メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:エゴラッピン@ライブビート 2004.8.26

2005-12-26 23:55:55 | 音楽&ライブ
会社から飛び出して渋谷へ。社員さんに道教わったのに、やっぱ迷ってw
クアトロのほうに来ちゃって、とりあえず腹ごしらえ。
3人に道を聞いて、18:30には着いた。

中入れば、近いから真ん中当たり。
19時スタートが遅れて、最初のバンドKILA登場。
たくさんの珍しい楽器を10人近いメンバがとっかえひっかえ弾いて
ケルティック&アンデス&女子十二楽坊っぽいインストと歌もよかった。
各1時間はたっぷり聴けたし、何言ってるか通じないがw
ゲストやエゴメンバも入れて共演もあったし。

エゴラッピン
で、セットチェンジがあって、すでに20時過ぎ。エゴ登場。
よっちゃんが鼻赤く塗って、肌白い!
狭い中を自由に動いて、エゴの世界どっぷり!

♪くちばしにチェリー では客席にも飛び込んで、NHKだって忘れて踊っちゃった!

9/8新譜リリースらしく、新曲は
「賛否両論でしょうが、いろいろ趣向こらして、うちらはエエと思ってやっとんねん」w
変わったリズムと音は、ちょっとトム・ウェイツっぽいか?

アンコールは、またKILAと。
盛り上がって、終わったの22時過ぎたかな?
いやーエゴは天才! ワンマン行きたくなっちゃったv



コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:ROLLINGSほか@... | トップ | 「月の光の中のフランキーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。