メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:PE'Z LIVE 若葉祭@女子栄養大学 2004.5.30

2005-12-16 23:55:55 | 音楽&ライブ
昨日も暑かったけど、今日も真夏日

10:30サケ友ちゃんと待ち合わせ。→大学へ。

12:00チケ引き換えのところにすでに20~30人並んでて、学生関係者が200人先に入るから番号は237だった。

(楽しい学祭内容は割愛させてもらいます

16時、中入るまでに汗だく&日射病になりかけて、再び体育館ライヴも暑さとの闘い

でもライトもスモークもライブハウスさながら、
8/2に新譜リリース(NYでミキシング)控えて全8曲披露!
可愛いマーチも軽快。MCは大山くんonly。他メンバも聞きたかったな。

大山「栄養大学って栄養を学ぶの? 女子だけ? でも楽屋にお菓子が置いてあって、アレは体に良くないよ

「今年は夏フェスも出まくるし、暑くなってくれなきゃ困る。
 いっぱい汗かいてヤセないと秋、冬とまた食べるから大変なことになる」

「若葉遠いけど、来た甲斐あった。学祭に呼んでくれて、こんなに来てくれてありがとう」

客のツッコミに「ウルセー」とか、また怖いコメントもあったが憎めない。

大山「今回はマサユキも一緒にNY行ったけど、ヒドイんだよ。ずっと寝てんの」
H「ダブル時差ボケで・・・」
大山「ダブルなら戻ってんじゃん」w

いつものよーにアンコールなしの17:30くらいでキッチリ終わったw
前から7~8列目くらいの真ん中でよく見えたし、1時間半もいろんな新曲聴けてgood!
ちゃんとアンケートも書いて出したし。


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:YO-KING present... | トップ | LIVE REPORT:スカパラ@NH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。