韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キスまず「カム・ウソン♥キム・ソナ、「がたがた爆発「愛だけしたり、短い時間

2018-07-27 10:09:20 | sbsドラマ
キム・ソナとカム・ウソンが一日一日の生活を愛してた。

23日に放送されたSBS「キスまずでしょう」では、新薬の治療のために入院したムハンの姿が入れられた。ムハンは、次の日の検査のために断食を開始し、スンジンはミイラが買ってくれたチキンを食べる。

お腹が空いたムハンのゴールを出し、スンジンは「友情を見捨てることができない」と顔色を見ながらチキンをちぎった。その日の夕方、隣の部屋でゴクソリがして、二人は心がチャプチャプなる。

翌ムハンは、検査を受けて、スンジンは「次の診療もした。医師は3日後にしか時間がいけないと言っていた」という。ムハンは怒って「私の最後のは、私が決定したい。病院で死んで行く嫌だ。あなたに病気介護ショットを取得ししたくない」とする。

スンジンは「病気介護はいくらでも挙げることがありますので、しつこく生きてほしい」とする。ムハンは、最終的に点滴針を抜いて病室を出て行った。

ムハンは、屋上に風当たりに行っ自殺をしようとする患者に会い、その患者を留め、自分が落ちる。[下には、消防署に打ったスポンジがあり、ムハンはそこに落ちる。ムハンの屋上にいるのを見優れたスンジンはムハンが落ちる姿に突然する。

ムハンが無事なのを見たスンジンは「私ない住んでいる」と話を出しムハンは明るく手を振った。クムスンはスンジンの家訪れたが、ムハンに癌を患っていることを知る。病院に訪ねてきたクムスンは「どうしようそうか」と心配する。スンジンは「私あの人た。私大切に考えてくれる人の視線に長く滞在したく.. "という。

ムハンはスンジンに欲しいものがあるかと尋ね、スンz人は「そんなことはない。昔は来訪を持ったかった。」と言う。その言葉に無限は退院した後、自分の書斎を片付けスンジンの部屋を作ってくれた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「キスまず「カム・ウソンvsキム・ソナ、新薬治療めぐり対立爆発

2018-07-27 10:03:57 | sbsドラマ
カン・ウソンとキム・ソナが新薬治療をめぐり対立を爆発させた。

23日に放送されたSBS「キスまずでしょう」では、新薬の治療のために入院したムハンの姿が入れられた。ムハンは、次の日の検査のために断食を開始し、スンジンはミイラが買ってくれたチキンを食べる。

お腹が空いたムハンのゴールを出し、スンジンは「友情を見捨てることができない」と顔色を見ながらチキンをちぎった。その日の夕方、隣の部屋でゴクソリがして、二人は心がチャプチャプなる。

翌日ムハンは、検査を受けて、スンジンは「次の診療もした。医師は3日後にしか時間がいけないと言っていた」という。ムハンは怒って「私の最後のは、私が決定したい。病院で死んで行く嫌だ。あなたに病気介護ショットを取得ししたくない」とする。

スンジンは「病気介護はいくらでも挙げることがありますので、しつこく生きてほしい」とする。ムハンは、最終的に点滴針を抜いて病室を出て行った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ウ満期」キム・ヒョンジュ "あなた以前のソンヒョンチョルではない」涙

2018-07-27 10:01:30 | kbsドラマ
キム・ヒョンジュが変わったキム・ミョンミンの姿に驚いた。

23日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが会った奇跡」でシン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)がソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)に学校暴力に巻き込まれた息子ソン・ガンホ(ソ・ドンヒョン)と関連してヒョンチョルに空しを伝えた。

シン・ヘジンは「もう子供たちにも興味がないんですか?その強豪学校でなぜそうしました。なぜ強豪より指数という苦労を心配するように感じられるでしょうか。子供たちも見知らぬんですか?そんなんですか?」と尋ねた。

これヒョンチョルAは「その子、最近お父さんを失っている。とてもぴったりしない倒れだった心が書きでした。私は嫌いハヌンゴ知っている。以前に私はあなたにも悪い男だったことも、今私はあなたによくすることができません。私の境遇がそうです。だから、私は申し訳ないという声もモトヘヨ」と述べた。

ヒョンチョルは「私たちの離婚するんですか?」と尋ねた。これ線ヘジンは離婚決意に変わりはないと伝えた。

家に帰ってきた助演化(ラミーと)は、ヒョンチョルAに引き続き疑惑を持っていた。「名前も同じで生年月日が同じである。交通事故が起きたことも同じである。ぜひ自分の住民登録番号のように、夫の住民番号を言って "

強豪が遅くまで家に帰ってこなかったため、線ヘジンは不安でそわそわなかった。しかし、ヒョンチョルAは何事もなく戻ってくるとクールに話した。

これ怒ったシン・ヘジンは「強豪が勝手にずれ始めたのが「あなたは私の息子らしくない」と話してからだ。あなたは、あなたが認めていないすべてのことを否定した。なぜ、すべての世界の中心はあなたですか?」と叫んだ。

これヒョンチョルAは「私なぜでしょう。記憶を見つけた場合は、その理由も聞くことができていると思い。申し訳ありません。私は悪かったよ。でも遅くないと思いますよ。強豪私が与えた傷があれば、私の癒してくれますよ」と語った。

変わったヒョンチョルAの姿に驚いたヘジンは「私がしたい話をして。なぜそうなのか私は知らない」と涙を浮かべた。ヒョンチョルAは「何でも話しています。すべて入ってあげるから強豪好きな食べ物が何です?」と優しく尋ねた。

シン・ヘジンは「あなたは以前のソンヒョンチョルがなければニヤリ別人みたい」とした。ヒョンチョルAは「私は他の人といえば信じてくれるんですか?私は実際に死んだ存続日、私は...」と真実を言う瞬間娘が登場した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「キスまず「キム・ソナ、死控えたカム・ウソンに「6ヶ月の属性に知って行こう」切なく

2018-07-27 09:59:30 | sbsドラマ
「キスまずでしょう」カム・ウソンが入院した。

23日放送されたSBS月火ドラマ「キスまずでしょう」37回では、ソン・ムハン(カム・ウソン分)が入院した姿が描かれた。

この日のソン・ムハンは新薬治療のために入院した。ソン・ムハンは「私ちょっとエクスポートください」と看護師に文句を言うつまずいた。ソン・ムハンは、引き続き不満な気配を表わし、アン・スンジンは「あら。AB型だったの?なんか」とからかった。

またアン・スンジンは「すぐに誕生日だね。誕生日何をして欲しい」と尋ね、ソン・ムハンは"私の境遇に何の誕生日」と苦々しを表わした。

アン・スンジンは「血液型も知らないエアバッグ。考えてみるとわからないでしょだらけだ。あと1ヶ月ではなく、6ヶ月間の属性にサッとサッと知ってますか、我々 」と切なく眺めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ウ満期」キム・ヒョンジュ、キム・ミョンミンと離婚の意志はしっかり「私を愛していない "

2018-07-27 08:46:40 | kbsドラマ
「ウ満期」キム・ヒョンジュがキム・ミョンミンに離婚しか答えがないと述べた。

23日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」7回でシン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)に助けを求めるソン・ヒョンチョル(キム・ミョンミン)の姿が描かれた。

この日ソン・ヒョンチョルはシン・ヘジンに「私を助けてくれ」と切なくた。シン・ヘジンが「なぜ銀行で何があった?」と心配するとソン・ヒョンチョルは「記憶を探したい」と述べた。

シン・ヘジンは「あなたは、このベンチに座ってそんなこと心配している人ではなかった。以前とはあまりにも違う。私は毎日それ当惑」と「今の子供たちにも愛情がないのか。その強豪(ソ・ドンヒョン)学校でなぜそうした」と尋ねた。

ソン・ヒョンチョルはそのソング指数(キム・ファンフイ)に示した感情について、「その子、最近お父さんを失った。心が使われた。あなたが私を憎むだろ分かる。あなたによくすることができない。私の境遇がそうだ。だから、今ごめん音もできないならない」とし「本当に私と離婚したいのか」と尋ねた。

シン・ヘジンはうなずいて、「私たちは、それはなくすることができるものはない。そして、あなたは私を愛していない」と転じた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

パク・シネ、「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演確定... ヒョンビンと呼吸

2018-07-27 08:44:53 | tvN
俳優パク・シネがtvNの新しいドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する。

パク・シネの所属事務所ソルトエンターテイメントの関係者は23日、テンアジア」パク・シネが「アルハンブラ宮殿の思い出」にジョンフイジュ役で出演することが正しい」と述べた。

パク・シネが演じるジョンフイジュは最高のクラシックギターリストを夢見スペイングラナダに留学きた突然の両親の死に突然来た家族の生計を担当している人物である。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表がビジネスにスペイングラナダに訪問しジョンフイジュが運営する古いホステルに結ばせながら奇妙な事件に巻き込まれる話を描く。

パク・シネは、今回の作品で男主人公で出演を確定したヒョンビンと演技呼吸を合わせるた。ドラマの背景がスペイン人だけこれらはすぐに出国することが分かった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」チョン・ユミ、シン・ドンウクとの関係の先端... 「開始前に申し訳ない」

2018-07-25 14:40:19 | tvN
'ライブ'俳優チョン・ユミがシン・ドンウクとの恋愛関係を終えた。

22日夜放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ「ライブ」でチェ・ミョンホ(シン・ドンウク)との感情を整理するハン・ジョンオ(チョン・ユミ)の姿が描かれた。

この日ハン・ジョンオは"スタートにもならないした素晴らしい寝て申し訳ない」とし「私は私そんなことを経験してもすべて過去仕事、大丈夫だった、今誰に会っ愛してもされるが、身も心もない病気」と述べた。これは過去、自分が経験した性的暴行事件に言及したもの。

これチェ・ミョンホは「私たちが別れる理由はいくつかの理由もなく、ただ君には私ではなかったのだ」とし「その理由はなく、私たちがいけない理由は何もない」と、むしろ限定上がる配慮した。

それとともに「そして愛する準備ができたのは君ではなく豊かである。お前に口を合わせた日から私は自分自身に一日に何度も尋ねた。「あなたは本当に懸垂(前の恋人)を忘れてしまったのか。それなら、なぜヒョンスのペンダントを捨てないのか」と言った」と述べた。

続いて「しかし、私はいくつかの質問にも涼しく答えができないよ。だから、わかった。」私はまだその人ができない忘れね」を」と付け加えた。

以後二人はお互いの後の縁を応援した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」イ・グァンス、チョン・ユミ、過去に「悲しくて何も言わないしたい」嗚咽

2018-07-25 14:37:15 | tvN
'ライブ'俳優イ・グァンスがチョン・ユミを上にした。

22日夜放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ「ライブ」では過去性的暴行の被害者だったことを明らかにしたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)の姿が描かれた。この日ジョンオの性的暴行予告に出動した学校で所信に、現実的な性的暴行予防を言ったが、保護者の苦情が殺到した。

紅一地区隊内でもハン・ジョンオに「謝罪をして飛んでください」と要求したが、ハン・ジョンオは「謝罪していない」と宣言した。その限定の時報人生の最大の危機を迎えた。

以後ハン・ジョンオはヨム・サンス(イ・グァンス)に自分が性的暴行の被害者であり、違法中絶を敢行するしかなかった胸の痛い過去を打ち明けた。

ヨム・サンスと散歩を出たハン・ジョンオは当時の被害を思い出してつらいし、涙を流した。ヨム・サンスはこれ切ない目つきで眺めた。

ハン・ジョンオは「昨日、今日あなたは私の話を聞いても、上にもならないしてくれるのか」と尋ねヨム・サンスは「悲しい。とても悲しく何も言わなかっ出てくる。君も感心だと、大変うと、よく耐えたと上に帰りたいと思うとても悲しく何も言わなかった」と言って涙を流した。

しかし、ハン・ジョンオは「私はとても涼しい。そのことを私は一人持っている円苦しくしたかよりも。誰にでも言って慰められたかったようだ。お前ハンテラドそう言うことができて私も涼しい」と泣き崩れた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」チョン・ユミ、過去ないシン・ドンウク押し出し "大丈夫ですか?」

2018-07-25 14:34:41 | tvN
チョン・ユミの過去を知ったシン・ドンウクは、彼女が大丈夫なのか心配している様子を見せた。

22日tvN「ライブ」でハン・ジョンオ(チョン・ユミ)がヨム・サンスに自分の過去を語った。彼女は高校2年生の時のような学校男子に性的暴行を遭い緊急避妊薬を知らない、不法中絶までになったと述べた。

ジョンオの言葉を彼女が好きなチェ・ミョンホ(シン・ドンウク)が聞くされた。仕事の後ミョンホはジョンオに電話して、「私派出所近くなのに、私は今あなたの家の前に行くと板見ることができますか?」と尋ね、彼女は「今は一人でいたい」と述べた。

続いてミョンホは、「お前大丈夫ですか?答えてみてください。あなた大丈夫ですか?」と尋ねジョンオは「申し訳ありません。大丈夫だと言ってしたいのですないよくて電話切った。」と、彼を押し出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「よう」ユ・ドングン、パク・ソニョンに「私の心は生きている "空し吐露

2018-07-11 21:08:00 | kbsドラマ
ドラマ「ようサルレヨ」でユドングンがパク・ソニョンに空しを表わした。

22日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ようサルレヨ」(脚本バクピルジュ、演出ユンチャンボム、製作GアンドGプロダクション)では、パク・ソニョン(パク船荷分)と葛藤を仕込むパク・ヒョソプ(ユ・ドングン)の姿が描かれた。

この日の放送でバクユハ(ハン・ジヘ)はチョン・ウンテ(イ・サンウ)に"してください私の娘ウンス(西ヨヌ)そばにいてほしい」とし「輸血が急がれる。輸血のみくれれば助成金問題の解決したい」とお願いした。これチョン・ウンテはウンスに輸血をした。チョン・ウンテは「娘の命で取引するつもりはなく、これは失礼に軍て忘れてほしい」と語った。

パク・ユハは「本当に感謝している」とし「ウンス指定輸血のみなってくれれば助成金の問題、私解決みる」と話した。続いて「先生が行こうと所に他の医師たちもいるが、ウンスは先生なければならない」と哀願した。これジョンウンテは悩みに陥った。

パク・ユハはチョン・ウンテにお弁当を安い与えた。焼肉とサーモンを勧めるパク・ユハにチョン・ウンテは「両方の血液生成する良い食べ物ですね。どうして血抜き行こうとよく供給らしく口当たりがぽたぽた落ちる」といたずらにた。パク・ユハは「栄養補助食品が必要午後診療回すことがございました」とチョン・ウンテを至極丁寧に回した。

イ・ミヨン(チャン・ミヒ)は、火消えた家に入るパク・ヒョソプを思い出した。これイ・ミヨンはパク・ヒョソプネロまっすぐ走ってビールを取り出した。二人はパク・ヒョソプ四屋上平常に座って話を交わした。パク・ヒョソプはイ・ミヨンと子の話を交わして快適なような表情を浮かべた。

イ・ミヨンは「お前にサグィジャゴたのはキャンセルするよ。付き合いたいもういない」と話し始めた。続いて「私と購入します?お前のように生きてみたい。今度は拒絶しないで」と告白した。これバクヒョソプは「いたずらだろう?」と信じられないというように尋ねたイ・ミヨンは「まだ私の言葉がいたずらのかい」と答えた後席を立った。

チョン・ウンテは病院に来たウンスを合った。チョン・ウンテはウンスに"保護者はどこにあるの。収納しにへ行った」と尋ね、「収納が何か」と尋ねるウンスに"病院にお金出すつもり」と答えた。これウンスは「ママのお金ないのに離婚するとお金がない改ざんた」と述べた。チョン・ウンテはパク・ユハの離婚の事実に衝撃を受けた。

チョン・ウンテは過去パク・ユハが自分の同意書を保存するために差し迫って懇願していた状況を思い出して苦しんでいた。パク・ユハはジョンウンテの支援金のために研鑽区(チェ・ジョンウ)の提案を受けてささげた。

チョン・ウンテはパク・ユハに「本当に私の支援金のために理事長の提案を受け入れたのか」と尋ねた。パク・ユハは「私は何をしても解決し差し上げるから、ぜひウンスそばにいてほしい」と答えた。チョン・ウンテは娘と手をつないで行くパク・ユハを見て、「どうしようと、事故親和よその女性」とつぶやいて心配する姿を見せた。

パク・ソンジュするパク・ヒョソプがイ・ミヨンと屋上でビールを飲んだことをアルゴン衝撃に陥った。また、妻の写真を隠したパク・ヒョソプに「近所の人がどのように汚い話していることをない」と叫んだ。

パク・ソンジュする「女性に会うのならいくつかの初期会わなぜだ老い今更イロニャ」と「私、このような話をする資格れる。私20歳の時にみんなの夢が見つかる子供ご飯ハンモックで住んでいたのに、なぜ今になってイロニャ。汚れた言葉聞かずに今のように生きろ」と怒った。

パク・ヒョソプは「はいはい言葉通りそう生きる。老いたらそう死んだように、みんな生きているから」と苦いひ答えた。しかし、通常、「なぜそのように生きなければならなのか。年齢食べたから?私はこの年齢されてみると、心が死んでも不変でもないぐらぐら生きている」と打ち明けた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->