韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知っているワイフ」ハン・ジミン母イジョン、視聴者笑わせ泣かせ認知症の演技

2018-09-05 15:32:14 | tvN
イジョンの認知症の演技が視聴者たちを鳴らしている。

8月8日放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイフ」3回では、認知症にかかったウジン母(イ・ジョンウン)とその母親を介護するウジン(ハン・ジミン)がどうのこうのする姿が描かれた。

ウジン母は言わずに美容室に消えたがウジンに魂が起こるとかっと怒って悪口をし、夫を探しながら、娘を取っ向けようした。未来が変わったにも関わら過去より一層認知症の状態が悪化したこと。

ウジン母は女の子になってお菓子を好きで書いた焼酎も拒否、牛乳を飲む状況。ウジンはそんなママの姿に「お母さん、私は人の長い男に会って結婚するのだ。誰の隣にないほど悪いことないよう」と夫を失っうつ病に苦しむ認知症が来た母親をソグルプゲ眺めた。

ウジン母は「結婚、しなくちゃ。結婚」と娘を真剣に見つめボダガもすぐに「私は終了してスリープ状態になり眠く、おばさん」とウジンを気づかず、切なさを催した。

俳優イ・ジョンウンは、認知症の原因で、一日に何度も女の子に変わって群れを書くウジン母をリアルあふれる演技して劇に没入感を高めた。また、ハン・ジミンとツダクながらも甘い現実母娘ケミを誇り関心を集めた。

これにネチズンたちは「実家の母を思い出し涙が出そうになった」、「イ・ジョンウン煙が印象的 "、"イ・ジョンウン - ハン・ジミン、母娘ケミ良い "、"切ないシーン」など、様々な反応を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になって読んだ者)
2020-07-25 01:33:49
日本の方が執筆した内容でしょうか?
申し訳ないのですが、正直、所々日本語の表現がおかしくて内容が頭に入ってきません。
Unknown (Unknown)
2020-07-29 15:46:17
申し訳ありません。翻訳機にかけてしているんですが、これからは気をつけるようにします。

コメントを投稿