メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

工事中

2014-01-18 14:19:05 | テレビ・動画配信
斜め前で毎日ガチャガチャと建てているマンション。
土日も年末年始も関係なく、朝から晩までデカいクレーン車を引き連れて、爆音をたててて凹む
足場を組んだ位置から考えると、ウチの日照権の半分は奪われるし
太陽を返してくださいな/涙

金曜はコンタクトを買いに行くついでに、駅前の美容院でカットしてきた。
いつも面白い女性美容師さんと、おかしな日本語について話してまた爆笑。
そのコの友だちが、第三者のほかに「第四者」と言ってて、「一体誰なんですかね?」とか、
映写機の絵文字をずっとビックリした顔文字として使っていたとかw


ゴーちゃん。GIRL'S TV 1月17日 OA
“開局55周年記念ドラマスペシャルと1月スタートの新ドラマを応援しよう!”
1月9日からスタートの「緊急取調室」に出演している天海祐希さん・田中哲司さんにインタビュー

哲さん(天海さんの呼び方を真似てみた)は、今回、準主役的な位置だから、TVの露出もたびたびあって2倍お得v
ドラマ収録時のエピソードを過去形で話してるってことは、もう全話撮り終えてるのかな?
自他ともに認める“せっかち”さで受け答えもチャキチャキな天海さんと、
静かな口調ながら絶妙にツッコむ哲さんはいいコンビ
ドラマ内では見れなそうな笑顔が弾けてたv
2人とも相手をたてつつ、笑いもちゃんととってて、頭の回転が早いんだな/驚


A:天海さんは、本当に目力が強くて、対峙する場面が多くて涙目になっちゃうんですね。
  最終的にコンタクト外しました。


Q:その他に困ったこと。
A:度を超したゲラ(笑い上戸)なんです。本当にそれで役者を辞めようと何度思ったことか。

 
心理テストでは、お互い欠点を補い合う頼りがいを感じているようv


●ムロさんキレまくり/爆@「ごちそうさん」
ムロさんが出てくるたびに笑えるw 昭和初期って実際、こーゆーやたらテンションの高い人いそうだし


「カレーの女神だ、奥!」


「なんだ猫娘、なにがしたいんだっ」爆



その他のトピックス。

図書館で借りたCDシリーズ。
自宅のカセットテープをデジタル化していく、ひとりリバイバルコーナー。

My Generation- The Very Best of the Who
フーの勢いがそのまま詰め込まれてる。♪Anyway, Anyhow, Anywhere はD.ボウイもカバーしてるし。


Everybody Else Is Doing It, So Why Can't We?/The Cranberries
一番聴きたかった♪Dreams が入ってる。♪Linger とかも好き。


The Very Best of Aretha Franklin, Vol. 1
♪Respect、♪Think ほかヒットナンバーはもちろん、♪Call Me とかも何十回も聴いた名曲。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『TRICK 新作スペシャル3』 | トップ | 『自給力でわかる日本の産業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。