メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:エレカシ 俺の道ツアー@新宿リキッドルーム 2003.9.5

2006-01-16 23:55:55 | 音楽&ライブ
17:30、ハンパに仕事残してダッシュで駅へ
都営地下鉄で行ったら18:00過ぎ頃に着いてラッキーと思いきや、南口・・・だから嫌いだ新宿なんて!
リキッドまで歩く、歩く!

18:30頃に着いて、7Fまで階段のぼったらクタクタ
でもKさんはエレカシファン歴4~5年のフリーター20代?でイイ人

19:00過ぎにフツーに入ってきたメンバ。
ニューアルバム全曲+アンコール♪ガストロンジャー、♪デーデ 盛り上がった

暗い照明(モノクロ+赤)と、たくさんのスモークでフシギな舞台効果。
影になるメンバの顔。

みやじくんは最初から完全燃焼。
♪毎日がラストデイ~、♪ろくでなし、♪勉強~~~って絶叫するロックシンガーはなかなかいないw

途中ギタリストに「お前はほんとアドリブきかねーな」とか、
ドラムに「なんですぐ始めんだよ、動いてんの見えてるだろー。オレは??じゃねんだから」とマジギレ?! 妙な緊張感

終わったのが20:30頃。早っ!
でも、あの熱唱で、あと全国ツアーもつのか心配になった

狭いステージを左右、上下?たまに視界から消えるし、MCも声が小さくて老人みたい。
でも37歳には見えない、スリムで、少年みたいな瑞々しい感性。
あんな魅力のある人、他にいないよね。ますますファンになった

これくらいのハコでまた見たい。アルバムも聴きたい。


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:ライブビート公... | トップ | LIVE REPORT:YO-KING ONE-MAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。