素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

今年旅行を計画しているので、宿泊計画を立てるために検索したんですが

2017年01月18日 20時03分28秒 | 日記
アパホテルのホームページがダウンしてますな。

ウザッ。
どうせ中華系か、半島系からの攻撃でそうなったんでしょうな。
言論に対して言論で返さず、暴力や破壊行為で封じ込めようとする。
やり方がらしいですわ。

例のニュース見て、逆に利用したくなった私としては、今年伊勢→名古屋→東京を巡り、伊勢神宮、熱田神宮、靖国神社、皇居を訪れ、拝んでくる旅行を計画しているので、せっかくだから各場所でアパホテルを利用してやろうかと思い、店舗情報について調べようと思ってたんですが。

調べるのは時間を置いた方が良さそうですの。
まぁ、多分ちょうどいい場所にあるんじゃないかと踏んではいるんですけどね。

チェーンでしょ?確か。アパホテル。

だったら伊勢だとか、名古屋だとか、観光名所、それなりに大きい都市に店を構えないはずはないと思うんで。
東京は無論言わずもがな。

はやいところ復旧して欲しいものです。
それについて確かな情報を確認したい。


コメントを投稿