韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「王になった男」イ・セヨン、ヨ・ジングの「殿下の子供が欲しい」

2019-03-31 20:40:03 | tvN
「王になった男」イ・セヨンがヨ・ジングに積極的に心を表出した。

11日夜放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「王になった男」(脚本キム・ソンドク演出キム・ヒウォン)10回では、ハソン(ヨ・ジング)とソウン(イ・セヨン)がお互いの心をより一層深く耐えていく姿が描かれた。

ハソンとソウンはじろじろお互いを見つめ切ないを見せた。ハソンはソウンに必要なものがあるか尋ねた、ソウンは "シンチョプ、殿下の子供が欲しい」と語った。

続いてハソンとソウンは手をつないで歩いて行って、イギュ(キム・サンギョン)は「命がかかった重要なことがある」とハソンと別に話を交わした。イギュはハソンに「いつから重の近くジョトか」と尋ねた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「眩しくて」ハン・ジミン "この作品したかった理由=キム・ヘジャ先生"

2019-03-31 20:34:40 | Jtbc
「眩しくて」ハン・ジミン "この作品したかった理由=キム・ヘジャ先生"

「眩しくて「ハン・ジミンがキム・ヘジャと演技した所感を伝えた。

11日午後、ソウル汝矣島永登浦区コンラッドホテル汝矣島ではJTBC新しい月火ドラマ「眩しくて」製作発表会が開催された。この日の制作発表会には、キム・ヘジャ、ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、ソン・ホジュン、キム・ガウン、キム・ソクユン監督が参加した。

この日ハン・ジミンは、キム・ヘジャとした人物を一緒に演技したことについて、「この作品をしたかった最大の理由は、先生からだった。もちろん台本で描かれたヘジャキャラクターも魅力的に近づいてきた。これ短く出てくるの役割も先生の若い頃を演技するのが光栄に近づいてきた。また、先生の尊名をロール名に書いて私には夢のような時間だった。幼い頃からブラウン管でブウェトドン、いわゆる先生の呼称が「国民の母」であられる。私には夢のような女優なのに、直接会ってブウェソ幸せだった」と感想を述べた。

また、彼は「台本リーディングするとき、先生が癖のようにされるジェスチャーを理想主義的に見て、応じてやろうと努力した。私の撮影がない日も先生を見つけてブェミョン人生そのものを、その役割に生きてました。そのような点においても後輩として恥ずかしい点も多かった。私ロールモデルなので学ぶことが多かった現場だった」と話して目を引いた。

一方、「眩しくて」は与えられた時間をすべて書い地図ず、失われた女性とは誰よりも輝く瞬間を自ら投げ出し無気力な生活を生きる男は、同じ時間の中にありますが、異なる時間を生きていく二人の男女の時間離脱ロマンスを描く。今日(11日)午後9時30分初放送。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「眩しくて」ハン・ジミン "ナム・ジュヒョクと帯同い年?不便かを見て多くの努力"

2019-03-31 20:12:55 | Jtbc
ハン・ジミンがナム・ジュヒョクと呼吸を述べた。

ハン・ジミンは2月11日午後2時、ソウル永登浦区汝矣島コンラッドホテルで開かれたJTBCの新しい月火ドラマ「眩しくて」(脚本イ・ナムギュ・スジン/演出キム・ソクユン)製作発表会で "ナム・ジュヒョクさんと帯同い年なのに呼吸はどうだっ」は質問に「事実現場で演技をするときは、年齢差について多くの意識をしなくて撮影しようとする方だ」と述べた。

続いて「私、これまで現場で多くの先輩たちに会ったとき、その先輩たちも、私楽に呼吸できるように多くの配慮をしていただきます。どうもジュヒョク氏が私より幼いので難しくしたり、不便か見て互いに多く努力した」とし「現場でだけ先輩後輩そんな感じより相手役として仲間を接する心で演技をした。とても楽しい撮影をした」と述べた。

一方、「眩しくて」は与えられた時間をすべて書い地図ず、失われた女性とは誰よりも輝く瞬間を自ら投げ出し無気力な生活を生きる男は、同じ時間の中にありますが、異なる時間を生きていく二人の男女の時間離脱ロマンスを描いたドラマ。 11日午後9時30分初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->

「ロビョル」イ・ジョンソク、コミックメロー行き来演技力を証明... 「イ・ジョンソクが蓋然性 "

2019-03-31 07:51:16 | tvN
俳優イ・ジョンソクがしらじらしいコメディと感受性濃いメローを滑らかに行き来演技のスペクトラムをもう一度拡張した。

9、10日に放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本チョン・ヒョンジョン、演出イ・ジョンヒョ、製作グルエン図)は、カン・ダニ(イ・ナヨン)への愛を自ら認めウノ(イ・ジョンソク)の話が本格化され、イ・ジョンソクの演技力が劇の没入度を高めた。

この日の放送では、ウノが恋敵ソジュン(上ハジュン)の登場により、可愛い嫉妬心を爆発させ見せた反転魅力が劇の楽しさを倍加させた。一方、謎の中に隠されたカン・ビョンジュン作家との関係が徐々に現われると同時にキョルの編集に見せてくれたウノキャラクターの講壇の姿は、物語の中心を硬くつかみ出し。このような「反転美」のチャ・ウノキャラクターを説得力のある実装出したイ・ジョンソクの演技力は「イ・ジョンソクがすぐに可能性」という好評を導いている。

チャ・ウノという人物がドラマの前面に出て劇的楽しみのために再評価まで行われている状況。これまで比較的断片的に示したのウノキャラクターの多彩な魅力が目立っれ穏やかた」ロマンスは別冊付録」に活力が加わったという評価だ。イ・ジョンソクが特有の「杯マンミ」を決め、イ・ナヨンと愛らしいケミストリーを見せてくれた6回放送分はIPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均5.1%の最高5.7%を記録し、独自の最高値を達成しさせた。

デビュー以来、彼のコメディから学園時代劇複合ジャンルムルと時代劇まで渉猟しジャンルを問わず演技力を固めてきた。ビジュアルスターにとどまらず毎作品、様々なキャラクターに挑戦し、俳優として成長を遂げてきたこと。

これにより、イ・ジョンソクは、最初のロマンチックコメディジャンルという点が無色ほど、愛という感情の多様な姿を、時には可愛く、時には真央に表現し、自分の真価を遺憾なく表わしている。また、様々な登場人物とのエピソードも極の中心軸をしっかりホールド出し俳優として一層増した重量感も証明した。このようなイ・ジョンソクの活躍は「ロマンスは別冊付録「のクチコミを牽引している。

「ロマンスは別冊付録」の関係者は「イ・ジョンソクイ・ナヨンチョン・ユジン位ハジュン四俳優の4各ロマンスが本格化され、本当の「ロビョル」の話が開始される予定」とし「俳優たちの魅力がより多くの視聴者にアピールすることができるだろう」と期待感を伝えた。

一方、「ロマンスは別冊付録」は、本を読まない世界で本を作る人々の話を盛り込んだロマンチックコメディドラマだ。毎週土、日曜日の午後9時放送。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「別冊付録」イ・ジョンソクxイ・ナヨンx位ハジュンxチョン・ユジン正方形ロマンス、自己最高視聴率

2019-03-29 21:34:14 | tvN
'ロマンスは別冊付録」が爽快な正方形のロマンスを開始した。

去る10日放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「6回でチャ・ウノ(イ・ジョンソク)がカン・ダニ(イ・ナヨン)への愛を覚醒した中で、ソン・ヘリン(チョン・ユジン)とチ・ソジュン(上ハジュン)がストレートを開始しロマンスのテンションを高めた。視聴率も上昇に上がって自己最高を更新した。 6回の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均5.1%の最高5.7%を記録し、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を占めており、自己最高視聴率を更新した。だけではなく、tvNターゲットである男女2049視聴率も平均3.0%、最高3.5%を記録、ケーブル、総合編成を含む同時間帯1位に上がった。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

この日カン・ダニは酒に酔ってチャ・ウノを訪れたソン・ヘリンを見るになった。桁を避けるために足を向けたカン・ダニはまた、一度チ・ソジュンと出くわした。一緒に夕食を食べた二人の前にチャ・ウノに登場し、突然三対面が行われた。チャ・ウノはカン・ダニが「傘さん」としていた近所の友人がチ・ソジュンの事実を知って不満を隠せなかった。堂々とカン・ダニと「サム乗る間」と言ったチ・ソジュンはチャ・ウノに知らないカン・ダニのことを話して、彼挑発した。チ・ソジュンの好感をかなり気持ちよく受け入れるカン・ダニの姿もチャ・ウノを中乗るした。全身でかわいい嫉妬をのぞかせるチャウンホだったが、カン・ダニがまだ彼の心を読まなかった。一方、ソン・ヘリンはチャ・ウノに行くたびに、自分の気持ちを込めた手紙を書斎に隠していた。劣勢の手紙に初めて「愛」という言葉を使ったソン・ヘリンの心もますます大きくなっていった。

人生2ラウンドを開始した「団子女」カン・ダニの挑戦と成長も続いた。カン・ダニが、マーケティングに参加した「灰色の世界」は、紆余曲折の末に出版された。ソン・ヘリンは一緒に苦労したカン・ダニの名前の著作権面に掲載した。人々の視線が届かないすべての権利面であるが、カン・ダニは涙が出るほど嬉しかった。しかし、マーケティング部門ではなく、人を担当に上げることができないというコ・ユソン(キム・ユミ)取締役の反対カン・ダニの名前は、最終的に陥るされた。カン・ダニは悩み苦しんだ心を後にして淡々に自分の仕事をしていった。 「私に与えられた日から、すでに知っていると考えることももう一度最初から「開始ハゲトノラ心を引き締めたカン・ダニに、チャ・ウノはすべての権利面が変更されていない本をプレゼントした。 「世界の人々が多しれないが、カン・ダニさんがこの本のマーケティングしたものと私は知っている。非の打ちどころなく素晴らしかった」は、賞賛と上は知っている弟ではなく、編集チャ・ウノ伝え応援だった。

カン・ダニにやっと心を表現し始めたチャ・ウノは予想外の伏兵チ・ソジュンを出会い、チャ・ウノに向けたソン・ヘリンの感情もますます深くなっている。 「いつでも私に来れば良い」と言うチャ・ウノの本気を推測さえできないカン・ダニはソン・ヘリンの片思いを先に気づいてしまった。カン・ダニがデートの申請までしストレートモードを稼動してチ・ソジュンに続き、カン・ダニとチャ・ウノの間漂う温かい雰囲気を検出したソン・ヘリンの姿は、緊張感を高めた。四人の交錯した心があらわれて地殻変動が予告されたロマンスの章にさらに期待が集まっている。

「団子女」だったカン・ダニが成長していく過程は、どっしりとした響きを残した。カン・ダニはまた、ワン挫折だったが、組織には工程よりも原則が必要であるコ・ユソン取締役の言葉は納得できるものだった。痛みを後にして、最初から再起動カン・ダニの姿はすべてに共感と慰めをプレゼントした。

ガン・ビョンジュンとチャ・ウノの関係も気がかりなことを刺激した。過去ガン・ビョンジュン作家の絶筆宣言を持っていた人はチャ・ウノであった。ガン・ビョンジュン作家とどのような関係なのか尋ねキム・ジェミン(キム・テウ)に、彼は自分の「父」と言われたチャ・ウノ。 「4月23日」という小説の最初の文を覚えているチ・ソジュンの意味を持った姿も気がかりなことを誘発した。絶筆をし消え作家をめぐる豊かな噂とチャ・ウノの秘密は何なのか、好奇心を呼び起こす。

「ロマンスは別冊付録」は、毎週土、日曜日の午後9時放送される
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「ロビョル「ソムナム位ハジュン、イ・ナヨン向けストレート愛...イ・ジョンソク嫉妬の化身に変身

2019-03-29 21:03:25 | tvN
ソムナム位ハジュンの登場にイ・ジョンソクが嫉妬の化身に変身した。

10日tvN「ロマンスは別冊付録」でソムナムかソジュン(上ハジュン)が登場してカン・ダニ(イ・ナヨン)だけ待ってチャ・ウノ(イ・ジョンソク)の嫉妬心を刺激した。

この日チャ・ウノはカン・ダニと近所の友人が悪縁に会った北デザイナーチ・ソジュンという事実を確認して慌てた。チ・ソジュンは二人が実の兄妹ではないにも一緒に住んでいるという事実を看破したもの間のかと単刀直入に尋ねた。カン・ダニは「知っている弟」と話しチャ・ウノは、より複雑な間と抗弁した。

しかし、チ・ソジュンはカン・ダニはこのために好感を隠さなかった。チ・ソジュンはチャ・ウノに「ダニさんのように住んでいる弟が実の弟じゃない知って緊張した。ダニさん好感に見えるしていなものだ」と述べた。続いてチ・ソジュンはチャ・ウノに「サム乗るのです。私たち」と話したチャ・ウノは「カン・ダニは近所の友人と言っていた」と彼の言葉を一蹴した。しかし、チ・ソジュンは、「そのように開始するのです」と言って笑ったチャ・ウノはカン・ダニが、非常に親しいチャックグルミョチ・ソジュンを笑わせた。

家に帰ってきたチャ・ウノはカン・ダニがチ・ソジュンと彼女を「私たち」と呼ぶことに不快感をした。しかし、カン・ダニはまだ、自分が魅力的な女性に見えるという事実に満足していた。彼女はチ・ソジュンの好感を表わし、「第一私は危険な瞬間に私を救ってくれた男だ。傘を私に貸した人であり、私は失われた靴を見つけてくれた人でありながら、その靴ができない捨てて通っていた人だ。そして、その日拾ったのを育てる」とそんなことをチ・ソジュンが悪い人であるはずがないと述べた。

彼女は「ソン・ヘリンとにおけるバス停にいるが会った。行くところがイトオヤジ」と話したチャ・ウノは「行くところがなぜない。私はここにいるのに...私のところ姉の家だ。いつでも私に来ればいいじゃない」と自分の心を表わした。しかしダニは「お前なぜそう?なぜそのように言ってそう。ドラマに出てくる男のように感じて。女性がそんな悪いし。だから恋愛をできないていない "と述べた。

そんな中、この日の放送では、チ・ソジュンが電話をかけて、彼女の会社の前といると正式にデートを申請する姿が描かれた。彼女はチ・ソジュンと通話中でチャ・ウノは、その姿を見守りながら嫉妬幼い表情を浮かべた。チャ・ウノを片思いするソン・ヘリンはカン・ダニを特別目に眺めるチャ・ウノの姿を目撃し4人の男女の四角関係が本格化した。ソムナムチ・ソジュンの登場にダニ望むチャ・ウノがどんな反撃に彼女の心を死守するか成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

眩しくて

2019-03-28 22:06:06 | Jtbc
ドラマ|15歳以上観覧可
編成
JTBC2019.02.11。
製作スタッフ
演出キム・ソクユン|脚本イ・ナムギュ、キム・スジン

キム・ヘジャ役(キム・ヘジャ)
時間を戻す能力だけ無能力取りジュンセン。誠実な父と優しい母の下で肯定的で思いやりに成長したという自己紹介の最初の行のように、多分ごく普通大韓民国25歳の若者。チョルオプダは話し聞くほど明るく陽気である。火を見ると、釘我慢ことクラッシュした面もある。最大の利点は、第テーマをよく把握していること。ごく普通の...

キム・ヘジャ役(ハン・ジミン)
時間を戻す能力だけ無能力取りジュンセン。誠実な父と優しい母の下で肯定的で思いやりに成長したという自己紹介の最初の行のように、多分ごく普通大韓民国25歳の若者。チョルオプダは話し聞くほど明るく陽気である。火を見ると、釘我慢ことクラッシュした面もある。最大の利点は、第テーマをよく把握していること。ごく普通の...

イ・ジュンハ役(ナム・ジュヒョク
記者志望。夢に向かって前だけ見て走る競走馬のようだった、すべてが過去形になってしまった男。ジャーナリストスペックは基本、すらりとする容貌でスーツの足、ファミョンバルまでよく受ける反半身級の信頼感取引取引にじみ出る弁舌と取材する時水火ない覆う直立した性格で、卒業と同時に3社の報道機関の最終面接だけが残った予備メディア告示3冠王。金のスプーンとの噂と月...


キム・ヨンス役(ソンホジュン)
ヘジャ兄、虚勢あふれる「領収放送」クリエイター。言葉好きクリエイターか無職や相違ない。いつからか今大勢は1人のコンテンツとベクナルチョンナル溝のコンピュータに座ってモクバン、ククバン、インターネットカフェ、スポーツ放送等手当たり次第ジョクジョクするところだ。家族から近所の人まで、すべて舌打ち情けないという目つきを打ち上げ大地だけ少し、もう少し待てばすぐに大当たりが...

与えられた時間をすべて書い地図ず、失われた女性とは誰よりも輝く瞬間を自ら投げ出し無気力な生活を生きる男は、同じ時間の中にありますが、異なる時間を生きていく二人の男女の時間離脱ロマンス

http://tv.jtbc.joins.com/dazzling

韓国ドラマ ブログランキン<
<

「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソク→イ・ナヨン←位ハジュン、年下の男のストレート♥

2019-03-28 22:00:44 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ナヨンがイ・ジョンソクと、上記ハジュンの愛を独り占めしている。

10日放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本チョン・ヒョンジョン、演出イ・ジョンヒョ)でカン・ダニ(イ・ナヨン)、チャ・ウノ(イ・ジョンソク)、ソン・ヘリン(チョン・ユジン)、Gソジュン(上ハジュン)の正方形関係が描かれた。

カン・ダニは年下の男チャ・ウノとチ・ソジュンの関心を同時に受けているが、彼女は両方の弟で万台している。今後チャ・ウノとの関係が発展することが予想される中で、チ・ソジュンの直進愛も一層熱くなる展望だ。

チャ・ウノハ家に乗って住んでいルカン・ダニはソン・ヘリンが遊びニきた言葉にわざわざ遅く入った。すぐに家に入らないままバス停椅子に座っているチ・ソジュンに出くわした。

二人は寒さに凍える体を溶かす兼近所のレストランで夕食を食べに入った。食事を終えるチ・ソジュンは「今、私たち出くわさず電話して会おう」と電話番号を交換した。チ・ソジュンがミルダンなく彼女に先に近寄っている。

       
チャ・ウノも手ごわい相手だった。カン・ダニが帰ってこなかったため、電話をかけてどこかと尋ねた。カン・ダニは「近所の友達とうどん家にいます。あなたも来なさい」と提案した。ウィンドウの外に彼女を発見したチャ・ウノは一緒にいるチ・ソジュンを見てがっかりした。

カン・ダニが既にチ・ソジュンにチャ・ウノハ家で頼って生きており、キョル出版社に通う明らか。チャ・ウノは同種業界人だこのような事実を隠そうとしたが、すでに発表したことに自暴自棄た。

チ・ソジュンはチャ・ウノに「カン・ダニさんと実の兄妹でなければ何でしょうか私はカン・ダニさんに関心が高い。私、カン・ダニさん好感で見ている。私たちサム乗るいる」と石直球告白を飛ばした。

チャ・ウノは「ソウル市内にその家が多いカン・ダニ、なぜ我が家に来たか?」と彼の嫉妬心を刺激した。しかし、チ・ソジュンは「1分にも分かる。二人の男女の間にはないだろか」と退かないという意志を伝えた。

チャ・ウノとチ・ソジュンがカン・ダニにつけておいて好感を持ち上げ始めた中で三人の三角関係がどのように描かれるのか関心が集中される。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「ロマンスは別冊付録「キム・ユミ真実ならイ・ナヨン「私の仕事からよくしたい」

2019-03-28 20:49:36 | tvN
イ・ナヨンはキム・ユミの真実を知った。

2月10日放送されたtvN週末ドラマ「ロマンスは別冊付録「6回(脚本チョン・ヒョンジョン/演出イ・ジョンヒョ)でカン・ダニ(イ・ナヨン)は、偶然コ・ユソン(キム・ユミ)の机の上に置かれたノートを見た。

先にカン・ダニは、自分が提出したコピーをコ・ユソンはこの会議で発表しようと有線が盗んだヨギョトゴ、コ・ユソンが「カン・ダニさんが考えたことを私は考えていなかったと誤解したのはないでしょう?」と言うと、「少なくともそうすれば、第コピーを見たときに言われたべきだった。しかし、第方式で理解たい」と答えた。

続いて、この日の放送でカン・ダニは、コ・ユソンの郵便を解読が偶然机の上に置かれたノートを見て、その場所にコピーを悩んだ跡と自分のようなコピーが書かれているのを見て驚愕した。カン・ダニはコ・ユソンのその言葉は、実際にあった」との中語った。 コ・ユソンが帰ってくるとカン・ダニは「薄いヘッドコピーの仕事は、私は誤解した。申し訳ない」と謝罪した。

コ・ユソンは「今からでもわかったらされた。テーマの把握はよくしたい」と応酬した。しかし、カン・ダニは「それでも努力してみたい。させることだけすれば成長することができないだろないか。初めて望ましいのはキャリアを積んで、他のところに移すことであった。ところが、今はただ本がいい。良い本だからたくさん売ったい。多く売るためにアイデア出したい。もう一度最初から、私の日からよくしたい」と語った。

直前にコ・ユソンはまた、一度新しく出てくる本のマーケティング担当者の欄に掲載されたカン・ダニの名前をペミョカン・ダニに不満を抱か状況。だがカン・ダニは誤解を実現再び力を出す姿に温かさを加えた。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソクvs位ハジュン、イ・ナヨン置いて激突三角愛本格化

2019-03-27 18:24:09 | tvN
イ・ジョンソク、ウィハジュニ、イ・ナヨンを置いて激突し始めた。

2月10日放送されたtvN週末ドラマ「ロマンスは別冊付録「6回(脚本チョン・ヒョンジョン/演出イ・ジョンヒョ)でチャ・ウノ(イ・ジョンソク)とチ・ソジュン(上ハジュン)は、カン・ダニ(イ・ナヨン)を間に置いて激突した。

カン・ダニはチ・ソジュンと偶然出会い、食事し、チャ・ウノはその場に同席しカン・ダニが近所の友人」の傘さん」が北のデザイナーチ・ソジュンという事実を知った。カン・ダニがすでに出版社キョルで働き弟チャ・ウノと一緒に住んでいると、すべてを教えてしまった状態。カン・ダニは「知っている姉弟サイダー」とチャ・ウノを紹介し、チャ・ウノはその言葉に怒った。

ここにチ・ソジュンはカン・ダニに「関心がある」と遠慮なく言って教壇にをときめくようにすると同時に、チャ・ウノを緊張させた。帰宅したチャ・ウノはカン・ダニに "知っている近所の人が関心多いのに首やうなずきをたてて?」と是非を歩い、カン・ダニは「私はまだない死んみたい。その子何歳なの?幼く?関心あるのは私の女性のように見えるは何ですか?」と好きだった。

そんなカン・ダニが反応にチャ・ウノより揺れた。チ・ソジュンはカン・ダニが持っていない場所でチャ・ウノに「(カン・ダニと)サム乗る中だ "と言ったこと。チャ・ウノは「実の兄妹でもないのにように購入しておかしくないか」と最大限カン・ダニがと何と言ってもいるふりをしてみようしたが、チ・ソジュンは「男女間はないでしょう? 1分にもそのように見えないというが?」と批判した。

チャ・ウノはわざわざそんなことをチ・ソジュン誇らしげカン・ダニの肩を包み、家まで行き、チ・ソジュンはそんな二人の姿を見て、「私は嫌なんか、カン・ダニが好きですか?」と独り言た。カン・ダニとてチ・ソジュンは膜トンソンミョンにコンタクト交換まで終えた状態。カン・ダニがチ・ソジュンが北デザイナーということを知るなったのよりはチャ・ノとの出会いを防ぐ名分もなくなった。

以後この日放送末尾チ・ソジュンはカン・ダニに電話をかけ、「今まで走った今日は偶然ではない。デートの適用である」とのデートを申請し、チャ・ウノはその姿を見て緊張した。チャ・ウノに片思いするソン・ヘリン(チョン・ユジン)も、これらの間に流れる妙なオーラを感じ不思議に思った。

続い予告編を介しては、チャ・ウノはカン・ダニのデートを防ぐために、わざわざ仕事をよりさせ、ソン・ヘリンは「誰を待ってではないか。私したい」と割り込む姿が描かれた。カン・ダニは「私の人生の最後の恋愛になることもある」とチ・ソジュンのストレートに揺れる様子。チ・ソジュンの介入でチャ・ウノはカン・ダニに隠してきた愛を告白になるか期待を集めた。
韓国ドラマ ブログランキン<
<