メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

TO ZION

2014-01-29 09:39:26 | 日記
ブラサキラジオ2014.1.28 OA

♪There Is Something On Your Mind

【ユキさん(1965生)の武勇伝コーナー】
Cohさん「まず48歳って時点で面白い」て/爆

その他にも
・高円寺にて。何もしてないのに、子どもに指さして爆笑された。
・ステージの真ん中に立っただけで笑いがとれる。
・肉じゃがのエピソードはスナック宇宙でも聞いたね。

【居酒屋コーナー】
サボテンで行った北九州のお店を紹介。

【Cohさん+修二さんの(真面目な)音楽コーナー】

♪Bebop Spoken Here/Charlie Barnet

初期のビバップとのこと。底抜けに明るくて、カッチョいい!



その他のトピックス。

ふたりの時計

 

ムロさん、アイドル路線なのでしょうか?w
なぜか静止画。途中ときどき動画。
あ、このペンギンさん、スカイツリーの中の水族館だ→here


モツナベの緊急取調室 田中哲司さん・後編

 

「グレー」を「グレン」と言ってしまったシーンについて。

それに対する被疑者の言い分は、
「いや、もう疲れてて、これくらいの噛みはいいだろう」
「無表情で、触れないでねって思ってたら、天海さんが許してくれなかった」w

 

「役者同士のバトルが観れます。ボクは入ってないですけど、その中には」
後編も面白かった




図書館で借りたCDシリーズ。
自宅のカセットテープをデジタル化していく、ひとりリバイバルコーナー。

The Miseducation Of Lauryn Hill/Lauryn Hill
たしか『WOMAN』てコンピで♪EX-FACTOR が気に入って借りた1枚。
息子のことを歌った♪TO ZION も聴くたび鳥肌がたつし、
ボーナストラックに大好きな♪君の瞳に恋してる がステキアレンジで入ってて嬉しい。


スパイク/PUFFY
やっと♪プールにて が聴けるv


miss M./中島みゆき
初めて自分でカセットテープで買ったアルバムだから、このテープはさすがに捨てられないんだけど、
何度もリピートしてるうちに、やっぱり伸びちゃったんだよね



「lyrics」もアップしました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ボリス・ヴィアン感想メモまとめ | トップ | 『地球異変』(ランダムハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。