メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~ペットのおうち ほか

2015-10-28 12:07:04 | 日記
最近の気になるトピックス。


ペットのおうち
“全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!
 ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい。”


ドラマ『ガッタン ガッタン それでもゴー』(10/28午後10時)
出演:谷村美月、町田啓太、松尾スズキ ほか

谷村美月、町田啓太ら奥飛騨の自然に圧倒 岐阜発地域ドラマ撮影中


木曜時代劇『ちかえもん』(全8回)来年1月14日スタート
出演:
青木崇高(不孝糖売り・万吉)、松尾スズキ(近松門左衛門)、優香(年増遊女・お袖)、
小池徹平(あほぼん・徳兵衛)、早見あかり(ワケあり遊女・お初)、北村有起哉(竹本義太夫)
高岡早紀(天満屋女将・お玉)、岸部一徳(豪商・平野屋忠右衛門)、富司純子(近松母・喜里) ほか

部長が時代劇 楽しみ♪


ムロツヨシ、“大好きな森田剛と濱田岳に挟まれて”「ヒメアノ~ル」に出演
“「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」で知られる古谷実の同名マンガを、吉田恵輔が映画化した作品。”
“2016年5月28日より、R15+指定で公開されることが決定。関係者試写では過激な暴力描写に途中退席者が出るほどだったという。”

暴力コワイ・・・ でも、ムロさんが出てるから気になる。


「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP」に阿部サダヲ出演
フジテレビ系 11月28日(土)21:00~
※2週連続放送の11月28日放送の「映画監督編」に出演します。


映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』@週刊ニュース深読み
今年は、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』の年だって、こないだも書いたけど
「週刊ニュース深読み」でも取り上げてた。

 
デロリアンから出て来た2人。2015年の未来にビックリしてる演技が楽しい

最初に公開された1985年後、映画で描かれていたモノが現実化したモノは他にもいろいろある。

 
ケータイの原型。すごい重かったそう(こんなの持ち歩きたくないw/映画のクルマを再現

 

さらに、30年後の未来にはこんなことも実現可能ではという予測もしてた。

 


『ブルース&ソウル・レコーズNo.126』(10月24日発売)

“1950年代のロックンロール特集です。CDには当時の隠れたR&R名曲を収録。さらに80sソウル・ガイド小冊子付。”

WADAさん(カセットコンロス)がなにか記事を書いているのかな?


「2355」新コーナー「うちには、こんなのがいます」が可愛い!


ネザーランド・ドワーフのぴょん太さん
 

ミニブタのPorcoさん
 



ヒョウモンリクガメのドンさん。
 
なぜ葉っぱがそんなに顔についてしまうの?爆



コメント    この記事についてブログを書く
« ジム4回目(2015.10.27) | トップ | 働き盛りがなぜ?"中年フリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。