メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:スカざんまいBIG SHOT 2004@新宿LOFT 2004.4.25

2005-12-14 23:55:55 | 音楽&ライブ
SHINJUKU LOFT 5TH ANNIVERSARY BIG SHOT 2004 Special Ultimate Cut@新宿LOFT 2004.4.25

16時新宿でサケ友ちゃんと待ち合わせ。

17:30スタートといえど、まったりムード。今回は前回のオールナイトより濃かった!
スカコアっぽいハードさとキャラが多様。
お客も野郎ばっかりになったり、中学生みたいな若い子たちに入れ代わったり、
久々本格モッシュ見たし、女の子がぶつかってビールかぶってたし


the brasstrigger
まったりロックステディ。ずっとこんな感じかな~なんて思ってたら大間違い!


BOLDIES
ガテン系なおっちゃんみたいな連中だけど、なかなか聴かせてくれた。


mule train
前回も見た。チキ担当フロントマンが「かわいい~」を連発してて引いたけど、音はイイ。


TIJUANA BROOKS
今回一番のヒット! 思い切り横分けのヴォーカルは、RYO THE SKY WALKER+RUDE BONESクラスのダミ声。
マイクが交差してて、後ろで手を組んでるんだけど、ちょっとノリノリで可愛い?


ROLLINGS
ボーカルがえなりかずきくんに激似で、ホーン隊3人の女の子は高校生?てくらい若い。
アジテイトの子も皆ブルースブラザースみたいな黒スーツで決めてて、曲もノリノリでよかった。
この2バンド、下北でライヴあるらしいから見たい~~~!


川上つよしと彼のムードメイカーズ
川上さん、すっかり飲みすぎてテンション下がりまくった状態
メンバ紹介もアッサリ。一応アンコール1曲出たけど、他に喋りもなく、
「今日はみんな優秀で、普通、対バンのトリだと前が押して時間なくなるんだけど、少し余ったくらいだからもう1曲やります」

相変わらずカッチョいいNARGO、大森さん、先日伝説ライブだったex ROCKING TIMEのギター、
ゲストでも出てたサックスのスキンヘッドおじさんもイイ!


あっちゅー間のひとときでした。
物販でサケ友ちゃんは、ティファナCDをゲットv
(5枚しか持ってきてなくて、いつも売れないらしい。仙台訛りのスタッフが素朴
TシャツはQUEEN風の紋章で、伊達政宗が入ってる。


コメント    この記事についてブログを書く
« ボリス・ヴィアン全集12『醜... | トップ | LIVE REPORT:YO-KING present... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。