を合わせたパク・シネのチョ・スンウの印象は格別だった。彼女の「一瞬もカメラの前で嘘をついたことがなかった俳優であった。それだけすべてのシーンにおいて心から演技したし、すべての息を吹き入れて黄海を誕生させた。本当にすごい俳優だと思う」と伝え、世界を一緒に先送りパートナーとして会うチョ・スンウとパク・シネのケミも一日も早く会ってみたくなる。

「シーシュポス」は「青い海の伝説」、「ドクター異邦人」、「主君の太陽」など最高の演出で興行不敗神話を書いているジンヒョク監督と今ある、ジョンチャンホ夫婦作家が意気投合し、すでに放送関係者内外の注目を集めた作品である。今まで見られなかった革新的なビジュアルと施工を行き来する硬い構成とストーリーでジャンルムルの新しいパラダイムを提示する予定である。 JTBCドラマ「ランオン」の後続で来る2月17日午後9時初放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

「昼と夜」ナムグン・ミン、キム・テウxアヌシーの下、複数の成功 "悲劇終了はず"

2021-05-12 17:05:11 | tvN
ナムグン・ミンが白夜財団の秘密の実験室を爆破させた。

1月19日放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」(演出キム・ジョンヒョン/脚本癒し談)最後話ではド・ジョンウ(ナムグン・ミン)がオ・ジョンファン(キム・テウ)とチョ・ヒョンフイに復讐する姿が描かた。

この日オ・ジョンファンに会ったド・ジョンウは "閣下?私の前にいるんじゃない」とオ・ジョンファンを示した。ド・ジョンウは "ソン・ミンホ(チェ・ジンホ)は、人々とした。チョ・ヒョンフイは自分の目で見て、他の誰かが優れている場合、あなただろう。唯一あなただけ白い夜の町の記録が皆無の下部ね。もしジヨウングンこのオ・ジョンファンふりをして生きていけばこれが話されていないか?」と追及する "家に用心棒を城のようひき場合何しそう危険な場所までお越しを求めるだろう?ジヨウングン閣下が」と語った。慌てオ・ジョンファンは警護員たちに向かって「早くキャッ​​チ」と叫んだ。しかし、ド・ジョンウは警護員を倒したままオ・ジョンファンをつかむ自分のアジトに連れて行った。

工事も(キム・チャンワン)はチョ・ヒョンフイに「公式を訪れた。ド・ジョンウへの取引をした」とし「公式だけ見つかった場合の研究室ほど関係でしょうか」とド・ジョンウは眼鏡をかけた。ボールもベッドに横たわっているソン・ミンホに「私たちが薬物を注射した。この薬であれば、永遠の命を享受することができる」と述べた後、薬物を注入した。しかし、ソン・ミンホは死亡し、コ・へウォンは「ド・ジョンウは公式が偽だったですね」と語った。しかし、チョ・ヒョンフイは "いいえ。公式は実質の仕事だろう」と確信に満ちた。チョ・ヒョンフイはオ・ジョンファンに電話してソン・ミンホが死んだとド・ジョンウは誼血清が必要だと述べた。

チョ・ヒョンフイはド・ジョンウは血清を得るためにジェイミー・レイトン(イ・チョンア)を拉致した。ジェイミーが前チョ・ヒョンフイが現れると、彼は "ママ?どのように、まだそのままか」と驚いた。ジェイミーは「一体何を飾るでしょう。白い夜の町では、多くの犠牲を見ても」と叫ぶとチョ・ヒョンフイは「たくさん気にしたんだ?夢は行わというの有る」と薬物を注入した。チョ・ヒョンフイは精米合電話をかけジェイミーを連れているという事実を知らせド・ジョンウは解放もらう要求したがチョ・ヒョンフイは拒否した。ド・ジョンウは特殊チームは、ムン・ジェウン(ユンソ・ンオ)と一緒に作戦を立てた後、オ・ジョンファンと秘密研究所に向かった。

オ・ジョンファンの用心棒がド・ジョンウへの特別なチームを包囲しよう結局ド・ジョンウは自分の血清をチョ・ヒョンフイに渡した。オ・ジョンファンが急激に老化される自分の体を見て薬をもらってみましょうド・ジョンウは "オ・ジョンファンに実験してみると良いね」と語った。しかし、オ・ジョンファンは「信じられない。私実験体となるはできません」と出て逃げ、結局急速老化して死亡した。

コ・ヘウォンは道程友誼指示で実験室データをペネムン・ジェウンと特殊チームに送信された。道ド・ジョンウは転送が完了されると、自分の手錠を解いた。ド・ジョンウは自分をモンスターにしたチョ・ヒョンフイに怒りであるヌェアプ上昇に倒れた。彼は苦しんだ再び起こり、「ド・ジョンウが子、私は出てきてしたいのに言葉を知った。ただみんな殺してしまえば」と他の人格になっている。ジェイミーは「モンスター、解離性人格障害。私三子だけ経験したことがなかった」と驚いた。コ・ヘウォンが精米場合を防い者道のり泣くコ・ヘウォンの首を締めた。ジェイミーは「兄、下記停止」と泣き叫んだ。ド・ジョンウは気がつい再び素顔に戻ってきた。

ド・ジョンウは実験体で書かれた子供たちと人々の両方を実験からエクスポートされた後、ドアを閉め、ジェイミーに「いつも幸せになりたい」と最後のあいさつを伝えた。実験室に残っていたチョ・ヒョンフイはド・ジョンウに「まだ間に合う。私と一緒に実験を完成しよう」と懇願したド・ジョンウは "最後のチャンスだ」としたが、チョ・ヒョンフイは自分の首に注射をさし。道のり泣く "そう?この悲劇を始めたあなたと私。私たち二人消えるこの悲劇を終わらせることができ、 "と言って涙を流した。その実験室が爆発した。

一方ムン・ジェウンは予告殺人犯罪をすべて認めて刑務所に収監された。ボールもは最後まで自分の罪を悔い打たなかった。ジェイミーは、米国で離れる準備をした。ジェイミーはコ・ヘウォンが見つけてくる」兄は見つかりましたか?」と尋ねた。コ・ヘウォンは「チーム長様もチョ・ヒョンフイも跡形もなく消えてしまった」と話した。コ・ヘウォンは正順区(右舷分)に会ったが、彼の救急車でド・ジョンウの手がかりを探した。爆発当日夜麗水料金所を過ぎ領収書を発見したもの。コ・ヘウォンはイ・ジウク(ユン・ギョンホ)に会って、この事実を打ち明けた。以後イ・ジウクは「知っているみたところ、救急車が島に入った下したのは正順区しかない。ところが島でド・ジョンウを見たという人がいる。また、ド・ジョンウ四肢を使えない若い女性を背負ってイトド下」と述べた。これコ・ヘウォンは「死ぬより生涯苦しみながら生きる必要が罰だと思っていたのでしょう?その人は、元のそのような人だから」と語った。

以後コ・ヘウォンは、事件現場に出動したがド・ジョンウへ似た人を見て追いかけて行った逃してしまった。ド・ジョンウはコ・ヘウォンを眺めながらお菓子を取り出し尋ねた。
韓国ドラマランキング<
-->

「昼と夜」イ・チョンア、母アヌシー下拉致された」何飾るのか」

2021-05-12 17:01:14 | tvN
イ・チョンアがアヌシーエバに会った。

1月19日放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」(演出キム・ジョンヒョン/脚本癒し談)最後話ではジェイミー・レイトン(イ・チョンア)がチョ・ヒョンフイ(アヌシー)に拉致されている様子が描かれた。

この日ジェイミーレイトンは誰かに誘拐されたし、彼の前にジョヒョンフイが現れると「ママ?」と驚いた。ジョヒョンフイはド・ジョンウ(ナムグン・ミン)の血清が必要ジェイミーを拉致した。

ジェイミーは「一体何を飾るでしょう。白い夜の町では、多くの犠牲を見ても」と叫ぶとチョ・ヒョンフイは「たくさん気にしたんだ?夢は行わというの有る」とジェイミーに薬物を注入した。チョ・ヒョンフイはド・ジョンウは電話をかけジェイミーを連れているという事実を知らせ道のり泣く解放もらう述べた。しかし、チョ・ヒョンフイは「却下ならよくご存知だろう」と笑顔を浮かべた。

ド・ジョンウはオ・ジョンファン(キム・テウ)と一緒に秘密研究所に向かった。
韓国ドラマランキング<
-->

「昼と夜」ナムグン・ミン、キム・テウ=却下分かった→キム・テウ拉致

2021-05-12 16:58:33 | tvN
ナムグン・ミンがキム・テウを拉致した。

19日放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」ではド・ジョンウ(ナムグン・ミン)が却下を見つけ姿が電波に乗った。

この日ド・ジョンウが見つけて。ここは私の前にいるんじゃない。閣下」とオ・ジョンファン(キム・テウ)を指した。続いド・ジョンウはソン・ミンホも却下を直接マンナンチョ・クウンなかったよと実体はない人物。明らかに、人々としたというのよ。実験に成功した人が一人ではないことを意味だ。チョ・ヒョンフイは私が直接見て次に、残りはあなただ。唯一あなただけが白い夜の町惨事の日の記録がないという言葉だ。チヒョングンがオジョンファンふりをして生きている場合は話されていないか?」と脱却オジョンファンを拉致した。

工事も(キム・チャンワン)の公式を発見したという言葉にチョ・ヒョンフイ(アヌシーする)は、「これはどこ?」と驚いた。これボールもは、「精米へ取引をした。公式だけ本物なら関係あるのか」と述べ、チョ・ヒョンフイは「ソン・ミンホ(チェ・ジンホ)に注射したね」と面白いした。
韓国ドラマランキング<
-->

「シーシュポス「チョ・スンウXパク・シネ、気がかり解消させるキャラクターティーザー映像

2021-05-10 22:23:38 | Jtbc
JTBC 10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth」が未来を変えようとする決然意志が引き立つチョ・スンウXパク・シネのキャラクターティーザー映像を公開した。

JTBC 10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本チョン・チャンホ/演出ジンヒョク、以下「シジプス」)は、私たちの世界に正体を隠して生きている存在を明らかに出そうと天才エンジニアハン・テスル(チョ・スンウ)と彼のために遠くに危険な道を遡ってきた救助者カン・ソへ(パク・シネ)の旅を描いたファンタジーミステリードラマだ。 1月19日製作陣が世界を救うしたいテスルとソへの意志が一目であらわれるキャラクターティーザーを公開、これまで二人の人物の積もってきた疑問を解消させた。

あらゆる最先端技術に囲まれたまま上手に操作しているハン・テスルは天才エンジニア。彼は手に入ったすべてのものを瞬時に組み立て、分解してしまうリーダーず、上空から墜落する飛行機まで放っておかないほどだ。これテスルの親しいあり、クォンアンドタイム」の共同創業者エディ・キム(テイン号)は、「自分の命をかけて他の人を取得って、それ、誰にでもするんじゃないの」とアドバイスするが、何らかの理由でテスルは「多死のうが、ただ、故障したのがあって固定したものだけだ」と冷笑的な反応を見せた。

そんなテスル前勇敢な戦士カン・ソへが現れた。ただ、私たちが気づかないだけで、すでに私たちのそばで正体を隠して生きている存在が虎視眈々テスルを狙っているからである。終わってしまった未来から来た黄海は危険に陥った彼を見て、世界を救う必要がある。よどみなく建物から飛び降り、一帯多数の戦い、そうして相手の銃口が自分の頭をギョヌォも目一点滅していない理由だ。

そうテスルとソへはまだ終わっていない過去から終わってしまった未来を変えるためにシジプスの旅を始める。多死のうがしまいが関心ないたテスルは「私はすべて台無したんじゃない。私みなさノァヤジ」と世界を救うために目を光らせて、そんなテスルを守ろうとするのソへはもう一度闘志をみじん切りにする。二人の決然とした意志が、今回はどのような結末をもたらす与える気がかりなことを刺激する。

制作陣は「未来を変えようとするハン・テスルとカン・ソへの堅固な意志が込められたキャラクターのティーザー映像が公開された。これらいくつかの心で世界を救おうとしていること、軽くが生垣間見ることができるだろう。初放送まで、これらの旅を応援する気持ちで一緒に見守ってほしい」と伝えた。 2月17日午後9時から放送。
韓国ドラマランキング<
-->

「ルカ」キム・レウォンXイ・ダヒ、ティーザー映像公開...圧倒的熱演に戦慄

2021-05-10 22:15:07 | tvN
'ルカ:ザビギニング」キム・レウォン、イダフイがひどい運命に立ち向かう。

2021年tvN月火ドラマの火ぶたを切る」ルカ:ザビギニング」(演出キム・ホンソン、脚本チョン・ソンイル、制作スタジオドラゴン、テイクワンカンパニー、エイチハウス)側19日抜け出すことができない運命に対抗死闘を繰り広げるキム・レウォン、イダフイのティーザー映像を公開した。爆発的なアクションに内密感情線まで完全に解いた二人の俳優の圧倒的熱演が見る人々の震えを起こす。

「ルカ:ザビギニング」は、特別な能力のために追われたジオ(キム・レウォン)が唯一彼を覚えている殺人刑事(イ・ダヒ)と一緒に巨大な陰謀に立ち向かうスペクタクル追撃エクショングクある。 「ボイス1」、「手the guest」など独自の演出の世界を広げてきたキム・ホンソン監督と「チュノ」、「海賊」などのドラマや映画を行き来し愛されてきチョン・ソンイル作家が意気投合、人間の進化を素材にジャンルムルの新しい地平を開く。 「ベテラン」、「ベルリン」、「泥棒たち」など韓国映画界で有名なチェ・ヨンファン撮影監督が選択した最初のドラマという点も興味深い。ここで映画「アンシソン」ジャンジェウク武術監督まで加えてスケールが異なる追撃アクションの誕生を予告する。

「ルカ:ザビギニング」はベールを脱ぐほど期待感に火をつけている。ジオと雲の特別な関係性を捉えたカップルポスターに続き、公開された5回ティーチャー映像は好奇心をさらに刺激する。ひどくなほどすさまじい運命を救う受けようとするように雲の肩に疲れた体を期待はジオ。雲は世の中に一人放り出されて孤独な死闘を繰り広げるジオの唯一の避難所であり、救助者だ。 「あなたはなぜ逃げていく?」と尋ねる雲に「逃げていく二度と君にならないキャッチかと思って」と言うジオ。世の中にない特別な能力と秘密のために絶えず自分を追いかけて、彼らとの激しい追撃戦を繰り広げる彼に雲がどれだけ特別な存在なのかを推察する。

真実に近寄ろうとするジオと雲。命をかけた死闘に続いて「もし私の両親を殺したらどうするの?」というジオの意味を持った問いが、これらの間に隠された秘密も気がかりなことを盛り上げる。ここで「君だ記憶し、どのようバーチョトオ?」というジオの疲れ声は、自分が誰であるかも分からないままこの世追わ彼切迫を感じることができる。

絶えず訪れる危機の中での日を立てたが、運命が導くよう絡み始める二人。怪我をしたジオを治療し、「再び私のために命かけるな。そしてありがとう」という雲の姿も二人の書士に気がかりなことを加える。 「私は行けするまで行かない」という言葉に、そういただきノラ約束し、手を取り合っジオ。しかし、続く映像の中、息詰まる追撃戦の末に怒りを吐き出すジオと涙を流す雲の姿は巨大な陰謀に対抗二人の運命に注目を集中させる

強く生まれ寂しく投げ込まれたジオと、彼の唯一の避難所であり、救助者になる雲は拒否できないひどい運命に絡んでいる。限界を超えた追撃アクションをさらにおもしろくする二人の特別な関係性、その変奏するキム・レウォンとイダフイのシナジーに熱い期待が集まる理由だ。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「ルカ:ザビギニング」は、2月1日(月)夜9時に初放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

「熱いまなざし」... 「グエムル」シン・ハギュンXヨ・ジング、キャラクターポスター公開

2021-05-10 20:29:55 | Jtbc
シン・ハギュン、ヨ・ジングがひどく程執拗で熱い心理追跡に乗り出す。

来る2月19日に初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「怪物」側19日シン・ハギュンとヨ・ジングのキャラクターポスターを公開した。ガラス越しにお互いを見つめる鋭い目つきが熱く対戦煙モンスターの心理戦を期待させる。

心理追跡スリラー「怪物」はマンヤンで広がる怪物のような二人の男の話を描く。 「モンスターは誰なのか!お前か、私か、私たちのか」という質問を絶えず投げ事件の背後に隠された人間の多面性を緻密に追う。 「十八の瞬間」、「真夏の思い出」で感覚的細かい演出を披露したシムナヨン監督と「マッドドッグ」などを通じて、緻密で質のアピール力で好評を受けたキム・スジン作家が意気投合し、完成度を高める。

先に話題を呼んだティーザーポスターが何かを執拗に追うリムーバブル(シン・ハギュン)と週ウォン(ヨ・ジング)の内密な感情を捕捉したら、この日公開されたキャラクターポスターは、二人の奇妙な関係を強烈に込めた。内面を見通すようにお互いを見つめるリムーバブルと週員の息詰まる視線が鳥肌を誘発する。リムーバブルは本音を知ることができない意味を持った笑顔で涼しさを醸し出し、週員はこだわりが揺れる強烈な目つきで緊張感を加える。二人の温度差、他のオーラがぶつかって見る人々を戦慄させる。特に、窓ガラスに映った相手の冷たい顔と「怪物に会った」というフレーズは、「果たして怪物は誰なのか」という問いを投げ、これら追う真実に気がかりなことを盛り上げる。

トルギ充満マンヤン交番傾斜」リムーバブル」に扮しシン・ハギュンは人物の複雑な内面を細かく解きほぐし吸引力を高める。リムーバブルは恐ろしいことのない殺人刑事だったが、今では郊外交番であらゆる雑用を引き受けている人物。 20年前の自分の人生を根こそぎ変えた稀代の連続殺人事件と再び向き合い人生バンプ打つされる。ヨ・ジングは秘密を抱えてマンヤン交番に降りてきたエリート刑事」週ワン」に分解強烈な存在感を誇示する見込み。タンタン通りを歩いていた彼は、「モンスターよりも怪物」のようなパートナーのリムーバブルに会って渦に巻き込まれる。マンヤンで週員は徹底した異邦人である。純朴しかし内心知ることができない、それは誰も信じられない奇妙な場所で週員が追いかけて真実は何なのか注目される。

「怪物」の制作陣は、「シン・ハギュンとヨ・ジングの相乗効果は、隙間がない。揺れ動く人物の複雑多端な心理を深く食い込ん心理追跡スリラーの真髄を披露する」と、「しっかりとした壮大な上に熱く取り組む二人の俳優の演技熱が最高の観戦ポイント」と伝えた。

一方、JTBCの新しいグムトドラマ「怪物」は、2月19日午後11時初放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

「昼と夜」ナムグン・ミン、キム・テウとマトデミョン...自己最高視聴率また更新

2021-05-08 14:40:03 | tvN
「昼と夜」が最終回を控えてテンションを最高潮に引き上げた。

1月18日放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」(脚本癒し塀/演出キム・ジョンヒョン)15回では、ド・ジョンウ(ナムグン・ミン)の健康状態が急激に悪化している中で、秘密研究所を発見しよド・ジョンウへの実験を成功させようと白夜財団の一刻を争う対立が広がって手に汗を握るた。

「昼と夜」15回の視聴率は、首都圏世帯基準平均6.1%、最高7.0%、全国世帯基準平均5.4%、最高6.1%を記録、首都圏と全国の両方自体最高視聴率を更新した。さらにtvNターゲットである男女2049視聴率は、首都圏平均2.8%、最高3.2%、全国平均2.7%、最高3.3%を占めており、首都圏と全国の両方ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームを含む全チャンネル同時間帯1位を記録し、止められない終盤のスパートを自慢した。 (ケーブル、IPTV、衛星統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

白夜財団の罠に陥って捕獲される危機に置かれた道のり泣くファン・ビョンチョル(キム・ウォンテ)が、警察職員を率いて現場に閉経風に危機から脱することができた。事実ファン・ビョンチョルの助けもド・ジョンウはあらかじめ設計しておいた安全装置であった。警察の突然の進入にオ・ジョンファン(キム・テウ)とチョ・ヒョンフイは、慌てて現場を抜けていくしかなかったし、道のり泣くムン・ジェウン(ユン・ソンオ)を求めことに成功しました。

以後ド・ジョンウへジェイミー(イ・チョンア)、ムン・ジェウンは過去のすべての誤解を解くになった。人体実験の副作用であるハリー・成人格障害を治療する薬物を投与されたムン・ジェウンは主人格に戻ることができた。ド・ジョンウはムン・ジェウンに「その日以来、生涯白い夜の町をそんなに作ったことについて、そして板が一人で残っていたゴエに対して贖罪して生きて来ました。板こうして生きるて申し訳ない」と心から謝罪をした。これムン・ジェウンの目つきが揺れて、白夜財団とド・ジョンウ- ジェイミーに向けた深い恨みを抱いてきた彼がどのようないくつかの歩みを見える疑問を提起した。

そんな中、この日の放送では、チョ・ヒョンフイが道程へジェイミーを妊娠した状態で自らの臨床試験を行ったという事実が明らかになり、衝撃をもたらした。さらに子供の頃ド・ジョンウは作成された不死の公式を成功させるためにド・ジョンウは血清で作成された薬を直接自分に投与したこれにより、永遠の命と若さを得た事実も明らかになって衝撃を倍加させた。

一方、ド・ジョンウへ白夜財団に残り時間が急速に枯渇し始めて没入度を高めた。ド・ジョンウは鼻血をチョルチョル注い脳病変の状態が悪化していることを暗示して切なさを催した。一方、白夜財団は、実験に使われる血清が底を見せ、緊張感を高めた。ド・ジョンウへ白夜財団は、両方が子乗る状況で白夜財団このよう切望していたド・ジョンウは公式を生む嘆きをかもし出した。ボールもがド・ジョンウは友誼公式が込められたVRメガネを手に入れたもの。

ド・ジョンウは公式に基づいて、ボールもはいよいよ不死の薬を製造したが、不足している血清の量のせいでわずか1回の分量しか得られなかった。まだ安全性が保証されていない限り、臨床試験が必要な状況。オ・ジョンファンはソン・ミンホ(チェ・ジンホ)を秘密研究所に誘引彼の実験対象とする卑劣な姿を見せた。そしてオ・ジョンファンは枯渇された血清を得るために、白い夜の町出身であり、自分の荷受人キム・ミンジェ(ユ・ハジュン)を再実験体として利用しようとする醜い歩みを見せて公憤をかもし出した。

オ・ジョンファンが暴走を継続したのド・ジョンウはオ・ジョンファンの前に現れ、別の逆転をプレゼントした。キム・ミンジェを説得し出したド・ジョンウはあらかじめ彼の携帯電話に位置追跡をインストールしておいたもの。さらにエンディングでド・ジョンウはオ・ジョンファンを白夜財団の所有者である却下に指名して鳥肌を誘発した。恥知らずな顔で「だから閣下は探しショトナ?」と尋ねるオ・ジョンファンに向かって「たぶん。私の前にいるんじゃない。却下」と言って楽々微笑むド・ジョンウは友誼姿が最終話への期待感を垂直上昇させた。
韓国ドラマランキング<
-->