韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」キム・ホンパ、息子の殺害かき混ぜ別にペドルリョトダ。なぜ?

2017-07-06 23:53:04 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)は、すべての真実を知ることになった。火災事件で子供ノ・ジウクと彼の両親を求めたにもかかわらず、放火犯に追い込まれたことを。

6日放送されたSBS「怪しいパートナー」で記憶を見つけチョン・ヒョンス(かき混ぜ)が病院を脱出した。ノ・ジウク(チ・チャンウク)は、チョン・ヒョンスがどこまで記憶を取り戻したのだろうしている。チョン・ヒョンスは「なぜ私は殺人を犯したのだろう」と記憶の断片を取り戻そうとした。ノ・ジウクトウン・ボンヒはずっとチョン・ヒョンスの行方を探して通った。チョン・ヒョンスが二人の後ろ姿を見た。

夜勤をしていたウン・ボンヒの前にチョン・ヒョンスが現れた。チョン・ヒョンスは「あなたは誰ですか」と尋ねた。「私の頭の中であなたを取り除くと言うのに、なぜそうなのか知っている?私はいったいなぜこれをやってんだよ!」と大声を張り上げて混乱した。

ウン・ボンヒは「私はあなたを殺すの目撃者ですよ」と語った。続いて二人の激しい格闘が行われた。

危険な状況にノ・ジウクが到着した。ノ・ジウクはチョン・ヒョンスグァ体当たりを繰り広げた中チョン・ヒョンスの剣に迎え血を流した。ウン・ボンヒは、自分自身を守るために剣を右ノ・ジウクの姿に涙を流した。

ノ・ジウクは精神を失っていく途中で、幼い時の火災事件を思い出し上げ、自分自身を求めお母さん、お父さんまで旧するとして炎に飛び込んだウン・ボンヒ父の姿を思い出した。

ウン・ボンヒはノ・ジウクを看護しそばを守った。退院したノ・ジウクのために直接に死ぬ沸かしてくれ傷口の消毒もしてくれます。ノ・ジウクはそのようなウン・ボンヒをぎくしゃく目つきで見つめ、「ハイラム私こらえられたい」と告白した。

ノ・ジウクは自分の記憶と傍系場調査をウン・ボンヒに聞かせた。「当時、火災の原因はまだよく分からない。でもただ確かなことは、ウン・ボンヒはあなたがたの父は、私たちの両親を害し放火殺人犯ではなかった、その逆だった。私求め、私の両親を入手しようと亡くなった。」

では、なぜ自分の父親が殺人犯・マン・ウォーキングはウン・ボンヒの質問にノ・ジウクは「私のために」と「私は間違って証言した。あなたオボジが犯人だと間違って証言をした」と真実を告白した。

ノ・ジウクは当時チャン・ムヨウン(キム・ホンパ)地検長が火災現場にいた銀豐喜の父を犯人に運転たと話した。事故の衝撃でしばらく記憶を失った子供ノ・ジウクはウン・ボンヒ父を犯人と指摘したもの。

ビョン・ヨウンフイ(イ・ドクファ分)は、チャン・ムヨウン地検長を訪ねて犯人はチョン・ヒョンスからウン・ボンヒとノ・ジウクを気ないようだった。また、検事体質ノ・ジウクも所定の位置を探して与えるように伝えた。

ウン・ボンヒはチャン・ムヨンを訪ねてきて、「あなたの人生そんなに生きるならないという伝えるために来た。私の父の名前がは満水。私の父は、放火犯ではなかった。私もお子様を殺した殺人者がありません。ところで地検長様は無条件だけ正しい。さらに証拠を操作して迫害した。あなたは、ねじ込み人々の家族がどのように生きていたかわからないですよね。もう一度申し上げます。私たちの父は何も間違っていない罪のない方でした。間違っては地検長様、あなたですよ」と語った。

再び厄介になったウン・ボンヒとノ・ジウク。ウン・ボンヒは「弁護士様を許しか否か、このまま置いて見るか否か、私の処分を待つ」と述べた。

チョン・ヒョンスは再び拘束された。ノ・ジウクは記憶が戻ってきたチョン・ヒョンスにもうやめ自白しろた。

チョン・ヒョンスはチャン・フイジュンを殺した。「元の私その子を殺すつもりはなかった。屋上で作業をしていたウン・ボンヒが目撃した。ウン・ボンヒを殺そうと行った男があった。ナイフ刺した男が泣きながら倒れた」と自白した。この様子をチャン・フイジュンの父チャン・ムヨン地検長が見守り怒った。

チャン・ムヨン地検長は、次の日銀豐喜に「申し訳ありませんしたよ」と謝罪した。チャン・ムヨン地検長は別にチョン・ヒョンスを想起させるの車にのせたし、どこかに向かった。

ノ・ジウクは、再検事に復帰した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「数ナー」チ・チャンウク、かき混ぜが刺した剣迎えた「弁護士様!」

2017-07-06 23:45:36 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク)がチョン・ヒョンス(ドンハ分)の剣に当たった。

6日放送されたSBS「怪しいパートナー」で記憶を見つけチョン・ヒョンスが病院を脱出した。ノ・ジウクはチョン・ヒョンスがどこまで記憶を取り戻したのだろうしている。

チョン・ヒョンスは「なぜ私は殺人を犯したのだろう」と記憶の断片を取り戻そうとした。

ノ・ジウクとウン・ボンヒはずっとチョン・ヒョンスの行方を探して通った。二人の後ろ姿を見チョン・ヒョンスは「あなたは誰ですか」と疑問を持った。

夜勤を一人でしていたウン・ボンヒの前にチョン・ヒョンスが現れた。チョン・ヒョンスは「あなたは誰ですか」と尋ねた。「私の頭の中であなたを取り除くと言うのに、なぜそうなのか知っている?私はいったいなぜこれをやってんだよ!」と大声を張り上げて混乱した。

ウン・ボンヒは「私はあなたを殺すの目撃者ですよ」と語った。続いて二人の激しい格闘が行われた。

危険な状況にノ・ジウクが到着した。ノ・ジウクはチョン・ヒョンスグァ体当たりを繰り広げた中チョン・ヒョンスの剣に迎え血を注いだ。ウン・ボンヒは「弁護士様」と涙を流した。

ノ・ジウクは精神を失っていく途中で、幼い時の火災事件を思い出し上げ、自分自身を求めお母さんお父さんまで旧するとして炎に飛び込んだウン・ボンヒ父の姿を思い出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「数ナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョンに「心配になって再家に帰ってきて」

2017-07-06 23:45:15 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク)がウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)の安危を心配した。

6日放送されたSBS「怪しいパートナー」で記憶を見つけチョン・ヒョンス(かき混ぜ)が病院を脱出した。

ノ・ジウクはユイ(ナラ)検事がチョン・ヒョンスに迎え倒れ入院したことを報告しウン・ボンヒに「当分の間は、家に帰ってきたら良いだろう」とし「チョン・ヒョンスが何をするのか分からないんじゃないの」と言った。

しかし、ウン・ボンヒは「心配しないで。気をつけますよ」と断った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

SBS新しい水木ドラマ「また会った世界」、1次ティーザー公開

2017-07-06 21:16:20 | sbsドラマ
SBS新しい水木ドラマ「また会った世界」の1次ティーザーが公開された。

「また会った世界」がネイバーTVを通じて公開した1次ティーザーにはヨ・ジングとチョン・チェヨンの学生時代荒っぽい姿が描かれた。ある日突然、事故でこの世を去ったヨ・ジングが13年が経った後、過去の10代の姿のまま再び現れた姿が映像を通じて伝えられた。

グループダイヤのチョン・チェヨンの最初の地上波ドラマの演技挑戦なので、大衆の関心がより一層集められている。

18歳の青年と同じ年に生まれた同年齢の友人である三十一歳の女性。13年の年齢差が出る同い年幼なじみの男女のファンタジーロマンスを描く。

SBS水木ドラマ「また会った世界」はヨ・ジング、イ・ヨニ、チョン・チェヨン、アン・ジェヒョンなどの俳優たちが出演して来る19日午後10時に初放送される。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホンXキム・テリ、歴代級キャスティング完成

2017-07-06 09:06:35 | ドラマ
まさに「歴代級」である。8年ぶりにドラマにカムバックするイ・ビョンホンとデビュー後初めてドラマに出演するキム・テリがキム・ウンスク作家の新作「ミスターサンシャイン」の男女主人公にキャスティングされた。

最近、「鬼」にシンドロームを起こしたキム・ウンスク作家が去る5月、来年上半期カムバックを目標に「ミスターサンシャイン」の台本を作業中であると発表したとき、すべての関心はどの俳優が出演することだった。

このドラマは、1900年代を背景に、歴史に記録されなかった、私たちは必ず記憶しなければなら義兵たちの話を描いた作品。

キム・ウンスク作家が復帰発表をした煎じた後、男性主人公のニュースを伝えた。キム・ウンスク作家の新作「ミスターサンシャイン」の男主人公でイ・ビョンホンがキャスティングされたということ。

化エンダムピクチャーズのユンハリム代表は「キム作家が「ミスターサンシャイン」の男主人公が演技も上手で、英語も上手俳優になったらした幸いなことに、イ・ビョンホンさんと良い縁になったようだ」とキャスティングの背景について説明した。

そして2週間程度が経過した後の女性主人公も決定した。6日火エンダム・ピクチャーズはキム・テリが女主人公とした。

キム・テリは劇中、朝鮮の精神的支柱である豪さん家の最後の血筋である愛新、お嬢さん役を演じ、これまで見せられなかった、新しい姿を披露する予定だ。

キム・テリは「ミスターサンシャイン」でデビュー後初めてドラマに挑戦する。映画「お嬢さん」で印象深い演技を見せてくれたギムテわけイ・ビョンホンといくつかのケミストリーを見せるのか関心が集まっている状況。

キム・テリーキャスティングの便りが伝えられてネチズンたちが高い期待感をのぞかせている。キム・テリはあまりにも神秘的なイメージを持っているうえ、「女性」の作品だけで大衆から大きな注目を受けたから。

ユン・ハリム代表は「映画「お嬢さん」でキム・テリー演技を印象深く見た。だから好奇心が生じた。キム・ウンスク作家もまたキム・テリを女主人公に決定するために異論​​がなかった」とし「特に偶然イ・ビョンホンとキム・テリーツーショット写真を接したところも大丈夫図だった。キム・テリは映画の中でも見せられなかった魅力をこの作品を通して見せることができるだろう」と伝えた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->