メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

新ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』がまる見え!テレビ特捜部

2014-07-18 12:55:18 | テレビ・動画配信
新ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』がまる見え!テレビ特捜部
出演:藤原竜也、岡田将生、杉野真実、志田未来、芦名星、窪田正孝、三宅弘城、田中哲司 ほか

●各役柄紹介
 


●出演者の中でプライベートにおける一番の変人は・・・哲さん!?w

岡田くんの証言
「“明日、仕事あるから飲みすぎてたら止めてくれ”って言われたのに、
 最初の1杯目を10秒くらいで飲んじゃって、“大丈夫なんですか?”て聞いたら、
 “これは美味しいから飲んでるんだ”ってワケ分からないですよ」

藤原くんの証言
焼き肉屋さんにて。エプロンのヒモの先を虫かなにかと勘違いして、「イヤっ!とか高い声を上げて混乱していた/爆


●カラシ入りシュークリームを食べているのは誰か?クイズ
グル魂の石鹸こと三宅さんによる出題。

 
それぞれ、食べる前後に吹きだしたりして、演技力も試されるよね。

 
哲さんは、比較的冷静に食べて「美味しいです、フツーに」てゆってたけど、

 
答えは、ズバリ哲さんでした/爆×5000

 

 
「うわっ辛いっすね、けっこう!」て泣いてるし、面白すぎるwww

毎週水曜22時からOA。毎週、水曜が楽しみになるなあ!


【関連ブログ記事】
『ST 警視庁科学特捜班』(2013)



コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜ドラマ「55歳からのハロ... | トップ | ドラマ『ST赤と白の捜査フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。