プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

Win7とDREAM-CADとAWK

2012-05-08 08:41:01 | 仕事の話
Win7にしてから DREAMがうまく動かないという
問い合わせを頂いている
正直 解らない
阿出川さんにも聞くけど 阿出川さんの周りの会社などでは
正常に動いているようで 話が先に進まない
メーカー製と手作りPCの違いでもあるのかと思って
聞いてみたけど そうでもなさそう

自分の環境は手作りPC&XP
知り合いの人は 2K
動かないと言っている会社の人は メーカー製
阿出川さんの周りの人も メーカー製

まあ その程度の違いは関係ない ということか!

ちなみに 自分の作ったソフト 簡易ネット変換も
AWKが 7 に対応してないようで 動いていないとの事
昔は 2Kにしたら AWKが動かないと言われていた
けど 自分が 2Kにしたら 問題なく動きました
XPでも大丈夫

とりあえず その先のUPする予定もなく
2KでもDREAMが動いているので問題ないレベルです

一番の癌は MS という事ですな
不必要なUPをするから 問題ばかし起こしてくれる
プログラマーのモラル低下も起こしてくれた
ビルゲイツがやっているんだから... と言われる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM-CADの使い方HP | トップ | 淺川ダム建設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事