メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

川崎大師(2003.7.5)

2017-04-18 11:35:51 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました


品川→京急川崎(京浜急行本線すべて止まる)→川崎大師(京急大師線)

正月に毎年混み混みになるイメージと違って、こじんまりした感じ
本堂と弘法大師のわらじに水をかけて、水を飲んだ
おみくじは凶で「結ぶと吉に変わる」と言われて結んできた

ランチはお好み焼きミックス、豚肉のもんじゃ、焼きそばミックス、アイスコーヒー
全部焼いてもらった


「川崎チッタ」でウィンドウショッピング

喫茶でケーキ2種、ソフトクリーム、お茶 美味しかったあ
紅茶やチョコ、マーブルシフォン、ミルフィーユ、モンブランなど、たくさん食べて満腹

私が江原さんにハマってて、2人にも数を選んでもらった
Nちゃんは、いまいち抽象的「泣くことはいいことだ」みたいなメッセージ
Yちゃんは「家族」でこれは合ってる!?
私は「感動」 よく考えれば、今、そんな悩みはないな


18時過ぎくらいに駅を出た




コメント    この記事についてブログを書く
« 「ジブリがいっぱい スタジ... | トップ | 「宇宙芸術展 ヒロ・ヤマガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。