素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

日曜感想。

2017年04月16日 11時12分32秒 | 日記
今週のキュウレンジャーですが。

クソガキ、レギュラー化すんのかい。
せめてさ、身体もうちょっと成長させようよ。
変身したら。

五星戦隊ダイレンジャーのキバレンジャーみたく。

身体ちっこいまんまで戦われたら、強さに説得力が無くなるから、あまり好きでは無いんですよねぇ。

まぁ、戦いたいと言った理由はかっこいいからとか、面白そうだからとか、そういう利己的なもんでは無かったですけどね。
宇宙人の集まりであるキュウレンジャーに、地球の解放を丸投げするってのは間違ってる、地球の解放は地球人の手でやるべきだ、って。
そこは良かったんですけど。

体格……。



今週のドラゴンボール超ですけど。

17号の奥さんの絵を出さなかったの、良演出だと思いましたね。

ストーリーに関わらないキャラクター、顔だけ出させてもな。
キャラクターを出す以上、何か活躍させなきゃいけませんもの。


再登場の17号、自然保護官になってましたが、理由は16号なのかな、なんて思ってたのですが。
そのあたりの理由は語られませんでしたな。

セルとの戦いで死んだ16号が自然を愛する人造人間だったから。
その遺志を継いで、自然保護官なんて仕事をを選んだのかなー、と。

仲悪くなかったですよね。
16号と17号。

そういう理由だったら、熱いなと思ったんですけど。


コメントを投稿