メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:スカパラ@品川プリンス ステラボール 2005.4.12

2005-11-14 23:55:55 | 音楽&ライブ
ここんとこ冬に戻ったみたいな寒さで雨
コンタクト片方忘れて凹む。メガネ+Taboo Tで参戦。

ロッカー足りてないし、1800人キャパに2000人くらい入っちゃって混み混み
後ろでまったりのつもりがまた暴れてしまった。汗だく&首筋肉痛・・・

新譜のほか

♪世界地図
♪火の玉ジャイヴ?

「昔の曲から1曲」て♪スカンボ!?

♪スカミー
♪ナッティ
♪モンスターロック で締め。

ひやむは、左右に歩いてギターかき鳴らし、アジりまくり!

谷中っちはメガネに胸をはだけた黒シャツ。

「新入生とかのシーズンっていーよね。それだけで注目集めて。
 カトー入った時はうらやましかったもん/爆
 ヨーロッパ行けば新入社員・・・て違うか。
 そんな気持ちだから、6月いっぱいヨーロッパ行って」

欣ちゃん「ステラボール・・・いいよね。ユーミンがつけたらしい。つけた時の顔が想像できる」

NARGOも喋って、締めは加藤くん。「あーどーしよ。これは難しいな」

ひやむはバラ投げてたし、欣ちゃんはスティック投げてた。

北さんの“ちょっとだけよ”ポーズがまた見れた。
♪さらば友よ は、「歌詞ちょっと間違えちゃったけど」w

いやーあっちゅー間!
連れの友だちも楽しんでくれてよかった。かなり足にきてたみたいだが。

私も絞れるくらい汗かいた! いやーはぢけたな久々。


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:DOWNBEAT DELUXE... | トップ | LIVE REPORT:PE'Z REALIVE TO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。