韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サムマイウェイ」チン・ヒギョン、パク・ソジュン父+キム・ジウォン父に会った... 何の関係?「緊張」

2017-07-03 23:54:23 | kbsドラマ
パク・ソジュン父親ソン・ビョンホとキム・ジウォン父親ヤンギウォンがチン・ヒギョンを見つけるきて、これらの関係に疑問を加えた。

7月3日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」13回(脚本イム・サンチュン/演出や情報キム・ドンフィ)はファン・ボクフイ(チン・ヒギョン)の正体に疑問が集められた。

コ・ドンマン(パク・ソジュン)がキム・タクス(キム・ゴヌ)と格闘技の試合を決めようチェ・エラ(キム・ジウォン)が反対したが、コ・ドンマンはチェ・エラとトッポッキを食べてキスしてまで試合を進めた。その日の夜のコ・ドンマンとチェ・エラは必ず抱いて眠って、次の日の朝から噴出がファン・ボクフイとぴったり合った。

前ファン・ボクフイはぺク・ソルフイ(ソン・ハユン)を訪れた母親(イ・ジョン)とぶつかっ「はじめましてだ」とあいさつしたが、ぺク・ソルフイ母親はすぐにコ・ドンマン母親パク・スンヤン(キム・イェリョン分)に電話をかけ、「バラ写真館ファンボクフイが子供たちの家の上に住んでいる」と述べた。パク・スンヤンはすぐに夫と形式(ソン・ビョンホ)に「前回のドンマンが家に行ったときファンボクフイない見たの」と追及した。

高形式はまた、チェ・エラ父親チェ・ウォンクロス(ヤン・ギウォン)にも電話をかけて状況を知らせ、二人の男が同時に拳をぎゅっと握る姿で気がかりなことを刺激した。その時刻コ・ドンマンとチェ・エラは膜レーシック手術を受けてきたというファン・ボクフイを家まで持ち上げた後、ファン・ボクフイが90年若い男の子と一緒に撮った写真を見て「顔があるものだ」と述べた。

キム・ジュマン(安在鴻)は、ぺク・ソルフイ(ソンハユン分)と別れた事実を家族に知らせ別れの後遺症をアルギ始め、ぺク・ソルフイは携帯電話を変えネイル管理を受け転換した。章予診(表イェジン)は、その隙間を掘っ聞かましたが、キム・ジュマンは「雪姫をも似切り取らなかったのだ。多くの時間を過ぎても雪姫を連想させるイェジンさんに会うことができない」と線を引いた。

コ・ドンマンは格闘技チャンピオンのチョン・カレルラス(ジュリアン・カン)が援軍を自ら要望し希望が見え始め、チェ・エラは清酒KBCと格闘技アナウンサー二側の両方の最終面接連絡を受けた。チェ・エラは同日のインタビューが決まって選択の岐路に置かあり、長格言は引き続きチェ・エラを見つけてきて葛藤を予告した。

以後この日放送末尾チェウォン梁と高形式が順番にファン・ボクフイを見つけてきた。コ・ドンマンとチェ・エラは酢豚をさせて食べてファン・ボクフイに分けもたらすために上がり、隠れていると形式とチェウォン情報を泥棒と誤解急襲しようとする姿につながる展開に緊張感を載せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「サムマイウェイ」パク・ソジュン♥キム・ジウォン、トッポッキ食べディープキス 'くらっ」

2017-07-03 23:39:46 | kbsドラマ
パク・ソジュンキム・ジウォンがトッポッキを食べてディープキスした。

7月3日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」13回(脚本イム・サンチュン/演出や情報キム・ドンフィ)でコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)は、ぎくしゃくし恋愛した。

チェ・エラはコ・ドンマンがキム・タクス(キム・ゴヌ)と格闘技の試合をしようとしてみましょう絶対反対で「コメントだ見つけた。みんな君なるという。あなた死ぬならない」とさた。コ・ドンマンは「今ちょっと飛んでみようとするやないミトニャ」と対抗した。

その戦いコ・ドンマンとチェ・エラが各自の家に戻りましたが、コ・ドンマンがチェ・エラの手を取っ「それでもトッポッキはのように食べなくちゃ?」と言った。コ・ドンマンとチェ・エラはようトッポッキを食べ、チェ・エラは「私に一度振られなければなら精神に返る」と嘆いた。

また、チェ・エラが「私の靴袋や持って通っていたよ。私はあなたを癖なく育てる考えない。あなたはまだ私の下だ」と配列を強調しようコ・ドンマンはチェ・エラにキスをしこれでも?」と尋ねた。ついにコ・ドンマンはチェ・エラにディープキスしてぎくしゃくした雰囲気を引き上げた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->