幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

イベルメクチン 飲み方のガイドライン ワクチンに干渉しワクチン接種後もイベルメクチンを服用し続けることができますか?&使用のための禁忌は? 他

2021-01-11 | 医療、健康
FLCCC日本語版最新が出ています。
▼イベルメクチン1 高リスクの方のための予防治療
1 回の投与量は0.2 mg/kg* — 1日目に1回の投与を行い、48時間後
に2回目の投与をする。その後、2週間に1回投与する2
▼新型コロナウイルス感染症(COVID-19)曝露後の予防治療3
1 回の投与量は0.2 mg/kg*  — 1日目に1回の投与を行い、48時間後に2回目の投与をする2
ビタミン D3 1,000–3,000 IU/日
ビタミン C 500–1,000mgを1日2回
ケルセチン 250mg/日
亜鉛 30–40mg/日
メラトニン 就寝前に 6 mg (眠気を引き起こす)
▼早期の外来治療に関するプロトコル4
イベルメクチン1 1 回の投与量は0.2 mg/kg* — 毎日、最低でも2日に1回の投与を行い、回復するまで毎日投与を続ける(最大5日間)2
ビタミン D3 4,000 IU/日
ビタミン C 500–1,000mgを1日2回
ケルセチン 250mgを1日2回
亜鉛 100 mg/日
メラトニン 就寝前に10mg(眠気を引き起こす)
アスピリン 325 mg/日(禁忌でない限り)
パルスオキシメーター 酸素飽和度の経過観察を行うことが推奨される
* 食事中または食後に服用。
1 イベルメクチンの妊娠中の投与に関する安全性は立証されていない。特に妊娠初期の3か月間は、投与を開始する前に、医療従事者とベネフィット・リスクのバランスについて話し合うこと。
2 今後さらに科学的な研究結果が発表されるにつれ、記載されている投与量が更新される可能性がある。
3 家族内に新型コロナウイルス感染症と診断された人がいる場合、またはマスクを着用せずに新型コロナウイルス患者に長時間暴露した場合に使用する。
4 後期の患者 — 入院 患者 — www.flccc.net にて FLCCC 発行の MATH+ 病院における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療に関するプロトコル を参照すること
(*ここに妊娠初期は注意とありますので、以前とは違っていますので、妊娠中は飲まない方がいいでしょう。飲み方も、脂肪に吸収されて効果が高くなるのでコントロールが効かないから、食事から2時間以上開けて飲むように指示されていましたが、食事中か食後になっていますね。途中で、食事と一緒の方が効果が高くなるから、食事と一緒に摂ると言いという情報が出たのですが、どれだけ高くなるのか分からなくなるので、食事から開けたほうが良いということでしたが。1.4倍以上だったかは高くなるのだったと思います。脂肪の量にもよりますし。少ない量で効果があるのですが。私は怖いので通常どおり食事から時間を空けて飲んでいます)

飲み方については、いろいろあってまだ確立したものではありません。変っていったりしますので、最新の情報を観てください。
サンファーマのピンクから白にかわり騒がれましたが、白でも本物です。裏のラベルの写真をサンファーマに送ると本物か回答があります。その方法も、ツイートのところに載せています。
動物実験の時に催奇性があったというのを他で観たので『副作用は少ないのですが、催奇性がありますので』としましたが、ここに
https://ja.zoo-club.org/268-ivermek-dosage-overdose-and-instructions-for-use.html『推奨用量では、薬は胎児毒性、催奇形性および変異原性作用を持たず、外部環境で急速に破壊されます。』https://kusuri-jouhou.com/medi/bacteria/ivermectin.html妊娠中の方がイベルメクチンを服用することについて、動物実験では催奇形性が認められています。ただ、ヒトではどうかというとそこまで心配する必要はありません。かつて、オンコセルカ症の流行地域で集団治療が行われ、このときは妊婦に対してもストロメクトールが使用されましたが催奇形性の上昇は認められませんでした。もちろん、胎児への影響がゼロである保証はありません。ただ、少なくとも妊娠初期に服用したことによる催奇形性などを心配する必要はありません。また、授乳中の方がストロメクトールを服用するのは問題ないと考えられています。イベルメクチンが母乳中へ移行する量は少なく、赤ちゃんに対して影響を与えるものではありません。そのため、授乳中の方であっても問題なく服用できます。』妊娠中、授乳中は飲まないようにとありましたが。15Kg未満の子供も日本では飲まないようにされています。後でメールが来たり変なところでないか、副作用が出た場合も自己責任になりますので、充分に注意して調べて行ってください。イベルメクチン自体は、ガンにもいいですし本当にミラクルなお薬です。効果が高いですがこの薬が飲めない方は、カモスタットが予防にも飲めます。禁忌や副作用もほとんどありません。オンラインで処方してくださるところもあります。自由診療ですが、医師が処方してくださいますので安心です。イベルメクチンは、自由診療で5万とか取るところもあるとかも観ましたので、調べてかかってください。キシリトール、イオタカラギーナン、GSEの点鼻スプレーも合わせてすると、変異株にも心強いです。次々予防方法も出ています。

イベルメクチンはワクチンに干渉し、ワクチン接種後もイベルメクチンを服用し続けることができますか?新しいワクチンの文脈におけるイベルメクチンの重要性に関する我々の理解は、ワクチンが必要としているすべての人が利用できるようになるまで、イベルメクチン予防はワクチン接種への補完的な橋渡しと考えるべきであるということです。現時点では、ワクチンの専門家と話した後、イベルメクチン予防がワクチンに対する有効性/免疫応答を妨げるとは考えていないが、この質問に対してより具体的に答える決定的なデータは存在しないと認識されなければならない。しかし、ワクチンからの最大免疫は、ワクチンの2回目の投与後2週間しか達成されないという考え方で、この時点まで隔週のイベルメクチンを服用することが妥当である。
<label>イベルメクチンは安全であり、使用のための禁忌はありますか?</label>1975年のイベルメクチンの発見は、アフリカ中部、ラテンアメリカ、インド、東南アジアの固有地域における腫瘍性障害(河川失明)、リンパ系フィリア症、かさぶたの減少に世界的な影響を与えられ、2015年のノーベル医学賞を受賞しました。それ以来、WHOの「現在40億回以上の用量が投与された必須医薬品のリスト」に含まれています。多くの研究は、有害事象の低率を報告し、大多数の軽度、一過性、および主に寄生虫の死に対する身体の炎症反応に起因し、かゆみ、発疹、リンパ節の腫れ、関節塗料、発熱および頭痛を含む。50,000人以上の患者を含む試験の結果を組み合わせた研究では、深刻な出来事は1%未満で発生し、主にロアロア感染患者の投与に関連した。さらに、医薬品基準規格のLexicompによると、イベルメクチンでの使用に禁忌となる唯一の薬は抗結核ワクチンとコレラワクチンの同時投与であり、抗凝固剤ワルファリンは用量モニタリングを必要とする。もう一つの特別な注意は、タクロリムスやシクロスポリンなどのカルシニューリン阻害剤や免疫抑制剤シロリムスの免疫抑制患者は、これらのレベルに影響を与える相互作用が存在することを考えると、イベルメクチン上で薬物レベルを注意深く監視する必要があります。薬物相互作用のより長いリストは、イベルメクチンの血中レベルの増加または減少の可能性につながるほぼすべての相互作用を有するwww.drugs.com/ivermectin.htmlのデータベースで見つけることができます。ヒト被験者に対する耐性および副作用の欠如を示す研究を考えると、高用量のイベルメクチンは、レベル低下による有効性の低下が懸念される可能性は低い。最後に、イベルメクチンは妊婦、小児、乳児に安全に使用されている。

<label>イベルメクチンがCOVID-19で非常に効果的である場合、どうしてどの国も国家治療ガイドラインにそれを採用していないのですか?</label>複数の国や地域が正式にイベルメクチンを治療ガイドラインに採用しており、FLCCCアライアンスがまとめた新たなデータに基づいて、最近になってようやくそうしている国もいくつかある。例としては、次のようなものがあります。

  • マケドニア – 2020年12月23日
  • ベリーズ – 2020年12月22日
  • インド北部のウッタル・プラデーシュ州は2億1000万人の州で、2020年10月10日にイベルメクチンを含む早期ホーム治療キットを採用
  • パラグアイのアルト・パラナ州 – 2020年9月6日
  • ウッタル・プラデーシュ州のラクナウの首都 – 2020年8月22日
  • メキシコ・チアパス州 – 2020年8月1日
  • ペルーの州保健省8省庁 – 2020年春夏
  • リマ、ペルー - 多くの診療所、地区は、10月の時点で、病院はもはや使用していないイベルメクチンを使用し、配布します。

買う人はみんな知ってるけど、一応メモ。 Ivermectol(イベルメクチン)の製造メーカーはWindlas Biotech Pvt. Ltd. 販売承認取得者がSun Pharmaceuticals Ind Ltd.

 

画像

画像

画像

<Googleによる英語からの翻訳> 会社は最近、パッキングとタブレット(現在は分散可能で白ではありません)を変更しました。 偽物ではありません...インドでも利用できるのは白だけです。
引用ツイート
Company has changed packing and tablet (not dispersible and white now) recently. Not fake...only white available in India also. #IndiaFightsCorona 
twitter.com/catdqx/status/…
 

フロリダで実施されたCOVID-19患者のレトロスペクティブコホート研究(n = 280)では、通常のケアと比較してイベルメクチンの死亡率が有意に低く(15% vs 25.2%;P = 0.03)重症肺疾患患者の死亡率も低かった(38.8% vs 80.7%;P=0.001)→
Update: The role of the antiparasitic drug ivermectin in COVID treatment http://ms.spr.ly/6017p5kTf

朗報です 承認間違いなし厚生労働省 新型コロナウイルス感染症 COVID-19 診療の手引き 第4.1版 5 薬物療法 その他の薬剤例に「イベルメクチン」は記載されています。 https://mhlw.go.jp/content/000712473.pdf

:血管拡張性ペプチド(アドレノメデュリン:疥癬,糞線虫症:効果・効能,抗寄生虫薬(イベルメクチン・主導治験が実施されている 関節リウ マチ:  受容体モノクローナル抗体 6-IL 遺伝子組換えヒト化抗 (サリルマブ・(国内において企業治験が実施されている,現在)国内において,現在):急性膵炎 : 効果・効能 , 蛋白質分解酵素阻害剤(ナファモスタット・(観察研究も実施中,特定臨床研究が実施されているほか 国内において医,現在):感染症 HIV:プロテアーゼ阻害薬(ネルフィナビル・(主導治験が実施されている日本からも参加している国際共):関節リウマチ:阻害剤 JAK(バリシチニブ(同医師主導治験の結果がまもなく報告される予定である

FLCCCのイベルメクチン等の使用法に小変更があったようです
 
画像
プロトコルのダウンロードはこちらから
引用ツイート
Hoyt
@Hoytster
·
The protocol can be downloaded here: https://covid19criticalcare.com/i-mask-prophylaxis-treatment-protocol/i-mask-protocol-translations/ It is offered in several languages but the page cautions the non-English translations are NOT updated yet.
 
A new OBJECTIVE meta-analysis of the ivermectin research! Very professional. IMO it errs ignoring the AMAZING Argentina prophylaxis study as HIGHLY biased, I supposed because 100% prophylaxis over 4 months seems too good to be true. Great conclusions!
‎イベルメクチン研究の新しいOBJECTIVEメタ分析!非常にプロフェッショナル。IMOそれは非常に偏ったとして驚くべきアルゼンチンの予防研究を無視して誤り,私は100%4ヶ月にわたって100%予防が本当であるにはあまりにも良いようですので、私は思った。素晴らしい結論!‎
https://b3d2650e-e929-4448-a527-4eeb59304c7f.filesusr.com/ugd/593c4f_8cb655bd21b1448ba6cf1f4c59f0d73d.pdf
画像
日本も早くこれに続け
画像
 
イベルメクチンの半減期が18時間でなく35時間という論文があるようです。イベルメクチンが組織に蓄積するようです(脂溶性による蓄積効果?)
Looking for evidence that ivermectin accumulates in the tissues, I found this paper stating ivermectin's half-life is 35 hours, not 18. With HL=18 IVM drops to ~6% on day 4. HL=35 it's ~6% on day 7. IMO HL=35 does NOT justify every-other-week dosing.
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/8839664/
 
イベルメクチンの予防投与が隔週でいいと思われる理由 毎週の投与より安全であると示唆。 毎週投与の方がより確実ではありますが... と
 
コリー博士の完全なコメント:https://reddit.com/r/ivermectin/cのオムツ/klk8fe/flccc_prophylaxis_dosing_change/gha0sv3/.. 彼は、彼が隔週(EOW)で十分であると信じている理由についてもっと言い、それが毎週の行いよりも安全であるかもしれないことを示唆しています。AFAIK データは EOW をサポートしていません。アギーレ博士は、毎週100%を保護すると言います。アルゼンチンは毎週、100%を得た
画像
イベルメクチンの予防投与による感染予防効果の検証
... 一般の人は2週間毎で十分のようです
画像
グスタボ・アギーレ・チャン
 
@Aguirre1Gustavo
·
COVID-19: IVM予防の高い有効性が見つかった露出した人のイベルメクチンと曝露前予防の有効性が見出される.0.2 mg. の用量で 1 kg 重量毎 7 日: 100% 効率.14日ごとに:98〜100%30日ごとに:90〜95%https://researchgate.net/publication/34 7890660_COVID-19_EFFECTIVENESS_OF_PRE 19_COVID EXPOSURE_PROPHYLAXIS_WITH_IVERMECTIN_IN_EXPOSED_PERSONS.

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイートから1月11日の1 米... | トップ | ツイートから1月11日の2 北... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベルジョン (ともっち)
2021-03-02 01:22:16
質問させてください。コロナ予防薬として『イベルジョン』という薬を検討していますが、これは大丈夫なお薬でしょうか?
kanrinin (飲み方)
2021-03-03 01:42:37
飲み方はまだ完全に確立されていなくて、いろいろな方法で飲まれています。ちょうど300μg/kgで72時間後にも飲むと、1か月大丈夫という論文が出たところだったので、最初それで飲みましたが、200μで2週間ごとで、大体大丈夫そうです。お医者様とか危険な場合は、1週間ごとが100%で安全ですが。海外は多めに飲んだりの指針ですが、北里の場合は、副作用がないように、少な目にするようにされています。
食後だと吸収されて2.6倍とか効き目がよくなるとかで、海外で飲まれているのとありましたが、コントロールが効かなくなるので、食後、2時間以上たってから水で飲むようにが、安全です。北里さんもそれを推奨。
分からないことがあれば、また訊くいてください。
サイトのあちこちにイベルメクチンのことを毎日のように載せていますので、最新の情報は分かると思います。
Unknown (ともっち)
2021-03-03 05:22:20
丁寧にご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!
Unknown (ともっち)
2021-03-03 05:39:43
再度質問させてください。
イベルジョン等の錠剤は3mg、
6mg、12mgの3タイプが
販売されていますが、それぞれ含有量が違うので、錠数などの予防的に飲む
場合の飲み方を教えていただけると
幸いです。
よろしくお願いします。
何度もお手数おかけします。
飲み方 (kanrinin)
2021-03-03 06:50:16
体重によって変わります
体重(kg):3mg錠数
15-24:1錠
25-35:2錠
36-50:3錠
51-65:4錠
66-79:5錠
80以上:約200μg/kg
になっています。
重くても上は18mgのようですが。
私は売っていたのが12mgだったので、ダイソーで買ったピルカッターで切って調節して飲んでいます。多少のずれはいいです。
感染力の強い変異型には間隔を1週間にしたほうがいいという情報もありますが、大変な状態になったり、危険な場所ではその方が安全ですが、臨機応変に。日本の方は、治療でも少な目です。
Unknown (ともっち)
2021-03-03 07:48:33
ありがとうございました。
アドバイス大変助かりました!
見やすいFLCCCプロトコル日本語版が有ります (EGOTS)
2021-04-24 16:59:52
chrome-extension://oemmndcbldboiebfnladdacbdfmadadm/https://covid19criticalcare.com/wp-content/uploads/2021/03/FLCCC_Alliance-I-MASKplus-Protocol-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9EJapanese.pdf
コメントありがとうございます (kanrinin)
2021-04-29 03:45:00
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
FLCCCの内容は上記の妊娠中のもそうですし、参考にしています。
上記は、その時のツイートからの内容を集めたものです。
変異株では、FLCCCで最近倍量の0.4mg/kgというのが出ました。
しかし、最近京大の研究でイベルメクチンは細胞毒性が強いと出ましたので、その後の関係の方の見解などがないかとみていましたが、まだありません。
変異株は、2週間ごとから1週間ごとにという 飲む量は0.2mg/kgで変えずという方法がありましたが、そのほうが安全ではないかと思います。
私自身は、そんなに外出しませんので、2週間ごとで量を変えずに。時にはカモスタットを併用して。
北里の花木先生は、通常の0.2mg/kgの規定量ならばほとんど副作用は起こらないと言われていますので。
海外でいろいろ研究されて連続で何倍もの量を飲んだりとかもされていますが、慎重になった方がいいかも分かりません。治療になれば、そうはいっていられませんので別ですが。
上記のFLCCCの妊娠初期ならとか授乳中はいいとかですが、京大の細胞毒性が強いというのを観ると、妊娠を知らずに誤って飲んでしまった場合は仕方がありませんが、できるだけ避けたほうが良いように思います。
感染して危ない状態で飲んだほうが良いというリスクより利益が高い場合には、そうではないでしょうが。
カモスタットのほうが、副作用が少なく安全です。
変異株で、本日のツイートからで、とても気を付けている方でもバリバリの陽性になっているというのを観て、慣れっこになっている部分もありますが、引き締めて防御していく必要があると思います。
マスクもきっちり隙間がないようにはめる。それプラス、点鼻スプレーもして、鼻から口からの吸入を防ぐ
追加しました (kanrinin)
2021-04-30 09:49:54
コメントで頂いたのが、分かりやすい最新のです。
ありがとうございました。
ぎりぎりで字数が足りないので、一部削除したり詰めたりして、観難くなりましたがやっと投稿できました。
飲み方が分からない人が、時々訪問されますので、最新のを追加しました。
外国製ジェネリックの画像 (EGOTS)
2021-08-18 12:34:27
シンガポールの通販らしきサイトでIVMジェネリックいろいろの画像がまとまって掲載されています。
拡大して会社名、商品名等WEB確認することでどのような会社が作っているのか確認できます。ほとんどインドだとは思います。また、自分の購入したものと同じ製品を見つけたらその画像で、「画像で検索」することで
 偽物なのか?製造元はどんな会社?他に買った人はいるのか?などについて、会社のホームページや
海外の実ユーザのUPした写真やレビューも見つかる可能性が有ります。また会社所在地を調べてグーグルアースで製造施設の確認までも、頑張ればたどり着けるでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。