韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「操作」ナムグン・ミン、兄オ・ジョンセ交通事故に嗚咽... 悲劇開始

2017-07-24 23:29:46 | sbsドラマ
ナムグン・ミンが兄オ・ジョンセの交通事故に嗚咽し悲劇が始まった。

7月24日初放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」1-2回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)で記者ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)の5年前描かれた。

愛国新聞記者ハン・ムヨンは、組織暴力団パク・ウンモに人身売買で女性を買うように接近してたタトゥーを見せタトゥーについて教えている場合、すべてを覆うと言っ述べたが、パク・ウンモはタトゥーについて知らなかった。続いて行われた乱闘の中でハン・ムヨンは激しいアクションを披露抜け出され、彼と一緒に崩れたガビョクの中で女性の遺体を発見し、新しい事件の中心に立った。

検事クォン・ソラ(オム・ジウォン)との日報記者イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)が調査のために現場に到着したときハン・ムヨンはすでに桁を編み背部。ハン・ムヨンはパク・ウンモの名前にガウィピョをし、兄ハン・チョルホ(オ・ジョンセ)が過去作成した他の記事を調べた。ハン・ムヨンこの兄を殺した入れ墨の主人公である男を探していることを示唆して時間が5年前にさかのぼった。

5年前ハン・ムヨンは誘導代表選手だったし、兄ハン・チョルホは大韓日報スプラッシュチーム記者でありイ・ソクミンの後輩だった。ハン・チョルホが一生かかった記事を書きと言って席を外した間ハン・ムヨンは、薬物の問題に絡んで選手資格剥奪の危機に置かれ、そしてそのことが先に自分が検察総長いとこであるホン監督の勝負操作を検察告発した爆風であることが分かった。

ハン・ムヨンは自分に薬を処方したキム・ウォンジャンを探すのに苦労していたの愛国新聞ヤン・ドンシク(チョ・フイボン)と初めて出会い、ヤン・ドンシクの助けを借りてキム・ウォンジャンを得たが、警察がキム・ウォンジャンを解いた。その時刻イ・ソクミンはミン会長の不正を放っ国を揺れましたが、大韓日報常務ク・テウォン(ムン・ソングン)に後頭部を迎えた。ク・テウォンはハン・チョルホのアイデア通りミン会長を認知症に運転した。

イ・ソクミンこの決め記事は時代遅れになり、イ・ソクミンが与えた資料を見て検察を振っうとした検事クォン・ソラも危機を迎えた。イ・ソクミンはハン・チョルホの引き出しを遅れハン・チョルホが作成したシナリオを見て、ク・テウォンはあまりにも深く介入したハン・チョルホをなくそうとした。すべてを元に戻すたハン・チョルホは弟ハン・ムヨンの目の前で交通事故に遭った。

ハン・ムヨンは、そのトラックを運転した人が直前に薬局で出会った人であることを知り、彼ハン・ムヨンが探してタトゥーの所有者であることを推測させた。ハン・ムヨンが倒れた兄ハン・チョルホ前嗚咽する姿がエンディングを飾り、悲劇が始まった。
韓国ドラマ ブログランキン

「操作」オム・ジウォン、ナムグン・ミンと悪縁... 「真実言う資格必要」毒舌

2017-07-24 23:21:41 | sbsドラマ
「操作」ナムグン・ミンとオム・ジウォンが神経戦を繰り広げた。

24日初放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」2回では、ハン・ムヨン(ナム・グンミン)がクォン・ソラ(オム・ジウォン)に話を出した姿が描かれた。

この日ハン・ムヨンは柔道選手時代ドーピングテスト論議に巻き込まれた。ハン・ムヨンの先輩は「なぜ、同じ便などを打つ。あなたホン監督勝負ジョトガた告発したと検察総長いとこであるだろ知らなかった?世の中わからない場合は、運動やしない」と打ち上げ付けた。

結局ハン・ムヨンはクォン・ソラに電話をかけ、「勝負操作を立証するのがそんなに難しいことですか?」と尋ねた。クォン・ソラは「今回の捜査は、他のチームで引き受けることと思います。唯一の証人が今ドーピングテストに巻き込まれているんですよ」と怒った。

ハン・ムヨンは「ここに私の言い訳をタップすると、困難で被害者が検察総長やらぐるとカール待機コルクロプダと言って編のね。私は真実を言った。それを証明するのはあなたの分け前で」と怒った。

クォン・ソラは「真実を言うゴエも資格というのが必要です。チョン悔しい本人無罪を立証する証拠からインポート来」と毒舌た。
韓国ドラマ ブログランキン

ナムグン・ミン、国大柔道選手の没落... ドーピング濡れ衣て除名

2017-07-24 23:19:03 | sbsドラマ
代表柔道選手で記者に。ナムグン・ミンの5年前の過去が公開された。

24日放送されたSBS「操作」は、ムヨン(ナムグン・ミン)の過去が描かれた。

5年前にムヨンは、オリンピック金メダリスト。ところが、ドーピング波紋が起こり、ムヨンの名前が消された。選手の真っ最中活動技量を備えても除名という結末を迎えたこと。

しかし、これは悔しい濡れ衣だった。ムヨンの兄であり、記者のダン(オ・ジョンセ)はシニアのソンミン(ユ・ジュンサン)にムヨンがそのようなことをしたはずがないと無罪を明らかにもらっ求めた。これソンミンは「ムヨンが初めてメダル取ったとき取材に行ったのが私です。私の世話を」とダンを慰めた。
韓国ドラマ ブログランキン

初めての部屋「操作」ナムグン・ミン、ケース作る記者初登場「強烈」

2017-07-24 23:14:50 | sbsドラマ
ナムグン・ミンが女性遺体を発見し事件を作る記者に初登場した。

7月24日初放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」1回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)でハン・ムヨン(ナムグン・ミン)は、女性の遺体を発見し事件を作った。

愛国新聞記者ハン・ムヨンは警察チョン・チャンス(チョン・マンシク)に脅迫を加えおとり捜査を開始した。ハン・ムヨンは組織暴力団パク・ウンモと会って女性を買うように行動し、その映像を撮影した。続いてハンムヨウンは「このようなタトゥー男を見たのか。その後、多終わる」とタトゥー形を見せ、人が入れ墨を知らない見てみようあっという間に乱闘が起こった。

ハン・ムヨンはわずか組織暴力団を避け逃げ、その間ハン・ムヨンとした味方の他の記者たちイ・ヨンシク(キム・ガンヒョン)ソ・ナレ(パク・ギョンヒェ)、ヤン・サンホ(アン・ジフン)が拉致された女性を逃げさせようとしたもう一つのもみ合いを繰り広げた。その過程で、イ・ヨンシクは、巨大なハンマーを持った奴を避けるしようとして倒れたガビョクの中で何かを発見驚愕した。

ガビョク中にあったのは女性の遺体。続いて4区女性遺体が発見された、検事クォン・ソラ(オム・ジウォン)の日報記者イ・ソクミン(ユ・ジュンサン分)までの事件を調査するために出動しことが大きくなった。しかし、ハン・ムヨンは悠々と姿を消した後、。ハン・ムヨンこの事件を作る記者に強烈な初登場した
韓国ドラマ ブログランキン

「操作」ナムグン・ミン、問題的ジャーナリスト初登場... ギャングの巣窟直接入った

2017-07-24 23:14:11 | sbsドラマ
俳優ナムグン・ミンが問題な記者に初登場した。

24日夜10時から放送されたSBS新しい月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン演出イ・ジョンフム)でハン・ムヨン(ナムグン・ミン)は、事件を暴くために虎の巣窟に直接入った。

この日無影は当たり前のように演技して事件現場に行き、住職の主任に会った。ムヨンは「自信あり?ペンジル一度に残りの人生壊れる」と自分の正体を現わした。これ主任は「あなたがその基レギか」とし、無影は「はい、その基レギに一度死んでみろ」と乱闘に突入した。

同じ時間、ムヨンの先輩・後輩は、そのシーンをリアルタイム監視し心配していた。
韓国ドラマ ブログランキン

ソン・スンホン・コ・アラ・キム・ドンジュン、「ブラック」にムンチンダ... 今日のシナリオリーディング

2017-07-24 14:56:12 | ドラマ
俳優ソン・スンホン、コ・アラ、キム・ドンジュンが「ブラック」台本リーディングのため一堂に団結した。

24日、複数の放送界の関係者によると、この日の午後2時からソン・スンホン、コ・アラ、キム・ドンジュンが合流したOCNの新しいドラマ「ブラック」(脚本チェ・ラン/演出キム・ホンソン)の台本リーディングが行われた。

「ブラック」は、人間の体を借りた死神を素材として扱うジャンルムルで「神の贈り物-14日に」のチェ・ラン作家が台本を引き受け期待を高める作品である。

特にソン・スンホン、コ・アラ、キム・ドンジュンという派手なラインナップを完成させただけに、これらの一つになった「ブラック」が果たしてどんな姿で誕生するか注目が集まっている。

一方、「ブラック」は、「助けて」の後続として、今年の下半期放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン

操作

2017-07-24 09:52:59 | sbsドラマ
ドラマ| 15歳以上観覧可| 2017.07.24〜放送中
編成
SBS(月、火)午後10:00
製作陣
演出イジョンフム| 脚本 キム・ヒョンジョン

ハン・ムヨン役(ナムグン・ミン)職業・・・愛国新聞記者
自称他称機レギ。韓国版タブロイド知人愛国新聞を代表する問題的機レギ。カッとする性質のために、常に事件事故を運転通い、口をもって関心ないながらも、火の前に立った思わず突っ込んでしまう火のようで得点打つ性情の所有者である。ため事件を取材するよりは、直接引き起こす場合が多い。

イ・ソクミン役(ユ・ジュンサン)職業・・・の日報記者
の日報流刑記者からスプラッシュチームの首長に。シニカルな懐疑者。文句多く頑固な艶おじさん。かつて社会部の伝説であり、また、スプラッシュチームの首長としての名声を震えたが言葉ろ過ことのない剛とコツ落ちる性格、そして大韓日報の実勢であるグテウォンと角を立てたせいで、現在は大韓日報歴史編纂委員会で発令を受け、5年目流刑.

クォン・ソラ役(オム・ジウォン)職業・・・仁川地検強力1部検事
20代半ばまでに、生涯を弱点なく住んでいた。司法研修院のシニア卒業あり、最年少女性検事に、プレスのスポットライトまで受け検察に入城した。成功志向的で、直線的な言い方のため、様々な疑惑と嫉妬に苦しんリゴンした。悪口を聞く右に行く計算ある性格が加わり性交犬というニックネームがついてついた。

グ・テウォン役(ムン・ソングン)職業・・・の日報常務
韓国代表保守新聞のため日報の上無利子、編集権を制御する実質的な権力者。の日報をすぐに私の人生だ思っ住んでいた。記者生活を経て謀略と暗闘に飼いならされたのも、すべての会社のためにあったと思います。毒蛇と呼ばらしく、悪辣で執拗でコトコトハン性格。人の弱点を利用して権力の道具として三を知っている優れた才能を持っている

オ・ユギョン役(チョン・ヘビン)職業・・・の日報写真記者
スプラッシュチームメイト。老練味あふれるベテランと、27ヶ月の子供を置いたワーキングママ。暑くて、合理的な性格。イソクミンとは長い間呼吸を合わせてきたパートナー関係である。最初は後輩の心に従ったが、今は彼収めてくれる立場なった。会社内での地位を失ったソンミンが物価に出した子みたいサルリムクン役割に出て与えたりする。

社会の不条理の現実を暴く記者を姿を描いたドラマ

http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010462
韓国ドラマ ブログランキン