メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

はとバスツアー風ドライヴ(2000.2.20)

2017-03-25 12:20:59 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました


外は雪→くもり→夜は満月が見えた

四谷、霞ヶ関のひと通りの官公庁巡りをして
こないだ見逃したお台場へ


南極観測船「宗谷」
船室の中のマネキンがマジ怖い!


羊蹄丸
こういうところ好きなんだよなあ

シー&シップワールド
海の画面にイルカに乗った自分らが映るのにはビックリ!

青函ワールド
細かいところまでリアルに再現したセットは
本当に昭和30年にタイムとリップしたみたい!

行商のおばちゃんが運んでいた米40kg→60kg→80kgは信じられない重さ!

電車に乗った人々
「船長になるんだ」「頑張れよ」と方言で話す駅員と子どもには、なぜかじぃーんとする


[B1]

マジカルビジョンシアター
舞台を観ているような立体感あるスクリーン映像での音楽のショー

プロムナードカフェ
“幻の木の実”クレマ?ってアイスとガトーマロンケーキのセット+手で搾ったりんご果汁でちょっと休憩

不二家レストラン
ノルウェイサーモンといくらのパスタ+コーヒー+ブルーベリータルトを食べて満腹




コメント    この記事についてブログを書く
« 「日光江戸村」、鬼怒川温泉(... | トップ | 「船の科学館」@お台場(2000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。