ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

夏のご挨拶

2010-07-17 23:08:46 | Weblog
お中元のシーズンです。
最近は変わったもの志向が強くなって、結構生ものも多くなって、お中元の品が2,3日続くことも多々ありますがでも珍しいものなので多少続いても平気です

で、送ったり、貰ったりしている中、宮崎の親戚から、着いたよーのお礼電話がありました。
「ウチも送りたいけど口蹄疫だから送ってもいい?」え~なんかへこみました…もう結構終息しかけてるのかな?って思っていたので…確か車も使ったら消毒されて、すぐ洗わないと車が傷むから大変とかは聞いていたのですが、まさかこんなナーバスの感じとは早く収まったらいいのに
もちろん気にしてないといったので何か送ってくれると思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍曹候補生 | トップ | 男爵集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事