メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:スカパラ@赤坂BLITZ 2003.8.26

2006-01-14 23:55:55 | 音楽&ライブ
いつものスープストックで満腹。
18:20待ち合わせ。開演は19:30。

前日はPE'Zと対バン、今日、明日3日ともセトリは変えるらしく、普段聴けない曲満載!
谷中っち、欣ちゃんMCも熱い!
ひやむは、また杖ついていたけど、ギターソロまた見たいいいい!

酸欠で外に出たら、さらに暑い!
喫茶店入ってドリンク2杯も飲んだw
シャツを着替えて、ずっと話し込んだ。
家着いたら0時、寝たの1時で、起きたの6時。翌日はあくびばっかり


谷中
「今日ははじめから盛りあがってるな。昨日はPE'Zとやって、“お前らヨーロッパ行けよ”とか言った。
 向こうでも最初前のほうからだんだん後ろへ水紋が広がるみたいになって、
 最後には1番後ろの、こんなちっちゃい人が手振ってて、イッちゃった顔してたから成功かなと」

「オレは汗かくのキライだから夏キライなんだけど、隣り同士汗かくのヤダとか、ぶつかってヤダとか思ってると楽しめない」

「今日は可愛いコも多い。男も多いし、男は周りの女持ち帰っていいから。
 じゃなきゃオレが持って帰りたいくらいだ(キャーと歓声
 そーいーながら本当はNARGOのほうがいいと思ってんだろう?w」

「さっき持って帰っていいって言ったけど悪かったなってずっと考えてた」



メンバ紹介。

NARGO「ブリッツは個人的にも思い入れがあって、そこで3日もやれるなんて幸せです」

欣ちゃん「外は暑い。知らなかった? ダメだなあ」(あと、いろいろ言って爆笑したのに忘れた

川上さん、オッキーは、各ニューアルバムの告知。

♪森 変則リズムアレンジは凄かった。

アンコールは1曲だけ♪Ska in sentimental mood

谷中「おー! みんなの顔が全部こっち向いててすごい」

「とんクラ」からの曲もあったかな? ♪銀河もやったし、♪蟻 がラスト?

目の前が例の輪になってドリフのエンヤーコラヤみたいな動きをする連中だったおかげで、谷中氏がよく見えすぎて気詰まりだった

2Fは指定なのね。3Fもあるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:ROCK'N JAPAN FE... | トップ | LIVE REPORT:ライブビート公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。