メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:DOWNBEAT DELUXE@CLUB CITTA' 2005.4.10

2005-11-13 23:55:55 | 音楽&ライブ
14:30川崎で待ち合わせ。
ギリで入ったらめっさ空いててビックリ。
中央のバーにもたれつつ、すごい近くで見れておいしかったが
15時~22時すぎの7時間スタンディングはさすがに腰にきた
でも、またいろんな出会いがあって運命感じちゃったv

MULE TRAIN
音はいいが、MCがやっぱ寒め・・・

CASSETTE CON-LOS
女性saxに、高い音を出すギター、ラテン、サンバ系?などなど、イイ感じ。

BLOODEST SAXOPHONE
笑った! アルトsaxは、常にキメ顔。
ハイテンションなジャズ系にハマった!

MC「今回ワイヤレスで、このヒモ?がない、ヒモなし・・・みたいな」

水飲んでむせて「喋りながら水飲むとむせるからね、2回目、今日」
5.21下北行かなきゃ! よく考えたら去年の夏頃、フライヤ気になって、
コルクボードに貼ってたんだよね。つながっちゃうのね、ちゃんとv

WACK WACK RHYTHM BAND
音はいいけど、なにかが足りない・・・なんだろ???

ROCKIN' ICHIRO & BOOGIE WOOGIE SWING BOYS
スカパラとコラボったことないか? 3ピースなんだ(dr.、wb.、gt.)
wb.に乗って弾くヒト初めて見た/驚 しかもシャウト担当なのね。
gt.は後ろ弾き、カワイイ系。
チャック・ベリーあたりの'50狙った感じ。ファンも若くてオシャレ。

モダーン今夜
今回、大当たりだったバンドの1つ。長いストレートヘアの女性voc.マキさん
人のよさそーなpet.、フシギちゃんぽいバイオリン、女性sax、男性sax、パーカス、、、
大所帯で透明な曲、変わっててよかった。
新曲♪こんどいつ会える? みたいな歌も◎。
カセット・コンロスを観て触発されたとか。共演もよかった。癒された。

DJ東京ロンドン化計画
♪マイ・シャローナ とか♪You can't hurry love、♪テキーラ とか他、スカもたくさんあってよかった。

ケンタロウコーナーは行かずじまい。
ロッカー出たら、MuleのMCが大騒ぎでDJしてて「よかったらぜひ!」て。

帰ったら0時過ぎ。寝たの1時くらい。また寝不足


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT: 「CLUB SKA SCO... | トップ | LIVE REPORT:スカパラ@品川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。