韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サムマイウェイ」パク・ソジュン、格闘技選択キム・ジウォンと別れ「涙」

2017-07-10 23:44:35 | kbsドラマ
パク・ソジュンが格闘技を選択しキム・ジウォンに振られた。

7月10日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」15回(脚本イム・サンチュン/演出や情キム・ドンフィ)でコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)は、涙に別れた。

コ・ドンマンはキム・タクス(キム・ゴヌ)と試合後チェ・エラに「お前はなぜ声をない私?なぜだ静かかと!」と叫び、難聴を訴えて緊張感を引き上げた。続いて、病院に運ばれたコ・ドンマンは幸いなことに、一時的な脳震盪の症状と診断を受けたが頭の骨にひびが入っ危険な状態。その状態でコ・ドンマンは数日ジャムマン寝た。

チェ・エラはコ・ドンマン察し格闘技番組に出演して本格的に進行の道を歩いた。チェ・エラは格闘技をして脳死判定を受けて、認知症にかかった選手たちを知るされ恐怖を食べ、ちょうどコ・ドンマンが聴力を回復しよう」今あなたの頭の骨にひびが行くもう一つのような衝撃が加わると永久ない聞くことができている。再びグローブはめる別れることだ」と宣言した。

その間章経口(川柱)は、コ・ドンマンを主人公にしたTV番組を作って不安を造成し、ファン・ボクフイ(チン・ヒギョン)が別に章経口を訪ねプログラムを点検した。続いて現れた反転は章格言が鼓動だけを浮かしてくれるプログラムを作ったこと。章格言は過去チェ・エラを苦しめたことを反省し、謝罪の意味での放送を作成ギムタクスの反則までした。

章経口鼓動だけにファン・ボクフイが訪れたという事実まで知らせ、コ・ドンマンは過去ファン・ボクフイが自分を訪ねてきてキャラメルを与えチェ・エラをよろしくお願いすると頼んだことを覚えていた。ファン・ボクフイはチェ・エラの実母であり、過去の子供がいるという事実を隠してオーディションを見て服を脱ぐ映画に出演した俳優ファン・ボクフイが実家から追い出され、日本に渡っていったこと。

チェ・エラは何も知らないまま、過去ファン・ボクフイがお気に入り煮込みだったサバ湯を作って一緒に食事を青し、ファン・ボクフイは「ご飯を食べるために言葉が多い」とし、余計な言い訳でチェ・エラを追い出し一人涙流した。金南一(グァクシヤン分)は、ファン・ボクフイの家から出てくるチェ・エラを見て嫉妬ファン・ボクフイに「ママ事業網したとき、癌かかった時チェ・エラが一緒にいてジュォトニャ。私たち、日本に戻ってくる」と話した。

章経口の放送のおかげで、コ・ドンマンは一躍スターダムに上がったし、弟コ・ドンフイ(ジョー有)までの10年ぶりに兄を訪ねてきて応援した。コ・ドンマンはキム・タクスに公に再試合を求めており、チェ・エラはそのようなコ・ドンマンに「もう友達にもならないのだ。ただ付き合う話しかけそうだった」と涙で別れを告げた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「サムマイ」キム・ジウォン、パク・ソジュンに「格闘技再びと私と終了」

2017-07-10 23:38:30 | kbsドラマ
'サムマイウェイ」キム・ジウォンがパク・ソジュンに格闘技を再と別れるだろうと警告した。

10日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」15回では、コ・ドンマン(パク・ソジュン)を介護するチェ・エラ(キム・ジウォン)の姿が描かれた。

この日の試合で怪我をしたコ・ドンマンは聴覚に問題が生じた。コ・ドンマンはチェ・エラに「お前、なぜ言葉をそのようにしてなぜ音をしない私。なぜだ静かかと」と泣き叫んだ。幸いなことに耳聞こえないのは脳震盪による一時的な現象であった。

数日間ジャムマン寝てコ・ドンマンはいよいよ目が覚めた。コ・ドンマンは「私本当に怖かった」とチェ・エラを抱いた。チェ・エラは「今本当によく聞こえるのですか?、耳鳴りのようなこともなく」と確認した。コ・ドンマンがそうしようチェ・エラは「まあ、私は今から言葉よく聞く。お前の頭の骨はどこ金があるんだって」と明らかにした。同じ部位に衝撃を受ければ永遠ない聞くこともある。

チェ・エラは「お前もう格闘技ないし。私はさせない」と述べた。これは、鼓動だけは「私が程度で辞めるのなら、10年ぶりに開始することもなかった」としたが、チェ・エラは「君が一度でもグローブはめる数字終わりだ」と明らかにした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「サムマイ」パク・ソジュン、聴力を失う嗚咽 "突然世界が消えた」

2017-07-10 23:34:47 | kbsドラマ
パク・ソジュンが聴力を失って嗚咽した。

10日午後放送されたKBS 2TV「サムマイウェイ」でコ・ドンマン(パク・ソジュン)は聴力を失った。

コ・ドンマンはチェ・エラに「お前はなぜ音を案内」と音を打った。これを見守っらチェ・エラは涙を流した。

続いてコ・ドンマンは「突然、世界がオフになってしまった」と独白した。

幸いなことにコ・ドンマンの聴覚検査の結果は悪くなかった。一時的に聞こえないということ。しかし、医師はチェ・エラに他の所で異常があることを示唆した。

一方、キム・ジュマン(安在鴻)とぺク・ソルフイ(ソン・ハユン)は再び徐々に関係を回復した
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝」キム・ナムギル・キム・アジュン異色出会い、最初のティーザーから存在感を誇示

2017-07-10 09:40:34 | ドラマ
'名不虚伝」キム・ナムギル、キム・アジュン平凡でない出会いを予告した最初のティーザーが公開された。

ケーブルTV tvNの新しい週末ドラマ「名不虚伝」(脚本キム・ウニ・演出ホン・ジョンチャン)側が9日、気がかりなことを誘発するティーザーを初公開した。期待感を高めた初めての撮影スチールに続き、古く古いキム・ナムギルの肖像画を妙な顔で見つめる外科医キム・アジュンの姿が盛られたエキサイティングなティーザー映像が公開されて関心を集めている。

「名不虚伝」は唾を持った朝鮮最高の漢方医許任(キム・ナムギル)とメスを持った現代医学の信奉者外科の最延慶(キム・アジュン)が400年を超えて広げる朝鮮往復メディ活劇。4年ぶりにテレビ劇場カムバックする俳優キム・ナムギルとジャンルを行き来する活躍を広げるキム・アジュンの出会いだけで大きな期待を集めている。

公開されたティーザーは生きているように鮮やかな目つきの許任の肖像画と向き合っ最年長敬意異色出会いが含まれている。図を突き抜けて出てくるように強烈なエネルギーを洗い流すキム・ナムギルの目つきと表情は、実際の歴史の中の人物が生きて来るかのように躍動感あふれる。冷たい表情の中気がかりなことを表わした目つきのキム・アジュンは好奇心を刺激する。「どうして人の体にメスを入れることができるという話か」というキム・ナムギルの代謝につながる「唾でもカールも、何の関係だ。生かさなければ、医師か」というキム・アジュンのしっかりしている台詞が違っても、あまりにも他の医学男女許任最年長敬意極と劇「ケミ」を期待するようにする。

キム・ナムギルが演技する許任は沈痛一つ持ってソウルに飛んできた朝鮮最高の唾液の(鍼治療で病気を治める議員)で、頭からつま先まで完璧なビジュアルに明敏な頭脳を持つ「打セクナム」であり神が下し鍼を持ったが、現実の壁に遮られ歪んだ恵民署末端俗物議員である。死ぬ危機に瀕している瞬間400年後、ソウルの真ん中に落ちどたばたメディ活劇が始まる。

ドラマは、朝鮮時代の実在の人物であった許任を呼んで作家の想像力を加えて、今まで見られなかった風変わりな面白みをプレゼントする予定だ。許任は「東医宝鑑」を執筆したホ・ジュンと同時代に生き漢方医学の黄金期だった17世紀の朝鮮寝具医学の発展を導いた主人公。二十三歳の時に唾液のに抜擢、25歳の種6品医学教授がされておりえという身分の制約を飛び越えて正3品堂上官の桁まで上がった人物である。先祖から光海君まで26年間も寵愛を受けた。壬辰倭乱の真ん中を縫って唾一つ数多くの命を生かした許任は生涯自体がドラマチックな朝鮮最高チムグスルの対価であった。彼執筆した「寝具ギョンホムバン」は、日本と中国まで繁栄されて「東医宝鑑」と双璧をなす医書で今まで伝わっている。

朝鮮を唾液医学の宗主国隊列に乗せたが、肝心の現世に来て忘れられ許任を歴史の中で呼んで来た作家は、想像力を加えて青春許任を再誕生させた。圧倒的なカリスマ性と当たり前のようなとぼけ演技のキム・ナムギルが許任をより立体的な人物として描き出して時代を超えて、視聴者とのコミュニケーションすることが期待を集めている。

制作陣は「当代最高の鍼許任のドラマチックな生涯に作家の想像力が加わり、興味深いキャラクターが誕生した。朝鮮から来た唾液の許任と艶がない外科の最年長敬意コントラストが差別化された楽しさをプレゼントする」とし「説明が必要のないキム・ナムギルキム・アジュンの演技の相乗効果も期待してもいい」と伝えた。

「名不虚伝」は「秘密の森」の後続で来る8月12日土曜日の夜9時初放送予定である。」
韓国ドラマ ブログランキン
-->

イ・ビョンホンXキム・テリXユ・ヨンソク確定... 「ミスターサンシャイン」、歴代級ラインナップ

2017-07-10 09:10:56 | ドラマ
俳優ユ・ヨンソクがキム・ウンスク作家の新作「ミスターサンシャイン」出演を確定した。イ・ビョンホン、キム・テリに続きキム・ウンスクが選択した新しい顔がユ・ヨンソクに明らかになり、歴代級ドラマラインナップに注目が集まっている。

10日午前ユ・ヨンソクの所属事務所キングコングbyスターシップた関係者はOSENに「ユ・ヨンソクがキム・ウンスク作家の新作「ミスターサンシャイン」に出演することになった」と明らかにした。

「ミスターサンシャイン」は、1900年代を背景に、歴史に記録されなかった、私たちは必ず記憶しなければなら義兵たちの話を描いたドラマで、ドラマ「太陽の末裔」「鬼」などでシンドロームを作り出したスター作家キム・ウンスク作家とイ・ウンボク演出が再び意気投合した第三の作品である。

先にこのドラマはイ・ビョンホンとキム・テリをキャスティングして話題を集めたことがある。イ・ビョンホンはこの作品で、2009年の「アイリス」以来実に9年ぶりにテレビ劇場に復帰することになったし、キム・テリは劇中、朝鮮の精神的支柱である豪さん家の最後の血筋である愛新、お嬢さん役を演じ、これまで見せられなかった、新しい姿を披露する予定だ。

ここに、昨年の「ロマンチックドクターキム三郎」で視聴率保証小切手になった俳優ユ・ヨンソクが力を合わせた。彼は劇中肉屋の子として生まれた後、日本に渡って新しい人生を生きるようにされているドンメを引き受けた。イ・ビョンホンとキム・テリ、ユ・ヨンソクのキャスティングは組み合わせだけでも期待感を吹き入れる。

果たしてこれらの演技アンサンブルはキム・ウンスクと引き換えに会ってどんな変奏曲を演奏することだろうか。これらの呼吸は、来年上半期放映を目標に製作されている「ミスターサンシャイン」で確認することができる。放送局はまだ未定。
韓国ドラマ ブログランキン
-->