メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:ROLLINGSほか@新宿ACB 2004.8.13

2005-12-25 23:55:55 | 音楽&ライブ
ROLLINGSのTシャツに着替えて新宿へ。コマ裏のACB。

step by step
こないだ復活おめでとう!って言われてた。バンドか?

▼?
ボーカルがイギリス人? スキンヘッズ含むニューウェイヴっぽい音。

ティファナ・ブルックス
先日の下北に比べたら客のノリが悪くて、本人らも困ったのでは?
ヒデキも客のほうでモッシュしたが甲斐なく・・・

ROLLINGS
狭いステージを所構わずキレのイイダンスを見せるマサキさん
物販で汗ふいてて、CDを買いに行ったら
「この間、下北にも来てくれてたよね?」となんと、覚えててくれた!
おしおしの時間で終わったのは22:30頃。
とにかくもっと踊りたかったが脚が上がらん!

外に出てTHE HIDEKIからサインをgetしたサケ友ちゃんv
今回もいろいろ話せて、ケータイで写真撮ったし、イイ人だv


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:ROCK IN JAPAN F... | トップ | LIVE REPORT:エゴラッピン@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。